みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 きしめん3 うな富士2 おでん1 釜めし1 牛鍋1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 スープ1 うな重1 ナポリタン1 ドーナツ1 トースト1 チーズケーキ1 煎茶1 モーニング1 朝ごはん1 あんかけスパ1 お弁当1 しらべ1 ひまつぶし1 オット1 クローバー1 シクラメン1 シーナリー1 スタバ1 トーク1 プロント1 ホームラン1 吉野家1 焼肉いのうえ 吉祥寺店1 神田川1 耕一路1 馬喰一代1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 12:40現在
吉野家で牛すき鍋を食べました😋 とんこつ醤油牛鍋も一口だけ食べましたが、これも美味しかった😀 限定メニューでひつまぶしが出てるみたいなので、次はそれにします❗️ pic.x.com/HueBOCzku1
ひつまぶし。 pic.x.com/lRwPRlYK0l
広島、東京、名古屋と3週連続 日曜日の日帰り旅 今日は名古屋🚅 ひつまぶし超美味❤️ JR新幹線のずらし旅プランについていたマリオットホテル シーナリーで食べた、煎茶とマスカルポーネのタルトがこれまためちゃくちゃ美味♪ pic.x.com/zM2Xq6jQCg
前乗りしてひつまぶし食べようとしてたのに盛大にお昼寝(お夕寝)したうえに荷造りもしてないし研修の課題今日やっとかないとまずいことに気付きまだ家出れない😸
神田川のキジ焼ひつまぶし、耕一路のモカチョコサンデー食べました。めちゃくちゃ美味しかった🙏❤️🔥 トークショーも最高だった😭 pic.x.com/kvwB9KGG6b
名古屋のひつまぶし! pic.x.com/ALhwxH8PkE
安くてうまい鰻の店を探す旅で、ふっくら熱々の名物ひつまぶし釜めし カリッとふっくらの炭焼きうなぎとタレがしみた釜底のおごげが香ばしい 注文してからご飯を釜で炊き始めるからビール飲んでちょい待ちます🍺 今日は日本VS韓国戦で森下のホームラン見たい⚾️ pic.x.com/QtWgeZOvVO
ちょう久しぶりにひつまぶし食べました pic.x.com/HdrStO7nwH
ひつまぶし!\(^o^)/ pic.x.com/sQ4Z8dpYKX
名古屋グルメ的なやつ、栄のどの店も行列してて4軒目でやっと食べられたひつまぶし おだしで食べるの美味しかった~しみた pic.x.com/F0PTeWMb3t
馬喰一代の岐阜神田店で馬喰ひつまぶし御膳(3058円)食べてきた。 前菜の野菜と豆腐美味しい! お櫃の一杯の肉は柔らかくて旨味凄い。 デザートはチーズケーキ。 pic.x.com/cmmrtyDGdy
寒くて“体が少し弱ってきたかも”という時に、いつものお好み焼きを食べたいけれど鰻で元気をプラスしたいと思いこちらに辿り着きました✨ 甘いタレがお好み焼きにも合う😳💕 大発見でした💡 ひつまぶしお好み焼き👍 @showasangyo_co pic.x.com/k4A4837blS
楽しい瞬間はほんと一瞬😮💨 友達体調万全じゃなかったのでプロントで新幹線待って早めの帰路🚄 味噌カツひつまぶしおいしかった🍽️ ライブもまた行きたい🏃 pic.x.com/lS21odDERz
ひつまぶし! @oyakata_NiziU @kotsu_niziu pic.x.com/l5Vt5YdfZL
ひつまぶし🤤✨ 超美味かった🥹 名古屋最高だ☀️ pic.x.com/Q813iyGTpy
Number_iさんは宮城だけど... 私は名古屋でB’zの日♡ 名古屋に行ったら食べたかった物🤤 Number_iさんが食べてたひつまぶし😍 pic.x.com/VzaToyxJ9v
@rise_ss0731名古屋で食べてきた〜💘ひつまぶし❕ pic.x.com/Ev5KhdigzE
炭焼き鶏のひつまぶし御膳を食べたぞい!! 良い感じに贅沢出来た...!!!!😋👍👍✨✨✨✨ pic.x.com/Eu9e6NS5Rc
