ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ5 きしめん2 寿司1 刺身1 1 定食1 カツカレー1 モーニング1 ランチ1 あつた蓬莱軒1 うなぎ四代目菊川1 うなぎ屋1 お弁当1 くじら1 こだま1 ごはん1 とことん1 ひねちゃん1 エスカ1 サツキ1 サンド1 ダイス1 ナゴヤ1 ノリタケ1 フラミンゴ1 ポーズ1 新潟駅前1 日本一1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 02:09現在

2025年11月4日 11:29 oliv aix
名古屋のひつまぶし、最初の 一口で優勝した🥹🍚💓 美味しいもの食べると元気出る✨ pic.x.com/vjbYuqQ4yV
2025年11月4日 10:11 ʜɪɴᴀ
セダちゃまとひつまぶし 🔮 pic.x.com/TAFPIPUsRx
2025年11月4日 9:29 お仙 #戦争反対
本場のひつまぶしだよー ここが日本一(俺比) 名古屋 蓬扇 pic.x.com/VQtAa84wap
2025年11月4日 9:12 いぼんぬ
三連休は名古屋に行ってました。グクが行ったという名古屋エスカ店の備長に行きました。皮目のパリパリしたひつまぶし。美味しかったです。お店は大行列でしたー。それだけ美味しいんだね。 pic.x.com/xX39ilw84N
2025年11月4日 7:31 野上浩二@自由な歯医者
名古屋『うなぎ いば昇 本店』で、ひつまぶしをご馳走になりました。 明治42年創業の老舗うなぎ屋さん。 行列ができています。 美味しかったー。 感謝。 pic.x.com/qaNFDGBLvi
2025年11月4日 6:50 鈴木
11/1、熱田神宮近くでお昼にひつまぶし。 pic.x.com/zjS7teywCa
2025年11月4日 2:11 おすすめの魚介類
\エントリーでポイント10倍!/ 1000円 ポッキリ グルメ 温めるだけ!さんまのひつまぶし いわし丼 にし…🌼 🛒 カニのキタウロコ 価格:1,000円 レビュー:4.46点(2,156) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3ir4.y… 2025年11月04日 02:11 pic.x.com/B3ZDFlnQhs
#丼  
2025年11月3日 23:49 なお
エビフライひつまぶし味噌カツカレー 愛知でも美味しいもの食べてお友達と会って楽しい時間過ごせた☺️ツアー終わってしまって寂しい🥹 pic.x.com/pEpjgCuv9N
2025年11月3日 22:50 K u
愛知では、ひつまぶしを食べたよ 美味しかった〜 大橋くんのぶりっ子ポーズが可愛すぎた🤦‍♀️ 私の記憶なくならないで〜ありがとう✊✊ pic.x.com/llF0eUAaa4
2025年11月3日 21:52 cotton
深夜に名古屋から帰ってきた! ひつまぶし食べる気満々やったのに食べれんかった!うなぎに緊張感与えるだけ与えて帰ってきた! うなぎへ。来月バンテリンなのでそれまで緊張感持ち続けてください👍 pic.x.com/XpgmXLflgk
2025年11月3日 21:32 ??
@___nicoichi___ にこちゃん!最新の動画のひつまぶしってあつた蓬莱軒だよね??? おいしいよね☺️しるこサンドもおいしいし矢場とんもおいしいし名古屋最高なんだよー!(名古屋の人ではないです)
2025年11月3日 21:32 さに︎︎︎ ?
ひつまぶしめっちゃ美味しかった🥳目の保養して美味しいものも食べて色々幸せすぎる〜!
