みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き2 寿司1 料亭1 茶漬け1 天ぷら1 海鮮丼1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 うな重1 うなぎ1 マッシュポテト1 チーズケーキ1 昼ごはん1 昼飯1 まいまい1 コーチン1 サガミ1 シング1 ハシビロコウ1 バケット1 ピザーラ1 ホルツ1 ホーク1 横田屋1 風来坊1 KFC1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 04:18現在
わたしの JXのコンサートに行く前にジュンスの誕生日だったので池袋近くの食堂にひつまぶしを食べに行きました。 隣のテーブルもJXファンだったので、カイロを配っていたのを覚えています。 @JX_HugandLove pic.x.com/2T4zEywORS
旅行で掛川に行ってきたよ。ベッキョンも大好きなひつまぶしを食べて、掛川花鳥園ではハシビロコウを見て(全然動かん)、掛川城にも行って楽しすぎた! pic.x.com/RfeZKnoAKH
9日の昼入ろうかと思ったけどやめて名古屋散策しようかなとか思ったりしはじめてる。 美味しいもの食べたいよね。 フォロワさんに去年教えていただいたお店やってたら行きたい。ひつまぶしのお店😋
誕生日祝いにこんなにも美味しい物食べれてめっちゃ幸せな時間をありがと〜☺️🙏🩵 桜(馬肉)ひつまぶし御膳 マグロアボカドタルタル(バケット付き) マッシュポテト 全て鹿児島県産の食材&副菜全部乗せ定食(桜鶏の塩麹唐揚げ) ほんとに胃袋が幸せになりましたね🫰😭✨✨✨ pic.x.com/b5hBhHFcDw
【動画メッセージ公開🤩】 STU48 奥田唯菜さん 🆓 48times.com/free/newsDetai… 奥田さんは岐阜県出身。ご家族が昇格をひつまぶしでお祝いしてくれたそうです @stu48_yuina0707 pic.x.com/3Rrpzb01OK
@QRchfPnpGyTDjsIまぁね、でも決定打がない感じかなぁ。 二郎系よりかはベタつかないから食べやすい 最後に牛タンのひつまぶし pic.x.com/juaeYDjV0L
ひつまぶしと聞きまして 今日初めてのご飯は美味しかったです pic.x.com/QerBbPorYC
ひつまぶし頂きました♪ 定期的に食べたくなるよね…(*´﹃`*) だめだw食べたくなってきた😂 プレゼントありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ pic.x.com/3aUzL8jm16
お腹空いたのでひつまぶし食べた‼️なごやめし‼️ pic.x.com/Dm4qY4oa1v
金目鯛のひつまぶし、ヤバうまだった!!!!!!!!!!!!!!!! pic.x.com/93CfUL7VqN
三連休最後の夜は コンタクト社長生誕前夜祭 ピザーラパーティ🍕Lサイズ2枚 サイドメニューはKFC チキン🍗8ピース、コールスロー2個、クリスピー1個、ポテト2個 ドリンクビール🍺は晴れ風 〆はひつまぶし太巻き 食後のデザートはミーノ ピザーラは、1987年の日本生まれの宅配ピザです🇯🇵 pic.x.com/vuMdd59hEl
東軍メシ 天ぷら、寿司、料亭メニュー 西軍メシ たこ焼き、お好み焼き、手羽先、ひつまぶし、ジャンクフードと酒 さつまいもとウイスキーで高級スイーツの味わいじゃ🍠🥃 pic.x.com/8ULe6uybLc
ひつまぶしチャンス、ありがとうございます。 pic.x.com/SRbtvuTE4I
京都に来たらひつまぶしだよなぁ!? pic.x.com/Fu4wYXF7wm
20251124 今日はりりちゃんとの個サでした〜 英語でやりとりしてくれたし、りりちゃんでーすって言ってもらえました! 名古屋でひつまぶしを食べたそうです😋 pic.x.com/9WiWNHtxxm
名古屋ということで、ベタですがひつまぶしなど食してまいりました。表面がカリッと香ばしく、大変美味しゅうございました😋 pic.x.com/CjomhKeamI
リーズナブルなひつまぶしやさん、栄にて。 お店もきれいでした、また行こ pic.x.com/wwWgVrOTnx
名古屋コーチン、土手煮、うなぎ肝煮の3種盛だけで無限に飲めるけど、ひつまぶしが美味い🥹👏🏻 pic.x.com/TNzx4Zo9tE
合法ユッケかたまり𝙸𝙽京都 ウニトッピング✹( '-' ✹ )ウニ めっちゃ美味かったしひつまぶし風に食べるともっと美味しい😋♡ pic.x.com/X5G827iaO0
