ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 あつた蓬莱軒3 ごはん2 ひまつぶし2 茶漬け1 うな丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 きしめん1 カレー1 コロッケ1 トースト1 パンケーキ1 ほうじ茶1 ランチ1 うなぎの1 ここんとこ1 さんぽ1 なまずや1 みたらし団子1 みなみ1 やましろ1 スガキヤ1 トップ1 山本屋1 木曜日1 松坂屋1 美濃路1 蓬莱軒1 HASU1 JAM1 SKY1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 02:58現在

2025年11月27日 15:32 ✨아이?
ひつまぶし、旨すぎるんだか…🤣 大盛りでも足らんww pic.x.com/QfZ2SLYhN5
2025年11月27日 15:29 JAM842FM
United North842 JAM❤️🩸 毎週木曜日16〜18時 DJ:瀧澤友香子 今日のテーマ 😇 ペットが可愛すぎて困ってる😇w休みが長すぎて困ってる😇ww昨日食べたひつまぶしが美味しすぎて困りました🐷www困ってる(本当は困ってないw)or本当にお困りの話でもok👌メッセージお待ちしてます💌 pic.x.com/dQxXPBA3EH
#木曜日  #JAM  
2025年11月27日 14:50 まお??ミスヘブン2025
実は先日弾丸で名古屋行ってきたの〜(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️ 念願のスガキヤ!!! 帰りかけて「はっ!!!ひつまぶしと手羽先食べてない!!!!」ってUターンしました💦 名古屋最高😭✨ ここらへんの数日食べすぎて2キロ増量してたので減らします🍺 冬眠でもするんか、、 pic.x.com/v8RRkbNJ4c
2025年11月27日 14:10 わし
まぜそばひつまぶし〜 pic.x.com/tIfLXfS4HE
#そば  
2025年11月27日 12:50 和爺.wazzy?
会社の金でひつまぶし ここんとこ豪遊しすぎでは? pic.x.com/SuUSjvuDqk
2025年11月27日 11:52 mikiko
名古屋に来ましたー。早速ひつまぶし😊 pic.x.com/ZXIKXuaorW
2025年11月27日 10:50 リンゴスロッター?
【上飯田ゲリラ🐶🔥】 🎯11/26(水)速報‼️ 🐾南信アサヒの 「ゲリラドッグ」🐶⚠️ 久々にゲリラ出現‼️‼️ 上飯田店からでした~🔔🔔 店長ポストから気になるワードをピックアップ👇 ・「金のシャチホコ🦈」 ・「ひつまぶしを喰らう🍱」 これはシンプルに… pic.x.com/eAyVgNC65Y x.com/grape_asahi/st…
2025年11月27日 10:29 あお
伊勢のお店、日本産真珠びっくりする安さで記念にお迎え🙌 名古屋はひつまぶしときしめんご当地ごはん美味しかった✨ pic.x.com/FuNaLO6i8f
2025年11月27日 9:09 ガチャコミの達人【公式】◒
おはようございます! 今日はあいち県民の日🏯 味噌カツに手羽先、ひつまぶし…✨ 愛知にはおいしいものも魅力もたっぷり! 皆さんは、愛知県と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか💭 ちなみに弊社は愛知県にある会社です☺️ pic.x.com/2oXX0Yy1rL
2025年11月26日 23:52 GAKU SAI
今回名古屋であるお姉さんと食事した時、 ずっと「ひつまぶし」を「ひまつぶし」って言ってたみたいで、 台湾に帰ってから気づいて笑っちゃった。 でも、ひまつぶし(※ひつまぶしね)本当に美味しいよね。ちょっと高いけど pic.x.com/Oo3ga4eE3w
