みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ6 あつた蓬莱軒3 きしめん2 ランチ2 しら河2 寿司1 おでん1 和食1 海鮮丼1 うな丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 朝食1 昼食1 あんかけスパ1 うなぎの1 かるちゃん1 くら寿司1 しまかぜ1 だるま1 ひより1 ぼっち1 コンパル1 スシロー1 一の坊1 小僧寿し1 松坂屋1 自家製麺1 Mr.1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 21:39現在
昨日の名古屋ユニモール遠征でうなぎのしら河でひつまぶしを食べてきました(๑´ڡ`๑) ほとんど外食はしないのでたまにのご褒美です☆ 今日からお仕事ぎうぎうなので、がんばります✊️ pic.x.com/HgmmUuXpsI
@mine4320chuひつまぶし pic.x.com/vPhgCYau0X
松坂屋の あつた蓬莱軒で ひつまぶし 食べようと思って 行ったけど 30分前に行ったら すごい待機列で たぶんうなぎさんも いっぱいいたんだろうな😁 ぼっちで 待ち時間は つらいので 地下街の ひつまぶし屋さんで 600円引きの うな丼頼んで まってるところです😊 사랑해❤️ pic.x.com/UiDxo3r3d9
かきとあなご専門店の人気テイクアウトを10月20日... - 一の坊 あなご - おもてなし - グルメ - テイクアウト - ひつまぶし - 三陸 - 和食 - 天然 - 宮城 - 弁当 - 日本三景 - 松島 - 海鮮 - 牡蠣 - 田里津庵 - 穴子 - 雄勝 @newscastjp
みなさんの地元にも「小僧寿し」ってあります?持ち帰り専門のチェーン店のお寿司屋さん。でも、海鮮丼、手巻寿司や握り鮨のお得なセットがあります。持ち帰りではスシローやくら寿司より手軽で便利。いま創業61周年の【創業祭】感謝バリュー盛が10\31まで。錦糸玉子のウナギひつまぶしが美味だった🥰 pic.x.com/q5zNgLmnVn
@mame_daifukumちょうど、それを思っててビックリしました!おいしいですよね、ひつまぶし。
さらば名古屋\( 'ω')/ンバッ タダで食うひつまぶしは最高だぜぇ pic.x.com/uPY4TaSHr7
川口駅付近でラーメン開拓するかーと調べたら僕の好きな麺と鰻が同時に楽しめる店があって二度見からの突撃 鰻は贅沢に半身がドーンでラーメンスープかけてまさかのひつまぶしスタイル ラーメンは久々の塩、すっきりだけどちゃんと濃い〜平日限定お値段これで1300円はバグ 自家製麺の竜葵、ご馳走様 pic.x.com/3yu5gMfIiZ
先日、十数年ぶりに鰻を食べました。 ひつまぶし美味しかったー!!!✊ pic.x.com/1ZSz7hIO1Z
ひつまぶしファイアー!! pic.x.com/lnGS6kHw2p
こないだゆーかちゃんとひつまぶし食べた🎶✨初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!!! シブツタもポスターと1階の部分だけだけど見れて幸だった🩵❕ ほんとに話すの楽し過ぎて時間足りなかったから次は連番とかしてもっと長い時間話そね🥹大好き😚😚😚 (プリで盛れちゃったささも👈🏻) pic.x.com/aR2Fh8hkJw
前からずっと来たかった黒毛和牛のひつまぶしのお店健康診断終わりに来たけど むっちゃ美味い出汁も美味いしこんなに肉入って3000円ちょっとってまじですか 安ない5000円とかはすると思ってたわ 美味かったからまた来る今度はピッピも誘うかな(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) pic.x.com/8cZjcByl5T
ジブリパーク行こうかって話も出たけど、その分美味いもん食ったほうが良いねって事になって「あつた蓬莱軒」でひつまぶし〜ホテルに向かう途中でテレビ塔も見えたんで観光も完了! この後は今日の目的、打首さんのライブだ‼️ pic.x.com/kBrJL0aTr2
贅沢の限りを尽くす ひつまぶしました pic.x.com/Ov2D87MSDY
名古屋行って美味しい物をたくさん食べたので体重増えた。味仙とかひつまぶしとかどて煮とか味噌カツとか大変美味しゅうございました!!
@scarecrow_netなっ?! ひつまぶしだとっ?! 最上級クラスッ!! ま、まずいぜ……いや美味すぎるぜ……!! この濃厚な脂に絡む甘辛いタレと米…… そこに爽やかに香るワサビの風味とだし汁…… ハッキリした輪郭を保ちながら更なる旨みでふわりと包み込むとはっ…… なんということだっ?!
