ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 こけし2 バザール2 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 牛タン1 ババ1 わらび餅1 ランチ1 昼ごはん1 うなぎ四代目菊川1 しら河1 だるま1 ぼっち1 エスカ1 エルドラド1 マドラス1 近江牛1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 05:08現在

2025年11月2日 13:49 あさと
成弥くん、ひつまぶしだよ ひつまぶし、成弥くんだよ (成弥くんはうなぎが大好物)(私も) 美味しすぎる…この世で一番美味しい食べ物はひつまぶしです pic.x.com/fELhbAmYBT
2025年11月2日 13:49 妖しき糸晴
今大会2回目のひつまぶし pic.x.com/C9YkUVpbLo
2025年11月2日 13:11 兵庫と神戸
友人はひつまぶし御膳😋 pic.x.com/fYXXWwk46C
2025年11月2日 12:51 中西一彦
名古屋を喰ってやろうとしら河でひつまぶしを食べました。平目の薄造りが美味しかったです。 pic.x.com/5ZgSvrgYMk
2025年11月2日 12:50 ❥❥すがい︎︎︎︎*Ü*
兄夫婦とひつまぶし✨ 甥っ子、姪っ子ちゃんと初めて会いました😍😍😍可愛かった〜(*^^*) pic.x.com/04kzNt5VCl
2025年11月2日 12:49 VIWA
うなぎ四代目菊川にて…1本ひつまぶし 来訪3度目だがいつ伺っても美味 米の硬さも最高 (吉井さん、京都公演の暁に是非) 仙台オーラス、激戦の2階狙いゆえ 一般発売の予行練習をしたところ ぴあは即ダウン、ローチケ良さげ やや久々のジムへ ベンジーTシャツ&MONKEYパーカー pic.x.com/J6K5rejikH
2025年11月2日 12:49 Saki?pyon?사키?
昨日はひつまぶしテイクアウトして食べました🌟 pic.x.com/EkdAt066Bx
2025年11月2日 12:31 べあぴ
名古屋のひつまぶし……… pic.x.com/hkrdgmw5aJ
2025年11月2日 12:12 Pちゃん@C#えんじにあYKP
ひつまぶしを美味しく頂きました pic.x.com/LQGvBNIuKX
2025年11月2日 12:12 黒猫
お昼ごはん☆ 牛たんひつまぶし美味しい(๑>؂<๑)۶ pic.x.com/ynbqDfip3P
2025年11月2日 10:50 ?こぐま??
🐰ドームツアー期待してます 🐧いろんな食べ物がとっても食べたい 🧸醤油ラーメン期待してます 🦊ひつまぶし 牛タン ラーメン 🐿スシ 🦊焼きそば 🐿全部全部 🐧やっぱり食べ物が最高ですよね 褒められてうれしい♡   pic.x.com/Hh0QnBlYHq
2025年11月2日 10:10 たけし(たけみん) 11.1 大阪 11.2 四日市
名古屋での朝 他にいただいたものは ひつまぶし など 本日は四日市に行きます おはようございます pic.x.com/VaRhv83kCw
2025年11月2日 8:52 SHiN
さてと ひつまぶしでも食べに 向かうとするか。。。 ここは⚠️❓🤣 pic.x.com/aFy0PkkJt5
2025年11月2日 8:52 choco
お昼ご飯食べなくてごめんね 夜ご飯のひつまぶしは美味しかったね、ヴィヴィだるまくん   pic.x.com/kQy0PnPJX7
2025年11月2日 7:30 ひまっくす@11/2ずんバザin弥治郎こけし村3(白石)
おはようございます! 本日11月2日!ずんスタ★バザールに参加いたします! 引用元にもあるように、ウチは のスタンプカードをマネしたスタンプカードなどを頒布します!(なんだそれ!) 気になった人はこけし村1階、08の「ひつまぶし製作所」まで!! (n'∀')n pic.x.com/txciuuSs9z x.com/himax0316/stat…
2025年11月2日 7:29 ゴンディー@
きしめん、ひつまぶし、名古屋ふらんす、 遊戯王が今日のノルマ pic.x.com/Q20dhmioLE
2025年11月2日 2:30 たかちき
@tomaaatoofurry今年の夏近江牛のひつまぶし食べたんだけどほんと美味しくてまた食べたいんだよね~! 是非食べてみて~! pic.x.com/NUYfMDW1UT
2025年11月2日 2:12 パズあにbot
11/2 ひつまぶし pic.x.com/ClSBJWZm76
2025年11月2日 0:12
Hida beef hitsumabushi (rice bowl) The beef is just unbelievably tasty 甘辛タレが沁みたお肉と温泉卵が感動のおいしさ 📍下呂温泉 水明館 飛騨牛ひつまぶし膳 pic.x.com/2xCjV0LGeV
2025年11月1日 22:10 ?えびちゃん?
