ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

きしめん5 うなぎ4 ラーメン3 スープ3 寿司2 茶漬け2 2 中華そば2 ランチ2 刺身1 牡蠣鍋1 そば1 うどん1 油そば1 焼肉1 ボンゴレ1 トースト1 モーニング1 朝飯1 晩御飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ処1 うなぎ屋1 お好み1 だし茶漬け1 だんだん1 ともち1 ひらやま1 キッチンなごや1 コメダ1 コンパル1 スガキヤ1 チャム1 ミュー1 元気です1 覚王山吉芋1 雅じゃぽ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 13:07現在

2025年12月11日 12:32 炊き出し専業
うなぎ処さいしょ 鹿児島旅行でうなぎ最後にどうしても食いたくて来たw 鰻もお米もタレもお吸い物も本当に美味しい。 ご飯大にしたら重と丼で米きたw 嫁はひつまぶし食ってて美味すぎてしびれてた。 pic.x.com/azXT9XyIET
2025年12月11日 10:02 kairi
@Mitoddake889ひつまぶしも食べたと聞いた時はびっくり😆 こちらのラーメン、美味しいですよね✨
2025年12月11日 9:52 チャーリー
@collier_brjoこの出汁、うなぎ寿司ぶち込んで茶漬けにしても美味しいよ。ひつまぶし風
2025年12月11日 7:09 みと○o。.( ´∀`)σ)∀`)○o。
【中華そばレンゲ】さん 吊るし叉焼肉そば食べたかったけど食べきる自信がなくて(この前にひつまぶし食べてます笑)生姜醤油ラーメン注文。 バリ固が一番と思ってたけど変わりました。さっぱりスープともちもち麺めちゃくちゃ食べれた!完食しました🍜 pic.x.com/cA0Ep7pgCY
2025年12月11日 6:20 nine@フォロバ100
愛知県の名古屋で美味しい名物料理を味わいたい!ひつまぶし、味噌カツが最高だね😋
2025年12月11日 6:12 紫陽花
@thebeatles2022ひつまぶしは最近初めて食べた! めっちゃ美味しい🤤
2025年12月11日 0:49 きゃっする・うぉーかー
@komiyan690125静岡のひつまぶし pic.x.com/EjyX14J1R0
2025年12月11日 0:31 ??????⑅✿
ひつまぶしが美味し過ぎてハマりそう🥹♡ 鰻自体、昔一度だけ一口味見した程度だったので、ほぼ初めてで食べられるか分かんなかったけど…ついに鰻の美味しさを知ってしまった❗️🫶 そのままも最高だけど、出汁茶漬けはお味がガラッと変化してこりゃまた絶品😍✨ 今すぐにでもまた食べたいくらいだっ🤤 pic.x.com/fnhgqCOwun
2025年12月10日 22:42 ゆき
@kings_mhわーいわーい!!行きましょ🫶 ひつまぶし♪手羽先♪きしめん♪えびせんの里♪ 後、美味しいおにぎりがありました!!!!!!!
2025年12月10日 22:31 meg
しょおだけひつまぶしの後デザート食べたいって言ってスイーツ食べてたけど、ドル誌で毎月自撮りスイーツしてたなとふと😌 pic.x.com/YGaLRlecpb
2025年12月10日 22:10 もくちゃ ?
親友と東京行った時に ひつまぶし食べに行ったんだけど 最高に美味しかった記憶と 親友がポロポロ泣いた記憶があって 複雑🫣🫣 いい思い出だよこれも pic.x.com/zwaH1YhTJI
2025年12月10日 21:50 りん??リプ稀に不具合
仕事帰りにナミちゃんとイルミネーションデート✨緋色のひつまぶしも食べてきたよ〜🥰 pic.x.com/LgrDXYRo3E
2025年12月10日 20:42 ?
あおいるりさんへ 名古屋は雅じゃぽ一択です 黒毛和牛のひつまぶし美味しいので食べてください🐃
2025年12月10日 20:30 yuki
名古屋のフードストリートにて。ひつまぶしに向かったのだけど40分待ちだしそもそもお高い。なので隣にあったキッチンなごやで名物セットを注文。量的にもちょうどよく、結果オーライ pic.x.com/Jdaid3uC95
2025年12月10日 20:30 ネコジタ
ひつまぶし・だし茶漬け版だよ! いい香りだね。 pic.x.com/A1JJ7E9n5J
2025年12月10日 19:32 テルリン18
名古屋でひつまぶしを初めて食べた時は感動した。 30年くらい前だったか。 今や全国どこでも食べられる。 今日もうまい。 pic.x.com/Zui1lgsiwS
2025年12月10日 19:12 ほういん??‍♀️‍➡️?‍❤️‍??‍♂️? ????
