ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 うなぎ3 茶漬け2 牛タン2 ケーキ2 うな富士2 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 カツ丼1 うな丼1 焼肉1 味噌汁1 ゼリー1 モーニング1 昼めし1 昼メシ1 あつた蓬莱軒1 あらき1 うりきれ御麺1 ひまつぶし1 オアシス1 コーチン1 マイド1 マスコット1 山笑ふ1 蓬莱軒1 赤坂ふきぬき1 Gスタイル1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 05:31現在

2025年12月18日 13:50 sho_iLYs?♥️?
名古屋最高! ひつまぶし美味しかった😊 御朱印かわゆすぎ 絵馬よくばったw pic.x.com/b0M4R3uq5i
2025年12月18日 13:49 lija
早々と着いて足が痛くて靴買ってひつまぶし食べてまったり中♥️ pic.x.com/66ntasWJhH
2025年12月18日 13:32 アナザープラネット虎子
てひょうとひつまぶしランチ🧌🧌🥰❣️ pic.x.com/44ERcFGldm
2025年12月18日 12:50 I_I_じゅん_I_I ☆ZRX1100☆
米子昼メシ納めはいつも満足させて もらっている食堂幸福さん☺️ 蟹食べたいって大将に言ったら ひつまぶし教えてもらった😍 そのまま食べてもウマー✨️出汁を かけて食べたらもっとウマー🤩 大満足の年内米子メシ納め完了! pic.x.com/aV8wfUN8Dp
2025年12月18日 12:32 かすみん
愛知ついたー🙌 さっそくひつまぶしかますよね🥰 pic.x.com/RqtaDtqkmx
2025年12月18日 12:09 腕時計愛でる系サラリーマン
少し贅沢なランチ、赤坂ふきぬきのひつまぶし 午後から予定あるので、鰻とオーヴァーシーズで元気補充します pic.x.com/rAvGdV8VP6
2025年12月18日 11:51 あんパラ
モーニングがひつまぶし食べ放題😋 pic.x.com/IM2HvVkqKN
2025年12月18日 10:29 aya lycka
母の誕生日祝いで ひつまぶし を食べに行って来ました☺️ 美味し物を 食べたい時に 食べて 今の健康を維持して欲しい。 お支払いは カブアンドカード でね! pic.x.com/iCRwvW5xE7
2025年12月18日 8:11 吉沢
やっと名古屋😓 ひつまぶしでひまつぶしでもしようかしら←だまれ🔫💦 pic.x.com/D0HMkpDevJ
2025年12月18日 6:10 よし
三重県行き当たりばったり旅🚗2日目はフグ🐡当初は松坂牛を予定しておりましたが、この時期だからということでフグに変更😃フグの炊き込みご飯を三口ほど残し土瓶蒸しの出汁をかけてひつまぶし風に🫶最高✌️ pic.x.com/CPvDGSx0PW
2025年12月18日 0:10 しもむ らこ(オンライン英会話中毒)
ハイチ🇭🇹26歳♂️ ひつまぶしの説明難しい😭 「お出汁をかけてお茶漬けにして食べる」と言いたいのに"出汁"の英語が分からん💦 お茶漬けと言ってもお茶では無し、だからってsoupでも無いし…と言ったら先生に「Umami?」と聞かれたけど、味の素ちゃうねん~と完全にもうパニック🫨 死んだ💀 pic.x.com/HFgtQBWie9
2025年12月17日 22:52 ゆり
昨日の夕ご飯は鯛めしとツナわかめ玉子の明太子マヨ和え、お味噌汁でした。 美味しそうな鯛だったで思わず買っちゃいました。 炊きあがってほぐすとこんな感じで。 勿論今日は薬味を足してひつまぶしみたいな食べ方にしました😊 pic.x.com/rymW0N1VjR
2025年12月17日 19:31 RSさすけ
海鮮丼食べに行ったけど… お昼に具材が 品切れになったらしい(´・ω・`) 中身はひつまぶし pic.x.com/XnVuUePVqt
2025年12月17日 19:31 ???
