みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| きしめん2 うなぎ2 ランチ2 寿司1 茶漬け1 ステーキ丼1 丼1 定食1 そば1 うどん1 ラーメン1 牛タン1 焼肉1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 抹茶1 昼ごはん1 晩御飯1 あこちゃん1 あんかけスパ1 うなぎのやっこ1 うな富士1 こまり1 さわや1 はしば1 ひまつぶし1 もり田1 やよい軒1 らく家1 エスカ1 キッチン1 クラフト1 コーチン1 サンド1 フラッシュバック1 ベーカリー1 マック1 リョウ1 山ちゃん1 次郎丸1 焼肉いのうえ1 Big1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 09:14現在
万博で疲れ果てた… 明日のブクナゴ(配信ですが)に向けてひつまぶし! pic.x.com/LXEwfl9IPM
東京に向かって出発! 晩御飯SAの定食屋で食べたんだけど券売機にお金入れてたら誤って ひつまぶし(2090円) のボタン触っちゃって流石に豪華すぎるから返金してもらったよ、、。笑 明日明後日と東京クラフトフェスティバル!お時間ある方是非遊びに来てね❣️ pic.x.com/3WqlwH5UYI
エヴァンゲリオンの世界をイメージした 特製ディナー付き1泊2食プランが登場! 夕食には赤く染め上げた特製出汁で味わっていく浜名湖産うなぎを使用したひつまぶしをご提供! エヴァの世界に浸る宿泊体験をお楽しみください✨ pic.x.com/0vBSQS6D2J
和牛ひつまぶし美味すぎた pic.x.com/iAqULIehZV
ひつまぶしを注文。 ①そのまま②薬味③だし汁で食べるが自分はこの店なら②薬味が一番美味しいと思うので、これメインで食べる。 この店の鰻は薄い。でも皮周辺が旨いので特に気にならない。皮のパリパリ感がグー👍 ここは開店前に鰻を焼いているので提供までに20分くらいなのも助かる👍 pic.x.com/4zGWXnmULl x.com/nansuidaisuki/…
なごーや出張〜 ひつまぶしごちさまでした pic.x.com/NoiLjv9ps1
BAR INCARNATION Open 今日は翌朝7まで🈺 本日のおすすめ ・馬刺しのひつまぶし ・鰤の炙りカルパッチョ ・バスクチーズケーキ 馬刺しは今日がラストかも… 小鉢メニューも追加されました❗️ 前半リョウ🎩ツネ🥕 後半もくず🖐️撫子🦈 ご来店お待ちしております pic.x.com/8a0m71JxNo
ひつまぶしでござるヽ(´▽`)ノ pic.x.com/fKyBxgfzEC
うなぎのやっこ 上ひつまぶし こまり︎🤍︎と一緒に(・🙏・)イタダキマス pic.x.com/4tmg6HQawv
たまちゃんいいねありがとう💜 頑張って講習受けてました お昼ご飯にひつまぶし食べたよ! 普段こんな高いもの食べないから身に染みる… pic.x.com/fc871WAyrS
愛妻の家族とドライブなう。 婿殿、ひつまぶし4人分まとめて支払う(微笑)。 pic.x.com/G0NFnDhTou
ひつまぶし pic.x.com/RcUp7V4iRj
ひつまぶし稲荷 pic.x.com/YMDFCgwguA
1年強振りのひつまぶし 美味しゅうございました pic.x.com/dKFyoFYNwn
ラグコスはホロのフワモコで参加します!♡ 愛知のひつまぶし楽しみすぎてるんるん🎀 pic.x.com/20beq5WuPO
稜之さんおはようございます☀️ 昨日ふと最近食べたお肉のひつまぶしがすごく美味しくて稜之さんにも食べて欲しいなーと思ったので共有します,,>᎑<,, 名古屋にあるので来た際にぜひ✨ pic.x.com/D9DdBsOZft
ひつまぶし pic.x.com/Xgp6ok7ZQl
焼肉 URBAN 栄駅にて雲丹といくら黒毛和牛のひつまぶしをいただく🐂ひつまぶしはこれでもかという贅沢な一品で絶品でした‼️10階にある立地も店内の雰囲気も素敵で一品一品美味しいのでオススメです♪ご馳走様でした🙏 pic.x.com/gBfBSMIDGj
名古屋はエスカで名古屋めしが色々あって食べるけど お土産って言うと大概 ゆかり、赤福(三重のだけど)、シュガーバターサンドの抹茶 ひつまぶしの素みたいなパウチのくらい 自分用にはエスカのマック近くのスッポンなお店で疲労回復のカプセルお土産に買ってたw pic.x.com/XpAAFBued1 x.com/raiseisyou1212…
ありがたき鹿児島県産🫶 鰻はひつまぶしスタイルがいちばん好き☺️ イチヂクきゅんです🫰 pic.x.com/3PgCLxp5PR
