みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 茶漬け3 うなぎ3 おでん2 うな匠2 ごはん2 蕎麦1 ハンバーグ1 味噌汁1 カルビ1 うな重1 シナモンロール1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 あんかけスパゲティ1 うなぎ料理1 かおりん1 しらさぎ1 つくね1 オアシス1 ガスト1 セブンイレブン1 チョイス1 ハシビロコウ1 ミスト1 有楽苑1 松坂屋1 赤坂ふきぬき1 ete1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 06:25現在
ローストビーフひつまぶし!! pic.x.com/DWA9DNVeC6
昨日こんぐ氏と遊んだ後に食べたごはん、ひつまぶし茶漬けが本当に美味しかった☺️🤍 pic.x.com/HCbgUc1Emx
上ひつまぶし食う pic.x.com/oqOlilghqQ
名古屋来たらほぼほぼここでひつまぶし食べてる。 pic.x.com/8hme27BuZ1
990円のひつまぶし?コスパ凄くない? pic.x.com/CnUETSyPZD
昼はひつまぶし pic.x.com/slehE1wwrt
クウガ展に行ってきまーす!時間あったら戦隊展も巡る!矢場とんにも行きたい! 時間あったらひつまぶしも〜 pic.x.com/eVdNjpM7S9
ニュウマン高輪のレストラン見てたけど、何あの値段。あの程度の料理であの値段とか意味不明。 ・メカジキのポワレ3600円 ・名古屋うな匠のひつまぶし(1匹)3080円(税込み) ・同じくうな匠のうな重(1匹)2680円(税込み) 断然うな匠行くな。 pic.x.com/K7mXM7miDQ
あー…今日ひつまぶし、半額の日だった!!! pic.x.com/w5IaWbHq7j
オハヨウ!!むっちゃ清々しい朝。スカイツリーもよく見える🗼 昨日のひつまぶしがまだ胃に残ってる感じがするのが歳をとった証拠だね。良い週末にしよう💪 pic.x.com/dvx6AQ7ydL
ウナギボーン→肝焼き→ひつまぶし!!→おいしい!!!! pic.x.com/ghfQcmsAba
歩け♪情報局「パーソナリティーの道に迷った思い出」(2)先日、名古屋から新幹線に乗って東京に帰る際、どうしてもひつまぶしを食べたいと思い、駅の有名なお店でテイクアウトして新幹線に乗り込もうと思って、マップで店を調べていた。 x.com/l__sachikaze/s…
YCSJ前入り勢のひつまぶし投稿に触発され夜食。 おでんを美味しく食べるためにカラシ使うと言うよりカラシ食べるためにおでん食うてる pic.x.com/CvCR0TWT9C
サケコレ🍶 博多でのめん鯛ひつまぶしデビュー🐟️ ウマ娘6th🐴 あにぺろフェス👅 写真には上げてないけど、かおりんとひよっちの共演イベントに行けたのは本当に良かった😊 pic.x.com/XeRati7ydM
美味しかっった〜!!!ひつまぶし! pic.x.com/SjDy53Z5bZ
ハシビロコウ氏がいっしょにいてくれたので超楽しかった❣️だいすき❣️名古屋❣️最高❣️ひつまぶしおいしい❣️ pic.x.com/piPPo3IBLL
愛知の一色うなぎのお店へ ひつまぶし美味しかった😋 茶碗蒸しの中にもうなぎが入ってた! 名古屋のカリカリのうなぎ美味しい❤️ pic.x.com/w6gvX33yDe
ご飯食べて帰ってきてとの事なのでひつまぶし! pic.x.com/xZSPiE5r2t
初めてのひつまぶし pic.x.com/J2D7ZUOg2T
まるや 上ひつまぶし pic.x.com/SaaDmJz1xz
マベさんプロデュースでひつまぶしを食べに連れて行っていただきました そのままでも、薬味でも、お茶漬けでも全て美味しい!! 今まで食べた中で本当に美味しかったです✨ すみません…店名は言えません笑 pic.x.com/hC062UR8bD
ひつまぶしの高級店に来たけどだし巻き卵ツヤ感がすごい! 美味そう! pic.x.com/BAjIckCeLY
2年前はひつまぶし食べたので今回はこっち おいしゅうござんした pic.x.com/HRCQwecqdz
久々にひつまぶし食べた… pic.x.com/F0Az2XlXuU
