みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ6 ランチ3 きしめん2 ピザ2 和食1 牡蠣鍋1 うな丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 もんじゃ1 うな重1 トースト1 晩ご飯1 あつた蓬莱軒1 いろどり1 うな新1 うな東1 お弁当1 ごはん1 ひらやま1 まめきち1 オアシス1 マルムス1 ラビット1 ロケット1 八兵衛1 山本屋1 権兵衛1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 21:01現在
青影さんに ひつまぶしごちそうしました😌✌🏻 なんだかうれしそう〜〜 (わたしがおいしくいただきました) pic.x.com/CVCYZ2dI6V
ひつまぶしはいつもの横浜に釣りに来ています☆彡 釣り人はひと月以上釣りに行かないとおかしくなるとパパは言ってるけど、この寒さの中釣りしてる段階でまあまあおかしいんじゃないのか(ΦωΦ)ニャーン pic.x.com/ONVwrKLbrm
やっと仕事終わり🤣 美味しい鰻を食べに忘年会兼任で もちろん名古屋名物ひつまぶしにうなぎ茶碗蒸しとうまき🥰みんな美味しかった😘 pic.x.com/3nZvisNb4z
12/28、北名古屋市での で演奏納めでした。いつもながら楽しい本番でした🎶 が、カメラロールは観光写真ばかり😅 前日の午後に名古屋入り→刈谷市の美容院で白髪染め→栄で(超並んで)ひつまぶし😋 と堪能しましたが、満腹すぎて帰りにきしめんを食べられなかったのは心残りですw pic.x.com/oKnLnPKojN
遠征飯②前日晩ご飯編 今回はちゃんとひつまぶし食べてきました!!! 皮パリッパリの身ふっくら!!!個人的にはわさびと一緒にいただくのが一番おいしかったです☺️ pic.x.com/frAwky45rr
楽しかったぁ💓 ひつまぶしを食べて来た(笑) 明日も楽しみまーす💓 pic.x.com/zhgsMSgFgm
明日もあるので、夜ご飯は奮発して、特上ひつまぶしにしたよ😋💕 pic.x.com/UiRIoUHqu2
ひつまぶしうま pic.x.com/is0iXrFk5M
夕飯はひつまぶし😋 pic.x.com/qL9uLcO397
ダンナくんファミリーと夕餉 ひつまぶしが美味しすぎて、感動🥹 (ご馳走してもらったから、余計に美味い🥰🥰🥰) pic.x.com/Xok2J9YtNw
今日、和食レストラン「彩(いろどり)」に行った。 メニューを見ていたら「ひつまぶし ドリンクバー付き」が税込4000円から税込3950円に値下がりしていることに気付いた🧐 (続く 1/3) x.com/0937_4998/stat… pic.x.com/G5o8LfHmzx
仕事納めてお友達のお店まで🐴肉を買いに🚃𓈒𓂂𓏸 久しぶりにランチして…『マルムス』はテイクアウト🍙 ラスイチのひつまぶし買えたよ💕 pic.x.com/sfaw1CoBlF
牛たんひつまぶし 最高でした〜 pic.x.com/H2Hil7auWt
@ch_nagareboshi今晩は🌙 名古屋は ひつまぶし 味噌カツ きしめん 小倉トースト 天むす……他にも沢山美味しいものが😜食べるものばかり ꉂ🤣w𐤔 名古屋は逃ないし 消えない👍 笑えてる日々 笑えなかった日 1日1日がみんな記念日になる😊
爆速帰宅の途中で、ちゃっかりひつまぶし食べてました🚄 めっちゃ美味しかったのにアクスタのおかげで何かガラ悪そう見えるw pic.x.com/GOEyemanao
お母さんの誕生日のお祝いに、ひつまぶし食べてきたー😍写真映え無いけどめちゃくちゃ旨かったよん。外はパリッと、中はフワフワ〜無我夢中で食べたwお店は予約客で満席らしくて、人気がうかがえるね。 pic.x.com/HlNSEzcnnv
@mamekichirouまさかのまめきちまめこさんの前で泣いたのは私です…あんな予定じゃなかったのにー😭育児で引きこもりの時笑いをくれた感謝を伝えたかっただけなんだ。 まめちゃんも姉吉さんもかわいすぎでした、ありがとうございました! ひつまぶしとうどんサイコー😋 pic.x.com/kl9733K56V
常連になりつつある鰻屋でひつまぶし。初注文 うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい pic.x.com/UpLHUISjLI
ひつまぶしとせ(ハッッチャメチャに美味かったです、tier1メシ) pic.x.com/v79IrIMX78
今日は15年近く通り過ぎて来た定食屋にワイフが腹減ったから行くぞと言われて初めて食べに来た🫠 味は評判通り美味かった(クソッ) 基本的に値段は安いのにボリュームがあるせいで、食べきったらちょっと苦しくなる😭 まぁメニューで気になるのは『うなぎのひつまむし』だ‼️ ひつまぶしなら大好き❤ pic.x.com/PQMb67mO02
ひつまぶし pic.x.com/5exLk4sUDT
息子ひつまぶし、僕味噌煮込み pic.x.com/0fXKbi3fwU
ひつまぶし∈'^'∋ pic.x.com/bJaG7D1ps0
名古屋ならなんとか行けると思い立ち江戸三作展行ってきた!ひつまぶしも食べて贅沢した!今回は酔わなかった☺ pic.x.com/1Fc8ehJnwY
