みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 茶漬け4 ランチ2 うな富士2 しら河2 牡蠣鍋1 海鮮丼1 牛タン1 トースト1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 こころ1 たちきゅう1 ひまつぶし1 みそかつ1 ウエスト1 オーロラ1 カフェ1 ノリスケ1 蓬莱軒1 BEST1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/26 17:20現在
健康診断で 腹囲、測るとき もちろんウエスト引っ込めるけど あんまり引っ込めすぎたら頑張ってるみたいで、やや引っ込めるにとどめる 引っ込み事案の みえかくし ひつまぶし pic.x.com/uPOHVR4XBv
名古屋でひつまぶし食 べながら恋の話してた 🍚💬女子会最高✨ pic.x.com/e6vWYXoXAJ
嵐山 ランチとカフェ お腹すいたね 何食べる 検索 六 はい、お店すぐに決まる😆✨ 和牛ひつまぶし〜 そして少し歩く カフェ うわ✨ステキ いいね〜☺️ ☕️〜 スイーツ〜 美味しかった~✨😋 pic.x.com/jjK53BZXcp
旅行の前後でかなりバタバタしてて疲れが溜まっており、帰宅した翌日に風邪ひいた。昨日で山場は超えたので、やっと一息つけそう。 えびせん、ういろ、赤福、五平餅、ひつまぶし、味噌カツ、手羽先etc…関東では食べれないもの食べれたのが幸せだった。 そして通常の生活に戻る。新聞読まなきゃ。 pic.x.com/RNPjlk6Ld3
@ma_ko_20110401昨日は名古屋までお越しいただきありがとうございました!奇遇ですね、備長ひつまぶし仲間です。笑 pic.x.com/7OppCteKBS
前回のしら河ぶり!うな冨士を継承してるだけあって美味しいし、意外と腹たまる。今回もひつまぶしやったけど、白焼き食べた事ないから次は食べたいな! tabelog.com/aichi/A2301/A2…
うなぎ食べれてよかったね☺️ 名古屋と言えばひつまぶしだもんね!! あ、うなぎと言えば浜松も有名だよ🥹 静岡来たら浜松のうなぎ食べてほしいな꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱ うなぎパイもぜひ笑 pic.x.com/i8HEffUT72
今日のお昼はマルエイガレリアの鰻のノリスケさんに行きました。ひつまぶしの特上をいただきました。このためにバスで節約。ひつまぶしのいいのは、そのままでもいいけど、お茶漬けですね。薬味を入れて、食べるのがおいしかった。久しぶりに遠征でのウナギでした。 pic.x.com/12wH1lIkby
✨冬の贅沢、揃いました✨ オーロラの夜を思わせる 幻想的な味わいと演出🌌 ひつまぶし桶コースで始まり 牡蠣鍋コースで深まる 海老しゃぶコースでとろける🦐 「今年も頑張ったね」 そんなひとときに、どうぞ😊 ご予約、お早めに📞 pic.x.com/t5q3Ku6NXc
ひつまぶしすき🐤💎❤️🩵 pic.x.com/lDJcvDwAb1
頑張った自分のご褒美ってことでひつまぶし食べてきた😊 pic.x.com/EcvwXoZDWD
まさか名古屋駅のひつまぶし屋でセメンヨに会えるとは笑 ありがとう!って言ってくれた笑 セメンヨなんて知らんよ!って言っといた笑 他のガーナ代表の選手達も美味しそうにうなぎ頬張ってました笑 pic.x.com/3kKxxfcyiI
ひつまぶし頂きます pic.x.com/3RYb5XdG8D
本場のひつまぶし 美味っ!? pic.x.com/wPkmtPl48T
@ryoota_k_94ひつまぶしのメジャーどころと言えば 熱田神宮の蓬莱軒 本店と神宮前店の2店舗ありますが めちゃくちゃ混むので 弾丸だとちょいと厳しかも ちなみに 持ち帰りもあります houraiken.com
いただきますチェキありがとう! ひつまぶし食べてきたよ😋 pic.x.com/30woxjuqtS
名古屋に無事到着ッス〜‼️‼️‼️✨ 名物が多すぎて迷うッスね〜〜〜💖💖 味噌カツもひつまぶしも食べたいッス🤤🤤 あとで金シャチにご挨拶してくるッス‼️ pic.x.com/pIsYKAsgSO x.com/gigagiga_sonic…
近況3 週末の箱根ドライブ🚗 少し天気悪かったけど☁️ 良い紅葉狩🍁🍁 箱根町港で和牛ひつまぶし🍚 ロープウェイ🚡で大涌谷 新設されたちきゅうの谷 黒卵やタニマルマフィン美味しかった お得なリーフ入手して良かった 帰りに天成園でまったり♨️ 秋の良き1日でした〜🍂 pic.x.com/doD0st9kDA
この前食べた牛タンひつまぶし美味しすぎて感動した✨🥇🏆✨次回は大盛りにするφ(ˆ. ̫ . ˆ_)メモメモ... pic.x.com/EXrF3hDKtk
1日20食限定の飛騨牛ひつまぶし美味しかった♡ pic.x.com/gYr7mDOvpf
