ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

きしめん3 ランチ3 うなぎ屋3 ラーメン2 うなぎ2 うな富士2 観覧車2 寿司1 おでん1 1 カレーうどん1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 饅頭1 トースト1 ホットドッグ1 ケーキ1 お好み1 きじとら1 ごはん1 さんとも1 だし茶漬け1 ひびき1 もうもう亭1 エスカ1 コーチン1 サンド1 スガキヤ1 タピオカドリンク1 トップ1 ナゴヤ1 世界の山ちゃん1 宇奈とと1 SWING1 WAKU1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 14:34現在

2025年12月9日 15:11 ゆちゃ
誠也くんがキムタクに連れてきてもらったうなぎ屋さん💞 ひつまぶしの特選と食べたとの事で同じものを☺️🫶🏻 めちゃくちゃふわふわで香ばしくて美味しすぎた❤️薬味も全て食べ尽くした🤣また必ず食べに行く! 素敵なお店を知れて幸せ🥰 pic.x.com/Fqsuqks6dH
2025年12月9日 14:13 ダラシー・ナイワー
神田淡路町 IWAKURA ひつまぶし風ハンバーグランチ1,100円。なるほど!途中からわさび、あられ、大葉を乗せて出汁をかけるとお茶漬けになるのね!ご飯多いと思ったけど薬味と出汁が美味しくてペロリとな😋 pic.x.com/b7Y00YkBoN
2025年12月9日 13:50 りりり
ランチ🍽️ 海鮮ひつまぶし風だし茶漬け pic.x.com/FJy2SOPpOG
2025年12月9日 13:30 ナツキリン0219
【森戸知沙希・小関舞】ひつまぶし最高・・・ plaza.rakuten.co.jp/natsukirin0810… pic.x.com/YXjVsKkuRz
2025年12月9日 13:29 Nyon
ふへへ。和牛ひつまぶしランチ pic.x.com/7GzHW2FXPJ
2025年12月9日 13:12 ⋆. ? もちた☀️?
おはようございます☀️🌷 久しぶりのおはツイだ!!!!3日間旅行してたんだけどね、超超たのしかったの!!もう〜〜〜はしゃいで疲れすぎていっぱい寝た!!元気!!! これはガチ美味かったひつまぶし。もう忘れらんねえよ…この味が… pic.x.com/hVjR8RjAyA
2025年12月9日 13:11 ポケットにメリケンサック
『さばめしの鯖匠』 開店30分前でもう並んでた。早めに来て良かった。 ひつまぶし的にさばを楽しめて大満足。 pic.x.com/m76D80TTJD
2025年12月9日 13:10 うさつん
ひつまぶしキメたかったが、午前中に食べた小倉トーストサンドの影響でむり!となりミニどんぶりになりました… pic.x.com/MHGUCUZkjY
2025年12月9日 12:10 マハロ菊池
ひつまぶし 昼だけうなぎ屋@池袋 名古屋のうなぎ屋さんらしい。カリカリなので鰻重よりひつまぶしの方が良いですね。 pic.x.com/xiT3Vlbuma
2025年12月9日 11:50 ジザ
大盛り頼んだら妻のが間違えて大盛りされてきた🍚 名古屋飯最強はひつまぶし!! 以上! pic.x.com/xTpiucJyna
2025年12月9日 11:31 こたろ
ひつまぶし食べる時間ない…と諦めてうろうろしているのですが見たことある人がいる!!と思って写真撮った、けど京都って書いてあった!笑 pic.x.com/cdiS5n7G5Z
2025年12月9日 10:50 ayubeam?
ひつまぶし食べに行こーさー!? の誘いにノッてくれた妹と☺️ でも今日は妹の好きなFor youはないやろな。妹には黙っとこー。笑笑 pic.x.com/IUQ7msOIFS
2025年12月9日 7:29 sono ?
朝からひつまぶし食べれるドーミーインしゅこしゅぎ…しゅき… pic.x.com/noZLYbvd7L
2025年12月9日 1:31 なお@ねこや
きじとらありがとう🌃✨ 名古屋めし定期( ˘ω˘ ) つ🍤 味噌かつ味噌煮込み味噌おでんカレーうどんひつまぶし天むすきしめん手羽先台湾ラーメンetc… 全部美味くて全部濃い! ひびきちゃんが三石さんポイントでエヴァを歌っていたから私は島本さんポイントのアンパンマンで応戦するなどした🎤 pic.x.com/RDeKnFBj3y
2025年12月9日 0:51 よっちゃそ
萌子とひつまぶしがGODすぎた名古屋遠征でした pic.x.com/clhAV01CJO
2025年12月9日 0:29 うっきー
旅行1日目 グランプリファイナルに合わせて名古屋へ! 昼に着いてひつまぶし食べて、ホテルチェックインして一息ついてから行くという最高のスケジューリングができた! 日本勢大活躍で嬉しい限り!たくさんスタオベした👏 夜は世界の山ちゃんで手羽先・天むす!美味しすぎて手羽先おかわりした😋 pic.x.com/OlzU8kSI53
2025年12月8日 23:10 もっぷ?
