みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 ラーメン3 ランチ3 あつた蓬莱軒3 定食2 湯豆腐1 うな丼1 丼1 うどん1 きしめん1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 饅頭1 昼飯1 夜食1 ぎょうざ1 しのぶ1 しら河1 たまるや1 ひまつぶし1 やよい軒1 ウエスト1 コーチン1 トリトリ1 和牛焼肉1 松坂屋1 江戸っ子1 肉寿司1 蓬莱軒1 近江牛1 阿波尾1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 15:52現在
彼女とひつまぶしを食べました~~🥰 私はお酒弱いからコーラで~~😆 家まで送ってあげる~~💕 pic.x.com/8gb5NTVf6x
イコラブ 愛知公演 第二部 @名古屋駅 まるや本店のひつまぶし美味い。 鰻がパリッパリ。 ではIGアリーナへ! pic.x.com/lLfYyV3r4y
ひつまぶしどこのお店も入れる気がしなくてテイクアウトで予約した! 楽しみー
ひつまぶし‼️おいしすぎた〜🫄 pic.x.com/B9sxYVdVVW
ひつまぶし( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/44itvwfPfZ
久しぶりの名古屋 名古屋に行ったらひつまぶし食べないとダメと思い松坂屋さんの あつた蓬莱軒に来てみたけど 11時過ぎの受付で2時間30分待ち! すさまじい人気🤭 それでも待ってでも食べます🍴 pic.x.com/p9537SP7vg
名古屋着! ひつまぶし食べようと思ってあつた蓬莱軒本店に来た!! 11:30開店なのに9時時点で大行列… 9:30頃に整理券配布に切り替わったらしくて、僕は2巡目っぽい pic.x.com/P6sJcR5K21
おはようございます 朝ラン12k 先日愛知に出張したときに食べた人生初ひつまぶし pic.x.com/FPUxTBWvqO
切り絵3人展brilliant✨開催中ー 昨日は贅沢しました。ひつまぶし 美味しくて、3人とも無言で黙々と食しました😆 pic.x.com/WqEuUAYfHd
名古屋旅行のときのものです。 牛ひつまぶし、肉寿司、味噌煮込みうどん、美味しかったなあ… pic.x.com/oK0xz43g3W
@skzsktkg幕張あたりに移動してくれないかなまじで( ˙𖥦˙ )名古屋も絶対行く!!!来年のうちに!!!!!台湾ラーメン🥺ひつまぶし🥺名古屋コーチン🥺味噌カツ🥺 載せたい写真沢山ある…ひと氏に一旦送るね……へへ…← pic.x.com/aem372EtdO
@sannpoarukutoriトリトリちゃんも名古屋来る?🥹🥹💓 名古屋だとひつまぶしになります🥹🥹ひつまぶしめっちゃ美味しい😭😭😭💓
昼はひつまぶし。お腹空いてないのに食べないわけにはいかず。肝焼き乗せて1500円くらい追い課金。蒸したうなぎより焼いた鰻の方が表面カリッとしてて好きだな〜 pic.x.com/UXpKfSn9sj
お昼はひつまぶし食べたよ😋 久々に食べたけど美味しかった😋 満腹〜🐷 pic.x.com/9ct7M7QkKf
名古屋帰省のお楽しみ。「しら河 今池ガスビル店」でコスパ最高のひつまぶし ift.tt/oXC1hc3 pic.x.com/tgtHp58Bx4
ゆまちる会だよー!ひつまぶし! めちゃ元気になた!! pic.x.com/mRYKVfcuxN
津の三重県立美術館に行って来ました💨 ポップ•アート展が開催中🍀 この美術館は今年リニューアルされ、ミュージアムレストラもオープン直後から大人気❣️ 津は鰻の街😋 名古屋よりリーズナブルに美味しいひつまぶしが食べられます😋 ご当地グルメのジャンボな津ぎょうざ🥟はお持ち帰りし夜食に😆 pic.x.com/0K9UrrPidN
無事に名古屋着いた! てなもんできしめん!! 天むすセットあったので迷わず。 これで私の名古屋遠征、名古屋感はこれにて完了!笑 前回ぴよりんクリアできてるし、ひつまぶしは…手出し不可w pic.x.com/nxvMiUjKtD
ひつまぶし♡おいしかったあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) pic.x.com/t3FE9hEAbH