別にJRうめきたに用事ではなく そこに直結してるグリーンプレイスの 「まるや本店」さんに行くのが本来の目的 なんしか名古屋ではいつも満員で行けなくて 初めて来たけど店内めちゃ広くてゆったり 鰻はカリカリと香ばしく焼いてあって 完全に私好み 「備長ひつまぶし」とかいっつもいっぱいやし pic.x.com/TBB7C5CqkL
お待ちかねのひつまぶし pic.x.com/McC68Y5e32
うしたんのひつまぶしだよ pic.x.com/MyCDfxP1MV
@HRR_IDOLYPRIDEまあチャンピオンズCに出走はないと思いますが( ´•ᴗ•ก )💦 ひつまぶしは中京競馬場行った時に食べてください( ◜ᴗ◝) お手馬がいなければ確保出来るかもですが主場の阪神で乗りそうな気も(;-ω-)ウーン 昨日は欲に負けました( ˙꒳˙ ) ごめんなさい許して下さい何でもしまかぜ!m(_ _)m pic.x.com/Pk7ZDOXu7J
おはようございます😃 研修二日目。 朝はひつまぶし(鰻はどこ…!?) きしめん 赤だし 名古屋飯食べて今日も頑張りますー!!! pic.x.com/z9afEamP8y
茶色は正義だぁ!! と 叫んで頂けました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 名古屋飯…と言えば自虐ネタになる程 ひつまぶし、みそカツ、みそおでん 手羽先、エビフライ、みそ煮込みうどん😅 ホント茶色がいっぱいなのですけど そんなお味噌好きと言って下さって嬉しいです pic.x.com/axxOgVVsof
クトゥルフ神話TRPG 「うそぶく眩暈」 累卵 継続 KPC:深泥 緑/かばね PC:一ノ宮 朝鷺/つなまよ。 両生還にてシナリオ終了。 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 「……………黒毛和牛ひつまぶし」 pic.x.com/Wke7e8TpA0
1尾使った鰻のひつまぶし pic.x.com/HnC31k4NRO
地元じゃ見れない風景✨ 平日なのに人多い!! 夜の渋谷って綺麗!! あちこちで映像流れてる!! どこ見ていいかわからん(笑) で、やっと食べたご飯がお肉のひつまぶし🍚🍖 こんな食べ方があるんだ!!て新しい発見よね👍✨ Live以外で来るのは久し振り!!いい時間過ごせました🙏 pic.x.com/qpZ11YvXnj
@hidekick0508自分も昨日お昼に名古屋駅のところでひつまぶし食べましたよ!! pic.x.com/YKvCbAlIUr
米と米の間の鰻‥ こちらは鰻重ではなくて ひつまぶし(鰻を小さく刻んだもの)の 2段になりますが こんな感じです 上に乗ってる鰻はパリッとしていて 中の鰻は米と米の間でしっとり お腹いっぱいです ( pic.x.com/1qGgXPOIhx
次回名古屋課題:ひつまぶし、味噌カツ、あんかけスパ、ひよりん、きしめん、ななちゃん人形に会う。 もっと若かったらな!と思いますけど今のタイミングだからこんな自由な働き方で生活してるんで、体力つけますわ。 pic.x.com/o2UySGCG9m
東京都新宿駅近くにあるお店「Mr.Gentleman西武新宿店」の、ビーフハンバーグを鉄板でじっくり焼き上げてご飯に乗せた「ブラックアンガスビーフハンバーグひつまぶし」✨ 卵黄と混ぜて食べても、最後に鰹だしをかけてひつまぶしにしても美味しく食べられます! pic.x.com/1WEFHnljS5
@sour_kimchiベタですけどベタだからこそひつまぶしは感動フードなので食べてほしいです。 栄駅にある「あつた蓬莱軒」の支店とかがいいですけど並びは覚悟ですね。。 あとは「コンパル」のエビフライサンドを是非。うますぎるので。テイクアウトもできます。
京都4日目😎 気になってた鴨ひつまぶし! うめぇうめぇ メニュー表撮り忘れたからイメージを。。 からの京都を軽くお散歩。いっぱい 歩きました。 おつイヴ(´・∀・`) pic.x.com/5QizZCXc8T
秋限定のコースメニューでは 「小うなぎ丼」もしくは「小ひつまぶし」をお選びいただけます。 どちらを選びますか? pic.x.com/4Zro4d11TE
日向坂46ライブ名古屋❗️ ひつまぶし食べて会場到着☺️ pic.x.com/pzBRHKdKJK
ひつまぶし食べて元気モリモリで会場向かってるよ〜!! やっぱ美味しいよね😋 あれだけ楽しみにしてたけど、ちゃんとにこちゃんも食べれてるといいな! pic.x.com/ZSEsrUj6Q2
すみこにとひつまぶし食べてライブ臨みます! pic.x.com/0uEeZnGtz7
名古屋でおすすめのひつまぶしどこですか🥺(カリカリ系が好きです) 花岡が好きなんだけど、早く行かなきゃなのが無理なので今年は行かないと思う、、オーラスの日、誰か一緒にお昼ご飯食べてくれる人いませんか😂笑 pic.x.com/ltVvUbTuj6
フォトバイこのちゃんのひつまぶしキレイ pic.x.com/l6rNvg1XlW
ひつまぶし… 僕は食いそびれました… pic.x.com/PRkGrGVs4q
名古屋で、ひつまぶしを食べて、東京に戻ってきました。 日向坂46のライブ、楽しかったなぁ。 たくさんのメンバーが近くまで来てくれて、ライブ終わりには、5期生のお見送りもあって、最高でした。 ひつまぶしも、美味しかった❤ pic.x.com/Pyg0ZDzRTi
ザギンで個室ランチ 黒毛和牛ひつまぶしを食べました クソ美味かった🐮 出汁は梅がほのかに主張してきて良かったなぁ リピ確定👍 pic.x.com/BSHCiPLbGK
ひつまぶしうんまー pic.x.com/1dMngHmWry
ひつまぶしを pic.x.com/5MTuVrXRo7
ホテルの近くにうなぎの店があったので、名古屋メシのひつまぶし。カリカリに焼いてあるうなぎが美味! 愛知の名物ということではるはるを添えて撮影(笑) pic.x.com/ui1S7dLQKV