名古屋めし。 明日はひつまぶし食べたい pic.x.com/cgiN4F1AnC
2025年12月8日 22:52 ちかく
ひつまぶし! pic.x.com/jiOhvljlTt
2025年12月8日 22:49 ケリス
出産を記念して旦那氏がひつまぶしをご馳走してくれました✨ ずっと食べてみたかった、人生初のひつまぶしです。 こういう形で食べることができてよかったです。幸せ🤤 ごちそうさま🙏😋 pic.x.com/HbnQGDmawU
2025年12月8日 22:12 ブリザエモン
昨日は静岡にてSWINGER15周年ライブでした。その後は静岡の夜を堪能しました。明けて本日、名古屋ひつまぶしを堪能して帰宅です。      pic.x.com/471FCh967G
#SWING  
2025年12月8日 22:11 レニーシオ
牛タンひつまぶし👅 ビジュいいじゃーーん pic.x.com/QDkfkw89c0
2025年12月8日 22:11 レニーシオ
ひつまぶしラストは出汁でね pic.x.com/6cVpjXPnBt
2025年12月8日 22:11 タクロー
今日はアグロくらぽんカップからアグロ空港ひつまぶしで無事帰宅。 くらぽんさんのお祝いと、凱さん・れーみんさんとも話が出来てアグロ参加して良かった😀 夜も行きたかったけど、飛行機の為断念😩 またすぐにでも愛知に行きたい❗️ なんなら住みたい笑❗️ 最高すぎた4日間でした😁 pic.x.com/cafMrKQCF1
2025年12月8日 22:10
名古屋ごはん🍀 ひつまぶしと大きいエビフライは次回絶対いただきます🥺 pic.x.com/DNcUUrtWZH
2025年12月8日 21:52 mihhy??.???૮՞⁔ơ ·̮ ơ⁔՞?ა?⸝⸝⸝⋆
名古屋の思い出② 続・食べ物編 2日目 1日の始まりにジェラート✨️ 全員分ポイント泥棒させてもらった私😂 おしゃんなテラスで🦊も食べたホットドッグ(のちに置いてくれば良かったな事件発生) 夕飯にひつまぶし的なやつ(食べた量は1/4) トータルしても食事量少なすぎて自分でびっくり😂 pic.x.com/641RpNKhFO
2025年12月8日 21:51 桜もち
本日のフードファイト戦歴🍴 先生の🍑饅頭 🌙のきしめん 🎏のケーキセット 房ちゃんのタピオカドリンク ヒジジのチュロスは休店でゲンジロちゃんオムライスは売り切れでしま💔 行きの新幹線で巻き寿司たっぷり食べて、帰りは名古屋駅でひつまぶしたっぷり食べて大満足🫶🏻 pic.x.com/BRldgrmVtn
2025年12月8日 21:30 ??
ひつまぶしとバムグッ pic.x.com/EFfEMy45bb
2025年12月8日 21:29 名古屋グルメ探偵 アスカイ
〈住所〉 名古屋市北区若葉通3-18-5 並(半尾)、上(1尾)、特上(1.5尾)で提供されます。 ※注文したひつまぶしは上 サイドメニューの肝焼きはタレ、塩で選択できるのも魅力。 店主は西尾出身で30年以上鰻を調理されているそうです。 pic.x.com/7BZb1qxPDZ
2025年12月8日 20:51 らんらん
人の金で食うひつまぶし最高✌️ pic.x.com/Z8rnpY6cCN
2025年12月8日 20:50 へずまピアノ: 会計拒否で音が出る。山口の暴れん坊 MIDI
愛知県名古屋市伏見駅近くにあるお店「もうもう亭」の、少しレアな状態で焼き上げた最高級の飛騨牛をひつまぶし風に敷き詰めた数量限定の「飛騨牛まぶし」✨ pic.x.com/Eg5dAnSeYW
2025年12月8日 20:12 あーちゃんですよ♡
名古屋2日目!!! 昼はサンシャインサカエでキッチンカー&観覧車🎡 夜はライブ参戦!またまた大盛り上がりで本当に最高!!!いつも全力でパフォーマンスしてくれるトゥバちゃんさすがです😭 その後はひつまぶし食べて神戸まで車でー🚗楽しすぎてあっという間の2日間でした⭐ pic.x.com/nO9ZblC2xh
2025年12月8日 19:12 Kumampet
トップバッターで取り上げて頂きありがとうございました! 『絶対に見たい』 当日トラブルもありましたが、意地でも会場に持って行けて本当に良かったです… 私もNoteで怪文書書いてるのでぜひ… note.com/kumampet/n/n4d… ps: 俺もひつまぶし食べたいです!!! pic.x.com/y61ocuZXYR x.com/muso_retsuden/…
2025年12月8日 19:12 タリチャン
参戦するの久々でめっちゃ楽しかった..🤦🏻‍♀️💗 初名古屋でひつまぶしも食べられたしトゥバちゃん達にも会えたしで人生で最高の1日だった!! pic.x.com/bEBn3xPYEg
2025年12月8日 18:12 ねこむら
うなぎのひつまぶし完成∈(^◎^)∋✨🐟 pic.x.com/tgDoBgMHno
2025年12月8日 17:52 我音がの|舞鶴なび
福井県美浜町『うなぎ美浜』 三方五湖周辺の有名なうなぎ屋さん! カリッとした焼き加減のふんわり肉厚のうなぎがドーンと乗ったひつまぶしをいただきました🍴甘すぎないタレはお好みで"追いタレ"もできちゃう嬉しいサービス✨️ 薬味がたくさん付いているのでお出汁と一緒に色んな食べ方が出来ます♡ pic.x.com/PEGcvA35M4
2025年12月8日 16:52 株式会社SSS【公式】BBQビアガーデンさサ華林/EVトゥクトゥクオーナー?
