ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

2 うなぎ2 モーニング2 親子丼1 ラーメン1 たこ焼き1 串カツ1 うな重1 スパイスカレー1 トースト1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 うなぎのしろむら1 ごはん1 たきた1 ぼっち1 カフェ1 コーチン1 サンド1 BEGIN1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 00:04現在

2025年12月24日 13:30 ミオサマ
最近、鰻を食い過ぎている気がする………😅 今日も温泉⇛鰻の夜勤明けご褒美コース🤗 本当は温泉だけ入って帰る予定が行き付けの鰻屋sanが12/28まで300円OFF💡 🎅こういうのに弱いのよ😣 しかも直近の来店があったせいで、店のお姉さんに顔を覚えられてた😳 ひつまぶし『良き』でした😋🍴💕 pic.x.com/hzmEcHLCcs
2025年12月24日 12:52 柿ノ字??
名古屋城行ってきた!そしてお昼はひつまぶし!名古屋ご飯おいしかった〜また遊びに来たい! pic.x.com/2mnh8KsyP3
2025年12月24日 11:30 楽天市場オススメ・グルメ
★ポイント20倍中♪さらにエントリーでポイント10倍!※+9倍確定★ 1000円 ポッキリ グルメ 温めるだけ!さんまのひつまぶし いわし丼 にしん親子丼 さば辛味噌丼 選べる3食セット 家族や友人 1,000円 ift.tt/IzRctyn ad pic.x.com/0QbG4zHPib
#丼  #親子丼  
2025年12月24日 8:50 古田(素直に、今の新聞なんか読めないよね)
朝ご飯〜😋冷蔵庫の片付け中😊 鰻のひつまぶし風と作り置き多数😄 🙏いただきます🙏 pic.x.com/BLJyoauSJ0
2025年12月23日 23:29 奇羅(きらたそ)
今日は竜泉寺でひつまぶし食ったのに 半額で背脂ラーメンがスーパーで売っててそれもさっき食べてケーキも食べて カロリーオーバーなのでこれからサウナ番組見ながら筋トレします💪 やばーい 2000カロリーぐらいいってそーで怖いよ😱 本日は一回しかひしゃくを持てなかった😭残念 pic.x.com/M4g14GV0i6
2025年12月23日 21:49 うー??ᩚ
LIVE終わりで仲良し&Zとひつまぶし忘年会してきた♡ おいしかったし、たくさんお話して楽しかったし、ほんとまたすぐ会おうね🥲ってお別れ🫶✨ いつも仲良くしてくれるみんな本当にありがとうね💖たくさんお世話になりました🙏また来年もいっぱい会えるといいなぁ🥹 pic.x.com/eHuOSDBAVp
2025年12月23日 21:12 taku@
年末の挨拶に愛知県へ。 せっかくやから有名な食べ物ってことでちょっと贅沢してひつまぶし食べてきた。 やっぱり鰻は美味しい〜😋骨せんべいも美味かった❗️ pic.x.com/TBKWYGIChL
2025年12月23日 20:31 ?ゆきお?
ひつまぶしってめっちゃ美味しいぞ!!! pic.x.com/HxC1HRfQq9
2025年12月23日 20:30 羽山実里(はやま みさと)かずさFMパーソナリティ?
名古屋から帰ります!🚄💨 Waive(−1)でしたが、インスト参加できて良かった…! にのっちオススメのひつまぶしサンド、やっと食べれた〜🥰 pic.x.com/jbPNCQJX84
2025年12月23日 19:52 カスミ@一口馬主
名古屋出身のお友達と 名古屋ごはんの話をしてたら またすぐ食べに行きたくなった😋 でも、ひつまぶしは昔にくらべて倍ぐらいの値段になったらしい…💰 次回は並びすぎで断念した味仙に行ってみたい pic.x.com/bcOQlYj2aN
2025年12月23日 19:12 いわまん@copyright(R)
は、クリニックイブ×2の夜に 緊急offセールのひつまぶし弁当〜🐍 となりの、カーネルおじさんは 余裕の笑顔で…🐔 pic.x.com/NnRAmPEkLD
2025年12月23日 17:52 おもちうにょ〜ん
@0 鶏のひつまぶし( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/83ZhAWMigq
2025年12月23日 15:52 TKさん??
気になってたお店シリーズ 愛知県西尾市にある三淡でひつまぶし😆 肝焼は売り切れで残念無念🥲 テラス席もありペット同伴可が嬉しい🐶 カフェメニューも充実してて、食後にプリン🍮やコーヒー☕︎が楽しめます。 ペット飼ってるうなぎ好きカフェ好きな人はぜひ🙌 pic.x.com/gLBtBapvbZ
2025年12月23日 15:09 切りブゥリ隊長(切り込み隊長)
ひつまぶし最高 pic.x.com/krXjojePyl
2025年12月23日 12:49 奈緒❤生涯24由伸LOVE?1/3東京
少し前に食べた飛騨牛のひつまぶし pic.x.com/fSUZkTc5sQ
2025年12月23日 12:30 しーちゃん?