@maid_yummyお屋敷の裏のマドラス(これで中らしい...)と今日のひつまぶし pic.x.com/WXndd3mvvq
2025年11月1日 22:10 いちごはりー♨️?
@Risa_S_0110じゃあ🥩⁉️🤣名古屋なら鰻ひつまぶし🤩あるよ💪💪💪😁 pic.x.com/UL5TwMkL8b
2025年11月1日 21:29 蓮華ル?
肉しんどいのでザキさん弁当(ひつまぶし)3連続キメたワッシもいます pic.x.com/8xAtneyr27
2025年11月1日 21:12 IKKI
名古屋で食べたひつまぶし最高だった('ω') pic.x.com/2J39kADqWB
2025年11月1日 20:50 うみ
たくさんの方にお会いできて、吾朗さんにも会えて、ほしかったグッズ一通り買えて、最高の3周年&ぴよのパークデビューだった🥰 いつものひつまぶし食べながら東京帰ります!! たくさんのリプとDMありがとうございます💖明日ゆっくり返します😌 一緒に撮ってくれた方!!お写真少々お待ちください🙌🏻 pic.x.com/RnYAI2WvzI
2025年11月1日 20:49 W_G/間。
結婚記念日だったので、ひつまぶし食べてきました。 pic.x.com/hIEDSqtN5b
2025年11月1日 20:11 minami??
名古屋に住んでた時から好きだった たむろ のひつまぶしです👆🤴✨ 美味しかった〜😋 リリイベ家族旅行、楽しんでます👆👦💛 明日も朝早いぞ〜🚗💨 pic.x.com/PayMj0t2N1
2025年11月1日 20:09 けーま△??️??
鰻巻きしか載せてなかった! ひつまぶし食べてきました! pic.x.com/quJdtKlRkF
2025年11月1日 19:49 Kyotan
夕飯はひつまぶし〜😋 お腹いっぱい 美味しかった〜😋 pic.x.com/ChR51ns5DQ
2025年11月1日 19:29 アッツー
ひつまぶしは美味しいなぁ pic.x.com/tke2XBpShM
2025年11月1日 18:52 クロユリ
ひつまぶし最高だったなー、、 また食べたいけど高いよ😢 美味しいものは正義だー!! pic.x.com/zz2pt8xOWz
2025年11月1日 18:30 y53k(Kケーと呼んでね)
今日行った飲食店 名古屋 ひつまぶし 備長 エスカ店 上ひつまぶし5100円、ウーロン茶450円、税込。待っている間にラッコのキラちゃん不調情報を見てしまったので、キラちゃんも美味しいもの沢山食べて元気を取り戻せ!と念を込めながら食べました。美味しかった。 ★★★★★★★★☆☆(8/10) pic.x.com/n2b4a4LTkh
2025年11月1日 18:29 TBS『ベスコングルメ』公式
初登場 さん👏 大好きなうなぎのひつまぶしを 是非ベスコン状態で堪能してください☺️ 明日夜6時30分~‼️ 🍻 SNSだけで見られる意気込みコメントをお届け🤲 放送より一足早くご覧下さい😍 pic.x.com/invfFvKdvJ
2025年11月1日 18:29 りき?
