みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 こけし2 バザール2 焼きそば1 ラーメン1 きしめん1 牛タン1 ババ1 わらび餅1 ランチ1 昼ごはん1 うなぎ四代目菊川1 しら河1 だるま1 ぼっち1 エスカ1 エルドラド1 マドラス1 近江牛1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 05:08現在
成弥くん、ひつまぶしだよ ひつまぶし、成弥くんだよ (成弥くんはうなぎが大好物)(私も) 美味しすぎる…この世で一番美味しい食べ物はひつまぶしです pic.x.com/fELhbAmYBT
今大会2回目のひつまぶし pic.x.com/C9YkUVpbLo
友人はひつまぶし御膳😋 pic.x.com/fYXXWwk46C
兄夫婦とひつまぶし✨ 甥っ子、姪っ子ちゃんと初めて会いました😍😍😍可愛かった〜(*^^*) pic.x.com/04kzNt5VCl
うなぎ四代目菊川にて…1本ひつまぶし 来訪3度目だがいつ伺っても美味 米の硬さも最高 (吉井さん、京都公演の暁に是非) 仙台オーラス、激戦の2階狙いゆえ 一般発売の予行練習をしたところ ぴあは即ダウン、ローチケ良さげ やや久々のジムへ ベンジーTシャツ&MONKEYパーカー pic.x.com/J6K5rejikH
昨日はひつまぶしテイクアウトして食べました🌟 pic.x.com/EkdAt066Bx
名古屋のひつまぶし……… pic.x.com/hkrdgmw5aJ
ひつまぶしを美味しく頂きました pic.x.com/LQGvBNIuKX
🐰ドームツアー期待してます 🐧いろんな食べ物がとっても食べたい 🧸醤油ラーメン期待してます 🦊ひつまぶし 牛タン ラーメン 🐿スシ 🦊焼きそば 🐿全部全部 🐧やっぱり食べ物が最高ですよね 褒められてうれしい♡ pic.x.com/Hh0QnBlYHq
名古屋での朝 他にいただいたものは ひつまぶし など 本日は四日市に行きます おはようございます pic.x.com/VaRhv83kCw
さてと ひつまぶしでも食べに 向かうとするか。。。 ここは⚠️❓🤣 pic.x.com/aFy0PkkJt5
おはようございます! 本日11月2日!ずんスタ★バザールに参加いたします! 引用元にもあるように、ウチは のスタンプカードをマネしたスタンプカードなどを頒布します!(なんだそれ!) 気になった人はこけし村1階、08の「ひつまぶし製作所」まで!! (n'∀')n pic.x.com/txciuuSs9z x.com/himax0316/stat…
@tomaaatoofurry今年の夏近江牛のひつまぶし食べたんだけどほんと美味しくてまた食べたいんだよね~! 是非食べてみて~! pic.x.com/NUYfMDW1UT
11/2 ひつまぶし pic.x.com/ClSBJWZm76
Hida beef hitsumabushi (rice bowl) The beef is just unbelievably tasty 甘辛タレが沁みたお肉と温泉卵が感動のおいしさ 📍下呂温泉 水明館 飛騨牛ひつまぶし膳 pic.x.com/2xCjV0LGeV
@Risa_S_0110じゃあ🥩⁉️🤣名古屋なら鰻ひつまぶし🤩あるよ💪💪💪😁 pic.x.com/UL5TwMkL8b
肉しんどいのでザキさん弁当(ひつまぶし)3連続キメたワッシもいます pic.x.com/8xAtneyr27
名古屋で食べたひつまぶし最高だった('ω') pic.x.com/2J39kADqWB
たくさんの方にお会いできて、吾朗さんにも会えて、ほしかったグッズ一通り買えて、最高の3周年&ぴよのパークデビューだった🥰 いつものひつまぶし食べながら東京帰ります!! たくさんのリプとDMありがとうございます💖明日ゆっくり返します😌 一緒に撮ってくれた方!!お写真少々お待ちください🙌🏻 pic.x.com/RnYAI2WvzI
結婚記念日だったので、ひつまぶし食べてきました。 pic.x.com/hIEDSqtN5b