ひつまぶし食べるぞ pic.x.com/0Bv518QvLk
土曜日のお昼ごはんは、久しぶりにサガミで食べちゃいましたー🙌 季節限定の牡蠣🦪ひつまぶしを初めて食べたけど、牡蠣🦪がたっぷり濃厚でめっちゃ美味しかったよー😋 pic.x.com/h3hsTZ2hfk
お好み焼きin広島、ひつまぶしin名古屋(RIIZING DAY) ホルツのときいっぱいお隣さんでご飯食べててさすがだった pic.x.com/foJyOJvMjc
@afulois1ひつまぶしの方をお持ち帰りで。
ひつまぶし…… pic.x.com/XC9GoqMhof
名古屋2日目のお昼まで 東山動植物園に行った( ’ω’ ) あと牛肉ひつまぶしたべた( ’ω’ )🍖 pic.x.com/xP9UOeKyX9
ひつまぶし美味ぃ〜😋🍺✨ pic.x.com/lHkQ3OqE2V
名古屋遠征最初のご飯はひつまぶし pic.x.com/7Eybnyy7VR
名古屋なのでひつまぶし。セントレア店は空いてて快適だな。 肝塩焼き美味かった^ - ^ pic.x.com/GHvTQf6azA
ひつまぶし食べにきたんだけどまさかの40分くらい待ち😱 歌推しさん限定公開でカラーシングからお店に入ってからグルメ配信します✨ pic.x.com/U6qYbZTTy0
お昼は秋田で大人気でせっかくグルメにもでていた横田屋さんで鰻🥢 うな重も迷ったけどひつまぶしにしました。 香ばしくて美味しい! あと、秋田で食べた米全般美味しい! pic.x.com/F9wJ54LIU2
@agoket飛騨牛はひつまぶしで食べました! pic.x.com/FS6r57NCJX
お肉のひつまぶし pic.x.com/iJbBvVMBwb
朝から足湯をして冷えた体を温め足ツル✨ 梨、お芋、バスクチーズケーキ、3種類のチーズケーキ本当においしい! 他も全制覇したい(•ө•) 豚バラの味付けもご飯進む味だし、 このだし巻き卵!ふわっぷるん!でひつまぶし風に味変して食べれて美味👍 あわらの足湯からすべて歩ける距離にあるから是非! pic.x.com/NFWm8ckPe6
名古屋離脱~。 乗る前に、全国ツアー最後だから良いよね?ってことで奮発してひつまぶし。 今年で一番リッチな昼飯になりました。 流石に旨すぎた!! 自分はお茶漬けで食べるのが一番好みでした。 pic.x.com/6yZxKUBSG5
ひつまぶした! pic.x.com/VaRx5lH7Sj
お昼ご飯はひつまぶしだぁ〜! pic.x.com/X3K5UyiNCq
名古屋1食目 ひつまぶし たぶんはじめて 焼加減が絶妙 ふわカリ そしてタレとの相性 美味かった! 刈谷向います pic.x.com/mB74mmP0WE
@admwtpgj_dmwそう考えるとラーメンってコスパ良くて、、、でも鰻大好物やからたまに食べたくなるwwwせっかくやしひつまぶし楽しんで! 私は昨日ちゃんとラーメンbotした!!!🍜 pic.x.com/F1XWtIvD6s
仙台コミケ 設営完了しました! スペース:C41.42 サークル名:ハトメパンチにひつまぶし 是非お立ち寄り下さい! pic.x.com/FZ1CB2R071
愛知すみだけど初ひつまぶし pic.x.com/c1l6xngSUz
まいまいとそらち、上ひつまぶしだよ。 メチャうまい👍生きてるって感じ。 pic.x.com/uUohGzMtSY x.com/Kyririn173/sta…
@afulois1「ひつまぶし」をテイクアウトするのか?🧐「ライス」をテイクアウトするのか?🧐…難しい選択です🤔
川崎の鰻料理屋さん 炭火で関西焼き、皮パリ身ふっくら。 最後は鰻一切れとご飯を適量残して、セットの鰻スープをかけてひつまぶし風にして頂きました。 バリうまな鰻でした。 ご馳走様です。 pic.x.com/BoTo6xEwvz
名古屋なのでひつまぶしだいぶ前に食べました‼️ひつまぶし美味しいよ 名古屋来たら食べてみてね‼️ 味噌カツも美味しいよ🤤 pic.x.com/x3rGVNNxJp
こんにちは。毎年恒例の結婚記念日のお祝いの鰻です。記念日は今日ですが昨日食べちゃった。鰻、名古屋のひつまぶしと丑の日と結婚記念日の年に3回しか食べてない笑 この鰻が!3400円なんて信じられますか? pic.x.com/U4qQymGpmh
@tsubasa_chitaリーズナブルでハンバーグも追加できるしで食べ過ぎてしまいますよねw😅 私の行ったお店はご飯と卵とひつまぶし用のお出汁がおかわり自由でした✨ pic.x.com/mw7Bzk9zqC
人生初ひつまぶし 愛知CSなんてなかった pic.x.com/9k53fUHiY4