辛いことも楽しいことも一緒に乗り越えてきた戦友が同じ劇場の隣のホールで出演しているということで、終演後搬入口で待ち合わせして念願のひつまぶし食べました🤤ご褒美。 搬入口で待ち合わせなのが面白い笑 朝も夜も沢山電話して助け合った学生時代がフラッシュバック。活力を貰いました!最高💪 pic.x.com/zRQprGEn8F
サックス仲間でひつまぶし食べた後は、お互いのサックス試奏会🎷✨ 左から、ヤマハ、クランポン、セルマー ヤマハ82めちゃくちゃ吹きやすくて欲しくなった😍♥️ しかも私の好きなシルバーだし🩶🤍 私のクランポン、改めて重いと思った夜でした🌙w pic.x.com/xBcpUkKc18
水族館、動物園、レゴランドに行った!時間いっぱいまで楽しんで、美味しいご飯食べてまんぞく❗やっぱり手羽先とひつまぶし最高👍 pic.x.com/F8HzdNDteI
こんばんは〜🌙 昨日から1 0 月ですね…✨🎃✨🍠 顔ハートな自撮りと最近1人で食べたひつまぶしの写真です🤳🏻(笑) 表面”パリッ” 中身”ふわっ”な食感で、美味しかったな〜☺️ pic.x.com/xYBAhkkEek
矢車これが名古屋のひつまぶしだよ pic.x.com/C5obvv9UOs
ひつまぶし!!!んまい!!!! pic.x.com/JCGKJOqoDZ
名古屋行ったのに ひつまぶし食べる時間もなく 鰻重弁当食べながら帰った pic.x.com/lJ6wrl6W1x
デザイン的にはノーマル猗窩座のが好きだけど、せっかくだからキラッキラのSR猗窩座を挟んだ😊小芭内さんとノーマル猗窩座はしばらく家で鑑賞する👀さっそく今日のごちそうひつまぶしと📸 pic.x.com/TXC2iBig5t
@Jakie_Zuboraジェイキー君、こんばんは〜🤗 名古屋に行った時に、山ちゃんの手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、きしめん、食べたよ〜😋 名古屋にきたからにはと、名古屋名物を、母と食べまくった〜😄 めっちゃ、おいしかったよ〜😆 pic.x.com/e3pTVC1YNW
こんにちは 体調は元に戻ったみたい お腹の調子もいいです 念のために内科に行ったら 1週間分3種の薬をくれて 飲むの忘れるっつうの‼︎ 抗生物質は 飲み切るように言われている💦 庭の別の彼岸花 弱っていた自分への燃料 (ひつまぶしにしときゃよかった) 職場近くのベーカリーのケーキ pic.x.com/0C9yNMzDMp
誕生日だったのでひつまぶし食べてきました pic.x.com/oTQWq5nGkI
色々食べ遊んだ後にひつまぶし pic.x.com/cxqv1qxh2g
@fei_shi38683こんちわっ さっきお世話になってる看護師に京都のかな?惣菜と兼光の鰻(ひつまぶし用にカット)されてるの2つ🎁ゴマスリ 白飯をLAWSONで買って来てくれたから鰻になりました pic.x.com/4Ng7c6MSy5
この一ヶ月やたらめったら📮していましたが9月いっぱい休職して体調整えて今日から復職!!!大好きなお仕事に戻れる…感謝🩷 緊張気味だけど無理せずマイペースに、常にさっくんマインドを心に灯して頑張ってきます!!! 休み中に娘推し活のお供をした激ウマ牛タンひつまぶし丼を添えて😆 pic.x.com/T9vZRWAuBw
今日まで年休なので、福岡市次郎丸の「もり田屋」さんにて和牛ひつまぶしランチ☺️小さく切っていて食べやすいA5ランクの和牛がたっぷり乗った丼が最高😋そして出汁をかけてひつまぶしとして食べてもまた最高😆お肉も安く買えてありがたいお店💰次はステーキ丼も食べてみたい🥩 pic.x.com/6z5GzDMGjo
西尾まで更にぷち遠征。人生初のひつまぶし。炭火ってすごい。 pic.x.com/RKtF5xx0MJ
ジェイキー と ずぼらちゃんの名古屋めしランキング♪ 1位 手羽先 2位 名古屋コーチン 3位 味噌カツ 4位 味噌煮込みうどん 5位 天むす 6位 ひつまぶし 7位 台湾ラーメン 8位 あんかけスパ 9位 きしめん 10位 台湾まぜそば でも、大須にある名店「オッソブラジル」の鶏の丸焼きが大好きでっす♪ pic.x.com/ijJZJ2VSVp
はい 1日5名のアレ間に合いましたw ダメだったらひつまぶしの予定だったけど pic.x.com/Y0OPNoS0q8
弁当チャレンジ#65 ひつまぶし(中国産)。作るの楽やな思ったら錦糸玉子に大苦戦。 pic.x.com/Ux6SuPLhIu
今日は、仕事終わってからサックス友とひつまぶし食べに行ってきた😆✨ 初めて行ったうな富士、美味しすぎた🤤♥️ pic.x.com/BsUJtK9GL3
「牛たんひつまぶし」 キッチンスタッフがずーっとおしゃべり しかも悪口多め 山岡士郎なら「美味いとかまずいとかそれ以前の問題だッ!」て椅子蹴って出ていくレベルだなーとか思いながら食ってたら確かに味がよくわからなかった pic.x.com/IuDeg6Te7g