みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| あつた蓬莱軒3 茶漬け2 うなぎ2 プリン2 ランチ2 みそかつ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 うな丼1 きしめん1 スープ1 うな重1 トースト1 うな富士1 ひつまぶし名古屋備長1 びって1 スタバ1 チョイス1 マック1 ラシック1 見城亭1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 14:13現在
昨日永玖ちゃんと玲くんがひつまぶし 食べたそうなので今年ラスト愛知締めくくりは ひつまぶし!!! 心もお腹も幸せいっぱい最強愛知リリイベ完🌷 最後は爆睡して車掌さんに起こされお家着です〜🤦♀️ pic.x.com/NSlRQ7Y2rI
今日はひつまぶし食べました〜😋夫は鰻重。昨日は久しぶりの頭痛でしんどかった。今日もまだスッキリ治ってないのでゆっくり寝て、明日はスッキリしてますように🍀 pic.x.com/bE61jebnXY
わんまんにゃごや🐱♡ ぽめさんひとりでMCいっぱいがんばってた⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌💮🌟ひつまぶしのたべかた、おかげでもうぱーぺきです。 ずっとずーっとたのしかった>ω<♪ pic.x.com/Dlpka6lcLK
名古屋なのでひつまぶし( ˙༥˙ ) pic.x.com/O26PXKTf07
朝の卵トーストとプリンもおいしかったしえんがわ寿司も美味しかったしパフェも美味しかったしひつまぶしも美味しかったんですよね! その後の静岡で食べたもの?スタバの新作スープです pic.x.com/Vnm0TNwG2o
ふわふわのくま(@fuwafuwanokuma )出禁ブレンド ハーブティーとはここまでレンジが広いのかと思わせる目が覚めるような刺激的な一杯。 特に山椒が強く感じられる。 日本で山椒といえばやはりウナギだろう。贅沢にひつまぶし風にウナギを入れたお茶漬けに用いても良いかもしれない。 pic.x.com/HhlWJy8VIR
とっても美味しかったひつまぶし🍚😋 pic.x.com/9CEhK4jHM1 x.com/yuse247676/sta…
B’z終わりらしき人たちとひつまぶし食べた✌️美味い😋 pic.x.com/iFtQSnHxNP
花菜ちゃん! お昼はひつまぶし食べたよー! pic.x.com/3U0OxC6Tnr
愛知 栄・ひつまぶし名古屋備長 ラシック店 ひつまぶし 名古屋へ来るとやっぱりひつまぶしが食べたい♡ 並ぶ時間がないので、栄で予約出来るところをチョイス。 パリパリと香ばしいタイプ♪ 4分の1にして、①そのまま、②薬味、③お茶漬け、④(再度)薬味、という感じで。 鰻にわさびって最高👍✨ pic.x.com/6aY22Rz4hF
お昼に食べたひつまぶし 美味しかった🤤 任務完了だよ舞香ちゃん!! pic.x.com/dlIU1cousx
のんびりひつまぶしを食べる 今日もたくさん遊んだ やりたかった事 全部できた 幸せだ pic.x.com/I7v0g0mBXD
俺もひつまぶし食べるよ〜😋 pic.x.com/cbaNPr5tlA
2025.11.15@IGアリーナ イコラブ8周年ツアー 「=LOVE 8th ANNIVERSARY PREMIUM TOUR」 何を食してるんだろう? きしめん?ひつまぶし?みそかつ? pic.x.com/oHG53bpMId
愛知公演初日〜 何回観ても面白くて毎回あっという間の2時間! 優実ちゃんの一言挨拶、公演の合間に食べたひつまぶし弁当が美味しくてお腹いっぱい幸せだったとのこと!本日も可愛かった🫶 pic.x.com/C1MbuMn6kP
昨日まで名古屋いた( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) 大好物のひつまぶし!!!! そして食後のプリン🍮𓌈 あと熱田神宮のラウンジでのレモンスカッシュ🍋 名古屋に行く時はあつた蓬莱軒に釣られて熱田神宮に参拝していると言っても過言では無い(過言であれ) pic.x.com/FxRgGkC547
いお、ひつまぶしだよ ひつまぶし、いおだよ pic.x.com/nNvDGsCq6x
