ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 茶漬け2 うなぎ2 蓬莱軒2 カツ丼1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 きしめん1 スープ1 フレンチトースト1 ケーキ1 紅茶1 あつた蓬莱軒1 いっちゃん1 うな富士1 くっちぇ1 ごはん1 しゃぶ食べ1 しゃもじ1 しら河1 はやせ1 山ちゃん1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 04:08現在

2025年12月19日 21:51 森久保みや
祖母ちゃんに会いに行き、ひつまぶしを食べ、ケーキとお紅茶を頂いてきた pic.x.com/vMwcjOVudY
2025年12月19日 21:51 ゆすけ?ゆすけ?ゆすけ?
人生初のひつまぶしめっちゃ美味かった😋😋😋 pic.x.com/m4TDuwwmdq
2025年12月19日 21:11 とと@推し活&取引
昼に食べた鶏ひつまぶしランチがおいしかったんだけど、鶏白湯スープをお茶漬けにして食べてくださいね、って言われてそのスープがおいしすぎてぶっ飛んでた。 pic.x.com/aJRMEOXnGZ
2025年12月19日 20:31 どっとこむ。
囲炉裏のある居酒屋さんで…🍻 〆は自分で焼いた鰻をひつまぶしにして( ^ ^ )/🍚 pic.x.com/MAlWjyWcqJ
2025年12月19日 20:09 shincoro
土曜日、今池のしら河で鰻のひつまぶし食べてきました〜 肝吸いもつけちゃった! もう当分、鰻は食べれないかも🦆 美味しかったぁ😋😋 pic.x.com/RX1eqOJReg
2025年12月19日 19:52 ぼぼ
本日のお昼はコレ! 上ひつまぶし 腹くっちぇ ゲップ(*´3`)-з 並で十分だったわ pic.x.com/dfKqhjEvE2
2025年12月19日 18:50 もつりん△
うなじゅう…じゃないな ひつまぶしか?? pic.x.com/XU9KKMW1Zb
2025年12月19日 18:31 五月七日くみん
というわけでこっち来て最初の飯はひつまぶしです。 pic.x.com/opvpojXS2K
2025年12月19日 18:31 梓乃(しの)
ひつまぶしだよ、んまズ pic.x.com/eg3plVme8b
2025年12月19日 18:29
本日は父の誕生日だったので、ひつまぶしを食べてきましたー!! 今年初!でも値段上がったね?だいぶ上がったね?(小声) 美味しかった!!お茶漬け好き〜🤭 pic.x.com/9juif6eWzg
2025年12月19日 17:52 ?ぶちょー?
今日は楽しかった〜😆😆 黒毛和牛の肉ひつまぶしとフレンチトーストめちゃくちゃ美味しかった〜! こんなオレンジ色のフレンチトースト初めて食べた🧡 pic.x.com/JlS3Pdr7xo
2025年12月19日 16:52 みそこ?
名古屋旅してます🚄 花岡さんのひつまぶし、かりかりで香ばしくてほんとーに美味しかった🥹梅茶漬けで締めるけどこの梅がまた絶品だった! ドリフトさんも雰囲気良くてまた行きたい🍺 pic.x.com/gdR35n8WiE
2025年12月19日 16:52 きりん???円盤大歓喜???
ひつまぶし〜🫶🏻☺️🙌🏻 pic.x.com/WlV5uJHAE7
2025年12月19日 15:51 紫-yukar-iLYs♥
昨日ひつまぶしも味噌カツも堪能してしまったので、栄方面お散歩☺️ 紫耀くんのお誕生日にはまた真っ赤になるのかなぁ、とか、この辺り歩いたのかな?なんて思いながら。 通りかかりにYSLがあったから紫耀くん愛用のボディバーム購入☺️ pic.x.com/JUCgVPqKMR
2025年12月19日 15:50 chihiro⛄️?
醤油カツ丼、確かにあっさり食べれて美味しかった😋✌🏻 ひつまぶしのように食べられるの良き 道枝席で食べれたの奇跡🙌🏻味噌煮込みうどんとカレーうどんも食べたみたいなので、また行こうっと‼︎ご馳走様でした🙏 pic.x.com/lL86jrQHV9
2025年12月19日 15:49 とりきれ??
