ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み焼き2 寿司1 料亭1 茶漬け1 天ぷら1 海鮮丼1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 うな重1 うなぎ1 マッシュポテト1 チーズケーキ1 昼ごはん1 昼飯1 まいまい1 コーチン1 サガミ1 シング1 ハシビロコウ1 バケット1 ピザーラ1 ホルツ1 ホーク1 横田屋1 風来坊1 KFC1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 04:18現在

2025年11月24日 23:11 롱롱
わたしの JXのコンサートに行く前にジュンスの誕生日だったので池袋近くの食堂にひつまぶしを食べに行きました。 隣のテーブルもJXファンだったので、カイロを配っていたのを覚えています。 @JX_HugandLove pic.x.com/2T4zEywORS
2025年11月24日 22:52 *クミコ*
名古屋グルメ🍴ひつまぶしと風来坊の手羽先 pic.x.com/ZCFFciGajA
2025年11月24日 22:29
旅行で掛川に行ってきたよ。ベッキョンも大好きなひつまぶしを食べて、掛川花鳥園ではハシビロコウを見て(全然動かん)、掛川城にも行って楽しすぎた! pic.x.com/RfeZKnoAKH
2025年11月24日 22:22 ⚜️yuri⚜️
9日の昼入ろうかと思ったけどやめて名古屋散策しようかなとか思ったりしはじめてる。 美味しいもの食べたいよね。 フォロワさんに去年教えていただいたお店やってたら行きたい。ひつまぶしのお店😋
2025年11月24日 22:10 さりちゅん??
誕生日祝いにこんなにも美味しい物食べれてめっちゃ幸せな時間をありがと〜☺️🙏🩵 桜(馬肉)ひつまぶし御膳 マグロアボカドタルタル(バケット付き) マッシュポテト 全て鹿児島県産の食材&副菜全部乗せ定食(桜鶏の塩麹唐揚げ) ほんとに胃袋が幸せになりましたね🫰😭✨✨✨ pic.x.com/b5hBhHFcDw
2025年11月24日 22:09 AKB48 Group新聞【48Times公式】
【動画メッセージ公開🤩】 STU48 奥田唯菜さん 🆓 48times.com/free/newsDetai… 奥田さんは岐阜県出身。ご家族が昇格をひつまぶしでお祝いしてくれたそうです @stu48_yuina0707 pic.x.com/3Rrpzb01OK
2025年11月24日 21:52 美濃部奈菜@C107一日目南1ホールq36a
@QRchfPnpGyTDjsIまぁね、でも決定打がない感じかなぁ。 二郎系よりかはベタつかないから食べやすい 最後に牛タンのひつまぶし pic.x.com/juaeYDjV0L
2025年11月24日 21:49 よーへー(よぺたん)
ひつまぶしと聞きまして 今日初めてのご飯は美味しかったです pic.x.com/QerBbPorYC
2025年11月24日 21:29 ルミ@DQW
ひつまぶし頂きました♪ 定期的に食べたくなるよね…(*´﹃`*) だめだw食べたくなってきた😂 プレゼントありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ pic.x.com/3aUzL8jm16
2025年11月24日 20:32 ??(あい)
お腹空いたのでひつまぶし食べた‼️なごやめし‼️ pic.x.com/Dm4qY4oa1v
2025年11月24日 20:31 にゃるろって
金目鯛のひつまぶし、ヤバうまだった!!!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/93CfUL7VqN