2025年11月26日 22:11 とも
ひつまぶし大サービスたくさんありがとう&しあわーわせすぎたっ なんとまだデイイベ書いた2位✨ 夜23:00〜23:30くらいから配信つけますっきてくれたら嬉しいです⛳️⛳️ ゴルフ配信もたのしかたあ pic.x.com/yRXLApisiy
2025年11月26日 21:51 Seri
2025.11.23(sun) 離婚伝説ワンマンツアー YSKYL Zepp Nagoya 名古屋公演、最前で観れた‼️ こんな近くで観れる日はもう来ないかもしれないと思って、しっかり目に焼き付けてきた。 ファイナルも駆け抜けていくぞ💨 味噌カツとひつまぶし美味しかった😁 pic.x.com/pFENbYUGC0
#SKY  
2025年11月26日 21:51 も。(やはり伝説の勇者だったらしい。)
@Flore_shanひつまぶし。 pic.x.com/iZkZLgvzfE
2025年11月26日 21:30 ますかき次郎
一口目で幸福を感じる塩味の配合と飲み干すことで幸福を感じる塩味の配合は二律背反。 ひつまぶしや蕎麦の「湯を足す」というアクションが必然なのだろう。 pic.x.com/ASlcQwdbnJ
#蕎麦  
2025年11月26日 21:12 かん
久々の銀のくら、ニンニクバターで胃が潤った美味かった🤩 列もなく店内も空いてたから何も無い時に来るんが一番やな☺️✨ カロリー消費の為に散歩がてら名古屋駅まで歩いたけど夜ひつまぶし食べたから意味無し😇後悔も無し😇 pic.x.com/6XwXeSE6yg
2025年11月26日 19:12 きた@駅弁マニア
名古屋駅で購入しました松浦商店さんの名古屋めし食べ比べです。 ヒレとロースの味噌カツとひつまぶしです。 pic.x.com/uD4o1epD4n
2025年11月26日 19:09 はっちい
パンケーキもひつまぶしま食べた ランダムも引けた 悔いはなし! あとは体調崩さずに明日を迎えるのみ💪🏻 pic.x.com/FZXQHPUN2I
2025年11月26日 18:51 Mtarous(エムタロス)
鴨ひつまぶし めっちゃうまだった🥺 pic.x.com/v9LLwUpUvF
2025年11月26日 16:51 Dai/ペンゆ?? 貿易xAI
先週の名古屋メシ 3800円のひつまぶし アメリカだと一万円は超えるやつ🐍 pic.x.com/azuv5qa9FK
2025年11月26日 16:32 ちゃんかな
初めてひつまぶし食べた! おいしかったぁ pic.x.com/Tk4wMXLxRc
2025年11月26日 15:49 しぶいち
和牛六重亭@京都嵐山 和牛ひつまぶしと豆富の食べ比べ御膳 pic.x.com/BS9En8I0SX
2025年11月26日 14:51 ?めがぱん?
あつた蓬莱軒でひつまぶし🤎 平日14時に松坂屋店にきたけど30分待ちでした やばとんも捨てがたい…🐖 pic.x.com/CWVEYsBOC4
2025年11月26日 14:11 く ろ
東山動植物園行ったらまさかの臨時休園日でラーテルお預けなったで荒ぶりの散財💸💸💸 あつた蓬莱軒のひつまぶしテイクアウト! ご飯の量があたしにとっては『何日分だよ、コレ···』な致死量😇でもひつまぶしってほんと美味しい!幸せ♡ pic.x.com/UJVqp6RYuG
2025年11月26日 13:51 ゆづ
名古屋何回かしか行ったことないからあんま分かんないけどむなぎってひつまぶしのお店美味しかった!! pic.x.com/wTIPDWcruX
2025年11月26日 11:52 お肉食堂にくきゅう