名古屋に来たらひつまぶし食べないと✨ うなぎのしろむらへ うなぎに醤油卵をかけて食べるの、めちゃ美味しかった♡ pic.x.com/9Ad5DpVajK
2025年12月23日 12:29 ひらづみコミック?
焼いてるふたり(22) (モーニング KC) ハナツカ シオリ 梅雨は楽しい夏が始まる助走期間!旨辛スパイスカレーで頭痛もじめじめも吹き飛ばせ!ひつまぶし×浴衣で粋な大人を満喫した後は、マグカップケーキで童心にかえって大はしゃぎ!そしてついに… 12/23 本日発売 amzn.to/4aYjZKv pic.x.com/A2Y2tNkuGX
2025年12月23日 9:12 すずパパ|花屋の店長
@danhomiyukiおめでとう御座います…!! そんな過去があったのですね! 素敵です✨ 名古屋僕も大好きで美味しいものありまくりますよね🥹 ひつまぶし、味噌カツ、モーニング…あげだしたらきりないです🤤 マラソンは2人を繋いでいるのですね☺️ 朝から暖かくなりました⭐️
2025年12月23日 7:11 ? ???ℝ? ??카오리 ?
バンドの皆さんはお留守番かなꕀ⋆ꔛ。 きっと春にツアーで来てくれるよね🤭 俳優さんはきっともう都内にいるよね。 @eclat_magazine のインタビューとか受けてないかな💗 リハして、美味しい☕️飲んでひつまぶし食べて明日を迎えてね🎄✨ 🔗 youtu.be/GOaW3v8ex-Y?si… pic.x.com/D5Iy983RC6
2025年12月22日 23:30 ??ⓃⓔⓃⓔ??
本国のお友達が誘ってくれてひつまぶし食べれた🩷おいしかった〜 pic.x.com/IZDzqiVlLe
2025年12月22日 22:09 ぱんな
🖤名古屋にやってまいりました 💛嬉しいです、いつもお世話になってますライブとかで 🖤ひつまぶし食いてぇーな 💛美味いよね、ひつまぶし大好き名古屋に行ったら串カツ? 🖤手羽先やろ? 💛手羽先、味噌カツ大好き、また食べに行きたいと思います! pic.x.com/ksDNZCTgJl
2025年12月22日 21:29 茶壺
ひつまぶし美味しいけど、 私は元太君だから鰻重食いてぇ… pic.x.com/l2P4tlvaTh
2025年12月22日 20:52 ゆいぴぴぴ?⟡.·
みてひつまぶし😻😻 pic.x.com/SnLiQT1JZV
2025年12月22日 20:49 ْ
鶏ひつまぶし美味しすぎた🐓⭐️ pic.x.com/gx0eOCqVpD
2025年12月22日 20:32 ひがしだ
東京は白米、大阪はたこ焼き、愛知はひつまぶし、宮城はべろ、新潟は米、広島は牡蠣、福岡は明太子入りだし巻き玉子、熊本は馬刺し。 残るは北海道か。 pic.x.com/DXdoIUnrjp
2025年12月22日 20:09 ふぇい
昨日ボーナスをひつまぶしに変えたきた pic.x.com/9O6YYkDi2U
2025年12月22日 20:02 暁月クララ??パレプロ┊︎Sputrip
@Pvo6rZKk9y32Fnl地元の名古屋ならひつまぶし✨大手町も美味しいお店紹介するから見てねっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
2025年12月22日 19:51 うに
ひつまぶし美味しかった₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・ pic.x.com/IeTQubljbw
2025年12月22日 19:50 gaku⌘
@rincamp3りんさん☺️ 今日も一日お疲れ様でした😆 なんかキミが失敗しているような🤭w とらふぐですキャンパイっス😋🍻 〆はひつまぶしですもんね🤭🍚 pic.x.com/4BrKcwNhnn
2025年12月22日 19:50 しらたま@Next みえまつ
名古屋でひつまぶしを満喫し東京へ戻ってきました! これで今週乗り切れそうです✨️✨️ pic.x.com/XF9Ml3YS0s
2025年12月22日 17:12 ?ふわっと☁
名古屋観光は一日雨☔ 娘のオススメのひつまぶし😋 見たかったナナちゃん人形🤭 そして、ポコチャのアイテム“金時計”見れた〜🤣 初めての二人旅は楽しかった🚄 pic.x.com/WHiVplxZi4
2025年12月22日 13:49 nika
ひつまぶし!! すくとらいると pic.x.com/ObcZowz0fT
2025年12月22日 13:32 ピンセット
ひつまぶし美味しい pic.x.com/85K9RlcOwz
2025年12月22日 13:31 yucchi39??