ひつまぶし美味かった〜 pic.x.com/mVRATNg6mR
2025年12月19日 15:49
3人も食べたところでひつまぶし! ジンくんいつもしょおくんに優しくてありがとう🥺「スプーンじゃないかもなぁ」 忍び口とかあやしい通路あった🤭 pic.x.com/RJS7dbETUr
2025年12月19日 15:10 KUMIK♥ᵕ̈
名古屋に到着!!!!! キラキラドレス👗✨️を着た ナナちゃんと記念📸して、 ランチはひつまぶし♥️ でら美味しかったー😋 紫耀くんの地元公演 楽しみすぎるー🥰 pic.x.com/OP8OzlP9G0
2025年12月19日 15:10 JUN
名古屋来たー🙌💜❤️🩵 お久しぶりのナナちゃん😂 ランチにひつまぶし食べて腹いっぱい! これから岸くんに幸せいっぱいにしてもらってくる!!🥹💜 pic.x.com/nnC8coW0RP
2025年12月19日 14:50 香織(かおる)?
今日はチートデイ! お肉のひつまぶしでした pic.x.com/QM1maEwUKX
2025年12月19日 13:49 にもにもいお
車でひつまぶしにrb pic.x.com/DtPvGm0JiJ
2025年12月19日 13:32 규레
先週の今頃はみんなで数多くの誘惑にも負けずひつまぶしをおいしく食べたというのに今1人さみしくラーメンをすすっている現実…!ラーメンに罪はないけども!! pic.x.com/HYoM8OC13d
2025年12月19日 13:10 かなとんび?
東京に来たはずがひつまぶしの引力に逆らえなかった pic.x.com/KeFvQt7zYC
2025年12月19日 12:29 珈琲☕提督@雑多垢
和牛ひつまぶし御膳を ほな、いただきます。 pic.x.com/hjTx1OJ8B5 x.com/coffee_admiral…
2025年12月19日 11:30 しぉ?
誕生日休暇でオタ活兼ねたコスプレ遠征です🚅✨✨ 最近新幹線の中で食べてる人が多い流行りのひつまぶし太巻にしてみました✌️ pic.x.com/BVg5T0jhYD
2025年12月19日 11:11 N_i.to.tiara
昨日ライブ前に、うな富士さんの 肝入り上ひつまぶし食べた☺️ pic.x.com/gqHvYZ66gF
2025年12月19日 10:30 あいちゃん☆
名古屋でひつまぶし食べたいと切望してたら、埼玉のお客様が名古屋に単身赴任になって、契約のシステムが上手く行かなくて名古屋に行く事になり、ひょんなことから叶った‼️ いつも新幹線に乗る時に食事の時間じゃなくて食べられなかったホームきしめんも朝出発だから食べられた‼️ やったー‼️ pic.x.com/IwLtraGrtL
2025年12月19日 2:02 むあ??
最後の曲フルだった! 🎧🎶劇的LOVE すっごく好き! 次の週末もゆかいな3人組、楽しみにしてます! みんな元気でおいしいひつまぶし食べられますように🥲やさしい気持ちで🫶🏻 来週年内ラストだ!また来週!!👋🏻
2025年12月19日 1:29 gomarin
@katsuhideuekusaかっちゃん💛 テレビもラジオもお疲れさまでした! 蓬莱軒のひつまぶし美味しそうですね😍 11月DSで名古屋に行った際は別のお店で食べたので、1月は蓬莱軒さんに行ってみようと思います😉 かっちゃん💛年明けの名古屋コンサート楽しみにしています💛 pic.x.com/em67AHpCs7
2025年12月19日 0:11 SAKANA AI シテル
★エントリーでポイント10倍!※+9倍確定★ 1000円 ポッキリ グルメ 温めるだけ!さんまのひつまぶし い…🐂 📝 カニのキタウロコ 価格:1,000円 レビュー:4.46点(2,219) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3ir4.y… 2025年12月19日 00:11 pic.x.com/m2VLrgTsaR
2025年12月19日 0:10 クリスピー
3人が食べたお店で、 肝入りひつまぶし✨ pic.x.com/1w58QOMg5R
2025年12月18日 23:09 【新】みつおちゃん!