ひつまぶしいただきます! pic.x.com/15XQici4ZJ
ひつまぶし〜🐟🍚 pic.x.com/my7tMT24Ee
これは昼に食べたひつまぶし pic.x.com/2poUgONzdY
ひつまぶし♪旨し!! pic.x.com/PCzGn9HxZH
さあトレマここから巻き返したい✊ 本日も1日レトロゲーム買い周り🎮 手持ちのソフトを遊ぶために買ったレトロフリークのおかげでソフト増えまくり✨ でもせっかく沢山買ってもやる時間ないよトレクル運営さん🥺 昼は謎に豪華な牛ひつまぶし🐮美味しかったー🤤 pic.x.com/wrmaWOx3HX
家族と、ひつまぶし食べてきた♡ (どんぶりものだーーーい好きなんだけど、ダイエットで控えてたから、仮装・コス予定も終わったので解禁!) 超超美味しかったぁ〜😋💕 pic.x.com/lUwGadzByH
ひつまぶしを猛烈に食べたくなったので食べた 美味い…美味い… pic.x.com/GxqSj9Z9ss
海鮮ひつまぶしをいただいた! 出汁かける前からおいしい! pic.x.com/wZO3j29Pa5
鴨ひつまぶしと鴨の希少部位 pic.x.com/19SW8yC1gL
お城見てひつまぶし食べて満足! pic.x.com/ssrQBWa3AQ
㊗️💸💸💸 手羽先、ひつまぶし、味噌カツ食らうぞー‼️‼️ pic.x.com/uzp85ohKd0
ひつまぶし! pic.x.com/34hVhGGjKO
来たぜ名古屋!! 最高のお天気、伊吹山の紅葉がめちゃくちゃキレイ、ひつまぶしと日本酒美味しい 優勝!! ツアー初日でなんのネタバレも喰らわずワックワク さぁドームに向かいます!! pic.x.com/i5NQ6eFR6B
金沢の秋をお裾分け😊 日本三名園の「兼六園」 今は紅葉と雪つりが見れます。 ランチは兼六園のお茶屋さん見城亭で能登牛ローストビーフひつまぶしとビール🍻✨ 観光の参考になればと思います😊 pic.x.com/zo1vjaG6UI
行列並んで上ひつまぶし🤟ほんっっっと鰻は美味しい pic.x.com/FgWrVGHULa
名古屋到着。 熱田神宮を参拝して、あつた蓬莱軒でひつまぶし!美味しかった‼️😋 ご馳走様でした。 pic.x.com/rVBs1tpjMi
うな重やうな丼は関東風だけど ひつまぶしは関西風なので 少し時間がかかっても大好きです ご馳走様です☺️ 冬期限定のうなしゃぶ(うなぎのしゃぶしゃぶ)も美味いですよね pic.x.com/Ge8cVKvs4W
話題のメスうなぎを白ひつまぶしで食べてきました。メスうなぎは柔らかくてふんわり。白ひつまぶしは白焼きではなく三河特産の白しょうゆで焼き上げています。 pic.x.com/hzLzpsXUF3
ひつまぶし的な何か pic.x.com/ZYEpgMUIbZ
ひつまぶし食べると、今の会社での初めての社員旅行で名古屋行ったときのこと思い出す。 食べ方の説明全然聞いてなくて、タルから直食いしてたらみんなから総ツッコミされたっけな。 pic.x.com/EwRyq2k5u7
ひつまぶし美味しい(๑´ㅂ`๑) pic.x.com/Nea7vAVH6I
舞香ちゃんにひつまぶし食べなって言われたので pic.x.com/o784BFlCib
名古屋で久方ぶりの念願のひつまぶし♡ ひつまぶし 登河 那古野本店 特ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ pic.x.com/Ze0nr26LVt
ひつまぶし!!!! pic.x.com/0oxUW5N79m
ひつまぶし美味しかった〜!! 久しぶりの3人w pic.x.com/ygzwgXf1Dj
第二の故郷✨ ほんで来てくれたら絶対食べて欲しい鳥取和牛のひつまぶし‼️✨東京じゃありえん値段で食べられる( ◜﹃◝ ) pic.x.com/dPyycmVjRg
約1年ぶりの、「備長」さんのひつまぶし✨ めっちゃうまい!語彙力少ないけど🤣 食べ終わって、待ってるお客さんいるだろうし早いとこ出ようかなと思ってたら「温かいお茶どうぞ」って、お茶の追加😊ステキなお店だ…💕 pic.x.com/M873ElKyUK
彼女とひつまぶしを食べました~~🥰 私はお酒弱いからコーラで~~😆 家まで送ってあげる~~💕 pic.x.com/8gb5NTVf6x