ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ6 茶漬け3 きしめん2 昼食2 ららぽーと2 串カツ1 おこわ1 うな重1 パンケーキ1 コーヒー1 ランチ1 あこちゃん1 あんかけスパ1 うな匠1 ごはん1 しあわせ家1 ぺろり1 もみじ1 オット1 カフェタナカ1 カーニバル1 キッチン1 サンロード1 ドンドン1 ナゴヤ1 フルーツパーラー1 ラーメン屋台1 京都つる家1 和牛焼肉1 川口屋1 源さん1 華屋与兵衛1 蓬莱軒1 風来坊1 bass1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 10:29現在

2025年10月1日 22:11 こーちゃん
今日の夕ごはん 初のひつまぶしです😋 ウニクス吉川で 初チェキ撮影 うさみあこちゃん pic.x.com/WO6AHEzYX9
2025年10月1日 21:52 ほしお
「牛たんひつまぶし」 キッチンスタッフがずーっとおしゃべり しかも悪口多め 山岡士郎なら「美味いとかまずいとかそれ以前の問題だッ!」て椅子蹴って出ていくレベルだなーとか思いながら食ってたら確かに味がよくわからなかった pic.x.com/IuDeg6Te7g
2025年10月1日 21:12 なめこ?/趣味垢
【名古屋グルメ旅】ひつまぶし・あんかけスパ・エビフライサンド!人気店4軒をハシゴして食べ尽くす! youtu.be/LX7OlNaz9Dk?si… @YouTubeより
2025年10月1日 20:51 ないろ@
せっかく仕事で名古屋来れたのに日帰りだから満喫できなかった⋯ ひつまぶし⋯味噌煮込み⋯矢場とん⋯香源さん⋯ pic.x.com/a3bWNGDRzY
2025年10月1日 19:49 手羽太郎
ぺろり。 わたくす、アボカドとポテサラ担当いたしました! ひつまぶしに浸かりたい。 pic.x.com/H3CQNpM1mh
2025年10月1日 19:31 YUHYA
うなぎの蒲焼切り落としなんていう気の利いたものが売ってたので、ひつまぶし。 最後は昆布だしのつゆで優勝 pic.x.com/ySTIeMqBp9
2025年10月1日 17:30 kiwifu
両対局者が召し上がった 「三河一色産鰻のひつまぶし」 名古屋マリオット内  京都つる家さんにて うなぎがふわふわであっさりとした上品な味わい〜😋 pic.x.com/1ewWG9ATz2
2025年10月1日 14:29 モグモグフヨード
ドクキド❤️ひつまぶしデート! pic.x.com/zwTQzrncRM
2025年10月1日 14:12 hayata??
本日はこちら!! ららぽーと愛知東郷  鯛茶漬けのひつまぶし😆ゴマだれの香りと出汁の組み合わせで大変美味でございました😘 愛知はひつまぶし有名だからローストビーフひつまぶしもあったよー🥰 今日で7歩目!!ドンドン歩数増やしていきましょう☺️なおら鯛とか好きですか? pic.x.com/MTUYMlbrYB
2025年10月1日 14:10 hayata??
本日はこちら!! ららぽーと愛知東郷  鯛茶漬けのひつまぶし😆ゴマだれの香りと出汁の組み合わせで大変美味でございました😘 愛知はひつまぶし有名だからローストビーフひつまぶしもあったよー🥰 あいすといろんなところ食べに行きたい😚 pic.x.com/7ue5sLwn7Z
2025年10月1日 13:10 はっしぃー
ひつまぶしを食べるお仕事 pic.x.com/I8LbjnnEYY
2025年10月1日 12:09
無職なのにひつまぶし食ってる pic.x.com/qcHjRDDVwD
2025年10月1日 11:51 deepsea@ゆる会長
ひつまぶし花岡でしあわせ家族計画〜☺️ ご飯大盛りにしたかったけど、並盛りを選んだ私は偉い👏(本日2回目、謎の自己評価システム発動中🍺) pic.x.com/xwmT61gzW1 x.com/bass_deepsea/s…
2025年10月1日 11:12 輪廻@浮上低めのハズ
ひつまぶしぃ♡ pic.x.com/LhkOxnt3Cu
2025年10月1日 7:12 りぼん☆
おはようさまです。 ごく弱い雨が降る10月初日、水曜日の朝です。 今週に入って…夫の体調がイマイチ。 なので昨夜のごはんは好物のひつまぶしに。 ちょうど感謝デー的なイベントやっていて700円引き! 買うよねー。 もちろん、美味しゅうございました。 今日も笑顔で😊 pic.x.com/4mPp52lCdn
2025年10月1日 6:32 ドラ☆おじ
久美子、ひつまぶしだよ。 pic.x.com/bJwzBNelEO
2025年9月30日 23:12 もも
今日は旦那と休み被ったので、ちいかわショップ行ったりひつまぶしを食べたり藤田嗣治展を見たり、充実した一日でした꒰( ˙ᵕ˙ )꒱ pic.x.com/HioK9lLG2m
2025年9月30日 23:11 かずたか? @ホゲの人?