マークシティのひつまぶし美味すぎた🥲👍🏻 パフェやアフヌンだけじゃなくて美味しいご飯食べるためにちょっといいところ行くのもアリだなーって૮꒰⸝⸝> ̫ <⸝⸝꒱ა pic.x.com/K2CmPdTO5m
2025年12月17日 19:31 あらき(群)
群名、あらき 名古屋といえばやはりひつまぶし! ツアーで行くたびに毎回食べるようにしているのですが、冬のうなぎは特に脂が乗りまくってて最高ですよ! pic.x.com/QY9TS1UAaz
2025年12月17日 17:51 レジェンド王子
今日の下呂温泉は午後から雨☂️が降ってきてしまったので早めに名古屋駅まで戻って来ました☺️ 夕飯は名古屋へ来たらほぼ必ずのひつまぶしにしました😋 F1ショップも行けたらと思います🤭 皆様も良い水曜日の夕飯時となりますように😊 pic.x.com/PVjYpk4Sfn
2025年12月17日 16:30
100%我儘母は病院の食事が一切食べられないと😱優しい主治医もお手上げで早々に退院となりました😅 美味しい物が食べたいと要望が🧐ひつまぶしを🙏 私は何度も自分に言い聞かせる! 同じDNAだぞ!気をつけなきゃ😭 拘りを持たないように✊臨機応変に✊ 私の理想のおばあちゃんになれますように✊ pic.x.com/GzWHCJgynx
2025年12月17日 15:51 くどー
出てくるのに40分以上かかってしまって、時間なくて慌てて食べたひつまぶし😭 pic.x.com/ZP9zYrlXio
2025年12月17日 14:30 たくあん
名古屋でひつまぶし食って帰る pic.x.com/SrS3XDk66C
2025年12月17日 14:12 一号 鹿児島リバティKOF部
中山にある『うりきれ御麺』さん 以前はカツ丼食ったから今回はチキンカツ丼セット(๑•̀ㅂ•́)و✧ ひつまぶしも少し貰ったけどやっぱり安定して美味かった‼️ pic.x.com/7HqJBOH5a6
2025年12月17日 13:31 ??mino??
牛タンひつまぶし🐮鰻じゃないよ牛タン pic.x.com/3KVJEIfBpn
2025年12月17日 12:10 桃色ノ猫
に行くときは蓬莱軒のひつまぶし‼️ がお決まりのコースのイメージ(私だけかな🤔) 豪快に食べてやりましたわ✨️ うまきも追加してやりました‼️ どや‼️‼️ これはスタミナ付くなぁ〜🩷 毎月食べたいな😋💕💕 pic.x.com/qR9p10BNi3
2025年12月17日 7:11 ごまお(LinaBell)@魔法の覚醒
日曜日に食べたもの〜 ひつまぶしを食べ比べにして正解でした! ぽんケーキを食べることができて光栄です☺️ また食べ歩きできるところ探しときます😋 pic.x.com/COk3wik50g
2025年12月17日 0:49 山葵
今年食べた物の中で一番美味しかったのは「あつた蓬莱軒」のひつまぶし。 ご飯大盛りにしたら炊飯釜みたいな大きさの容器で出てきた。 pic.x.com/6uv9oZnH5p
2025年12月17日 0:31 xSaki@사키x
13日はすじゅのマスコットが欲しすぎて グッズ買いに+プチ観光して来ました☺️ マスコットとペンラアクセは何とか買えて その後は去年ウィシちゃん達が行ってた オアシス21とひつまぶし食べて吉芋買って 帰りましたよー😆😆聖地巡礼楽しい @UnagiShiromura @kichiimo1 pic.x.com/1xi1LixNep
2025年12月16日 23:42 とろろ (=ν=)
ひつまぶしはいつ食べても美味しい pic.x.com/UYwaMzggxQ
2025年12月16日 23:12 樫野 凪
名古屋満喫しました〜✨大太刀重すぎてびっくりしました🫢🫢ひつまぶし最高だった🤤 明日はまあじゃん京王様ゲストです✨ 16-22時にて伺わせていただきます! まあじゃん京王チームとして出場中の産経新聞社杯、ポイントプラスになって嬉しいです〜☺️✨ Mリーグルールで一緒に麻雀しましょうー❕ pic.x.com/7iYnmJtADm x.com/m_keio/status/…
2025年12月16日 22:10 なかこ
せっかくなので美味しい名古屋ご飯も食べてきました! でぃえにも行った『うな富士』でひつまぶし 皮はパリッと身はプリっとしつつ柔らかくて美味しかった😋 私は薬味たっぷり入れるのが1番好き🥰 pic.x.com/YV6xDYZOJH
2025年12月16日 21:52 五十嵐紅 staff
名古屋のひつまぶしトリオ  pic.x.com/o0pLp2tAv5
2025年12月16日 21:52 ゆあ
一日限定20食のひつまぶし🎶 お肉もお出しも美味しくて 予約もできるのでおすすめです! 📍表参道 しゃぶしゃぶ山笑ふ pic.x.com/URUSMgxAbg
2025年12月16日 21:32 RyonRyon?
なんか最近胃もたれするし Asamiさんほど 食べられなくなってきたので 胃カメラで検査してきた お昼は特上ひつまぶし(1尾使用) &肝吸い デザートは昨日のぴーさんの 台湾豆花美味しそうだったので 仙草ゼリーをば✋ pic.x.com/EAcLr9Ep03
2025年12月16日 21:09 らいち
この間、名古屋行った時にGOストのご褒美飯で出てきた、うな富士さん行ってきた!! ひつまぶしめっちゃ美味しかった!! うなぎはパリふわだし、蛤のお吸い物も美味しくて、最高でした! あのきゅうりも美味しかったなー! 全部美味しくて、また行きたいな😊 pic.x.com/sScnLYOir6
2025年12月16日 20:50 ひー??