2025年11月3日 21:29 KOZO
この連休は名古屋へ。 旧い友人と朝方まで飲み、朝からモーニングに行き、深夜まで飲むという暴挙に出たのでとっても疲れました🥰 合間にノリタケの食器を見たり、水族館でシャチを見たりひつまぶしを食べたりするなどしていたので全然眠れてないので今日は秒で寝ます。楽しかったー! pic.x.com/XYKO3aCXbQ
2025年11月3日 21:10 りんごご
福嶋晴菜さんのひつまぶしのお写真美味しそう ひつまぶし美味しいよね久しぶりに食べたくなった🤤 pic.x.com/nQYcSmgFR0
2025年11月3日 20:52 発破(はっぱ)
旅飯たち。大喰いで変に食に詳しく友人どものお陰でとても高カロリー。 どれも大変にうまあじだった。 MVPはやはりひつまぶし。 pic.x.com/f0eyzgNmem
2025年11月3日 20:32 ぴろんぐ
ひつまぶしみたいにできるやつー pic.x.com/CyvV6n1QVf
2025年11月3日 20:11 みしぇる
先日だけど、めちゃくちゃ肉が食べたくて神戸赤ふじに行ってみた。肉の油で炒めた野菜が甘い!脂っこくなるかなーと思ったけど胃もたれもせずだった。シメはお出汁でひつまぶし! pic.x.com/QCML3zANsd
2025年11月3日 20:10 A24
ONO 豚ひつまぶしがバケモン級にうまい pic.x.com/mERCQ5leKt
2025年11月3日 19:51 ³⁹
赤穂で食べた、絶品サツキマスのひつまぶし✨️ pic.x.com/fjM1gBFQuy
2025年11月3日 19:49 安野由美 避難アカウント
帰りは名古屋でひつまぶしを食べました♪ 帰りは訳ありでこだま🚄で帰ってます。。 pic.x.com/KfnukEnq7U
2025年11月3日 19:32 みかな(旧みNaと)親管理
ひつまぶしが体にしみます😭❤️❤️❤️ くじら肉初めて食べた🥺✨✨✨ めっちゃ美味しいます🥺❤️❤️❤️ pic.x.com/26yh5u3SLR
2025年11月3日 19:29 ᵀᴾ☻ たピ / TP10ka
今まで食った鰻でいちばん美味いわ 1本うなぎのひつまぶしにオリジナルブレンドの日本酒、最高かも pic.x.com/AvOhM9dKLQ
2025年11月3日 19:29 ひつまぶし☆彡♦ひまイ?
今日はクロムツ3、アジ、カサゴをお持ち帰りしてひつまぶしがお刺身にしました☆彡 一番大きいクロムツは19.5センチ✨️ カサゴちゃんは逃がしたかったけどエラに針が刺さってしまってたので美味しく供養しました(ΦωΦ)ニャーン pic.x.com/Msjmdxmrv8
#刺身  
2025年11月3日 19:10 やまおしかか@月の姫??
ひつまぶし〜日本酒を添えて〜 pic.x.com/k5yyG2jTyX
2025年11月3日 19:10 やまおしかか@月の姫??
ナゴヤはね、ひつまぶし欠かせないわよね pic.x.com/dNpToAOpsI
2025年11月3日 18:29 ミヤモシュラン
ひつまぶしを食べて疲労回復😾😾鰻は体にいいから0カロリーだしね pic.x.com/oirhKdNAwj
2025年11月3日 17:49 らみぱす
ひつまぶし久しぶりに食べました pic.x.com/Ww3meyu9Fc
2025年11月3日 16:32 こっこ
念願のひつまぶし!! 本当に美味しかった♪ pic.x.com/kAMBJ8NZ65
2025年11月3日 16:11 Sophie Barat
昨日駅伝で見た名古屋市の熱田神社に清水社という目にご利益のあるお社があると知り、急遽日帰りで参拝してきました。湧水で目を洗い、柄杓で3度水を撒いて祈願。最近調子が良くない眼に効き目がありますように。 ひつまぶしときしめんで元気回復。螺鈿の座敷机で豪華に。名古屋に来たのは30年ぶり! pic.x.com/K8LOGRMDOg
2025年11月3日 16:09 ホタテ
ちなみに最終日は午前ちゅーにメージ村に行き、ナゴヤでライビュを観てひつまぶしを食べて帰るという…笑笑 pic.x.com/xrWKDbrwGT
2025年11月3日 15:39 クロスゲート金沢
うなぎ四代目菊川のうなぎをテイクアウトで😍 うなぎ四代目菊川では お持ち帰りのお弁当を販売しております! *写真はひつまぶしです 会員様も募集中です! 👇詳しくは下記URL(instagram)へ! instagram.com/p/DQlQ7tmj_Y5/… pic.x.com/fk2oUj7IGu
2025年11月3日 15:32 だいふく吸う太郎???
