みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 ランチ4 茶漬け3 うな重3 おでん2 きしめん2 朝食2 うな富士2 釜飯1 うな丼1 蕎麦1 うどん1 スープ1 牛タン1 串揚げ1 トースト1 モーニング1 朝ごはん1 晩御飯1 あずさ1 あつた蓬莱軒1 うなぎや1 お弁当1 かわはち屋1 しら河1 そろばん1 だんだん1 とらじろう1 チョイス1 ミライ1 平田牧場1 Now1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 02:43現在
肝心のひつまぶしを写すのを忘れた。美味しかったな〜。 pic.x.com/hM1bI5RO5Y
流石に食い過ぎたか 美味すぎてひつまぶし3杯食った pic.x.com/T6P3WVWsHu
名古屋人は味噌カツやひつまぶしが大好きで、名古屋の街を歩くと美味しい匂いが漂ってくる🍜✨名古屋の文化を楽しもう!
釜飯ひつまぶしおいしかった♡ ご飯の量多いので無理なさらずおにぎりにもできますのでって言われたけど余裕で食べ切ったよ🐷 pic.x.com/ppoZptwfXd
今日は歯医者🦷の忘年会🍻 みんなのリクエストでうなぎ∈(゚∈∋゚)∋ 昨年、人生初のうなぎ連れてってもらってうな重食べたので今年はひつまぶし🥰 日本酒は私が飲んだものじゃないけどw 全部美味しかったぁ🥰 今は週2の半日しか働いてないのに毎回図々しく参加してます🤣 pic.x.com/fOOiPGVFgq
みるハコオフ会からの忘年会楽しかったなぁ〜✨ 何気にちゃんとひつまぶし食べるの初めてかも??😳 pic.x.com/GZJzQGgo81
雨が止んでる間に熱田神宮に参拝してからの遅昼。 ひつまぶし発祥の店だったみたい。 味は良かったけど、重や丼に出汁が付いてくるやつを食べなれてたから⋯個人的には食感が物足りなかった。 pic.x.com/IiuMQzKJOL
今日も1日お疲れ様でした。 このひつまぶし太巻き好き🤤🍻 pic.x.com/uuIbAqZ2JG
オフ会の後は、ひつまぶし食べたよ😋 そして、ちらっとイルミネーション見ようと思ったら、えらい人だったよ 立ち止まらないで下さい😰って🐼か🐨何か?? pic.x.com/e0f145Mx01
「ひつまぶし」を食べてきた。 pic.x.com/n7QOFNFV7o
妹と買い物して気になってた店で食べてきた。 1枚目、あずさ珈琲さんの山賊焼ひつまぶし。セットに付いてた信州蕎麦がマジで美味しかったのでこの3倍くらい欲しかった……! pic.x.com/u0Zz5W5pz6
大阪・難波に『うなぎや花道』さんがオープン。国産うなぎを丸ごと1本使った「はみ出しうな重」や、みんなでシェアしやすい「桶盛りひつまぶし」など味だけでなく見た目もすごくてテンション上がりました😆😆 pic.x.com/5Nh4YSgtdv
大阪・難波に『うなぎの花道』さんがオープン。国産うなぎを丸ごと1本使った「はみ出しうな重」や、みんなでシェアしやすい「桶盛りひつまぶし」など味だけでなく見た目もすごくてテンション上がりました😆😆 pic.x.com/ZQpGZqEQ9E
紫耀くんが食べたのは肝入特上ひつまぶしと伺ったので、モーニング食べてまだお腹減ってないけど注文しましたとも😙♥️ めっちゃ美味しかったし、関東風と違って、表面が香ばしく、中はふわっと もちろん半分はお持ち帰りにさせていただきました😂 pic.x.com/pR5hLe1xQt
豊川の「ひつまぶし 長楽」さんで鰻重。 pic.x.com/KCLwZ8XhC2
🗽✨ ここのひつまぶし見て🫶 めっちゃ美味しそうじゃないですか?😳 食べてみたいな〜って思って💓 美味しくて体にもいいなんて 嬉しすぎます🤤 pic.x.com/WoUAawuAz7
朝に副業終えて、訳あって名駅へ…。フォトはランチ時に食べたひつまぶし❗最近、僕が疲れているのかな…なので、スタミナつける為にひつまぶしをチョイスしてみた。 pic.x.com/JtjqdBKVAf
ひつまぶし美味しすぎてこの世で一番美味い食べ物の可能性ある。 pic.x.com/GZcJX36hTn
初めてひつまぶし食べた あと白焼き pic.x.com/rABjDxWORT
ひつまぶし なごり列島一等日 昔からやってみたかったネタの一つ。ようやく夢を叶えた!?と。 なのに、このちゃんと作らないクオリティの低さ😅 pic.x.com/sJPbJpVHX0
やっと行けたよ🥰うな富士さん🤩 上ひつまぶしめっちゃ美味しかったよぉ〜 テッカテカでこんもり😍 お隣に来た人iLYsさんかと思ったら山田の涼ちゃん担だった😅 うな富士はよにのでも来てたもんね🤩✨でお店から出たら周りが一気にバンテリンヘイジャンファンでいっぱいだった😵 pic.x.com/xfIDDLP3Qi