スタッフです🐾 本日も営業しております✨ 寒くなってきた為か カレーとひつまぶしのご注文が多くなっております! 🍛お肉×香辛料で体温UP 🫖お肉×お出汁で体温UP みなさんはどちら派ですか😊 pic.x.com/H6gNqOmzSI
2025年11月26日 2:31 竹千代に飛ばされた靴(ちよ靴)
連休中名古屋城に行ってきました! 息子の体調が良くなくて中まで入れなかったんだけどお天気も良くてあさんぽ最高でした☺️ 白玉サンドとひつまぶしとかつめしと手羽先美味しかった😋♡ また行きたい☺️ pic.x.com/wa83GabdgP
2025年11月25日 23:31 ゆあ
飯テロ牛ひつまぶし pic.x.com/0nN9BcIfP5
2025年11月25日 23:12 しょうたくん。?*゜
今日のお世話です🍀*゜ ひまつぶしにひつまぶし さーせん 誕生日前に一緒にいれてよかった🎂 pic.x.com/GpB0JcHhUE
2025年11月25日 22:51 水瀬
久しぶりの名古屋出張ひつまぶし pic.x.com/iFwjHrgtLh
2025年11月25日 21:49 ゆえ
特上ひつまぶしをご馳走になった。うへへ pic.x.com/YXL9SPi3US
2025年11月25日 21:31 シーズンコンパス・四季と出会う、旅の羅針盤
ひつまぶしを食べて、夜まで東京観光を満喫した。 korikori-bokumetu.com/2025/11/25/%e3… pic.x.com/n4JAjUTV0I
2025年11月25日 20:52 ??????.*・゚
大阪には行けないので東京で 入野🐰が食べてたうまきを お出汁たっぷりのうまきも ひつまぶしも香ばしくて美味しかった😋 ヨンボク🐥がラチャログでハマってた うなぎの骨せんべいもあった🤭 pic.x.com/MYki0Sy55S
2025年11月25日 20:30 La❤︎fleurir
🌟トップバッター黄泉です🌟 ①山本屋総本家さん〜味噌煮込みうどん〜 ②なまずやさん〜ひつまぶし〜 名物が大好きな黄泉です🍽️ 身近な名物ってあんまり食べる機会ないけど、美味しいから積極的にお勧めします😍😍😍 pic.x.com/Iwli4d9ySz
2025年11月25日 20:12 泰河
土曜日に名古屋城へ行ってきました🏯 本丸を見学して御城印をいただきました。 美味しいひつまぶしが食べれて最高でした☺️ pic.x.com/uHGJXmfikh
2025年11月25日 19:49 こくめし
【ゼミ生による本気レビュー⁉️】 こんにちは✨ 本日は《日本料理 天松》の絶品コロッケをご紹介します!! ◎その名も、「鰻ひつまぶし風ライスコロッケ2ヶ入り」! ¥700円(税込み) ※テイクアウト可(予約のみ) 食べた感想を一言で表すなら... 満足感!◎ 小腹が空いた方に◎ ご飯のお供に◎ pic.x.com/RrjRpkgL7a
2025年11月25日 18:29 パ~リなぃ??沼にいます
金曜日に紅葉見に行ってきた。 さすが連休前、人もまばらでのんびり出来た。 お店の人が夜から三連休はめちゃくちゃ混むって言ってた。ですよね。 みたらし団子美味しかった🍡 土曜に出張で名古屋に出てきてた姉ちゃんとランチ。 うなぎ奢ってもらったϵ( 'Θ' )϶ このひつまぶし、3500円! 美味!!! pic.x.com/r1sg4fSM4t
2025年11月25日 16:51 ★るか★
昨日は名古屋でラ前に友人三人でひつまぶし♥ ここほうじ茶?かけて〆んやけど、別料金の出汁かけるより、ほうじ茶に追いタレのほうが香ばしくて美味しかったんだが… ライブは他に知人が三組来てたからあっちのグループと話し、こっちのグループと話し~でオーラス箱にいたけど苦痛ではなかった😊 pic.x.com/kExZC0LpP2
2025年11月25日 16:32 くろかみ?