広島:もじみ堂の揚げもみじ →お酒好きにはチーズ👍 大阪:ヨネヤの串カツ →これ以上の串カツありません🔥 名古屋:備長のひつまぶし →名古屋駅近くで、1番好きな鰻🩵 @rino_ct1224 あめちゃん🍬の皆様も行ってみてね〜 ALTに住所あり pic.x.com/xQw0nCfq4o x.com/candy_tune_/st…
2025年9月30日 22:52 水無月
土曜名古屋行った時のひつまぶし! pic.x.com/hzabyRKw8y
2025年9月30日 21:49 HAGA Shigeru (ハガにゃん)
華屋与兵衛のうな重は2490円+税だけど,高級鰻店並みの美味しさであることを発見した.妻が食べているひつまぶしはわずか1390円+税だけど,これも美味い(前に食べたことある) pic.x.com/1n6m6UxA7m
2025年9月30日 21:31 脈拍
さっきまで両親が名古屋に来てくれてました ひつまぶし食べた、名古屋に住んでるのに今まで食べてなかったwww うなぎ、実は今までそんなに好きじゃなかったんですけど、最近食べられるようになって美味しさに気づきました pic.x.com/6g2a5gnm0h
2025年9月30日 21:10 かび@Roadster,GSR750
はじめてひつまぶし食べた pic.x.com/gv9crZv79U
2025年9月30日 21:09 ベティ?✨
配信おつのせ〜!! 美味しそうにうめうめしてる奏ちゃんがひたすら可愛かった!食レポも上手くてめっちゃ食べてみたくなった!今度うなぎのひつまぶし食べてみよ〜😚 pic.x.com/XBqKW9irvq
2025年9月30日 20:19 明順
 ラーメン屋台大集合🥰ひつまぶしもテイクアウト🥰   pic.x.com/pWxHR7u4Mc
2025年9月30日 19:32 ???????
今度こそナゴヤ行ったらひつまぶし食べるんだい 栄のなんかめちゃ美味しいとこ友人が教えてくれたので…
2025年9月30日 19:29 茄子
先日の英傑大戦 傾奇高いけど思ったより強い ひつまぶしにでもどうぞ youtube.com/watch?v=nFtL7q…
2025年9月30日 18:52 syacyo
ひつまぶしを食べたし、次は前から行きたかった喫茶店を探そうと名古屋駅をウロウロ🚶‍♀️ 「サンロード」なる商店街エリアにあるらしく入ってみたが、全然喫茶店分からず💦そのうちトイレも行きたくなりトイレ探しもやったり。途中階段も色々あったし、名古屋駅は迷路だった😢 pic.x.com/UdWwfvN50Y
2025年9月30日 18:09 そふろーる
川口屋さんでお目当ての月の雫🌙今季お初の栗粉を入手いたしまして、考和堂さんで栗おこわと栗餅、蓬莱軒でひつまぶし、カフェタナカでコーヒー飲んで名古屋駅でお見送り🚗からの現在仕事中…… pic.x.com/sW6UQlGzq1
2025年9月30日 18:09 焼肉八そら@勝どき
名古屋出張で食べて学んできました という事で土日ランチ限定で 「和牛焼肉ひつまぶし」やります 出汁は3種のカツオ節からお店で取った一番出汁を使用してます 一杯目はそのまま 二杯目は薬味と一緒に 三杯目は出汁をいれてお茶漬けに 食べ応え満足度は高いと思います😊 pic.x.com/1mEN78vTFx
2025年9月30日 17:52 チナえもん
@sofroll_tosmile他1人こちらひつまぶし小となります。 pic.x.com/oziQd7reT5
2025年9月30日 17:02 Leo
@nu1_000ひつまぶしおいしいぞ
2025年9月30日 16:52 ちびた@めっちゃちび
今日のお食事!ひつまぶしもパンケーキもおいしい!😆✨ pic.x.com/egmbow85H4
2025年9月30日 16:30 しっくんやで?ええやんの人!