名古屋に住んでた時から好きだった たむろ のひつまぶしです👆🤴✨ 美味しかった〜😋 リリイベ家族旅行、楽しんでます👆👦💛 明日も朝早いぞ〜🚗💨 pic.x.com/PayMj0t2N1
鰻巻きしか載せてなかった! ひつまぶし食べてきました! pic.x.com/quJdtKlRkF
夕飯はひつまぶし〜😋 お腹いっぱい 美味しかった〜😋 pic.x.com/ChR51ns5DQ
ひつまぶしは美味しいなぁ pic.x.com/tke2XBpShM
ひつまぶし最高だったなー、、 また食べたいけど高いよ😢 美味しいものは正義だー!! pic.x.com/zz2pt8xOWz
今日行った飲食店 名古屋 ひつまぶし 備長 エスカ店 上ひつまぶし5100円、ウーロン茶450円、税込。待っている間にラッコのキラちゃん不調情報を見てしまったので、キラちゃんも美味しいもの沢山食べて元気を取り戻せ!と念を込めながら食べました。美味しかった。 ★★★★★★★★☆☆(8/10) pic.x.com/n2b4a4LTkh
初登場 さん👏 大好きなうなぎのひつまぶしを 是非ベスコン状態で堪能してください☺️ 明日夜6時30分~‼️ 🍻 SNSだけで見られる意気込みコメントをお届け🤲 放送より一足早くご覧下さい😍 pic.x.com/invfFvKdvJ
ひつまぶし pic.x.com/NDMfzpvOdG
夕飯!ひつまぶし! pic.x.com/TBcTzJh1qI
今日は愛知県の犬山城近辺に来ておりますー まずは犬山温泉の「みづのを」さんで飛騨牛ひつまぶしランチ😊 美味しゅうございました。 温泉♨️も露天風呂が気持ちよかったです pic.x.com/TrIIUnDSzW
ひつまぶし、うなぎ乗せた米はそりゃ美味いだろ程度に考えてた 侮ってた 名古屋って揚げ物とかの名物多いのにひつまぶしだけなんか上品さがある みろこのアホみたいなエビフリャー pic.x.com/A2expTCgCt
鰻のひつまぶしが旨すぎた。 pic.x.com/Y4Vyb57M1Z
ぎっしり牛が詰まったひつまぶしが最高でした☺️ 📍道の駅 とよはし 〒441-3201 愛知県豊橋市東七根町一の沢113−2 ☎️0570-083-155 ◆営業時間 9:00〜18:00 pic.x.com/AWAvkATuPP
鯛のひつまぶし ウマ pic.x.com/aZFeiBOr8w
朝大阪発→お客さんと打合せ→せっかくなのでひつまぶし😋(NOW)→大阪に戻って書類作成🤓 pic.x.com/bSOvNgMBMP
少し遅くなったけど、 お昼は名古屋名物のひつまぶし食べて来た! pic.x.com/BHtHCXK5yq x.com/lucky_0088/sta…
ひつまぶしで愛知を感じてる pic.x.com/VCbkx3fkv9
大須商店街面白い 食べ歩き派も満足じゃないかな ぼっちババアは持ち帰ります 末が食べたいちご大福🍓 名前で作ってくれるチュロス 友だちから商品券もらったので琥珀堂でわらび餅も買いました 名古屋らしいもん食べよう やっぱひつまぶしやな pic.x.com/TBd5boF9ML
【旅打ち❸-❸】 ✨✨じゃじゃーん✨✨ ✨✨【 ひつまぶし 】✨✨ コレ❣️に逢わないと…帰れまてーん🤣 最高に美味しい😋🤤 pic.x.com/eqjB1UNXPi x.com/runba24679683/…
ひつまぶし食べた pic.x.com/kpgeLWZgmO
ロードエルドラド11着。 想像よりは悪くなかった。 4.5秒差の11着。 それ以上に荒れそうと全頭買いしたほうが痛い🤕 ということで、ひつまぶしではなくきじ焼き重に。 pic.x.com/hcZUoGyL6t
ひつまぶし pic.x.com/9mJhQAqO2I
久しぶりのお出かけ✨ ひつまぶし〜😋✨✨ pic.x.com/Mefpxa1rWw
名古屋で本当に食べたかったひつまぶし 二人して無言になってしまうくらい美味しかった pic.x.com/tMzTTBHtWX
明日11月2日、宮城県白石市で開催される「ずんスタ★バザールin弥治郎こけし村」のおしながき! 当サークル「ひつまぶし製作所」の新作は本家 のスタンプカードをマネしたスタンプカード! そのほか音声合成ボイスドラマCDやシールやマグネットなどを頒布します! pic.x.com/uhU5MFpPEK