みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ6 茶漬け4 ランチ2 すき焼き1 牡蠣鍋1 うな丼1 そば1 牛タン1 ホルモン1 ケーキ1 パンケーキ1 うな富士1 うまる1 ごはん1 ともちゃん1 ひらやま1 まくら1 やまと1 ウエスト1 コーチン1 ヒルトン1 ミシュラン1 中之郷1 四代目1 焼肉いのうえ1 瓦そば1 BEST1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 22:25現在
今日のごはん🍚 ひつまぶしにしてみました! 1番好きな食べ方はうなぎのタレにわさび、ネギが好きですね😆 日本酒の能登純米 直汲み 無濾過生原酒は飲みやすくてひつまぶしにピッタリでした🍶 pic.x.com/aZE9diwW1a
年末のご褒美に🎉 豪華コース、どれ選ぶ? 🔥ひつまぶし桶コース 🦪牡蠣鍋コース 🦐海老しゃぶコース 「うなぎ ひらやま」で 贅沢な冬の味覚を🍽️ 今年も残りわずか❕ ご予約はお早めに💨 pic.x.com/ts4WKi15EN
ひつまぶし!! ! pic.x.com/OgwkNsJcsG
仕事納め。 恒例の年末メシ。例年うな丼からひつまぶしにグレードアップ。出汁がうまくてねぇ。 1年が、年を追うごとに、加速度的に速く感じます。 職場は変わったこともあったけど、最も変わらないといけない一つの部分だけ何ら変わらない。 来年こそ安井金毘羅に行かないと(突然何を言い出した😕) pic.x.com/1CgcC5rGsf
お昼は野暮用を色々済ませてからの大好きな鰻屋でひつまぶしと鰻鮨! んーーやっぱり美味い🤤 pic.x.com/aYyxpAbxtk
お昼ひつまぶし。 pic.x.com/bIQHhPIN7q
あいにくの雨だったしそんなすること無かったけど最後に名古屋でひつまぶし食べれたのでオールオッケー pic.x.com/f9DFIr08bp
仕事納めして同期とひつまぶし pic.x.com/OKFzzqCnzQ
2025旅メシBEST4 ①山口 瓦そば →熱々カリカリなそばの新食感 ②長久手 ひつまぶし →ふわっふわの高級鰻 ③北杜市 もじ煮 →あっさり系ホルモン ④京都 タルト・クマネテルヤン →食べるの罪悪感あるけどサクフワ食感 来年もたくさん走ってたくさん食べたい😋🍽️ pic.x.com/9xSYLlOoJK
@na7311211122ひつまぶしに矢場とん!!!美味しそう🥰🥰名古屋に行ったら食べたくなるやつだよね⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝矢場とん並びすぎて持ち帰りにするときもある🤣
さいごのなごやめしいただきます ひつまぶし弁当 pic.x.com/7N3vC6CnDE
日本式「ひつまぶし」三昧!🇯🇵 MRT松江南京駅のすぐ近く。名古屋のミシュランガイドにも掲載された老舗の名店「四代目菊川」の台湾1号店です! pic.x.com/ldyxNdxLg5
実はうちの地元は有数の鰻養殖県で美味しい鰻屋さんが多いんだけど 他県でひつまぶしを初めて食べました
まつりちゃんがああなったのも分かる気がする、人生初の天むす 魅力的な名古屋めし ただ、ひつまぶしも食べたかった‥ pic.x.com/gleIKbAf7F
明日の晩は名古屋で飲む!!! 明後日はひつまぶしやぁ!!!!!! イッキ!イッキ! pic.x.com/Dx94Yccgi1
ヒルトンプラザぐるめ部2号です♪ ヒルトンプラザウエストB2F〈 〉で食べ納め! ゆったりと落ち着いた店内。うなぎを焼くいい匂いに嬉しくなります♪ 名物の『ひつまぶし』をいただきました! hiltonplaza.com/shop/detail/%E… pic.x.com/Qx17qDkPXZ
スバちゃん𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠‼️(あと10分 今年も一年いっぱいありがとう 自分は来年から転職で新しいお仕事不安です この間連れてひつまぶし食べてきたよー! pic.x.com/jXXsUt5U0i
名古屋で大好きなうな富士のひつまぶし✨ ひつまぶしは元々出前で複数人で分けられるようにしたのが始まりということを誰も知らない😊 pic.x.com/stGcLLXbz5
ホテル着🏨 名古屋ひつまぶし弾丸ツアーなかなか楽しかった🥰 ⬇原住民からいただいたお土産- ̀͏̗🎁 ́͏̖-⬇ pic.x.com/WTARww4DBP
誕生日もあっという間に終わりました 新たに始まる1年の目標は転職にしよう すでに1月から予定が動いている 急がなくてもよいゆっくりペースでやっていきましょう 写真は無関係のひつまぶし(寄り気味) pic.x.com/mATr2VlmQl
なごやくりすます(ひつまぶし小旅行) pic.x.com/liMLEmMCyX
@kikomotuひつまぶし pic.x.com/7U85vE40Vn
