みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼2 うなぎ2 ランチ2 ごはん2 茶漬け1 うな丼1 ラーメン1 ハンバーグ1 うな重1 プリン1 コーヒー1 朝ごはん1 あつた蓬莱軒1 うなぎ屋1 かがり1 けいちゃん1 たから家1 より道1 クラシカル1 コンパル1 ピリピリ1 焼肉 いのうえ1 郷土料理1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 00:47現在
初ひつまぶし pic.x.com/5bBP092998
うなぎ一本重 うまっ いつもは、一本重のひつまぶしだけど、うなぎ満喫プランにしようと思って一本重に 山椒はその場ですり潰すタイプがフレッシュでいいけど、ピリピリが強め でも、くせになる(笑) 今月は誕生月なので、 ちょこちょこお祝いが😆 pic.x.com/JfFK9xFy4S
名古屋にきたらやっぱりひつまぶし😋🍴✨ pic.x.com/kYOPnLpl9w
@O9XnISYteURdtUX特上ひつまぶし弁当が月に3回食える! pic.x.com/CbN4FeTPxD
なごやめしのはしご ひつまぶしめっちゃ美味かった🥢 台湾ラーメン待ちの青菜炒めと🍺 ※台湾ラーメン撮り忘れた 美味すぎて呑み過ぎ+食い過ぎ🐷 pic.x.com/RZywPPaOFP
オーラスに4人で朝活🍽️💞最後メイン入りたい言うてたらメイン引けてほんまに幸せやった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡夜食べたひつまぶしも美味しすぎて最高の1日で終わった⭐️ pic.x.com/N7mv3nRSaD
晋平太の大好きなところ七つ目は、これの、「ひつまぶしにまむしの粉まぶして妻夫木が垂らすのはヨダレだ」です、子供の相手をするお父さんみたいな余裕のあるユーモラスなところが大好きです m.youtube.com/watch?v=JylkjP…
ひつまぶしのおいしいお店は知ってるけど奢らないよ ニートだもの
ちなみに名古屋のひつまぶしはこんな感じ♥️ 最高においしい‼️ pic.x.com/YYYsJtoBad
恥辱手当(ひつまぶし) おいしいです🐱❤️(笑) pic.x.com/nhjvPyiucb
谷中銀座をクラシカルメイド姿で 歩かされたので カメラマンさんが恥辱手当で ひつまぶし、出してくれました🐱❤️(笑) 【このカッコで食べる】 pic.x.com/RAetEBxAFX
ランチのご紹介🍚 新鮮な地元食材をたっぷり使用し 旬の味覚をランチならではの リーズナブルな価格でご提供しております😄 ■かがりやの昼膳3,300円(税込) ■大和牛ひつまぶし御膳3,500円(税込) ■旬菜御膳6,000円(税込) ■お子さまプレート1,800円(税込) worldheritage.co.jp/asyl/restauran… pic.x.com/FTV5iF0jCA
@risena_tsukiwa薬味も色々あって完璧だった~! ちなみにこちらになります ハンバーグのひつまぶしもあったからまた行ったら今度はそっちも食べてみたい~ pic.x.com/Ol3Iwjyu9G
ひつまぶしとエタバン、仲人さんはビール。 pic.x.com/ruY2cUclWV
なえき近くのひつまぶしのお店を検索するんだけど何処も軒並み高評価なので何処で食べても美味しいんだという結論に至りましたマル。今日は持ち帰り🐾
名古屋旅行で人生初のひつまぶし🍚✨ めちゃめちゃ美味しかった😋 皮パリパリZAKZAK系だった🎶 pic.x.com/9vnK3qc78I
@irohamaro_ひつまぶし!!!!美味しいですよね〜 なんかお腹空いて来た…
明日メンバー何食べるんだろ! やっぱお供はひつまぶしか?! pic.x.com/OT2CYqTCub
息子が卒業旅行の時、食べ逃した 和牛ひつまぶし🥩 今回の旅行で一番まとも、豪華な食事🍽️🤩まず食い方がわからない🤣 息子、普通に食ってた🤣 汁だく、ご飯つぶが一個一個なるのが苦手なので🤣これマジ美味かった🤩🥩🍽️ また食べたいなぁ🤤 pic.x.com/sByZzkG1Ba
ひまつ・・・ひつまぶし😼お出汁がついて味変もできました✨ pic.x.com/w3xDa0k7AR
皆さま♪こんばんは🌜 本日は、職場のお友達(←大先輩だけど!🤣)と名古屋に来てます♪ 久しぶりの名古屋なので!自分へのご褒美を兼ねて贅沢に「一半ひつまぶし」を頼んでみたのですが。めちゃ多くてお腹がはち切れそうでした…🥹(完食したけど🙌)次回からは、普通サイズを選びたいと思います🤩 pic.x.com/Ffrt8hXqso
本当は三連休に旅行の予定だったけど、行けれなくなっちゃったので、お詫びにごちそうしてもらった、うなぎ🥺✌️ うなぎだいすき🥺✌️ ひつまぶしよりうな丼(うな重)派です🥺✌️ pic.x.com/3mzUVqGds1
赤楚くん♡名古屋でのファンクラブイベントをありがとうございました🫶💕 お話も会場みんなで参加したゲームも全て楽しかったです! 帰りの🚄で駅弁ひつまぶし太巻きを食べながら、ずっとニマニマが止まらないです🤭 pic.x.com/iY9m3BdU97
Tokyo simsやばい Ice spiceとリルひつまぶしコラボしてる pic.x.com/wgWW2HBMzO
