みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 うな富士2 丼1 焼きそば1 ステーキ1 ミートソース1 ドーナツ1 ホットケーキ1 晩御飯1 うずしお1 うたた1 うなぎ屋1 きのさき1 しなの1 しら河1 しれとこ1 ちりん1 つがる1 ぱんぱかぱん1 びって1 みわ屋1 りょう1 エスカ1 コンパル1 コーチン1 スガキヤ1 スタバ1 富貴貫1 AMA1 KITTE1 MATSU1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 01:26現在
昨日、初めてお店でひつまぶしを食べて鰻ってとてもすごくめちゃくちゃ美味しいんだね!?となり、この歳になって好きな食べ物が増えるとは思ってなかったから世界が広がる感じに嬉しくなるなどした!!!!!
日帰り予定が、雨だったので急遽新幹線辞めて車で前泊岐阜!!! 前泊したお陰でひつまぶし食べに行けたし✨️ 車だったから帰りに久しぶりのスガキヤ行けたし♡ でも、マーサの立体駐車場で1時間待たされたのはもう行きたくないくらい嫌だったwww 雨でびちゃびちゃなったし車でいって良かった🥺 pic.x.com/ce6vJe7ZYy
😋④うな富士 最後は念願のひつまぶし✨ ドンヘが感動してたうな富士さんにやっと行けた♪ドンヘと同じ特上は高貴過ぎてw上ひつまぶしにしたけどお腹一杯。外はパリッと中はふんわりでタレも甘過ぎず美味しかった〜😋ウネが歩いたエスカレーターの写真もパチリ。Ayuちゃん連れてってくれてありがとう🫶 pic.x.com/R3OOGHOEgz
@Nagino_Mashiroひつまぶしは美味しいですよね
@1077Blue他1人muqueライブまで、うたた寝状態だったから一気に汗かいた🤣あさっち、ひつまぶし美味しいでしょ😋THX muque🐸
フェリーに乗船し2日目の夕食 茶色い物ばかりにまたなってしまいました(笑) ローストビーフとスペアリブ、私好み またまた食べ過ぎました🤤 明日は名古屋です ひつまぶしが私を待ってる(笑) pic.x.com/l8slFBSOku
帰りは、雄也くんが前いのおちゃんインライで美味しいと食べていた長野くんに教えてもらった、和牛ひつまぶしをいただきます🙏 pic.x.com/hJl2Lb36tF
人生初の同担連番とひつまぶしだった(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚ 楽しくて美味しかったー!Hey!Say!JUMPにはこの世の全てがある!! pic.x.com/iRlIXpBMlj
よき旅だった! 初めてひつまぶし食べて 皮がカリッとしてるし、焦げ目の味が美味しいのに ダシをかけることによる旨さの相乗効果が最高! 毎回来た時あったら買う赤福。 pic.x.com/VCkWfRk4ep
10分くらいの遅れで発車したー🚄 帰りのお供は、エスカの稲生さんのひつまぶし✨ 絶対店舗は混むと思ったから、事前に予約して正解でした👍🏻 味わって食べよう😋 バイバイ👋✨名古屋 pic.x.com/loqphFBNzK
本日は別推しのライブのための名古屋遠征だったのでこちらへ🍚 予約なしだったけど開店時間の11時ぴったりに行ったら一番乗りで入れて、吉井さんのサインの横に座れた✌️元祖ひつまぶしは、ふわふわの身と香ばしい焼き目、甘すぎないタレのバランスが良くてペロリ。とても美味しかった〜! pic.x.com/Oa7Qd8Sdbu
名古屋といえばひつまぶし! 今回の旅行もよく食べた pic.x.com/8mQz6am8aq
特大ひつまぶしがやばい😱 pic.x.com/9xct3WIr6p
名古屋駅の駅弁「ひつまぶし太巻」!駅弁もいいけど、店の方がおいしいと思う、そりゃそうだよね👍 pic.x.com/8WCIY7B0E6 x.com/TravelFood_Mem…
ycsjのとき食べられなかったひつまぶしを今更… pic.x.com/rNDmwbSSWM
20歳のお祝いでひつまぶし🥳 雰囲気の良いお店で美味しかった♡ pic.x.com/xKyM4H2ts3
@azuna_pretty909🌷ホイップ♪ちゃん 🌷ホイップ♪、ひつまぶし、ほんながしの、NT100、しなの、にちりん、うずしお、しれとこ、つがるいし、りょうもう、きのさき、スーパーおき 🌷03.21 🌷お呼び出し&報告しても⭕️ 🌷呼びタメ⭕️ 🌷リスイン⭕️ 🌷これからも応援してね! pic.x.com/GcwT5Iz1nz
食の数々。やっぱりコンパルのエビフライサンドは外せない🍤。名古屋といえばこれ。(ひつまぶしは今回断念…) pic.x.com/LLUVlCf1XZ
ひつまぶしの歌だ!!(絶叫NOW) 魚にも米にも入ってないんですが、HAMAMATSUに「浜名湖でとれるうなぎ」ってワードがありまして、うなぎ対バンとかいかがですか? pic.x.com/ibEBBr3OlS