あのですねヨンジュンさん 名古屋ではなんと その美味しい餡バターを合わせた 小倉トーストとあなたの大好きな ひつまぶしを両方名物料理としてます ぜひ一緒に住みましょう(許せなんでも論) pic.x.com/J7ub8UKGmW
2025年11月25日 15:52 jack
名古屋に来ると毎度食べてる気がするひつまぶし pic.x.com/2Ch3sGnFmV
2025年11月25日 15:30 トミー@ランニングと登山と節約と
チートデーの本日は 犬山城城下町で食べ歩きをしました だし巻き卵     300円 三河豚ライスバーガー500円 ひつまぶしおにぎり 380円 守うなり      350円 どれも美味しかったです! 特に寒いなかのだし巻き卵が美味しかった   pic.x.com/iF41OztTb3
2025年11月25日 14:10 朝寝昼起き
あつた蓬莱軒でひつまぶしとビール 親の30苻3飜 pic.x.com/pftwpZ2Pky
2025年11月25日 13:51 平良おり
名古屋駅でお昼!ひつまぶしだ〜! 広告も出てたから慌てて写真撮った🌱 pic.x.com/I5iftXZoso
2025年11月25日 12:30 ある。@楽して生きたい
昨日は親父孝行兼ねて犬山城まで行ってきたわけですが これまた親父様も食べた事ないっていうので 人生初のひつまぶしを体験してきたでよ。 pic.x.com/F9dRFQ2j0n
2025年11月25日 12:11 ニシン焼いたわ@CONNECT.fmX703は仮想ラジオ局
🏯 金シャチ横丁でエネルギーチャージ! 名古屋城を観光したあとに、横丁で噂のひつまぶしをいただきました🥢 タレの甘辛さに、上質なうなぎの脂がじゅわ〜…身体に染みる…! そして追い茶漬けでさっぱり✨ 観光で歩き疲れた日って、こういうご褒美ごはんがいちばん幸せだよね。 pic.x.com/MezNRNq4yY
2025年11月25日 10:12 トコきち
名古屋の100m道路の銀杏が綺麗に色づいてました。 源頼朝の生誕地をチラ見して、熱田に到着、きよめ餅GETです😋 さすが熱田には観光客がたくさん、ひつまぶしの「蓬莱軒」は2時間待ち😱ムリ〜 美濃路は「中山道の垂井〜東海道の熱田」までの約57.5kmの街道 徒歩での風景はとても新鮮でした😊 pic.x.com/dAdjSO8ZJp
2025年11月25日 9:11 .
ひつまぶし pic.x.com/B2AC7Br6JM
2025年11月25日 7:29 道の駅大好き
10日目 2025.11.24(月祝)晴 みなみやましろ村930→あやま(おにぎり 焼鳥)→いが→関宿→菰野→ふれあいの里HASU→マチテラス日進→息子夫婦とひつまぶし→竜泉寺の湯♨️→マチテラス日進2200着泊 pic.x.com/Sm7nvoira6
2025年11月25日 7:29 重徳和彦(しげとく和彦)/立憲民主党愛知県連代表/衆議院議員・愛知12区
なぜ日本が、池入れ量制限やトレーサビリティまで導入し、うなぎ資源を厳格管理しているのか。うな丼・ひつまぶしの食文化と合わせ、各国に理解してもらう機会にしたい。 pic.x.com/AVeSfHglBv x.com/shigetoku2/sta…
2025年11月25日 6:51 秋田食べ日記
2025.11.16 名古屋市熱田区 熱田うなぎ 天 ひつまぶし(特上・3,600円) +100円で肝吸いに変更 ameblo.jp/akita-tabenikk… pic.x.com/g0RwZCNmcH
2025年11月25日 0:09 クチー党
ホテルに帰ったし 手羽先、ひつまぶし、味噌カツ等旨かった 名古屋ありがとう、次いつこれるかは知らない( ˘ω˘ ) pic.x.com/ZVZfotbWtX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