関西出張、慌ただしさと色々から解き放たれて🥹名古屋に1泊✨ イチピキさんのひつまぶし食べれた💕やっぱり美味しい😋 友達が行ってて行きたかった大須のコンパルさんへ✨コーヒーもパフェも好みのお味で美味しかった🥰テイクアウトのエビフライサンドも冷めても美味しかった💕 pic.x.com/5ntdnQ3ckX
名古屋🏯 味噌カツ美味しかった(๑'ڡ'๑)♡帰りの駅弁も味噌カツにした! ひつまぶし食べたかったけど時間無くて断念 名古屋久しぶりだったから赤福とプリン買って満足🎶 pic.x.com/t7GuFjGP7L
赤楚くんのファンミ参加の為 名古屋に到着〜!!! まずは、ひつまぶしを食べて 腹ごしらえ どんなファンミになるのかな 楽しみ😊 ネイルを昨夜慌ててしたので ガタガタなのはご愛顧 pic.x.com/4FyXDmhV25
肉のひつまぶしですって奥さん! pic.x.com/qETzFAv0Pf
和牛庵さんです! 茨城に行く時は必ずこちらのランチメニュー、牛ひつまぶしをいただいてます🐮 行く時は予約必須で車で行くのがおすすめです✨ (レア等に抵抗ない方はお店のおすすめの焼き方で頂くと間違いないです!) pic.x.com/ylVk6wr6TI
赤楚くんひつまぶしだよ❤️ pic.x.com/f1lHhs7NoC
ひつまぶし⟡.·*. pic.x.com/NlUrIKO2pu
昼だけうなぎ屋 西中島店 店名の通り、昼は鰻屋、夜は焼鳥屋のお店です。 だからこそ安く鰻を提供できるのでしょうね。 ふじたま丼というメニューを頂きました。う巻き、鰻丼、山形のだし、ひつまぶし用の出汁がついて贅沢です。 大阪府大阪市淀川区西中島3-17-12 2F tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/pX7VVmEAdP
@aragamiogaひつまぶし pic.x.com/eNufvc8DsZ
@ene5611味噌煮込みをお店で食べて、ひつまぶしはテイクアウトしといて帰りに新幹線で食べるとか!(欲張り)
(前日の)ホテルでの夕食 バイキング形式でメニューが豊富すぎて どれも美味しそうで選ぶのに迷った。 そして、ひつまぶしに 山椒を大量投入してしまうという ちょっとしたハプニング... (完食した)(舌がおわった) デザートもめちゃおいしかった︎🧁💕︎✨️ そのあと、ホテル内のBarへ pic.x.com/kYpigoVtE5
渋谷に行ったから、お肉のひつまぶし食べてきた〜!お肉が柔らかくて美味しかった〜! pic.x.com/FNgj90jv7W
2007年か08年に名古屋で食べて以来のひつまぶし😋 やっぱ、ウナギは最高‼️ pic.x.com/jmtuZUSdPa
下呂温泉→名古屋→帰路と 弾丸温泉旅行に行ってきたけども 下呂温泉はトロトロで流石三大名湯 郷土料理のけいちゃんは下呂有名店より道の駅などに置いてある の方が旨いことに驚愕w 名古屋のひつまぶしは値段相応のうまさでご褒美やバースデイには◎ pic.x.com/p39Pk1ZYy9
ジェイグループより優待券と配当金のお知らせが届きました😊 ひつまぶし食べに行きたいと思います☺️ pic.x.com/VPZbYpl41t
チャンソンがさっきひつまぶし今日食べたって言ってたやつだ🍚名古屋のLIVEも楽しむぞー★ pic.x.com/J5xG3b3Vy1
ついに情報解禁📢 一階『嶋』新メニュー 【鯛一郎クン】のひつまぶし ヅケ丼(+鯛の煮凝りダシ)で沁み渡る 旨味です(試食しました👍) ダシだけで飲めます🌟 詳細はまた投稿され次第、拡散して まいります🌟 因みに1枚目以外はプロレベルの撮 影班⤴️残りは当館撮影💦 全然違いますw 愛媛県宇和島市 pic.x.com/djaMH4cRkT
久しぶりの名古屋で右往左往しまくったけど、どうにかひつまぶしを食べられたので優勝です!!対ありでした!! pic.x.com/O9QL5aD793
せっかくの名古屋だからあつた蓬莱軒でひつまぶし食べに来た。平日のラストオーダーギリギリでも一時間待ちだった pic.x.com/1kDztDy0Mg
ひつまぶしと才木くんと木浪くん🙂 pic.x.com/hFxpnzDxYB
テュニニは美味しい肉ひつまぶしを食べました❣️❣️ pic.x.com/fvISjY7cCU
名古屋から帰ってます🚄 朝から体調がイマイチで朝ごはんも食べれなかった始末。名古屋ごはんを全然味わえなかったのが悔やまれるので、家で食べる用にひつまぶし太巻と味噌カツ太巻の駅弁を買ったから家で食べる。 いつか名古屋ごはんをたらふく食べる旅をするぞー pic.x.com/YGEI7aQXR5
気になっていた『あさからひるごはん』へ。だし巻き玉子重はふわふわ玉子の下に菜っ葉ごはん。ひつまぶしみたいに出汁をかけて薬味とわさびを入れるとするする食べられる。八重山かまぼこともずくも美味しかった🤤 pic.x.com/9ilnH87HUd
「焼肉 いのうえ 銀座」 和牛ひつまぶし御膳。柔らかいお肉にタレが染み込んでいてそら美味しい✨ 味変しながら最後は牛骨ベースの出汁をかけて。 pic.x.com/2t3jvlgpeE
名古屋のひつまぶし、最初の 一口で優勝した🥹🍚💓 美味しいもの食べると元気出る✨ pic.x.com/vjbYuqQ4yV