一年ぶりのおか富士のひつまぶし💓 美味しいーー😍😍😍😍 pic.x.com/i4ECRB2i1n
2025年12月22日 13:12 SACHI☆
@horitake19美味しいもの食べてまーす😋 horitakeさんは時間つぶしのひつまぶし…🤣 お互い無事に帰りましょうね‼︎
2025年12月22日 13:09 西ゼルさんZ
おあがり大阪店の牛卵とじ丼。出汁でひつまぶしもいただきました。美味しかったです! pic.x.com/iOZUw1nIpH
#丼  
2025年12月22日 12:50 モブ(カイ)
愛知公演で食べ損ねたひつまぶし食べちゃう😁 pic.x.com/Df6zGpXeml
2025年12月22日 12:49 株式会社BEGIN【公式】
株式会社BEGINです。( ◠‿◠ ) 遠方へ菱屋精工の成形機修理にお伺いします。🌎🌏 熱田神宮へお参りしてひつまぶし🍱頂きました、長く待っても食べたほうがいいですよ。👍👍👍 pic.x.com/XUNt9BVYP8
#BEGIN  
2025年12月22日 12:12 HAKU
旅の締めです!ひつまぶし! pic.x.com/08pV26IJci
2025年12月22日 11:51 闇つばき(麗美)@絶賛低浮上中すまん
ひつまぶし食べて帰りたかったけど、○や本店行列長過ぎで挫折((T_T)) お持ち帰りで我慢。 帰宅してから食べりゅ。
2025年12月22日 10:12 HISAKO
食べる予定はなかったけど、早く終わって時間があったからやっぱりひつまぶし🤤 pic.x.com/ClB8CjqvRX
2025年12月22日 9:51 Ⓜ︎
3日間おつかれ打ち上げ🚀ひつまぶし! pic.x.com/j1cIQjjKOk
2025年12月22日 8:12 シフォン???
XUさん🤩道案内のおかげで私でも行けました、時間はねちょっとかかった😂 ピアスイケメン店員さんに撮影許可いただきました✨優しくて嬉々 あーりょきくん好きなかんじ🤗 また絶対ゆっくり来たい☺️‼️ さ。みんなと合流しなくちゃ。 ひつまぶしまでナビ🚶‍♀️17分 途中🗻🩷(関係ないけど撮らずにいられず pic.x.com/8nHqb1KOqv
2025年12月22日 2:11 ???
ウィバラまだみてないんだけど、あまりにご機嫌ゆちゃ♩なんでだろうと考えてみたところ思いつくのはただひとつ。 「楽屋のひつまぶし」、食べましたか❓ pic.x.com/gcifH4FodW
2025年12月22日 0:52 ぽぽ
名古屋から帰宅! いつもご飯決めてなくて路頭に迷うから今回のツアーほぼちゃんと計画練って地方グルメ楽しんでる😋 名古屋飯は 名古屋コーチン!味噌カツ!小倉トースト!ひつまぶし! pic.x.com/AiScMUJecX
2025年12月21日 23:51
ひつまぶし美味でした😋 pic.x.com/z6XL6W3Tmj
2025年12月21日 23:50 ?ゆき?⋆⸜☾?⡱
え〜みんな可愛過ぎたな〜🥹🌟 今日はホールだけど、来月は代々木でアリーナだからまた違う演出が見れるかな?💕 楽しみ〜🥰 数日前に繋がったFFさんもお渡し当たってて、一緒に並べてその後ご飯もできて楽しかった🎶 お昼はぼっちだったけど、ひつまぶし食べてきた🤤✊ pic.x.com/l4oOlXsSoj
2025年12月21日 23:49 ?Na▽Chi?️
お友達といっぱいしゃべってライブもほんと楽しくて色々最高すぎたよ名古屋!! ありがとう!! うな重とひつまぶし。2連チャンw🤣 次はぁ〜東京〜〜〜!! pic.x.com/1keB4T3xOq
2025年12月21日 23:12 まろんまろん
推し活からの愛知旅🥰 1週間前になっちゃったけど 常滑の癒し空間から 名古屋へ…🚗 名古屋城と熱田神宮で パワーいっぱい貰ったよ〜✨ 金シャチ横丁で食べた ひつまぶしが めっちゃ美味しかった💕 楽しい旅行になって 推し活に感謝〜🙏 pic.x.com/uhCy4hD5WN
2025年12月21日 22:51 @もこ_豆しば三兄弟
大阪行って、ぼくプリのマチネ観る予定だったけど、予定ができて断念、、、😭 でも、明日は鳥羽水族館に行く🦦🦭 ってことで名古屋まで移動してひつまぶし食べた❣️ 豆太郎サンタと、さすけトナカイも一緒だよ✨ きっと帰りはラッコのぬいぐるみが増えてるね☺️みんなで一緒に帰ろうね☺️ pic.x.com/QtM0lEnOQ0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×