買い物ツアーも終盤、ディナーは奮発して鰻にしました。KITTE名古屋の隣のビルにある『しら河』さんのひつまぶしは初めてでしたが、関西風で焼かれた香ばしい鰻にビックリ😳自分史上1番カリカリの鰻でした。肉厚さは感じないでけど、これはこれで美味しい😋 pic.x.com/zfbgLdA6tJ
今夜は ひつまぶし🎄 pic.x.com/7BIUvzjV0x
11連勤6日目 ひつまぶしでも食べないとやってられませんよまったく!('ω') pic.x.com/MFAK1PLlAy
ずっと食べてみたかった富貴貫のひつまぶし。一番鰻が少ない竹をご飯半分にしてもらって完食‼️ めちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/2dtEkhl7yl
某有名なドーナツ買ってみた。あとでのお楽しみ。ひつまぶしも初めて食べた。鰻とわさびって合うのね。びっくりした。 pic.x.com/EWM9TTJLXV
ひつまぶしです pic.x.com/j8Kbvy000h
夕方からモンハン配信しようかな👵🏼 おもてたら家族やってきた🙄 部屋片付けしなあかんくて物自分の部屋に ぶち込んだが物が多すぎて途方に暮れてる😌 まじどしよかなほんまにな でも捨てれへんのよこれが 推し活は忘れないっ! ひつまぶし美味しすぎた🥺🩵 pic.x.com/DHxJI5OFbo
結果はさておき… いい経験ができたようです✨ さて、ひつまぶし♥ pic.x.com/DGOgB1351j
時間が結構厳しそうだったので大須は諦めて今池で超豪華にひつまぶし♪ これ食って主宰に備えるかw pic.x.com/IWqLUzUO86
今日は、いつも気になっていた、うなぎ屋さんに行って来ました。 ひつまぶし美味しかった。 ふきぬき別邸❗️ pic.x.com/9VHW6KWyhy
うな富士さん 上ひつまぶし 人生初のひつまぶし。昨日のリベンジ成功! 鰻好きじゃないのに、価値観変わる。上品な脂身、香ばしさ、タレも美味しくて、米の炊き上がりも完璧。こんなにいいものを食べることができて貴重な体験。特上は1.5尾だったからそっちにすれば良かった…至福でした pic.x.com/3DLqkugOGZ
昨日の夜は名古屋に行ったら必ず行くcovoさんへ。 いつもの事ながら美味しかった! 今日の昼は贅沢に名古屋コーチンとサーロインステーキのひつまぶし! たまには贅沢してもいいでしょ! 美味しかったー! pic.x.com/BoRCmRQaPS
今年のひつまぶし納め pic.x.com/JJVdCTToZu
旅の後は、旅先で撮ってきた写真や動画を見返すのも楽しい💕 今回は、念願だったブリ丼も、能登牛のひつまぶしも、それ以外も…とにかく食べたもの全部が美味しかった✨ また行きたいなぁ♪♪ pic.x.com/pCzuuitxYl
ひつまぶしのお昼はホットケーキ☆彡 朝はミートソースだった(ΦωΦ) pic.x.com/23odwPkV5v
フォトブックお渡し会 行ってきましたー 2Sチェキ撮影、お渡し会 今日のゆいゆいも めっちゃ可愛かったです❤️ ひつまぶし食べて帰ってね〜 pic.x.com/VWlv6nrVdO
リンゴに乗り換えた🤔で、設定操作で徹夜_🫠officeの事を考えたらもう一台仕事だけのPCが必要かもしれない🤭 来週は年内最後の名古屋はひつまぶしを食べたい!😻💕🤤 pic.x.com/6Oc3VYldq2
ひつまぶし行列に負けし者、名古屋駅構内徘徊の巻。 終わってから食べに行くぜ行くぜべるぜ pic.x.com/qQK2Xh4p0Q
上ひつまぶしとかいう最高の食べ物 pic.x.com/bNKzVvTOff x.com/wreathlt_vr/st…
念願ひつまぶし✨🍚 pic.x.com/okiO37UmiL
聴いてたらパン食べたくなった^ ^ 雄也くん美味しい物沢山たべて名古屋最終日楽しんでね!ひつまぶしジャンケンどうだったんだろ
今日は名古屋にひつまぶし食べに向かっています GIGO店舗いくつか攻めてぴよりんチャレンジきて帰る予定(累計40店舗目指す 新横浜駅ホーム内のスタバはメンテ中でちょい残念 やはり新幹線はシウマイ弁当です! pic.x.com/LQXazrNTfA
名古屋でひつまぶしじゃんけんしたのかな?美味しいもの食べてがんばれー JUMP da ベイベー! BAYFM78 2025/12/20(土) 23:00-23:30 radiko.jp/share/?t=20251…
名古屋のひつまぶし、めっちゃ美味しかった😋 肝が最強でしたね✨️ 推しと同じもの食べて幸せ 予約しといて正解でした💜 pic.x.com/gqX68oYqGl
うなぎの中庄で人生初ひつまぶしを食べましたが(ここもスキズのリノさんが行ってた)、むっちゃくちゃ美味しかったです。大阪来たらみんな食べて。 pic.x.com/j2FtKCQDAc
鰻のひつまぶし最高 また食べに行きたいな pic.x.com/bhFWDct5dd
クエとう巻き美味しかったなっ!〆のひつまぶし撮るの忘れた💦 pic.x.com/yXYdXGrHdO