おちゅ😘です❣️ 今日の昼御飯晩御飯 ひつまぶし しおチャーシュー🍜 大変美味でした🙋🏻‍♂️ ごちそうさまでした😋 今日も一日ありがとう😄 pic.x.com/ownHZvsDHc
2025年12月10日 18:51 DAICHA(JP)
ズワイガニのひつまぶし pic.x.com/WIScQCk1E6
2025年12月10日 17:02 黒乃 透?‍⬛??準備中
名古屋旅行から無事帰宅 〜 🐈‍⬛🐾 美味しいものいっぱい食べれて 幸せだったあ!!!✨️ 味噌煮込みうどん、ひつまぶし、 きしめん、味噌カツ、手羽先、、、、 お腹空いてきた … また旅行行きたいなあ💭
2025年12月10日 16:31 momi
名古屋🏯とダゴニャン🐿 きしめん、ひつまぶしに相席の海外MOAさんとの素敵な出会いがあった名古屋の思い出✨ pic.x.com/KqK9djGUUX
2025年12月10日 15:42 MARUKO
とりあえず、ひつまぶし食べて腹ごしらえ❣️ いつも行くとこは待ち時間長いから回避🚙💨 でも、全然美味しい♥️ pic.x.com/ZdLvq5SeZ6
2025年12月10日 15:10 うなぎ ひらやま|パリッと関西風うなぎ
忘年会、お決まりですか? 迷ったら【うなぎひらやま】✨ ぷりっぷり牡蠣鍋🦪コース 贅沢海老しゃぶ🦐コース ボリューム満点  名物ひつまぶし桶コースで🎍 冬のごちそうを囲む、特別な夜 国分寺・立川エリアでお待ちしてます🍶 ご予約お待ちしております!📞 pic.x.com/fk5OdqP36s
2025年12月10日 14:52 呑猫 12/19 BLUE ENCOUNT、12/21 MONOEYES
年に2回のお楽しみ 株主優待でひつまぶし🍺 pic.x.com/yC3QgqdY5X
2025年12月10日 14:12 ほしのこあ
松島でひつまぶしを食べます pic.x.com/FWe1fvK8KX
2025年12月10日 14:12 はるまろ
お参りもして、ひつまぶしも食べたので帰ります! 名古屋ありがと〜❤️🩷💛💙 pic.x.com/u12UHrdEGJ
2025年12月10日 13:52 ⚫️
イマランチ🍽️ との丸家🍜 初の特製油そば✨ 最初少し塩っけが強めだけどだんだん慣れる‼️ 自分はひつまぶしが大好きで いろいろ味変して楽しみたい派なので👅 スープ割を注文🥣 最後にさっぱり頂く用☝️ 味付けがないのにしっかり豚骨が炊き出されてる🔥 pic.x.com/VOHchG11op
2025年12月10日 13:51 ぴょる⋆͛☆⋆͛
ここ最初ボムギュが 「ヒュニンは昨日ひつまぶし食べてウルトラ元気です‼️」 って言っててうわあそれ明日食べるのに悔しい😭と思ったらその後 「僕は今日矢場とん食べたから元気‼️」的なの言ってて 「私もー‼️食べたあああ‼️(大声)」って叫び散らかした pic.x.com/m8Kigvy4Ar
2025年12月10日 13:29 ともみ
バイバイ名古屋👋最後の名古屋メシはひつまぶし😋美味しかった!!! pic.x.com/UBGT5IKm5q
2025年12月10日 12:52 りさお
名古屋めし。コンパルのエビカツサンド、ひつまぶし、きしめん、手羽先、矢場とんの味噌カツ、地雷屋の天むす、覚王山吉芋の芋けんぴ。最後行きたかった喫茶店はベビーカーで入れず。。王道のコメダで〆。一通り食べれてめっちゃ満足! pic.x.com/ZKGIBunYsP
2025年12月10日 12:31 mayu→
ひつまぶし食べて帰るよ🚄 pic.x.com/Hd1V7NKPG2
2025年12月10日 12:30 もぐ?xgalphazgx?