ひつまぶしチャレンジ成功✌️ (もっと早く並ぶか遅くするべき) pic.x.com/UD8o8Tp0g4
鰻処とらじろうにて特上ひつまぶし。 そのまま食べてもお茶漬けにしても美味しゅうございました。 うなぎが香ばしい香りしてた! pic.x.com/o7HGevsBnr
海苔巻きのひつまぶしと天むすをお昼にいただきました☺️ pic.x.com/ECrkGYn0Ju
今週もひつまぶし🤣 友達が食べたいっていうから〜 まっ、大好きなんで嬉しいですけどね😁 今日もおいしかったです🥰 pic.x.com/poM16SUo24
郷敦ꕤこんにちは 来てみたかったお店🤭♪ A5ランク黒毛和牛 ローストビーフひつまぶし御膳 一杯目はそのままで 二杯目は薬味で愉しむ 三杯目は秘伝牛骨スープを かけて「茶漬け風」に お肉 めっちゃ美味ッ✨ 茶漬け風も美味しー 牛タンローストビーフもあった 次チャレンジしてみよ🤭 pic.x.com/hWrFwDvf2j
楽天 ✴︎かわはち屋 クーポン+50%ポイント還元で激安‼️ ひつまぶし12人前 小分け 120g×12パック 3,000円クーポン+50%P還元🔥 14,800円 ➡︎ 約5,900円🉐 room.rakuten.co.jp/room_howahowac… ⏰20:00〜 きざみうなぎ15人前50g×15P 最大60%OFF🉐 1,000円クーポン+50%P還元🔥 6,280円 ➡︎ pic.x.com/Q8zGMxwr7c
熱田神宮!ひつまぶしの予約が早めに取れたのでお参りだけしてきました! あとでもうい行くね! 席だんだん良くなってるから頼む🙏 pic.x.com/B2qx3qpSjs
@Creepy_Nuts_名古屋は、ひつまぶしも美味しいよ😋 夜のライブのために、しっかり食べてね♡ 愛してるよ♡
息子から「そろばん教えて欲しいから早く帰ってきて」と連絡があり、子煩悩な僕は早々に仕事を切り上げて帰宅。 40年以上前に習ったそろばんを思い出しながら、何とか親のメンツが保てた夜でした。 ランチは月の蔵人で平田牧場の金華豚を使ったひつまぶし。 pic.x.com/fv7UVoPaHJ
先週スパショ前日はえるぷのお友達おひつまぶし食べたり三輪神社行ったりした いつもありがとうと、みんな痛いところが無いと良いな〜と思って撫でるだけじゃ足りない気がしたので。 また来年お礼に行かなくては。 pic.x.com/kdfTTAyimz
@1015Dondonghaeなおちゃん 会えて嬉しかったよ♡ 私もひつまぶしが食べれるようになったよ(何の報告🤭) また美味しいものを食べに行こう!
@yamashita_7ko七子ちゃんおめでとうございます🎉ひつまぶし美味しいよね
おはようございます☀️ 朝食ビュッフェ。またも和洋折衷となった 名古屋も今日で最後なので、ひつまぶしを頂く さて、最終日の今日もジブリパークへと向かいます👋 pic.x.com/Mop5EFCJbK
初ひつまぶし最高だった!明日は京都行くぞい! pic.x.com/Q4QygqEPis
初めて食べた五平餅♡ お味噌の方で! すーっごく美味しかった😋 可愛くて優しいおばあちゃん、ごちそうさまでした☺️ 夜は 肝入りひつまぶし♡ 何回美味しい〜!って言ったことか😁 香ばしくて肝も最高でした♡ (半分でお腹一杯になっちゃって残りはお持ち帰り🤭) はぁ〜〜 幸せいっぱい腹一杯! pic.x.com/3DeFCn54ut
ライブ後は名古屋メシのお店に行ったから 別推しと響矢くんを並べてみた😂 先月響矢くんの舞台で名古屋に行った時に ひつまぶしもきしめんも食べていないから 今回食べられてよかった🥰 帰りもまたは矢場とんのお弁当 買って帰ろうかな笑 pic.x.com/Uw8bIkLEFO
今日も別推しの名古屋でのライブのために 休暇をいただくため 今週も仕事バタバタでした😭 でも、その分仕事を気にせずに休めたから 安心して?昼間からビール🍺 お昼は別推しのグループが食べに行った ひつまぶしを💡 推し同士共演させてみた😂 pic.x.com/ZdfQsLGZdW
名古屋前乗りしてひつまぶし食べてきたよϵ( 'Θ' )϶💘⭐️美味しかった幸せ✨✨ pic.x.com/ldKdT41cqm
@umechanaichi美味しいひつまぶしをいただきながらを口実に、社員からのぶっちゃけ話を聞ければ社長も社員もお互いにいいよね。私もそんな機会つくりたいな
ホテルの朝食も名古屋グルメをいっぱい入れてみた。 手羽先、エビフライ、串揚げ、おでん、きしめん。写真にはないけどひつまぶしのお茶漬けも。 小倉トーストも食べたかったが手羽先をいくつかおかわりしたらお腹いっぱいになってしまったた。 朝から満足だった。 pic.x.com/emIHhEOYXe