ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 抹茶2 湯葉1 茶漬け1 天ぷら1 とんかつ1 うどん1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 アップルパイ1 アイス1 朝めし1 夜ごはん1 うなぎの1 うなぎ料理1 うな富士1 うな東1 つくね1 なかむら1 はま寿司1 ふわわ1 コーチン1 蓬莱軒1 SEC1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 05:44現在

2025年11月24日 9:32 マーシャル•D•ティーチャー
人生初ひつまぶし 愛知CSなんてなかった pic.x.com/w9iT4XmyBA
2025年11月24日 7:49 みーちゃん
昨日はラインのオプチャのみんなと名古屋に行ってきました。 しろむらのひつまぶしも美味しくて、大満足の1日でした。 御朱印自体はまだ整理がついていないのでまた今度にゃ😸 pic.x.com/xAPG7dsYQt
2025年11月24日 3:30 グリーンアスパラ
宮崎2日目の朝めし @シーガイアオーシャンタワー ひつまぶし ブリのバター焼き&出汁 😋お腹いっぱい pic.x.com/NRROluPoLs
2025年11月24日 1:30 ちタロー
うな富士さんに 叔母と行ってきました 白焼きのひつまぶしを発見したので 食べてみましたーーー 白焼きの美味しさを知ってから ずっと食べたかった白焼き… とても美味しかった〜😆 普通のひつまぶしも美味しすぎる〜 このお店のひつまぶし大好き! ホテル帰ってからの 食後のアイス🍧 pic.x.com/vSgiDrTtPN
2025年11月24日 0:32 沼上想子
今回リア友×2と行きました 夜公演になったのは振込ミスの事故だったんだけどいくらとウニが乗った鴨肉のひつまぶし食べたり、オリジナルのサシェ作ったり、落ち着けるお店で抹茶ミルクとアップルパイを嗜んだりしてすごく充実してたー! 人多すぎて清水寺はやめた pic.x.com/DKRSImPJ7c x.com/nmgm102soko/st…
2025年11月24日 0:11 れる???‍⬛?(日常祭いってきます)
R7.11.23_初ひつまぶし 雑談しながら、食べ方レクチャーしてもらいました!美味しかった 特にわさびで食べるのハマりそう ◎まるや本店 名駅店 pic.x.com/1taxkCUFhi
2025年11月24日 0:11 Hiro Yoshida-Gillis ?️‍?
昨晩のFDのプレカン後に。 ギヨームが以前にも増して朗らかで、こちらも嬉しくなりました。 ポールはウナギが好きだそう。 名古屋でひつまぶしを食する時間があるといいですね。 GP2戦、お疲れさまでした!😊 pic.x.com/nw2FffObbp
2025年11月23日 23:49 ミキ丸(●・▽・●)
あと最後みんなで退場してる時 夜ご飯の話でアサが一瞬ひつまぶしって 言いかけてあっ手羽先って言い直した時 あっ可愛い〜ってなった"(∩>ω<∩)" pic.x.com/FYbb5l4YtB
2025年11月23日 23:12 saho??⛵️ hohoちゃん?