2025年11月24日 20:22 コンタクト社長 レンズアップル
三連休最後の夜は コンタクト社長生誕前夜祭 ピザーラパーティ🍕Lサイズ2枚 サイドメニューはKFC チキン🍗8ピース、コールスロー2個、クリスピー1個、ポテト2個 ドリンクビール🍺は晴れ風 〆はひつまぶし太巻き 食後のデザートはミーノ ピザーラは、1987年の日本生まれの宅配ピザです🇯🇵 pic.x.com/vuMdd59hEl
2025年11月24日 20:10 Mocha 2nd??見る専とかいう
東軍メシ  天ぷら、寿司、料亭メニュー  西軍メシ  たこ焼き、お好み焼き、手羽先、ひつまぶし、ジャンクフードと酒   さつまいもとウイスキーで高級スイーツの味わいじゃ🍠🥃 pic.x.com/8ULe6uybLc
2025年11月24日 19:50 Korinbo
ひつまぶしチャンス、ありがとうございます。 pic.x.com/SRbtvuTE4I
2025年11月24日 19:31 カズ
京都に来たらひつまぶしだよなぁ!? pic.x.com/Fu4wYXF7wm
2025年11月24日 19:12 あおかぜ
ひつまぶしって見えるとコレが浮かぶ病気になってる ミホーク組めません( pic.x.com/OyhjQYFDFi
2025年11月24日 18:51 そう
20251124 今日はりりちゃんとの個サでした〜 英語でやりとりしてくれたし、りりちゃんでーすって言ってもらえました! 名古屋でひつまぶしを食べたそうです😋 pic.x.com/9WiWNHtxxm
2025年11月24日 18:29 はな
名古屋ということで、ベタですがひつまぶしなど食してまいりました。表面がカリッと香ばしく、大変美味しゅうございました😋 pic.x.com/CjomhKeamI
2025年11月24日 18:09 misao
リーズナブルなひつまぶしやさん、栄にて。 お店もきれいでした、また行こ pic.x.com/wwWgVrOTnx
2025年11月24日 17:52 うのきょー
名古屋コーチン、土手煮、うなぎ肝煮の3種盛だけで無限に飲めるけど、ひつまぶしが美味い🥹👏🏻 pic.x.com/TNzx4Zo9tE
2025年11月24日 17:51 織姫
合法ユッケかたまり𝙸𝙽京都 ウニトッピング✹( '-' ✹ )ウニ めっちゃ美味かったしひつまぶし風に食べるともっと美味しい😋♡ pic.x.com/X5G827iaO0
2025年11月24日 17:29 k_✞
ひつまぶし食べるぞ pic.x.com/0Bv518QvLk
2025年11月24日 17:29 ぎんほえR
土曜日のお昼ごはんは、久しぶりにサガミで食べちゃいましたー🙌 季節限定の牡蠣🦪ひつまぶしを初めて食べたけど、牡蠣🦪がたっぷり濃厚でめっちゃ美味しかったよー😋 pic.x.com/h3hsTZ2hfk
2025年11月24日 16:50 ユウタ
@nissyun_1105自分は300円のサーモン買って海鮮丼とひつまぶしにしてみた 出汁は鰹節 pic.x.com/JimQHWVOpC
2025年11月24日 16:32 ☺︎
お好み焼きin広島、ひつまぶしin名古屋(RIIZING DAY) ホルツのときいっぱいお隣さんでご飯食べててさすがだった pic.x.com/foJyOJvMjc
2025年11月24日 16:20 いろはす俺ガイラー50歳 オタクの魂 ホビー フィギュア ゲーム
@afulois1ひつまぶしの方をお持ち帰りで。
2025年11月24日 15:32 98
ひつまぶし…… pic.x.com/XC9GoqMhof
2025年11月24日 15:31 めしおちゃん ❖ Typhon
名古屋2日目のお昼まで 東山動植物園に行った( ’ω’ ) あと牛肉ひつまぶしたべた( ’ω’ )🍖 pic.x.com/xP9UOeKyX9
2025年11月24日 15:11 .