ひつまぶしめっちゃ美味しかった〜! スフィアorbitかeternalライブツアーの時に食べた以来か (;^ω^)マジ? とりまコレで明日明後日頑張れる pic.x.com/pkGtlMWaYR
ランチはあんかけスパゲティだい。 名古屋に来ると、いや来てもほぼ麺。 夜はひつまぶし食べるけどな。 pic.x.com/gkTCe6gXb1
ひつまぶしが食べたくて名古屋に来た pic.x.com/5qKcgPkMrN
ひつまぶしがクソ美味かった pic.x.com/aUGqe1BuqR
kytoさんがインスタにあげてた 『赤坂ふきぬき』で、ひつまぶしをいただいてきました😊 鰻重の方が好きだけど、ベッキョンさんが「ひつまぶし」好きって言うから迷わずチョイス こちらチャニョルさんご来店されて、エリ達に奢ってあげたお店 백현이도 먹었을까? @B_hundred_Hyun pic.x.com/hHA4XB16Oa
〜昨日食べたものたち〜 朝 ☕🌟🍫𝑺𝒕𝒂𝒓𝒃𝒖𝒄𝒌𝒔🍫🌟☕でコーヒーミストとシナモンロール 昼 ひめまぶし(ひつまぶしの小さいやつ)鰻〜ϵ( 'Θ' )϶ 夜 軽めのもり蕎麦〜軽いと思ったら意外と大盛りだった笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 最後にお宿のオモテナシ(えびせん)この地方ではオススメ品 pic.x.com/cPjzPi8kOg
ジェイグループホールディングス の が本日到着 秋葉原(ヨドバシAkiba)にあるうなぎ料理専門店「うな匠」で美味しいひつまぶしをいただくのに使います! 鰻のつくね串や、うざく(鰻ときゅうりの酢の物)もお気に入り🤤 pic.x.com/NK3ztmGyFy x.com/manpuku_otoku/…
諸事情でお昼にひつまぶしを奢っていただきました。ごちそうさまでした😍 がんばります💪 pic.x.com/Dc93MYxaa9
鶏ひつまぶし(市販の鶏の蒲焼き) (粉みたいなのはカス刻み海苔) わかめと鶏肉の磯辺揚げ 残り物野菜味噌汁 柚子でさっぱり白菜の漬物 俺の飯は太る。 pic.x.com/OvEZbGv2ds
初めての名古屋4泊5日🇯🇵 名鉄犬山遊園駅 犬山橋 木曽川遊歩道(郷瀬川) 三光稲荷神社 猿田彦神社 針綱神社 犬山城 有楽苑 国宝茶室 如庵 城見歩道 犬山城下町(フルーツパフェ) 名鉄犬山駅→栄駅 松坂屋(ひつまぶし) 名古屋テレビ塔とオアシス21 同僚に頼まれてドンキへ 酔っ払いに絡まれ全力逃走 pic.x.com/U1MJuS42Rh x.com/irena67306613/…
ベビモンの誘惑に負けちゃった🥺 ひつまぶし食べに行くぞ pic.x.com/DnmdiXXSLY
@zunda1215私もひつまぶし市民で嬉しいです(≧∇≦)♡ pic.x.com/G4AMX33fEw
なんか昔に比べてセブンイレブンのカルビ焼き肉弁当ショボくなったきがするよなぁ… ごはん半分くらい食べてお茶漬けにしたらうまいのでは!?!? ひつまぶしの〆みたいに! pic.x.com/5GLcJirzzn
くそでかひつまぶし pic.x.com/7hZAjf3HEp
【速報】ひつまぶしをプロデューサーのwegonebeokがストーリーに投稿 @lilhitumabushi pic.x.com/bfoZsS92Wz
ロック梅酒×ひつまぶし🤟 pic.x.com/i0k6pENG6o
ひつまぶし(うなぎ)をご紹介したので、「あなごめし」の名店にも言及しちゃいますね‼️ 勤務先で親しかった方が広島へ転勤となり、同僚みんなで車に分乗して遊びに行った時に連れられたのが、初めての体験でした🚗³₃ 以来、広島へいく用事があるたびに、並んでいます。 それぐらいに美味しいの‼️ pic.x.com/scxn5ztI1v
昨日はひつまぶし食べたん 美味しすぎて最高すぎた🫶🏻 ウナギの骨チップだっけな? これ美味しかった⸜( ˙˘˙)⸝ pic.x.com/2tCsHZ5Yuq
本日のお昼ごはん 一本鰻のひつまぶし 本日代休の旦那をつついてご褒美ランチ😋 やっぱりここの鰻は美味しい✨ 今回はひつまぶしにしてみました。 前回よりゆっくりしか食べられなくなっていたのもあって、最後までゆっくり食べるのには鰻重よりひつまぶしで正解でした。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/wJu6k5OGLp