ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 茶漬け3 うなぎ3 おでん2 うな匠2 ごはん2 蕎麦1 ハンバーグ1 味噌汁1 カルビ1 うな重1 シナモンロール1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 あんかけスパゲティ1 うなぎ料理1 かおりん1 しらさぎ1 つくね1 オアシス1 ガスト1 セブンイレブン1 チョイス1 ハシビロコウ1 ミスト1 有楽苑1 松坂屋1 赤坂ふきぬき1 ete1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 06:25現在

2025年11月1日 12:30 ゆき?いのりまち町民?お絵描き練習中
ローストビーフひつまぶし!! pic.x.com/DWA9DNVeC6
2025年11月1日 12:11 P형장비?11/1.2?✨???
昨日こんぐ氏と遊んだ後に食べたごはん、ひつまぶし茶漬けが本当に美味しかった☺️🤍 pic.x.com/HCbgUc1Emx
2025年11月1日 11:51 超魔導竜騎士
上ひつまぶし食う pic.x.com/oqOlilghqQ
2025年11月1日 11:50 つじもと
名古屋来たらほぼほぼここでひつまぶし食べてる。 pic.x.com/8hme27BuZ1
2025年11月1日 11:49 FD
990円のひつまぶし?コスパ凄くない? pic.x.com/CnUETSyPZD
2025年11月1日 11:49 aoba
ひつまぶし太巻 in しらさぎ pic.x.com/ZrdfnDutEj
2025年11月1日 11:11 上田ながの
昼はひつまぶし pic.x.com/slehE1wwrt
2025年11月1日 10:32 おじゃる丸なUMA/ジャンフェス2026/超英雄祭2026参加予定
クウガ展に行ってきまーす!時間あったら戦隊展も巡る!矢場とんにも行きたい! 時間あったらひつまぶしも〜 pic.x.com/eVdNjpM7S9
2025年11月1日 10:31 ?じょるつん
朝食は三交インで。 朝からひつまぶしやしぞーかおでん食べられて満足🙏 pic.x.com/DEu3JFL2TT
2025年11月1日 10:29 ツルは千年カメまへんねん
ニュウマン高輪のレストラン見てたけど、何あの値段。あの程度の料理であの値段とか意味不明。 ・メカジキのポワレ3600円 ・名古屋うな匠のひつまぶし(1匹)3080円(税込み) ・同じくうな匠のうな重(1匹)2680円(税込み) 断然うな匠行くな。 pic.x.com/K7mXM7miDQ
2025年11月1日 10:11 トシキ∞GSX250R_Black Yellow
あー…今日ひつまぶし、半額の日だった!!! pic.x.com/w5IaWbHq7j
2025年11月1日 8:52 ぱるむむむ
めちゃ早くついたので近くのガストでひつまぶし pic.x.com/LqTRv0YEyp
2025年11月1日 7:11 Mr.T
オハヨウ!!むっちゃ清々しい朝。スカイツリーもよく見える🗼 昨日のひつまぶしがまだ胃に残ってる感じがするのが歳をとった証拠だね。良い週末にしよう💪 pic.x.com/dvx6AQ7ydL
2025年11月1日 6:51 しぶ(ง˘ω˘)วしぶ@VRC
ウナギボーン→肝焼き→ひつまぶし!!→おいしい!!!! pic.x.com/ghfQcmsAba
2025年11月1日 2:40 H.N.さちかぜ
歩け♪情報局「パーソナリティーの道に迷った思い出」(2)先日、名古屋から新幹線に乗って東京に帰る際、どうしてもひつまぶしを食べたいと思い、駅の有名なお店でテイクアウトして新幹線に乗り込もうと思って、マップで店を調べていた。 x.com/l__sachikaze/s…
2025年11月1日 0:32 マジ卍@アイアムダイノルフィア
YCSJ前入り勢のひつまぶし投稿に触発され夜食。 おでんを美味しく食べるためにカラシ使うと言うよりカラシ食べるためにおでん食うてる pic.x.com/CvCR0TWT9C
2025年10月31日 23:52 珈琲奉行@定時に帰りたい
サケコレ🍶 博多でのめん鯛ひつまぶしデビュー🐟️ ウマ娘6th🐴 あにぺろフェス👅 写真には上げてないけど、かおりんとひよっちの共演イベントに行けたのは本当に良かった😊 pic.x.com/XeRati7ydM
2025年10月31日 23:50 きぃ NO WAR
美味しかっった〜!!!ひつまぶし! pic.x.com/SjDy53Z5bZ
2025年10月31日 23:31 ?️ちゃん
ハシビロコウ氏がいっしょにいてくれたので超楽しかった❣️だいすき❣️名古屋❣️最高❣️ひつまぶしおいしい❣️ pic.x.com/piPPo3IBLL
2025年10月31日 23:11 haru.ru.55??