ひつまぶし! pic.x.com/MB9WYYNYtf
名古屋に戻ってぴよりんチャレンジしようかなぁと思いましたが混んでたので諦めてセントレアに向かいます。美味しいお弁当をお土産にするのでお昼はなにたべようかな?ひつまぶしとか食べたいなぁ(ミーハー)
うな富士のひつまぶし美味しそう😋 【苦労人】罵倒ナース立野沙紀とガチ飲み。モテまくったスタバ店員時代・役者としてぶち当たった壁・フリー転向のワケ・これまでに出会ったやばい男・罵倒... youtu.be/0rMvonFmkk8?si… @YouTubeより
牛ひつまぶし うめー pic.x.com/50yxtI5RvM
知り合いのB'zファンお姉様と合流して、ひつまぶしは稲生 ぴよりんは『食べなくていい』と親戚に以前教わったので、レジ横の巾着だけ買った pic.x.com/bLG1wSUvut
やっぱひつまぶしが最強!!な!! pic.x.com/CqKcqteZjZ
道の駅志野・織部でミニひつまぶし pic.x.com/QN3qGOuAFG
スペイベ1口分のひつまぶしうますぎ pic.x.com/IrCNYOyBHA
ひつまぶしって本当に美味しいよね〜 pic.x.com/cug6IX1Yd6
ひつまぶし美味すぎ☺️ 名古屋の食べ物どれも最高だな pic.x.com/KfxI6noADe
10時間近く寝てた〜。旅行の時も普通に気持ちよく寝てたんやけどなぁ〜。 名古屋旅行、楽しかったなー。また行きたいぞぅ!次回こそ、きしめんとひつまぶし食べる…!! pic.x.com/sgtSne1wob
ひつまぶしが美味しすぎて神₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ pic.x.com/i4enmvUJdc
ひつまぶし、衣織ちゃんだよ pic.x.com/iB9ezMV3xv
ひつまぶし美味しかった。 さて帰るか🚄 pic.x.com/Zk1kS4A46F
初のひつまぶし〜!!٩(๑>∀<๑)۶ もう最高〜!!(語彙力消失w) ルカさんとの写真もしっかりね!(*^^*) pic.x.com/5Gh9gVGjmc
越谷レイクタウンで言われたから名駅でひつまぶし食べたよ舞香ちゃん。 pic.x.com/o0hSv70xsq
帰りの空港で念願のひつまぶしいただきました〜 うなぎの外側パリパリでした。うなぎはふわふわなイメージだったから初めての感覚。3回にわけて食べるけど配分わからずに最後の出汁入れて食べるのが量多くなっちゃう… とても美味しかったです pic.x.com/JQDsWCHgwE
今日は午後に成田でシクラメンのイベントがあるので、さっさと移動して安食の金田屋で海鮮ひつまぶし🐴。 相変わらず満足度高いっす。 pic.x.com/C1e12jA6h5
@RonielYamato他1人次は…おにまんじゅう、台湾ラーメン、エビフライサンド、どて煮、味噌煮込みうどん、鉄板ナポリタン、味噌煮込みおでん、きしめん、ひつまぶし…まだまだ食べ残しがあるので😂ロニさんもボブさんも食べましょう( *´艸`)✨ pic.x.com/KljaFNNt4p
おはようございます 11月16日日曜日 今日もいい天気 今日の誕生日花はクローバー 誕生日石はアンモナイト 味噌カツは食べたしあんかけスパを食べてみって聞いたしあんドーナツもひつまぶしもいいし とりあえずモーニング食べたい🤪 本日も良き³であれ🙇♂️🙏🍀.* pic.x.com/16ks7YzBlV
(´・ω・`)かつぶしひつまぶし! pic.x.com/cyFl5OfK36
ひつまぶし、美味しそう(✽︎´ཫ`✽︎) pic.x.com/u2IXGDai9v
名古屋メシの朝ごはん😋きしめんとひつまぶしと小倉トーストとB'zプレート💕 pic.x.com/AvTqfMDTZB
昨日永玖ちゃんと玲くんがひつまぶし 食べたそうなので今年ラスト愛知締めくくりは ひつまぶし!!! 心もお腹も幸せいっぱい最強愛知リリイベ完🌷 最後は爆睡して車掌さんに起こされお家着です〜🤦♀️ pic.x.com/NSlRQ7Y2rI