ちすテテらんでぃと1日遊んできた🍩 ひつまぶし食べてショッピングしてタンしゃぶ食べてゲームセンターで遊んで楽しい1日だった😆💖 いっぱいプレゼント&ごはんVVTY🌻 またネクストイヤーに遊ぼうねー! (クソデカクロミちすもテテも貰ってくれなかったけどこれどうする😹?) pic.x.com/3Pluxd8g16
2025年12月18日 22:52 ゆうと
やっぱり、うなぎ美味しい🤤 ひつまぶしは定期的に食べたくなる 美味しかったです!ご馳走様😋 pic.x.com/oIh4W4bULa
2025年12月18日 22:50 sophie
あつた蓬莱軒のひつまぶしですかね😋😋 本店の方に行ったのですが、店内がジブリ映画の油屋を思い出す雰囲気でぜひまたもう一度訪れたいお店のひとつです(꒪ˊ꒳ˋ꒪) pic.x.com/6CIykjHuRz
2025年12月18日 22:49 いのっち
愛知も最高でした🔫🔫🔫🔫💥 去年食べたひつまぶしも食べられて おかえりー!!!も言えて 最後に紫耀くんの名古屋弁も聞けて 大大大満足でした♡ 連れてきてくれたお友達に愛感謝😭🙏 pic.x.com/w86QdH7fOQ
2025年12月18日 22:30 不二子
この前の新規ピさんとの事後に リピピさんと食べたひつまぶし しゃもじ邪魔ですね🙂 すーっごく美味しいのでオススメです pic.x.com/fG0NHmfzXj
2025年12月18日 21:52 植草克秀/Katsuhide Uekusa
今日は朝から東海テレビ「スイッチ」、東海ラジオ「OH!MY CHANNEL」の生放送に出演した後、他にもラジオ収録してきました! 昼はひつまぶしを食べたよ〜! 来年の名古屋コンサート盛り上がろうね! pic.x.com/KA5umYkAkF
2025年12月18日 21:52 ミロック
@sou_beebangboo他1人そりゃ美味しいだろうよ。と、特上ひつまぶしを奢るはやせさんのお顔😂
2025年12月18日 21:49 鮭缶
ひつまぶし pic.x.com/uM28nfkHAg
2025年12月18日 21:31 だいき@ G M P D 専 S
今日の夕飯は鰻丼と2杯目は鰻とローストビーフのひつまぶし食べた☺️ pic.x.com/UPkHd3s3OK
2025年12月18日 20:51 祝井 ゆん
美味しいひつまぶし食べた🍵 pic.x.com/scHomhcIYa
2025年12月18日 20:50 酒井幸恵?さあら
今年食べた美味しいものの中でも ひつまぶしは群を抜いていた らぶりーひつまぶし (お腹すいた) pic.x.com/3nANi18W61
2025年12月18日 19:30 にょ @すまるか&瑛彩CEO
名古屋でひつまぶしを食べております! pic.x.com/NXYqoy4m9g
2025年12月18日 17:42 武器屋ゆうすけ@ゴレム田さん
@SAKI22おれ、ずるくない🥺ひつまぶし、おいしい🥺
2025年12月18日 17:32 forM
久々にひつまぶし 苦しい‥🫃 pic.x.com/SczLJ84LOA
2025年12月18日 17:32 moco .*✿
@jigu_hira_ymc島www 空港の中にある鰻屋さんのひつまぶしも美味しいよ! 持ち帰りだけど山ちゃんもある! 島でもせっかくなら楽しんで♡笑 やはり?うちも絶対にイヤ🤣🤣
2025年12月18日 17:12 汐見優羅
この前愛知にお仕事しに行った際の写真📸 ひつまぶしとても美味しかったです😋😋 最近色々任せていただけるのは良い事だけど、もっと頑張りたいなと思いました☺️ そして来年は役者ができるように頑張りたいなと思いました☺️ pic.x.com/trZ8sWE1Wu
2025年12月18日 17:02 やっちん@YASON
年明けに大阪出張チャンスでてきた・・・ッッッッ もし出張がきまったら関西のうなぎを食べたいな!! 社員旅行で名古屋に行った時のひつまぶしがべらんべぃに美味しかったからうなぎの蒲焼もべらんべぃに美味しいに違いない。
2025年12月18日 15:50 ガナリタガルタカ
@maqime熱田神宮でのお参りは野生のニワトリに追いかけられながら蓬莱軒へ滑り込んでひつまぶしを食べるまでがワンセット🙄 pic.x.com/M6xv93KyOh
2025年12月18日 14:52 ちーず?
そういえば先週法事で食べた飯めっちゃうまかった ひつまぶしだったけどそのままがいっちゃんうまい pic.x.com/xu3NwlhCEc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