夕飯です 本来の旬のひつまぶし pic.x.com/7cNP9bqvif
ばいとおわー 今日はせっかくなのでバ先でひつまぶし買ってきたー pic.x.com/x9J2yDDBJz
名鉄観光で地下鉄券受取→三省堂で旅マス引換&買物→香源→ピザ→鳥開→山本屋→若鯱屋→オアシス21→えびせんべいのスタンプラリーを回った あとは金山回りのみ 意外と30分待ちだったあつた蓬莱軒でひつまぶし 染み渡る美味しさで大満足 pic.x.com/4Kd1OAscZB
名古屋でひつまぶしを食べて下呂温泉へ pic.x.com/OrGPeVPSub
本日のランチ🍽 元祖うな東大名ひつまぶし 久しぶりに4人揃ったんで シェアしながら頂きました😋 pic.x.com/BTdufdUmrZ
ひつまぶし食べたいな pic.x.com/gtkAIWblcl x.com/Lv1730/status/…
ひつまぶし pic.x.com/nx0WfFWU2q
久々のひつまぶし美味でした(๑˘ᴗ˘๑) pic.x.com/3KLn8HzU4M
お昼はうな丼、ひつまぶしのファストフードチェーン店「うな新」さん😄💯 時間によっては焼きたて、カリフワの本格的うなぎメシが食べられます😆❤️ うな丼鰻3切れ盛りが1300円。う巻き(だし巻き卵で焼き鰻を焼いたもの)が630円、お吸い物が130円(全て税込み)とお値打ち価格🙇💕 pic.x.com/Qe3qsGRJo7
今日は旦那と出掛ける用事があって、前行けなかったから用事の前に鰻食べに行こうかということになって2人で“ひつまぶし”😋 めっちゃ美味しかったー! 今度こそゴチになります😆 久しぶりに行ったけど、ここの鰻がが一番好き😊 pic.x.com/ALwzujENpl
朝ラーとの丸家さんで朝ラーメン650円コール麺硬め後普通、トッピングは味玉、海苔とLINE無料焼豚ひつまぶしでいただきました🍜 普段のラーメンの廉価版かと思ったら普通に美味しかったです♪ 味変の行者🧄も無限🧄もひつまぶしに入れたり海苔巻いたり朝から満足しました、ごちそうさま😋 pic.x.com/H9uPNGKROo
Anypassや、イープラスから予約番号など来ていないのに、Anypass問い合わせは番号必須じゃないと送信できない。そもそも問い合わせが年末休業に入ってるらしい。 まあ、お金は払ってるし、会場に行ったら入れるよね。 名古屋まで行って入れなかったら、ひつまぶし食べてういろう買って帰る。 pic.x.com/yRRqeeKxRo
名古屋飯🫶🫶🫶 オタクしてると普段行かないようなところでもついでに観光できるからお得😊 カラダイのおかげで名古屋に詳しくなれた気がする! ひつまぶしは予算的に我慢したんだけど、1/11泣きながら食べてる可能性ある 自分への活を入れるために pic.x.com/ToCqOBG1kc
マネージャーさんはひつまぶし経験者か 美味しく食べれて良かったね 明日生放送だよね 頑張って! おやすみ 事務所仕事の記載増えてる🙌🙌 pic.x.com/OtT3j3BPkR
年内間に合う! うなぎ 国産 かわすい \楽天うなぎ部門13年連続売第1位/ 冷凍 うなぎ蒲焼き 3種セット ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし グルメ 内祝い お返し ギフト 誕生日プレゼント 高評価 5,990円 ift.tt/eqRxCnw ad pic.x.com/3i6T0PZq4G
ひつまぶし美味しかった😋 満足気に帰ってたら、普通にお土産忘れて帰ったw pic.x.com/FFjtLNbRXo
ひつまぶし知らないけど pic.x.com/fjLDYtqztI
似て非なるもの1229 デビッド・リンチ(映画監督) と ロケットパンチ デヴィッド・フィンチャー(映画監督) と ロケットランチャー ロケットパンチ と ラビットパンチ(ボクシング反則) マメシバ一郎 と 鍋島一郎 名無しの権兵衛 と まぶしの八兵衛(宅配ピザ業の展開するひつまぶし宅配)
冷え込んだ日に、越前蟹🦀と🦀の切り身が届きました!ひつまぶし総合車両センターさま、梅吉さま、ありがとうございました🙇 ちなみに切り身は中の人が食べ…もとい、使うのではなく、サークルのぱいせんが“いつか”使うそうです。中の人はカヤの外なのでよう分かりません🤭 pic.x.com/L4npJN8XAC
名古屋の後輩たちにひつまぶしのお弁当を貰いました。 いい子すぎますね。はい めちゃくちゃ美味しかったです biglove pic.x.com/vDxLlwn5ak
先日初めて熱田のひつまぶし食べに行きました🐈 めちゃくちゃ美味しかった、、、 pic.x.com/UcKBAfI6EX
今日のごはん🍚 ひつまぶしにしてみました! 1番好きな食べ方はうなぎのタレにわさび、ネギが好きですね😆 日本酒の能登純米 直汲み 無濾過生原酒は飲みやすくてひつまぶしにピッタリでした🍶 pic.x.com/aZE9diwW1a
年末のご褒美に🎉 豪華コース、どれ選ぶ? 🔥ひつまぶし桶コース 🦪牡蠣鍋コース 🦐海老しゃぶコース 「うなぎ ひらやま」で 贅沢な冬の味覚を🍽️ 今年も残りわずか❕ ご予約はお早めに💨 pic.x.com/ts4WKi15EN