@birthdeathケーキは食べてないのですが、うなぎを食べました(´・ω・`)♂ビクンビクン ひつまぶし美味しかったです(´・ω・`)♂ビクンビクン pic.x.com/VV497GF70V
なんかばあちゃんにひつまぶし食べに連れてってもらえた ラッキー✌️メリクリ🎄 pic.x.com/y8yZOvogqH
何で?!ꉂ🤣w𐤔 浅草観光笑笑 ひつまぶし食べて、いざ表参道へ あゆ〜待ってろ!!笑笑 (待ってはいない^^;笑笑) pic.x.com/CKBUf7hjCT
水道橋の鯖匠でランチ。 「タレさばめし」 甘辛のタレが絡んで、ノーマルより好きかも( ̄▽ ̄)食べ方はひつまぶしと一緒。鮮魚の胡麻和えは出汁茶漬けに投入したけど、美味しかった! pic.x.com/haZ21n1SkH
本日仕事納めということで今年も一年締りました☺️ 来年どうなってるか分かりませんが、自分の金で鰻が食べられるように頑張ります💪 うなぎとひつまぶし 天ノ箔@新宿御苑 pic.x.com/O9eQzs1Me9
ひつまぶしをたちゃんで囲んだよ💙← pic.x.com/PhYA4W7PV1
10月12日放送の『有吉ぃぃeeeee!』で森田ひかるちゃんらが訪れた「虎ノ門やまと」さんでランチしました🥢 もちろん同じ鶏のひつまぶしをいただきました🐔 うまるんでした😋 pic.x.com/TWeJozW121
一本ひつまぶし✨ 6000円(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/4bSPOD1EUY
今日のランチは 豊橋の道の駅にて。 私は 豊橋牛と鰻ひつまぶし膳! 子供は 豊橋牛リブロースまぶし膳! この後は のんほいパークへ(∩´∀`∩) 浜松方面のオススメは とてもありがたいことに 中之郷のお客様から 沢山お聞かせ頂いておりますが 愛知方面は 実はまだ情報少なく💦 pic.x.com/lOZStdb0vN
12月25日 バーバーままの日記 今年最後の連休でした。ダラダラしてました。夕食は明鰻まぶしにします。明太パークて買ったひつまぶし茶漬けの素があったのを思い出しましたので、付け合わせはポテトの明太マヨ焼きチーズ乗せです。 pic.x.com/eCPm4jdPun
@runnernobuひつまぶし美味しいですよねー 食べたいぜー ゆるゆるー
人生で1番美味しいひつまぶしだった✨ pic.x.com/KBwOILZXPy
先週の載せ忘れ 神戸肉の切り落としひつまぶし 肉の味しっかり(・∀・)𓌉𓇋 🥩 美味しかったなー pic.x.com/Rw6gC1hWif
公演前にひつまぶしを食べました pic.x.com/a8Zz6RsMqa
トヨタ博物館にて1948年にチェコで製造されたV8エンジン搭載タトラ87を見たり 岩山の苗木城で戦国の息吹を感じたり 飛騨牛のひつまぶし食べたり名古屋コーチンのすき焼き食べたり そんな愛犬おもてなし1泊家族旅行でした 苗木城址もトヨタ博物館も(恐らく某Gパークより勉強になるし)オススメです! pic.x.com/NlQqGZEi1A
@Tomo70017200ともちゃん ありがとうございます😆 名古屋といえばひつまぶし✨ 花火も雨が止んでキレイに見えました! 水族館、ともちゃんも息子さん達と 行かれた事があるんですね✨ 息子さん達、嬉しかったでしょうね 私もなんだか嬉しくなりました😊 イワシの群れ、いました! pic.x.com/xBZLSHnTxh
今日は愛知に移動して一宮市→名古屋市へ。久しぶりに熱田神宮にも参拝し〆はひつまぶしで帰宅しました🚃 pic.x.com/Rh0FPIpcd0
今日から関東在住の書道家ひつまぶしさん(@bijikaki_hi2ma )が神戸阪急百貨店6Fで催事をされるとのことで、さっそく行ってきました♪ 実際にお会いするのは初めてでしたが、お綺麗な方でした☺️ pic.x.com/M4QOG1BIQQ
ナナちゃんとナナちゃんでコラボ😆 ひつまぶしと味噌カツ食べて、天むすとういろうと芋けんぴ買って撤退。 この近さは味をしめてしまうな、、、 pic.x.com/itxoOVwo0Y
ユウシー!! ひつまぶし食べてきたよ🎶 WISHちゃんも行ってたおか富士とても美味しかった💓 pic.x.com/fhJgMTLTTw x.com/tmgxoxola/stat…
お待ちかねの本命。こんな高級なひつまぶしは初めてだ。ここは池波先生の教え通りにまずはうなぎだけで食す。 皮パリパリ中ふわ。食べた瞬間に香ばしい香りが充満する。名古屋人で知らない奴がいたら奢るので食わせたいレベル。 pic.x.com/4pefRNX8Iv
最近、鰻を食い過ぎている気がする………😅 今日も温泉⇛鰻の夜勤明けご褒美コース🤗 本当は温泉だけ入って帰る予定が行き付けの鰻屋sanが12/28まで300円OFF💡 🎅こういうのに弱いのよ😣 しかも直近の来店があったせいで、店のお姉さんに顔を覚えられてた😳 ひつまぶし『良き』でした😋🍴💕 pic.x.com/hzmEcHLCcs