ひつまぶしを食す。 pic.x.com/H65c1w3eGp
2025年9月30日 16:11 うなも?元船乗りの兼業投資家(育休セミリタイア中)
ガッツリ昼寝してました…🥱 名古屋に行かずとも、上質なひつまぶしが食べられることに感謝! pic.x.com/gkP1gJppUm x.com/seamanxinvesto…
2025年9月30日 14:31 桃鉄?9月のお題『雑学教えて!もしくはオリジナルライフハック!』
@CHLionRagbaby kenちゃんこんにちは! ひつまぶし美味しすぎました😋 味噌かつもあるし、kenちゃんも愛知においでん✌️ pic.x.com/u9jsoCgYIp
2025年9月30日 14:29 鉄(´・ω・`)郎
え? 名古屋で何してるかって?? 仕事だよ仕事!! 手羽先食べて、ひつまぶし食べて仕事してるんだよ😊 つーか、全国何処行っても釘は渋いねぇ… pic.x.com/QoyWOrvikd
2025年9月30日 13:22 ぱた.よごろーざ.
@junkmymyひつまぶし美味しいですからね これはエセでは無い、イイ人生😋
2025年9月30日 13:10 yoshi cheeco????x7
王座戦第3局名古屋対局 昼食 うなぎはひつまぶしが定跡😋 藤井聡太王座、伊藤匠叡王とも 三河一色産うなぎのひつまぶし+ウーロン茶 pic.x.com/cwvcHK9xF6
2025年9月30日 12:29 中日新聞 東京新聞 将棋【公式】
名古屋市で指されている第73期王座戦第3局の昼食です 藤井聡太王座、伊藤匠叡王とも、三河一色産うなぎのひつまぶし、ウーロン茶です 写真は日本将棋連盟提供 pic.x.com/KaGhdSCtFO
2025年9月30日 12:12 ?まま??
どちらもひつまぶし🍚 聡太先生の鰻は珍しいかしら〜 pic.x.com/mQyV1tfiN9
2025年9月30日 8:12 もも ?????
ひつまぶし、味噌カツ、どて煮、きしめん、くわいだんごなどの名古屋メシ🐟🍲✨3色団子が可愛い嬉しい🍡 pic.x.com/KghFgi0Qzp
2025年9月30日 8:09 もも ?????
ひつまぶし、味噌カツ、どて煮、きしめん、くわいだんごなどの広島飯🐟🍲✨3色団子が可愛い嬉しい🍡 pic.x.com/0lQAgpIoSK
2025年9月30日 7:52 ひまっくす@10/19アイボカ【イ 03】
【おしらせ】 10月19日(日)大阪の御堂会館で開催されるアイボスカーニバルこと「アイボカ」にサークル参加いたします! (∩´∀`∩) 当サークル「ひつまぶし製作所」はイ03!! ウナきりの音声合成ボイスドラマCDや、音声合成キャラ関連のシール・マグネット・ステッカーなどなど頒布いたします! pic.x.com/bbPoMvbZWh
2025年9月30日 2:31 りな
ひつまぶし狙いのなぁぬい🍚 pic.x.com/G24waCuPqi
2025年9月29日 23:32 茄子
先日の英傑大戦 最近話題?のアレ 範囲拡大して今更分かったけど蒼紫くんって3回斬る時ちゃんと右左右って交互に振ってるのね ひつまぶしにでもどうぞ youtube.com/watch?v=pGW6-3…
2025年9月29日 23:29 mii??
のどぐろのひつまぶしが美味しすぎたから、また食べに行きたいな pic.x.com/2giGyq4NMh
2025年9月29日 23:12 ユースケ
9/14のラン。 写真は風来坊の鶏ひつまぶし。 1100円でこのボリュームはなかなか良かったです。 毎日走らないと体力落ちるのわかっててもなかなか時間作れず。。 pic.x.com/XNdOfwjaSP
2025年9月29日 22:31 FAV | akiki⏩
今日は来日中のゲマビ(@GamerBeeTW )と秋葉原『うな匠』さんへ ゲマビは最近YouTubeにも力入れてるらしくて、映える「三段重ねひつまぶし」! 鰻/ご飯/鰻/ご飯/鰻/ご飯と3層でお椀がズシっと重い! 関西風のパリッと香ばしい鰻が美味しかった😋 たくさん話せて楽しかった〜!! pic.x.com/QgHPGRoOTg
2025年9月29日 22:30 うつぎ
学生の頃から気になってたフルーツパーラー行ってきた🍓 牛ひつまぶしはなるほど🤔🍖 新宿より行きやすい渋谷 個人的新宿西口マジダンジョン pic.x.com/XIMnbLR9co
2025年9月29日 20:32 ゆうか??☀️
ひつまぶし食べたんやでー🫶 食べ物には妥協しない我ら💰← pic.x.com/LQqPrIkjvk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×