25.11.23 愛知に来たら絶対に行ってみたかった🫶🏻 予約から今日までドキドキだったけど、みんな推しの席に座れてよかった🥹   ひつまぶしすごく美味しくて、朝から緊張でいっぱいだったのが安らいだ🥹💖 うなぎの皮がパリッとして中がふわっとして美味しかった‼︎   pic.x.com/rO55qyhs49
2025年11月23日 23:12 き★ゃ★す
ライブ前に天むすで腹ごしらえ🍙 ライブ後に エビふりゃー 名古屋コーチンつくね ひつまぶし風おにぎり pic.x.com/FAiqMaA1Oe
2025年11月23日 23:10 サイトウさん
もちもち エヘヘ(●´∀`).。o○(ひつまぶしやばうま) pic.x.com/XNa3MuRlYk
2025年11月23日 22:52 さくらちゃん✨
一日忙しくしたら、熱々のひつまぶしで自分をねぎらうようにしましょう pic.x.com/MT0nyqLUMK
2025年11月23日 22:32 SHO
ひつまぶし😆🔥 初実食っ😆🔥 美味っっ過ぎましたっっ😆🔥🔥🔥 pic.x.com/JCFHMiS2PB
2025年11月23日 22:29 あおき
教えてもらった名古屋で手羽先が食べれる飲食店に行きました。 腹減ってるから鳥ひつまぶしと手羽先と手羽中食べても余裕だと思ってましたが全くそんな事はなくギリギリでした。 胃腸を労らないとだめな年齢だと自覚しないと。 pic.x.com/79NdscsyfF
2025年11月23日 22:22 りょっぺ
昨日のラ後! 憧れのひつまぶし えびふりゃー🍤 手羽先(名古屋コーチン)💪など… 名古屋のおいしいものたくさん!もっとゆっくりしたかった🥲 pic.x.com/5E9rAOcr1z
2025年11月23日 22:12 こーし
京都のご飯〜🍚 高雄で、湯葉うどん♪ 祇園で、天ぷらランチ♪ 嵐山で、牛ひつまぶし♪ 京都駅で、京ふわわ抹茶♪ 休みを満喫しましたぁ〜🙌 pic.x.com/XrTeipkU1T
2025年11月23日 21:49 ☆ユカ☆
連休をいいことに出掛けてばっかりなんだけど夜ごはんはひつまぶし食べてきた。 美味しかったー☺️ pic.x.com/LbooLsa4BA
2025年11月23日 21:31 バイオ昆布太郎
はま寿司てひつまぶし作ったら割とイケなくもない。 pic.x.com/IX0JF8HyWi
2025年11月23日 21:29 ryu
今日のランチ、鰻のひつまぶし‼️玉子の黄身も付いてるぞ😆まずは普通に鰻で、次に黄身を乗せて鰻と一緒に最強コンビ✨最後はお茶漬けで締めでフィニッシュ‼️鰻の前に肝串も、美味すぎる‼️ pic.x.com/12dKZ4MaMK
2025年11月23日 21:12 ウサギかと思ったらクマ
ひつまぶしなわけないやんwwwwwwwwwwwwwww pic.x.com/OYaTe3qfm0
2025年11月23日 21:10 ゆ か こ ろ ??
昨日は大阪にて で皆と人狼して飲んでオールして⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 今日は名古屋移動してprojectで に参加🐺→ひつまぶし🍶→映画「爆弾」鑑賞🙌 全部楽しい最高〜!!! 昨日は超大正解or超大逆走or過程違うのに合ってたdayで、今日は推理ぎゃん当たり早死にマンでした🐺 pic.x.com/bEiroasZSB
2025年11月23日 20:32 かぶと
蓬莱軒のひつまぶしバカ美味かった。 …今気づいたけどヘラ邪魔だなw pic.x.com/BEhyi2pgG8
2025年11月23日 20:12 おっちゃん@関西
夕食は安定の宮崎牛ひつまぶし(* ̄∇ ̄)ノ🐮 pic.x.com/aM8KUUVa3f
2025年11月23日 20:12 つるぎちゃあああん‼️
@atayumelopochi名古屋のまかスイ、でら美味です‼️ 味噌カツよりもひつまぶしよりも美味しいです😋
2025年11月23日 20:09 카누⑅
アサチャンひつまぶしにしたよฅ•ω•ฅ pic.x.com/0nZFNPbY5Z
2025年11月23日 19:52
ひつまぶしを食べた。 pic.x.com/dt1jgIEayS
2025年11月23日 19:51 しのん
みんなでひつまぶし! pic.x.com/eZjVL5spZf
2025年11月23日 19:49 忍海部 鮫一 ??
ひつまぶし😋 pic.x.com/ToniWsIS8W
2025年11月23日 19:11
名古屋に来たからひつまぶし食べる〜! pic.x.com/ugZT8ptdf9
2025年11月23日 19:10 よいと??
障害者旅行の軌跡 名古屋っぽいことしてなかったからひつまぶし食う pic.x.com/9pp4ekvrph
2025年11月23日 18:50 中村あおい?(3度目の復活?)