名古屋打ち上げは2人でライブの余韻に浸りまくりながらのんびり🤭 2人して気抜くと「はぁぁぁ今日めっちゃよかったよなぁぁぁ」てため息出てて笑った🤣 帰る日、帰るの名残惜し過ぎて 相方に付き合ってもらってご飯! 名古屋コーチンのひつまぶし風食べた🐓 美味しかった🤤 いつもありがとう!!🐥💓 pic.x.com/nLUySz5srZ
2025年12月16日 20:10 ⭐️星月月花?
お昼はうなぎのひつまぶし だしに味がなくて美味しくなかった💦 (ノω・、`) トホホ… 懺悔コーナーで賞味期限切れ(半年前の)を食べさせてきたの話でキャストさん達も期限切れの味付けのうずら卵や牛乳飲んできたって言ってるからね笑 ブロマイドをバラマイドと言う今日も可愛いマークちゃん pic.x.com/gP21K9CaOP
2025年12月16日 19:32 てりもっこり
愛知で最初で最後?のひつまぶし。関西焼きの鰻は好みじゃないかも!明日からまた関東なのでみんなよろしくね! pic.x.com/NKT7pneWTe
2025年12月16日 16:29 ☆ayu:mi☆
ひつまぶし食べてイヤカンに備える。 推し活の神社に参拝に行こうと思ったら、今日と明日は社務所がお休みで、 御朱印もらえないから、諦めた。 まだ呼ばれてないんだな。きっと… pic.x.com/BBeAiw46qs
2025年12月16日 15:32 とむはすら〜(もも組)
とむはすら〜 大阪の焼肉「きたん」は超行列だけどランチがオススメ!この日はねぎ塩牛タン重とイチボステーキ重をいただきました😊(1人で) イチボステーキ重は、1.まずはそのまま、2.卵黄と一緒にTKGスタイルで、3.出汁茶漬けで!って感じでひつまぶしみたいに楽しめます👍 pic.x.com/lC6TQucaZk
2025年12月16日 15:12 さゆき/Waterparks♡
ひつまぶし (@ いば昇 本店 in 名古屋市, 愛知県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/lKStfz50yP
2025年12月16日 15:09 きな子
マーキーさん、皆さんこんにちは☀ 今日もオープニングから合流です😊 この前見つけた このYケーキ初めて食べてみました♪ スポンジは柔らかくクリームもしつこくなくて美味しいです 今のところ 半分で我慢…です😵‍💫 今のところ、ね…ハハハ ひつまぶし 食べたい! pic.x.com/ZTn2HDHb8A
2025年12月16日 14:29 Macky@彷徨える座敷童子 其ノ弐
ひつまぶし😋 pic.x.com/bZQAexSM6C
2025年12月16日 13:50 クロネコฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
@cocona_sakuragiおはよー 俺も名古屋行った時ひつまぶし食べたよ〜 pic.x.com/UNBfMIsTgX
2025年12月16日 13:49 ヒロさん??。oO
@cocona_sakuragi強そう! (名古屋でゴチになったひつまぶしを添えて) pic.x.com/tjrshmuEFa
2025年12月16日 13:29 はしこちゃ〜ん
関東に帰還、粉物は食べてないですがひつまぶし食べました pic.x.com/vuQEZzb85v
2025年12月16日 13:12 トントン
昼めし、六本木でひつまぶし 冬の鰻は脂がのっておいしいね pic.x.com/kpaCDYnR9G
2025年12月16日 12:50 hanako 暫定アカウント
岐阜のかけるさんとランチ  飛騨牛ひつまぶしを美味しく頂きました @kakerunn0915 pic.x.com/VSi1bqA7hV
2025年12月16日 12:12 プロトレーダーはじめ
ひつまぶしの次はうな丼と決まってる pic.x.com/levKM1KAxD
2025年12月16日 11:52 ファブリナス
美憂、、、 和牛ひつまぶし御膳だよ、、、 pic.x.com/iXdBV2dSEF
2025年12月16日 11:51 あや猫
今名古屋出たけど、でん同士集合写真ギリギリ間に合いそうにない(;`皿´)グヌヌ 関東の乗り換え不安すぎる 💦 とりあえずお薬飲むためにご飯を食べまぁす(*ˊᗜˋ) ひつまぶし天むす🍤🍙 あんまり食欲無いからこれくらいがちょうどいいな*ˊᵕˋ* pic.x.com/ziBHOFj28Y
2025年12月16日 9:49 ヒィ ⛏§?
昨日は名古屋でちょっとだけ観光〜🏢 めっっっちゃ風強かった🌀🍃 お昼はひつまぶしを食べた! pic.x.com/l4XGrht1QY
2025年12月16日 8:11 シルク(きょう君)??
ひつまぶしもあったから食べる! pic.x.com/6v86nNzuip
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