みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 丼2 蕎麦2 ラーメン2 あつた蓬莱軒2 和食1 茶漬け1 天ぷら1 牡蠣鍋1 牛タン1 唐揚げ1 プリン1 モーニング1 うなぎのしろむら1 うな富士1 さくり1 なかむら1 ひらやま1 ふるさと1 エスポア1 カフェ1 ボストン1 リセール1 富貴貫1 BEST1 JAM1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 01:37現在
私の最後のファンミ✨ お昼からひつまぶしにビール👍 最高なお昼です お席は謎だけど楽しむよー🙌💕 pic.x.com/qsy3ueUbwk
プリンにキャラメルかけたら偶然にも8かけて浮かれていますが、味噌カツとかひつまぶしは大行列で悲しみ…🥺 pic.x.com/8rtYZrmcIC
96ブラ可愛い☺️💕 リセール外れたから諦めた愛知💦 ビーファもお友達BESTYもみんな楽しんできてねーーー🫶 ひつまぶし食べたーい pic.x.com/SfivhiSFXu x.com/befirstofficia…
今日のお昼は友人2人と、うなぎ店「ののは」で、ひつまぶしを食べました。 うなぎおにぎりはサービスです。 pic.x.com/XdqnMl0cD4
最後のファンミ✨ 無事ひつまぶしとミニボストンをクリアして 名古屋公演にのぞみます! pic.x.com/NvozRYNkEZ
@CO2_siotwo_JOJI名古屋も良いですね〜 ひつまぶし…味噌カツ…手羽先…エビフリャー…美味しいものいっぱい( ᷇﹃ ᷆ )
大阪・心斎橋にある「うなぎの中庄」。大阪では人気店のようだが、客は外国人しかいなかった💦 でも、鰻重とひつまぶしは最高に美味しかったです。 pic.x.com/T7nCJGrOyG
美味いひつまぶし食べてきた😋 pic.x.com/F9HW1TK73W
@sv_t96パワー吸い込んで脳内筋肉パラダイスだよ💪🏻 お供してほしかった!!しかし私の胃袋がついて行かず手羽先と天むすで胃もたれ😂ミニひつまぶしお持ち帰りでフィニッシュでした🐷
金シャチマネーで支払い、実質今日のひつまぶしは名古屋市のオゴリwありがたくて絶対にふるさと納税なんてやる気にならんww pic.x.com/ikoq2tzA8S
牛肉ひつまぶし、不味いわけじゃ無いんだけど、なんというか何もかもが喧嘩してる感じで正直微妙だった。
名古屋ついて早速ひつまぶし😋🩷 pic.x.com/nTEL4DGuDm
名古屋に来たらひつまぶし! 久々に食べるひつまぶしはうまい! 栄養つけてから現場にいきます! pic.x.com/LmJ2updOQT
ジョンハンが食べてたひつまぶし食べます✊🏻⸒⸒ 矢場とん目の前でした💫💫 pic.x.com/oy4YlgQJOX
ひつまぶし‼️ 並び中😋並びながらオンラインくじ pic.x.com/hhY4NXGo9t
BMS名古屋マッチング会わず。追加で招待もあり結果9名となりました。良いですね。ひつまぶしディナーからのシーシャ会です。4-5マッチングが生まれそうで今回も良い会でした。鼻と喉が破壊されていましたが、少しずつ元気になってきました。皆様、体調不良にはお気をつけください。 pic.x.com/w3RtEMHhms x.com/bullsan44/stat…
NCT WISH 名古屋 聖地 ひつまぶし 위시 나그야 히츠마부시 うなぎのしろむら 泉本店 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目18−41 エスポア泉 1F maps.app.goo.gl/wGGc5c2dm6MdTB… pic.x.com/IfYqtgifzm