週末は宇奈ととに土日でお世話になりました🍚 先週はひつまぶしも頂き鰻な1週間でした🐟 pic.x.com/dBYcsh34Zq
2025年12月8日 16:32 ゆり
ダゴ〜これはひつまぶしだよ^_^ いっぱいダゴとモグモグ旅できた🤤🌟 お家に帰ります😭😭 pic.x.com/tMra3NbAgA
2025年12月8日 14:52 ????.???????
@tanizaki_sayaたにさや愛知県に上陸するの〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 ひつまぶしきしめん味噌カツがおいしいよね〜たくさんの人が来てくれますように🫶🏻✨💕
2025年12月8日 14:31 ユウパツク?
遼太、ひつまぶし美味しい❓ pic.x.com/DxiR1OMXod
2025年12月8日 14:02 ポケカ楽しいですね
飯テロ うな富士が好きだけど ここも旨いですね~ 名古屋はひつまぶし美味しい笑 pic.x.com/6eJzH80TUW
2025年12月8日 13:32 走り屋
人生初のひつまぶし! 「うな富士」さんに行ってきました! 美味しかったです!😌 靴箱に入れる時2弾の靴箱で 「靴お揃いなんですね(笑)」言われて 帰る時「お揃いじゃないけんね(笑)」って伝えたら 「あ、よく見たら服も同じ感じにしてるんですね(笑)」 ………しっかり被ってるのバレてしまった(笑) pic.x.com/iJjszfBmNM
2025年12月8日 13:10 ずぅきぃ
お昼のひつまぶし pic.x.com/RiNNMghXL3
2025年12月8日 13:10 しゅうぞう?????
名古屋めしは味噌カツしか食べてないので 思いきりました 奏多と食べたいひつまぶし すごく並びましたが美味しかったです pic.x.com/V8Mp4dvV9H
2025年12月8日 12:12 さよなら
ひつまぶし食べて帰るぜ まずは肝焼き pic.x.com/kcZD6U0Ifx
2025年12月8日 12:11 高級店のスタッフさん。〜ヲチエ〜
行ってまいりましたNAGOYA✨ 味噌カツ/ナゴヤコーチン/ひつまぶし/手羽先 フルコースで堪能してきました🍖 2025年最後の会議は美と食が溢れた街YAGOYAでフィニッシュ✨ 2025年たくさんのはじめてに触れ、出逢い、たくさんの人に恵まれました✨ 残りも全力で走り抜けます✨ lit.link/cocktail_okym_… pic.x.com/0TM2SrLswL
2025年12月8日 12:11 Cyberその瞳の先に、
昨日来たときは2時間待ちで諦めたけど、 今日は開店前から並んで無事入店 ひつまぶし美味しかった〜! ひつまぶし・まぐろぶつ丼 ひつまぶし稲生 エスカ店 pic.x.com/fD2UxyCZq9
#エスカ  #丼  
2025年12月8日 9:11 るき??
曉くんが前ブログに上げてたひつまぶし太巻ゲットそれとスガキヤのラーメン買ってこれからバス帰るよー!明日は仕事だぁー一気に現実に戻される😭でも頑張る!(๑˃̵ᴗ˂̵)و pic.x.com/dZ04eZSyLC
2025年12月8日 7:52 hal(はる)
名古屋の思い出♡会いたい人に会えて嬉しかった☺️人見知り発揮でちゃんと話せたか不安ですが💦会ってくれたMOAちゃんありがとう💕ひつまぶし最高だったな…😇帰りに観覧車も見れて良かった~ 名古屋また来たいなぁ🤭興奮してて座席からの写真撮るの忘れてたー🥹残念 pic.x.com/VKzWAv7w0V
2025年12月8日 7:31 hiyuwa-i
ひつまぶし食べたそうで・・・ 想像するわぁ pic.x.com/WXIr7fZJSv
2025年12月8日 1:32 アヤ
ひつまぶし美味しすぎた pic.x.com/MaN0ImUA4R
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