ひつまぶし う家 八事本店 さん 生ビール2杯呑んでしまった🍺 pic.x.com/qB1b96Lcco
ひつまぶし、いただきます。 pic.x.com/wDrIbBsFlB
もう明日だ楽しみだ〜‼️✨️ 手羽先ひつまぶし味噌カツ鰻鰻鰻鰻鰻鰻‼️ pic.x.com/qe2ra9YSZt
ひつまぶし 美味しゅうございました pic.x.com/NlbJr6Bpgz
肉とうなぎの夢の共演!豪華すぎるひつまぶし【和牛焼肉 日高商店】の和牛肉まぶし×うなぎ ↓料理の情報は↓ ameblo.jp/sayakahime2022… pic.x.com/GasgN4tQjU
11/11 ONE AND ONLY Vol.27 SP 翌日ひつまぶし食べたよ🤤 チェキにうなぎ描いてくれてありがとう! pic.x.com/eUHPt7kJuc
やよい軒 徳島県産阿波尾鶏使用~地鶏まぶし定食 全部食べきらずに残しておいて、セルフのだし汁かけて"ひつまぶし"にして食べるの美味しい😋🎶 珍しいチェキツイ!! pic.x.com/aC0rsmz58r
りとりん作るか〜…って思いながらへっだー選んでたらひつまぶしになってた🍚東京にも美味しいお店発見したい💫
暇つぶしひつまぶし pic.x.com/YVLgB8rqoj
これかなり興奮した、1人でひつまぶし食べに行く朝光さん普通にやばいから……… 1人で…歩いて…名古屋で…ひつまぶし食べてんの…やばいでしょ、やばいんですよ んでトゥメちゃんがなんで興奮してるか分かってないの良すぎるpic.x.com/9u8aSXofJW
さすがにお店では食べられなかったけど、蓬莱軒のひつまぶしも食べれたし、味噌カツ弁当も食べられて、名古屋名物と言えばの焼き鳥も食べれられで満足満足 pic.x.com/k0Yr0dZNEJ
大盛り過ぎたひつまぶし。。 pic.x.com/ixBFnGqNVY
江戸っ子の昼飯ってのは、鰻丼をかっ喰らって満腹山ってなもんでぇという勝手なイメージにて、神田にて鰻丼ランチ。 先週は名古屋でひつまぶし、今週はお江戸でと鰻喰らいな私。 pic.x.com/ujBtOF9TQ4
どえらいボリュームだった! いろいろ楽しむ体験がひつまぶしって感じだよね。普通に山椒かけて食べるのが1番だった😋 pic.x.com/q4psMSywpM
名古屋で念願のひつまぶし🥹♥️ ずっと行てみたかったまるやさん🥹✨ 50分並んだ価値がありまくるほどの美味しさ🫠💕 食べ終わっちゃうのが寂しくなるくらい本当に美味しかったです🥲♥️🥹 ひつまぶしがメインなのかアクスタがメインなのかわからない写真になりました🙂🙃 pic.x.com/DDZuwr92i9
まるや本店 中部国際空港店! 蘭ちゃんおっちゃん哀ちゃんが食べたひつまぶし美味しかった…………☺️🤍 pic.x.com/Gd4G2S69t5
名古屋で食べずに大阪で推しとひつまぶしを食べる男性の図がこちらになります。 ※チェキは食べません! pic.x.com/1jlEfqi1r5
@PlayAPEXdes左から。神楽坂 焼肉INOUEのひつまぶし三種類ランチ。裏参道ガーデンの和系のデザート。新宿 牛タン檸檬の牛タン。美味しくてオススメ。あとは、ラーメン! pic.x.com/o5hAC5rIEA
名古屋ログインでひつまぶした 岐阜コンビ ひつまぶしだよ ひつまぶし 岐阜コンビたよ pic.x.com/B8JS09Ftjd
今日は久しぶりに名古屋駅でひつまぶしを食べた。少し値上げしてたけど、15時入店で並ばないで入店できた。 pic.x.com/G2hgkQuM68
こないだ行った京都のお店2つともホマーニ美味しかったから共有させていただきまつ…❤︎ 🦆🍚 / 祇園四条 ♡ お出汁と鴨ひつまぶし 奥丹 / 清水 ♡ 湯豆腐屋さん 奥丹の豆腐まんじゅう、ホンマにガチで美味い。胡蝶しのぶ抜きで今まで食べたどんな饅頭より美味いのでテイクアウトも必須。 pic.x.com/NvCkfuJTg7
人生初のひつまぶし。 pic.x.com/ZmLeff5t3k
健康診断で 腹囲、測るとき もちろんウエスト引っ込めるけど あんまり引っ込めすぎたら頑張ってるみたいで、やや引っ込めるにとどめる 引っ込み事案の みえかくし ひつまぶし pic.x.com/uPOHVR4XBv