20251107💎TREASUREライブ 見れてよかった🙌 連れていってくれた友に感謝🙏✨️ これ絶対「な~ご~や~」て言っとるよね笑 TREASUREのライブ行くのに ずーっとジョンハンを連れて歩く人😙 あ、人生初のひつまぶしと馬刺し食べたよ pic.x.com/oCG8fm7pTi
お久しぶりの名古屋~( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ ひつまぶしは間に合わなかったけど、ラストオーダーギリギリで、味仙の台湾ラーメン食べた~( *¯ ꒳¯*) 今は東京でも食べられるし、カップラーメンもあるけど、やっぱり名古屋で食べたい(*>ω<)(>ω<*)ネー pic.x.com/Xyk7rVpExs
鯖のひつまぶし食べた^> ·̫ <^✌🏻💯⭐️ pic.x.com/gJt7uayJK1
@akatyoutin09ウナギϵ( 'Θ' )϶いうてたら食べたくなった ひつまぶしだけど 日本食文化万歳( / 'ㅅ' )/ pic.x.com/zYf8vjj1GZ
セルフOFF旅で食した名古屋飯その2。 犬山城の城下町のお茶屋さんの茶蕎麦と田楽のセット、大須の唐揚げ、ひつまぶしおにぎり、台湾ラーメン。 モンそーちゃんが喜ぶメニューが多かったですね🌶️ pic.x.com/k604jx8a5p
渋谷 食幹 渋谷における和食デートや会食というシーンにおいて並木橋なかむらと並んで間違いないお店🍚 燻した鰻や地鶏、牛タンの香りは柔かくポテサラの半熟卵が口の中で蕩ける。天ぷらに仕立てた煮卵と鰻の衣はさくりと軽く口の中で溶けてその後の土鍋のひつまぶしへと続く流れが心地良い。 pic.x.com/gEB6kglwTx
旅行帰りの途中でひつまぶし✨ やっぱりうまい😋🍴 pic.x.com/ghvBffK1gt
昨日、一昨日仕事で滋賀行ってました! 蕎麦とひつまぶしばり美味いやん! ついでに観光もしてきました! ミシガン船ばり楽しいやん! 日吉大社は最高に綺麗! pic.x.com/GSaIybbbAA
今月も、お疲れさまでした 仕事の追加ばかりで取引してませんが最終日プラスで良かったです 先週食べた鰻丼(梅)・・丼の前に、ひつまぶし(特)も食べてました🤣 みなさん良い週末をお過ごし下さい 紹介コード【0JAM】 pic.x.com/8sSpMxoncR
【愛知県②限定クーポン情報】 じゃらんクーポンを使って、愛知県の旅を満喫しませんか?🏯 クーポン利用で宿泊料金が1,500円引きになります🍀 名古屋城や香嵐渓の紅葉観光、味噌カツやひつまぶしなどのグルメ巡りもおすすめです。 くわしくは→x.gd/zQiAb pic.x.com/Syfr6uPIps
旅行のことをもう少しだけ ✎ ̼ どこを見ても紅葉が綺麗で、合掌村には少し立ち寄るだけの予定が風景の美しさに感動して数時間滞在🥹🍁 愛知県へ移動して、あつた蓬莱軒のひつまぶしの味に衝撃...!!普段鰻は苦手だけど、こちらのお店の鰻はまた食べたい🥢⟡.· 夏休みを11月に延期して良かった♡ pic.x.com/io8UbihK8L
美味!次回はひつまぶしや。 pic.x.com/oscekvSet2
華金の夜は “うなぎひらやま”で ちょっと贅沢🥢✨ ぷりっぷりの牡蠣を堪能できる 【牡蠣鍋コース】であったまり… 香ばしいうなぎの旨み広がる 【ひつまぶし桶コース】で大満足🤤 この週末、幸せなスタートを お腹から始めませんか? ご予約はお早めに📞 pic.x.com/kUdm1L9dET
ひつまぶし初めて食べたけどめっちゃ美味しかったꉂ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” 夜ご飯食べたら名古屋のコンカフェ行こーっと❀(*´▽`*)❀ pic.x.com/pMeIb9VyKB