ひつまぶし美味ぃ〜😋🍺✨ pic.x.com/lHkQ3OqE2V
2025年11月24日 14:51 うちゅー
名古屋遠征最初のご飯はひつまぶし pic.x.com/7Eybnyy7VR
2025年11月24日 14:31 how
名古屋なのでひつまぶし。セントレア店は空いてて快適だな。 肝塩焼き美味かった^ - ^ pic.x.com/GHvTQf6azA
2025年11月24日 14:30 MAKKOウタウタイ
ひつまぶし食べにきたんだけどまさかの40分くらい待ち😱 歌推しさん限定公開でカラーシングからお店に入ってからグルメ配信します✨ pic.x.com/U6qYbZTTy0
2025年11月24日 14:30 ゆいな??⛩️
お昼は秋田で大人気でせっかくグルメにもでていた横田屋さんで鰻🥢 うな重も迷ったけどひつまぶしにしました。 香ばしくて美味しい! あと、秋田で食べた米全般美味しい! pic.x.com/F9wJ54LIU2
2025年11月24日 14:12 若杉雨天@12/13(土)学芸大学APIA40
@agoket飛騨牛はひつまぶしで食べました! pic.x.com/FS6r57NCJX
2025年11月24日 14:10 みる
お肉のひつまぶし pic.x.com/iJbBvVMBwb
2025年11月24日 13:12 MoFuMoFu☃︎
朝から足湯をして冷えた体を温め足ツル✨ 梨、お芋、バスクチーズケーキ、3種類のチーズケーキ本当においしい! 他も全制覇したい(•ө•) 豚バラの味付けもご飯進む味だし、 このだし巻き卵!ふわっぷるん!でひつまぶし風に味変して食べれて美味👍 あわらの足湯からすべて歩ける距離にあるから是非! pic.x.com/NFWm8ckPe6
2025年11月24日 12:52 秋菜(RSPL箱推し)
名古屋離脱~。 乗る前に、全国ツアー最後だから良いよね?ってことで奮発してひつまぶし。 今年で一番リッチな昼飯になりました。 流石に旨すぎた!! 自分はお茶漬けで食べるのが一番好みでした。 pic.x.com/6yZxKUBSG5
2025年11月24日 12:50 ななみ(槍)❖やっぱりついったー
ひつまぶした! pic.x.com/VaRx5lH7Sj
2025年11月24日 12:49 ひなた@ゲーム休息中?
お昼ご飯はひつまぶしだぁ〜! pic.x.com/X3K5UyiNCq
2025年11月24日 12:30 pen.tacky?
名古屋1食目 ひつまぶし たぶんはじめて 焼加減が絶妙 ふわカリ そしてタレとの相性 美味かった! 刈谷向います pic.x.com/mB74mmP0WE
2025年11月24日 11:32 えりか
@admwtpgj_dmwそう考えるとラーメンってコスパ良くて、、、でも鰻大好物やからたまに食べたくなるwwwせっかくやしひつまぶし楽しんで! 私は昨日ちゃんとラーメンbotした!!!🍜 pic.x.com/F1XWtIvD6s
2025年11月24日 11:30 なべ
仙台コミケ 設営完了しました! スペース:C41.42 サークル名:ハトメパンチにひつまぶし 是非お立ち寄り下さい! pic.x.com/FZ1CB2R071
2025年11月24日 11:30 TAK
愛知すみだけど初ひつまぶし pic.x.com/c1l6xngSUz
2025年11月24日 11:29 きゅりりん
まいまいとそらち、上ひつまぶしだよ。 メチャうまい👍生きてるって感じ。 pic.x.com/uUohGzMtSY x.com/Kyririn173/sta…
2025年11月24日 11:29 あっちゃん
@afulois1「ひつまぶし」をテイクアウトするのか?🧐「ライス」をテイクアウトするのか?🧐…難しい選択です🤔
2025年11月24日 11:11 Mari_Gun
川崎の鰻料理屋さん 炭火で関西焼き、皮パリ身ふっくら。 最後は鰻一切れとご飯を適量残して、セットの鰻スープをかけてひつまぶし風にして頂きました。 バリうまな鰻でした。 ご馳走様です。 pic.x.com/BoTo6xEwvz
2025年11月24日 10:50 牡丹
名古屋なのでひつまぶしだいぶ前に食べました‼️ひつまぶし美味しいよ 名古屋来たら食べてみてね‼️ 味噌カツも美味しいよ🤤 pic.x.com/x3rGVNNxJp
2025年11月24日 10:49 ポンポン
こんにちは。毎年恒例の結婚記念日のお祝いの鰻です。記念日は今日ですが昨日食べちゃった。鰻、名古屋のひつまぶしと丑の日と結婚記念日の年に3回しか食べてない笑 この鰻が!3400円なんて信じられますか? pic.x.com/U4qQymGpmh
2025年11月24日 9:49 traveler?
@tsubasa_chitaリーズナブルでハンバーグも追加できるしで食べ過ぎてしまいますよねw😅 私の行ったお店はご飯と卵とひつまぶし用のお出汁がおかわり自由でした✨ pic.x.com/mw7Bzk9zqC
2025年11月24日 9:32 マーシャル•D•ティーチャー
人生初ひつまぶし 愛知CSなんてなかった pic.x.com/9k53fUHiY4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