ひつまぶし pic.x.com/NDMfzpvOdG
2025年11月1日 17:52 馬鹿ランス
夕飯!ひつまぶし! pic.x.com/TBcTzJh1qI
2025年11月1日 17:49 かっぴー
今日は愛知県の犬山城近辺に来ておりますー まずは犬山温泉の「みづのを」さんで飛騨牛ひつまぶしランチ😊 美味しゅうございました。 温泉♨️も露天風呂が気持ちよかったです pic.x.com/TrIIUnDSzW
2025年11月1日 17:30 せいんと@スカルボーン
ひつまぶし、うなぎ乗せた米はそりゃ美味いだろ程度に考えてた 侮ってた 名古屋って揚げ物とかの名物多いのにひつまぶしだけなんか上品さがある みろこのアホみたいなエビフリャー pic.x.com/A2expTCgCt
2025年11月1日 17:11 ジョー伍長
鰻のひつまぶしが旨すぎた。 pic.x.com/Y4Vyb57M1Z
2025年11月1日 17:10 なおすけ_全国道の駅の旅人
ぎっしり牛が詰まったひつまぶしが最高でした☺️ 📍道の駅 とよはし 〒441-3201 愛知県豊橋市東七根町一の沢113−2 ☎️0570-083-155 ◆営業時間 9:00〜18:00 pic.x.com/AWAvkATuPP
2025年11月1日 15:52 睡蓮
鯛のひつまぶし ウマ pic.x.com/aZFeiBOr8w
2025年11月1日 15:32 おおさん??
朝大阪発→お客さんと打合せ→せっかくなのでひつまぶし😋(NOW)→大阪に戻って書類作成🤓 pic.x.com/bSOvNgMBMP
2025年11月1日 14:29 すんすん氏
少し遅くなったけど、 お昼は名古屋名物のひつまぶし食べて来た! pic.x.com/BHtHCXK5yq x.com/lucky_0088/sta…
2025年11月1日 13:52 でこひろ
ひつまぶしで愛知を感じてる pic.x.com/VCbkx3fkv9
2025年11月1日 13:31 Bぃ!damari
大須商店街面白い 食べ歩き派も満足じゃないかな ぼっちババアは持ち帰ります 末が食べたいちご大福🍓 名前で作ってくれるチュロス 友だちから商品券もらったので琥珀堂でわらび餅も買いました 名古屋らしいもん食べよう やっぱひつまぶしやな pic.x.com/TBd5boF9ML
2025年11月1日 13:30 keiko?
【旅打ち❸-❸】 ✨✨じゃじゃーん✨✨ ✨✨【 ひつまぶし 】✨✨ コレ❣️に逢わないと…帰れまてーん🤣 最高に美味しい😋🤤 pic.x.com/eqjB1UNXPi x.com/runba24679683/…
2025年11月1日 13:12 もこいん
ひつまぶし食べた pic.x.com/kpgeLWZgmO
2025年11月1日 13:12 とくらとも⛵️?
ロードエルドラド11着。 想像よりは悪くなかった。 4.5秒差の11着。 それ以上に荒れそうと全頭買いしたほうが痛い🤕 ということで、ひつまぶしではなくきじ焼き重に。 pic.x.com/hcZUoGyL6t
2025年11月1日 13:12 Kyoya?
ひつまぶし pic.x.com/9mJhQAqO2I
2025年11月1日 13:10 ゆんゆん
久しぶりのお出かけ✨ ひつまぶし〜😋✨✨ pic.x.com/Mefpxa1rWw
2025年11月1日 13:09 ただのキツネ@VRChat
名古屋で本当に食べたかったひつまぶし 二人して無言になってしまうくらい美味しかった pic.x.com/tMzTTBHtWX
2025年11月1日 12:51 ひまっくす@11/2ずんバザin弥治郎こけし村3(白石)
明日11月2日、宮城県白石市で開催される「ずんスタ★バザールin弥治郎こけし村」のおしながき! 当サークル「ひつまぶし製作所」の新作は本家 のスタンプカードをマネしたスタンプカード! そのほか音声合成ボイスドラマCDやシールやマグネットなどを頒布します! pic.x.com/uhU5MFpPEK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