愛知の一色うなぎのお店へ ひつまぶし美味しかった😋 茶碗蒸しの中にもうなぎが入ってた! 名古屋のカリカリのうなぎ美味しい❤️ pic.x.com/w6gvX33yDe
2025年10月31日 21:50 もりもりもっこりわくわくびんびんもりすけ
ご飯食べて帰ってきてとの事なのでひつまぶし! pic.x.com/xZSPiE5r2t
2025年10月31日 21:32 すちーる
初めてのひつまぶし pic.x.com/J2D7ZUOg2T
2025年10月31日 20:52 よしなり
まるや 上ひつまぶし pic.x.com/SaaDmJz1xz
2025年10月31日 19:52 ゆる旅
マベさんプロデュースでひつまぶしを食べに連れて行っていただきました そのままでも、薬味でも、お茶漬けでも全て美味しい!! 今まで食べた中で本当に美味しかったです✨ すみません…店名は言えません笑 pic.x.com/hC062UR8bD
2025年10月31日 19:09 おしん@投資・株主優待・映画
アウトレットでのランチはもちろんひつまぶし‼️ 器からしてなんかすごい👍 pic.x.com/0cvBP1I5zc
2025年10月31日 18:10 あんこくまおう
ランチの海鮮ひつまぶしの輝きでもみてェ… pic.x.com/VuzwulKGdE
2025年10月31日 17:30 マツ
ひつまぶしの高級店に来たけどだし巻き卵ツヤ感がすごい! 美味そう! pic.x.com/BAjIckCeLY
2025年10月31日 17:12 ノリスケ
2年前はひつまぶし食べたので今回はこっち おいしゅうござんした pic.x.com/HRCQwecqdz
2025年10月31日 15:49 天国列車
久々にひつまぶし食べた… pic.x.com/F0Az2XlXuU
2025年10月31日 13:12 HERO3
ひつまぶしめっちゃ美味しかった〜! スフィアorbitかeternalライブツアーの時に食べた以来か (;^ω^)マジ? とりまコレで明日明後日頑張れる pic.x.com/pkGtlMWaYR
#ete  
2025年10月31日 13:10 Harukun
ランチはあんかけスパゲティだい。 名古屋に来ると、いや来てもほぼ麺。 夜はひつまぶし食べるけどな。 pic.x.com/gkTCe6gXb1
2025年10月31日 12:31 千早??
ひつまぶしが食べたくて名古屋に来た pic.x.com/5qKcgPkMrN
2025年10月31日 12:30 サカテン@ラグコス
ひつまぶしがクソ美味かった pic.x.com/aUGqe1BuqR
2025年10月31日 9:12 나나민 ??