この間友達とご飯へ🍴✨ 大好きな、ひつまぶし食べれて すごく幸せだった…🥹🩷 美味しかったー! 今度は 甘いもの食べに行く予定🤫💭 上手く写真撮れたら またポストするねっ|・`ω・)✨ なかむら pic.x.com/PQbxedGgYu
2025年11月23日 18:29 一蓮
ひつまぶし。美味い pic.x.com/DPsKWQF4ZJ
2025年11月23日 17:51 S
本日のひつまぶしです。 予約してなかったけど待たずに入れた。 外はサクッと中はしっとりふわふわの鰻。脂ののり具合も絶妙で口の中で溶けていく。はぁ…美味しゅうございました… pic.x.com/qDrqAf7r2n
2025年11月23日 17:31 たつき???
とりまみーちゃんとひつまぶしでお疲れさま会✨ pic.x.com/mJ4zUWtQ8Y
2025年11月23日 16:49 折り紙
ひつまぶし宇宙感じる pic.x.com/o64GRB3LAA
2025年11月23日 16:12 すずき
福住町にある「うなぎ料理三代目うな東」ひつまぶし pic.x.com/HMcWNM9XZn
2025年11月23日 16:11 てױたま
ハンバーグのひつまぶし pic.x.com/yxQdI4Qmpt
2025年11月23日 16:11 ふじみか
ひつまぶしの店が開くまで休憩中! pic.x.com/xk7JsytRAe
2025年11月23日 15:52 Umi
@Yochan1120J名古屋はご飯美味しい印象ある! 昔ひつまぶし食べて美味しすぎた記憶✨ よーちゃんのおすすめのお店に連れてって貰いたいー🥳
2025年11月23日 15:52 ?
昨日はトレじゃなくてベビモン行ってきた^_ ̫_^っ🪄 ひつまぶしも食べれて幸せ😻 pic.x.com/Wuzd1OoekB
2025年11月23日 15:51 Masateru Umeda / 梅田正輝
最高級ひつまぶし pic.x.com/D6Cy6MU6Dh
2025年11月23日 15:50 アイス
ひつまぶしを食べました。 美味しかったーーー わーい🙌って喜んでいる阿部くんです💚 pic.x.com/DMGWdP1P8B
2025年11月23日 15:42 へたチキ
IVE SECRET 東京 全員サイン会 👩イソちゃん何か美味しいもの食べた? 🐯ひつまぶし食べました~ 👩そうなんだ?! 👩とんかつ…🐯とんかつ!(被り気味で反応してて可愛かった) 👩は食べないの? 🐯食べてなーい 👩いつもイソちゃんが美味しいもの食べてるか気にしてるよ(誰)
2025年11月23日 15:10 もちごめ
ひつまぶし食べた!流石浜松美味すぎる……!!!! pic.x.com/jkbIQkuDbP
2025年11月23日 14:51 大杉です。
今日のランチは久しぶりに 宇治にやってきたのでココへ‼️ 焼肉食道しんしん 和牛レアステーキ御膳を食べました😍 薬味と出汁とスープが付いてます🥣 味変も出来るので最高です😆 ひつまぶしスタイルが めっちゃ良いですよ〜🙆(笑) 久しぶりに食べたけど めっちゃ美味しかった☺️ pic.x.com/ZDHwG0ZEzV
2025年11月23日 14:50 take
名古屋来てます、ひつまぶしいただきます。 pic.x.com/tVuPhNeIcU
2025年11月23日 14:32 りゅう??
飯テロしとこう✨✨ 今日は家族でひつまぶし 名古屋にて pic.x.com/ADb4c7jIPM
2025年11月23日 14:31 ふぁて
お昼ご飯は飛騨牛のひつまぶし☺️🐮🍖 pic.x.com/IkKjzLt4ju
2025年11月23日 14:30 めりぱん
いいんですか?ひつまぶし頼んでも うわぁんいっそのことうなぎ2倍にして赤だしもください pic.x.com/yzmZQgqCM7
2025年11月23日 14:12 たっくん
ひつまぶしなう pic.x.com/bTDZ98hhZB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×