たまには鰻食べて、午後も仕事頑張ろーって事で食べてきた😆とってもお得な鰻屋さんです☺️肝入りひつまぶし1700円でお吸い物を追加。セルフタイプなのでお得🉐さっぱりしたタレで美味しかった😋 pic.x.com/wkAY7d4VIT
ひつまぶし! ジェフマルダーもデヴィットヒダルゴモ この同じ席で食べました。 @peterrowan866 @AsadaTomscabin pic.x.com/XvkK0mWWC8
ということで、ひつまぶしとポリ🐕精をつけます🔥🔥🔥 pic.x.com/737vn75yDu
今日はふぉ〜ゆ〜のイイコロツアーのオーラスに行ってきました!楽しかったー。ふぉ〜ゆ〜さん達ほんと面白いし明るいし楽しい現場!ひつまぶしも久々に食べたww結局グッズの団扇とグラスも買ってしもたw来年は結成15周年で、デビューしてない15周年のグループなんて他に無いよね!ってドヤってたw pic.x.com/JbiI5zyzUA
今年2度目の名古屋行ってきた✈️ 前回ひつまぶしと味噌カツ食べたから 今回は天むす🍤絶対食べるぞ!と思って😋 飛行機にドキドキして 初めての土地にワクワクして たくさん笑って楽しかった〜🥰 ドキドキ ワクワク ゲラゲラといえば‼️ 来月は がありますね🎩 x.gd/8XuSW pic.x.com/5CZrksZ6Vf
昼ひつまぶし食べたけど美味しすぎて一生名古屋に滞在するところだった pic.x.com/SZQ40cC4QP
ホテルの朝食が美味しかったの! スクランブルエッグはバターの風味がちゃんとしてたし、ウィンナーの皮はパリパリ。煮物もカボチャもちょうど良い味付け。野菜のドレッシングも美味しい。ウナギもあってひつまぶしできるように pic.x.com/kDEridZh7d
お昼は小さいひつまぶし食べた。 このくらいがちょうどいいお年頃。 焼き具合が香ばしくて、タレはあっさり目で、追いダレで調節可能なのが嬉しい! pic.x.com/3zbHhMtI1p
熱があろうと俺はやるぞ… 飯テロってやつをよォ…… 今日の夕ご飯はひつまぶし茶漬けです。 pic.x.com/kNN5TsKUE6
これは昼に食べたひつまぶし pic.x.com/QLDtgImy1D
朝、🚗で新宮市を出発し、各現場を回って 大阪に着いたのが6時間後😮💨 おそるべし、国道168号線。 かなり疲れましたが、 千里うなぎの特製ひつまぶしを奢って いただいて元気出ました😊 2ヶ月ぶりに修理に出したスニーカーが 帰ってきた。 開封開封😊 pic.x.com/Pb7bY7BmqE
@unou_alphazよく利用するのはしら河、しろむらですが ひつまぶしで不味い店に当たったことないので繁盛店ならどこでもOKかと思いますよ
\大切な夜は、ひつまぶしと/ 炭火で香ばしく焼き上げた国産うなぎ。 香り、旨み、余韻—— 三度味わう贅沢を静かに 〆には、 最高級のかつお節からひいた温かな出汁を。 身体の芯まで、ほどけていく時間をどうぞ。 📍末広町駅4番出口 徒歩1分 pic.x.com/iQ6e5cMbCm
あら 知らなかったー うな富士できたのかー ひつまぶし 5950円かー ご褒美食事やなー お疲れ様でしたー これから送別会ですー! ヽ(*´∀`)ノ♪ pic.x.com/jbP7OvhA0a
名古屋旅行で食べたひつまぶしめちゃめちゃ美味しかった pic.x.com/RCQVyePYZq
ランチ海鮮ひつまぶし880円 海鮮丼+海鮮出汁茶漬けで2度美味しい海鮮ランチでした pic.x.com/cOoKyesJoK
私は名古屋着いたらひつまぶしを食べるのでとりあえずこれで🍻 でもそもそもひつまぶし食べれるかな?ラストオーダーあったら終わる🙃 最後なの寂しいなあ pic.x.com/pYgXKVEB2J
本日も手術に向けての準備で名古屋へ、ひつまぶしが美味しそう。 pic.x.com/iPSXlnIhzW
ひつまぶし🎶🎶 pic.x.com/YjbWcOHuan
ひつまぶし美味かった!! pic.x.com/9LxaDOlD0X
よしなに 全国編 Zepp名古屋 Chevon×インディゴ 名古屋といえば、ひつまぶし、 天むす、みそかつ、色々あるけれど… 名古屋モーニングにしてみました☕ あんバタートースト🍞 ほんとはもっとおかず色々あるのかなぁ〜。名古屋は美味しいものたくさん、いつか本場で食べてみたいです〜🏯 pic.x.com/puBjR21HWl
ひつまぶし好きなんだよねぇ〜🤤 pic.x.com/lZXW3SOJpQ
出張で名古屋へ、ひつまぶし奢って欲しい🤟 pic.x.com/1bbRWzpE9I
2025.11.9 A/W TOUR「チョウビ」名古屋 新体制、新衣装堪能した!! こころちゃんのソロ曲初見のため見惚れてたら終わっちゃったので、次は沢山ペンライト振るぞの気持ち🫶 帰りにひつまぶし食べれた〜 pic.x.com/yZkhGOgqg0
ギガソニminiのヤギカン 名古屋からお帰りってアンタもやんΣ\( ̄ー ̄;) ワンマンに向けての気合いのひつまぶしも既に消化済みって😵 Pさんヤギさんには奢らんでいいですよ😝 pic.x.com/72ciJDIrpC