kytoさんがインスタにあげてた 『赤坂ふきぬき』で、ひつまぶしをいただいてきました😊 鰻重の方が好きだけど、ベッキョンさんが「ひつまぶし」好きって言うから迷わずチョイス こちらチャニョルさんご来店されて、エリ達に奢ってあげたお店 백현이도 먹었을까? @B_hundred_Hyun pic.x.com/hHA4XB16Oa
2025年10月31日 7:51 ありす
〜昨日食べたものたち〜 朝 ☕🌟🍫𝑺𝒕𝒂𝒓𝒃𝒖𝒄𝒌𝒔🍫🌟☕でコーヒーミストとシナモンロール 昼 ひめまぶし(ひつまぶしの小さいやつ)鰻〜ϵ( 'Θ' )϶ 夜 軽めのもり蕎麦〜軽いと思ったら意外と大盛りだった笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 最後にお宿のオモテナシ(えびせん)この地方ではオススメ品 pic.x.com/cPjzPi8kOg
2025年10月30日 23:12 まんぷく?FIRE目指して株式投資&お得に節約(主に株主優待&ふるさと納税)しています‼️
ジェイグループホールディングス の が本日到着 秋葉原(ヨドバシAkiba)にあるうなぎ料理専門店「うな匠」で美味しいひつまぶしをいただくのに使います! 鰻のつくね串や、うざく(鰻ときゅうりの酢の物)もお気に入り🤤 pic.x.com/NK3ztmGyFy x.com/manpuku_otoku/…
2025年10月30日 22:53 土地家屋調査士を目指す漢@みちお
ハンバーグひつまぶし! pic.x.com/23rCHZ8hof
2025年10月30日 22:52 すぬよ
諸事情でお昼にひつまぶしを奢っていただきました。ごちそうさまでした😍 がんばります💪 pic.x.com/Dc93MYxaa9
2025年10月30日 20:32 潮ラーメン✏️? ✏️
鶏ひつまぶし(市販の鶏の蒲焼き) (粉みたいなのはカス刻み海苔) わかめと鶏肉の磯辺揚げ 残り物野菜味噌汁 柚子でさっぱり白菜の漬物 俺の飯は太る。 pic.x.com/OvEZbGv2ds
2025年10月30日 20:32 Irena
初めての名古屋4泊5日🇯🇵 名鉄犬山遊園駅 犬山橋 木曽川遊歩道(郷瀬川) 三光稲荷神社 猿田彦神社 針綱神社 犬山城 有楽苑 国宝茶室 如庵 城見歩道 犬山城下町(フルーツパフェ) 名鉄犬山駅→栄駅 松坂屋(ひつまぶし) 名古屋テレビ塔とオアシス21 同僚に頼まれてドンキへ 酔っ払いに絡まれ全力逃走 pic.x.com/U1MJuS42Rh x.com/irena67306613/…
2025年10月30日 20:12 nodamiii
ベビモンの誘惑に負けちゃった🥺 ひつまぶし食べに行くぞ pic.x.com/DnmdiXXSLY
2025年10月30日 20:11 ORANGE
名古屋出張の締めにひつまぶし〜うなぎのタレかけ放題なのアツイ✨めっちゃ美味かった〜🤤 pic.x.com/cmB7hje3cx
2025年10月30日 19:50 hauru?????
@zunda1215私もひつまぶし市民で嬉しいです(≧∇≦)♡ pic.x.com/G4AMX33fEw
2025年10月30日 19:30 GLORIA @ゆる貢献部☆部長
なんか昔に比べてセブンイレブンのカルビ焼き肉弁当ショボくなったきがするよなぁ… ごはん半分くらい食べてお茶漬けにしたらうまいのでは!?!? ひつまぶしの〆みたいに! pic.x.com/5GLcJirzzn
2025年10月30日 19:29 れこニシパ
くそでかひつまぶし pic.x.com/7hZAjf3HEp
2025年10月30日 18:12 DJ FLOWW
【速報】ひつまぶしをプロデューサーのwegonebeokがストーリーに投稿 @lilhitumabushi pic.x.com/bfoZsS92Wz
2025年10月30日 18:10 もん
ロック梅酒×ひつまぶし🤟 pic.x.com/i0k6pENG6o
2025年10月30日 17:49 すのわん
ひつまぶし(うなぎ)をご紹介したので、「あなごめし」の名店にも言及しちゃいますね‼️ 勤務先で親しかった方が広島へ転勤となり、同僚みんなで車に分乗して遊びに行った時に連れられたのが、初めての体験でした🚗³₃ 以来、広島へいく用事があるたびに、並んでいます。 それぐらいに美味しいの‼️ pic.x.com/scxn5ztI1v
2025年10月30日 16:11 つきのん?
昨日はひつまぶし食べたん 美味しすぎて最高すぎた🫶🏻 ウナギの骨チップだっけな? これ美味しかった⸜( ˙˘˙)⸝ pic.x.com/2tCsHZ5Yuq
2025年10月30日 15:30 AkiMirai
本日のお昼ごはん 一本鰻のひつまぶし 本日代休の旦那をつついてご褒美ランチ😋 やっぱりここの鰻は美味しい✨ 今回はひつまぶしにしてみました。 前回よりゆっくりしか食べられなくなっていたのもあって、最後までゆっくり食べるのには鰻重よりひつまぶしで正解でした。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/wJu6k5OGLp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