ちょこち、ふぁふぁんとちょこちーむとひつまぶし食べにきたよ🤤 pic.x.com/9rkpWWRyfA
2025年11月3日 15:09 Bridge_nut&tailpiece
お腹が空いてひつまぶし。 ど定番の赤ふく、ゆかり、うなぎパイ。 千葉へ帰還。 pic.x.com/QhRnuwpNoT
2025年11月3日 14:12 まゆ? (本人です。)
ひつまぶしだよ、ゴリヒヨ pic.x.com/QBisaDsJXt
2025年11月3日 14:12 BOSS Takagi LEGEND
買い物に出たので名古屋めしなど 小ひつまぶしときしめんの半々定食 2,189円 pic.x.com/BFbuBN0UjC
2025年11月3日 14:09 串カツ
90分くらい待ちましたが、 無事ひつまぶし食べられました! pic.x.com/DlryOlaqxQ
2025年11月3日 13:51 ちょこふらっぺ?
大好きな友人たちと牛ひつまぶし御膳🐮 肉にメス牛を使っていて、うま味があって、とっても美味しいのです🤤 一杯目はそのまま、二杯目は薬味をのせて、三杯目はだしをかけて食べました🎶 とっても満足なのです pic.x.com/ibz5RUR1Om
2025年11月3日 13:30 れい
人生初のひつまぶし 上品で美味しかった🥹💚 pic.x.com/oqgPm8tXEy
2025年11月3日 13:30 紺?野11/2サイド3 え-1
ふわシャリさん、これはね、ひつまぶしだよ…🥩 ひねちゃん‼️着いてきちゃったの?! pic.x.com/EQrvEz1twG
2025年11月3日 13:29 ちゃる
2時間並ぶだけの価値大アリのひつまぶし美味しいだけじゃ表せれない🤤🧡 贅沢ランチシアワセ〜 pic.x.com/g5gNjA4iah
2025年11月3日 13:10 ざこや
名古屋最後の食事はやっぱりひつまぶし!うまし🤤 pic.x.com/IBY5MkFwKe
2025年11月3日 12:52 しいな。
帰りは名古屋で乗り換えなので、ついでにお昼にひつまぶしいただきました!皮がパリパリで香ばしくって、ほんと美味しかったです。また食べたすぎる……ご飯、少なめにしたけど全然普通の量でも食べられた。 pic.x.com/ReXaZTJvfe
2025年11月3日 12:50 タコス
ランチ 朱鯱 新潟駅前店 土日祝限定 にいがた和牛 ひつまぶし御膳(上)大 4K いただきます! pic.x.com/IC8hrrExhK
2025年11月3日 11:31 和太鼓お祭りCH
おやついっぱい🐻 昼間から元気に、 ひつまぶし(ΦωΦ)フフフ…❣️ pic.x.com/gDziku4pYf
2025年11月3日 10:42 キユト
@Oo_o2lm廻らないお寿司とかひつまぶしとか美味しいご飯行きましょう♪
#寿司  
2025年11月3日 9:51 よっこー
名古屋で食ったひつまぶしやらYCSJのやつ なんとか体調持ち直して楽しめたのよかった pic.x.com/0MuR88z6f4
2025年11月3日 2:11 な な@にこちゃんへ??
ひつまぶしうちらにもしっかり見せてくれようとしたんだよねっありがとう🥺✨️ やっぱりとことんスムーズにいかないお茶目ちゃんが出ちゃうにこちゃんが尊くてダイスキ🫶🏻♥️ @___nicoichi___ にこ 平フラ 平成フラミンゴ pic.x.com/uigsu9SmOy
2025年11月3日 2:01 まりん
肉まぶしもひつまぶしもおいしそう、ごはん、おいしい
2025年11月3日 1:51 あひ
【チル動画:ひつまぶし】(スマホ) ※女性が好きです。 pic.x.com/q1Mmovtu62
2025年11月3日 0:50 さくもす?
いっぱい喋ってひつまぶし美味しかったねリチチ pic.x.com/VD2JqYYXAv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