これって何基準で出てくるのかな?😂 結構このひつまぶし出てくるんだけどさ 他にも名古屋は思い出の写真あるんですけどね?😂笑 pic.x.com/shqd0qC4hw
姉の家に泊めてもらって、お昼はひつまぶし😋美味しかったー❣️ご飯少なめにして正解! さ、新幹線で帰ります。 セブチさん達、次は京セラで会おうね💎 pic.x.com/HVViUSEFFp
ミッドタウン八重洲の炭焼うな富士でひつまぶし食べてきました。 外がパリパリ、中がフワフワのうなぎで最高に美味しかった! 私が食べたのは肝入り上ひつまぶし。 名古屋のあつた蓬莱軒が大好きなんだけど、そこで修行した方の店らしいので、同じくらい美味い。 pic.x.com/p0gOlAzw8X
ひつまぶし食べに来た pic.x.com/7VLW32Lk6D
ひつまぶし pic.x.com/WYP0JQbfxC
はい。 こちらひつまぶしもだけど肝焼きおいしかった🫶!からの舞台前に飲み歩くのもだからショートステイにIN で、御園座ってどこ?って肝心なことわかってないw pic.x.com/u7KuxDHcL7
哀しい事があった時ー 美味しいものを食べる時ー という事で「赤坂 富貴貫」のひつまぶしをいただいた💕 美味しかった😊 うん、頑張る✨ pic.x.com/FOtpYPeN4f
金目鯛のひつまぶし (小田原市・山安食堂) ごちそうさまでした!😋 pic.x.com/qMlfbUApDd
名古屋に来たのでひつまぶし🍚 かりかりのうなぎがおいしい😋 出汁茶漬けより薬味と食べる方が好みだった 赤だしより肝吸いにすれば良かったかな お腹いっぱいなった! pic.x.com/B5m01KxB8p
名古屋メシは美味い 時間ないのに1人なのにひつまぶしは欠かせなかったwお席はジョンハニ不在だと神席がくる法則発動して最前w席降りクプスさんとハイタ出来て奇跡すぎた😭落下物多すぎw一旦明日は戻って仕事頑張る💪 pic.x.com/w2bUWbFgHP
【バクドリ愛知公演】 今回も熱いライブだった〜🔥後方から見た同時に動くサインライトの波が綺麗だったな🔦♥会場も広くて見やすかった🤩天井も高かったしね🤭🗣️💨wwwアメコにモーニングにひつまぶしに手羽先🤭ゆかりのあるウル活も順調にできて楽しかった💗 pic.x.com/SmxODusImw
ひつまぶしわず pic.x.com/EPNydiiiYN
テイクアウトひつまぶし食べる〜😁✌️ pic.x.com/DmPKVgZDeW
なのちゃん( )とひつまぶし食べてきた! 急遽だったのに名古屋まで来てくれてほんとらぶすぎる🫶 2枚目は名古屋名物って教えてもらったけど名前忘れました誰ですかこれ pic.x.com/xBIifikK4z
ライブと旅行一体型で ライブ後に美味しいもの食べに行ったり、 前後で行きたい所行きまくるの めっちゃ好きなんだよね。 大阪ユニバは年パスレベルで、 福岡食べ歩き、名古屋ひつまぶしは鉄板。 最近北海道行ってないな。 それにトリキ負けてない🐥笑 若、今日もお父さん見ながら関パイしてます💚笑
251127 New_in NAGOYA 정중하게 인사해주셨는데 갑자기 큰 소리가 나서 깜짝 놀랐다🤭🤭🤭 건강해 보여서 정말 다행이야! ひつまぶし 먹었군요😋 일본어도 많이 해주셔서 정말 기쁩니다 ◡̈ ᑋᵃᵖᵖᵞ♡ 모두 함께 즐거운 시간을 보내시기 바랍니다 (˘︶˘).。.:*♡ pic.x.com/Gq42o1QCiH
入院前に美味しいもの食べときたいと言うことで、今日は豪勢にまぁまぁいいお値段のひつまぶしを出前。めちゃくちゃ美味しかった!退院して食欲も戻ったらまた食べたい。
ひつまぶしデビュー pic.x.com/jPzcirbhNz