やっとひとりで買い物に行けた! 今日のお昼はひつまぶし pic.x.com/gfh4406IdZ
2025年12月10日 8:11 an
名古屋飯🤤🍴🧡 ひつまぶしおいしかった〜🤍 pic.x.com/u3X7jsJYEg
2025年12月9日 21:51 ★りさ★
無事ひつまぶしも食べれたしお土産も買えたし😋 日帰りだったけど限られた時間の中で名古屋を満喫✨ 週末はミューバンだし明日から仕事頑張ろ❤️‍🔥 本当に☂️っていうか❄️降るのかな💦 pic.x.com/DI4BTpwLNs
2025年12月9日 21:32 らい
GPFの合間に友達がこちらのお店を探してくれて三人でひつまぶし食べて凄く美味しかったので主人と行こーとこか言ってたら中洲にあったので直ぐ行ける。 福岡にもあるのだけど、こちらのを食べさせてあげたい😊 主人にとか言いながら私も、また食べたい美味しいの何のって旨すぎる。 pic.x.com/oCtjEUF7Q9
2025年12月9日 20:50 推し坂
ひつまぶしを紹介する森田ひかる。笑 pic.x.com/HWdwm9qO3p
2025年12月9日 20:32 Qinari(キナリ)
東京鴨中華そば店 TOKYO DUCK RAMEN@神田 鴨玉中華そば+鴨チャーシュー+鴨鶏ひつまぶし 鴨鶏豚や煮干乾物などの旨味を重ねたスープで醤油のカエシを強めに効かせた印象。香味油から鴨の香りが抜ける。もっちりした多加水中太麺が美味い。鴨チャーシューはしっとり柔らかく癖無く食べやすいもの。 pic.x.com/hu5Q85TV3v
2025年12月9日 20:32 sparkle,team the action
MOAの皆さんが名古屋でひつまぶしを食べていたのが羨ましくて色々調べていたんだけど、ホソクさんのお姉様もひつまぶしがお好みだそうで、チャムシルのロッテモールにあるお店をInstagramで紹介していたので、メモ [NAVER Maps] Haemok Seoul Songpa-gu Sincheon-dong 29 naver.me/x5m1U6LP pic.x.com/258XuGMkpv
2025年12月9日 20:11 saori
2025/12/06 LIVE前に初トゥバカフェ🦢💕 隣のMOAちゃん、ボンゴレ🍝頼んだのに、あさり積み上げて残してて、もうそれが1番印象深いww 2025/12/07 LIVE翌日はモーニングから☀️小倉トースト食べたいって言ってた人、違うもの食べてるな😂 ランチは念願のひつまぶしぃ〜☝️💫 美味しすぎて、爆速完食😋✨ pic.x.com/Kj9onlamFh
2025年12月9日 20:10 mayu
今日は少ないけどボーナスでたから和牛のひつまぶし食べちった/(^o^)\ pic.x.com/5raocgvop3
2025年12月9日 19:50 しんしん
@Millingtweets名古屋で待ってるよ🙋‍♂️ ひつまぶし、味噌カツ、天むす、きしめん、台湾ラーメン、スガキヤラーメン他にも名古屋には美味しもんぎょーさんあるでいっぱい食べててちょ! 4月楽しみだ🙌✨ pic.x.com/hvuZHloDyd
2025年12月9日 19:11 琉叶??️
これ北海道に社員旅行行ってホテルの朝飯がこれでした(ひつまぶし) あと海鮮と鰻もありました (ノ´・ω・)ノ≡【飯テロ】 pic.x.com/IFKJoW21vE
#朝飯  
2025年12月9日 17:29 りゅ
今年も白子牛ひつまぶし食べてきた!! バター醤油、おろしポン酢で食べるもうまい 海苔があるから手巻きにしてもうまい 最後の出汁をかけてたべるのもうまい pic.x.com/j4rhg6jRJc
2025年12月9日 16:51 Raco
肉とひつまぶしも美味かった。 pic.x.com/xI88SJnEwU x.com/nnnccco0/statu…
2025年12月9日 16:30 カルビビ??(ゆきちゃん)
名古屋帰りの〆 事務所Bのリクエスト あつた蓬莱軒の 「ひつまぶし弁当」ϵ( 'Θ' )϶ 事務所のみんなとランチ! めっちゃ旨い😋 pic.x.com/OoCzZgIYNF
2025年12月9日 16:12 さくらんぼ
㇊㇊の超大盛りの刺身盛り合わせ|ひつまぶしで草を植えるこの店ですが逆に刺身盛り合わせにびっくりしました Sashimi&Nigiri盛り合わせ寿司盛り合わせを注文して三人で腹ごしらえ😋😍 pic.x.com/gR5MztQ7ry
#刺身  #寿司  
2025年12月9日 16:09 うなぎ くろ義【岐阜グルメ/名古屋グルメ】
香ばしく焼き上げた鰻の皮はパリッと、中はふんわり。 名物の「伊吹山盛り」は鰻が2尾分の贅沢なボリューム。 出汁や薬味で楽しむひつまぶし、豪華海鮮を載せた「Kurogi丼」 「今日はちょっと贅沢に」そんな気分の日にこそ、味わってほしい一皿。 心も体も満たされる、贅沢なうなぎ時間を。 pic.x.com/LMAkuMawWX
#うなぎ  #丼  
2025年12月9日 15:32 モリリカ➡️⬇️↘️➕??
ありがとうひつまぶし! pic.x.com/eLYVW2qU3f
2025年12月9日 15:32 ぽん
独身最後の1人休日ということで名古屋へ🚅 ここのひつまぶしが1番好き😋 pic.x.com/KYxAhHVJuo
2025年12月9日 15:30 ひろき
@yuuichi0713ひつまぶし🤭 pic.x.com/PFwNFpg9FH
2025年12月9日 15:11 ?MAYA?
名古屋といえばひつまぶし❣️ 以前ねこちゃんと行ったお店『昼だけうなぎ屋栄本店』さん🥰 今回もめちゃウマでした🩷 スタッフのお兄さんが『何かイベントですか❓』と聞かれたので『A.B.C-Zのコンサートです‼️』って答えたよ🎤🎪🎶 pic.x.com/NKs6HjgGeM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