みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 おでん2 焼肉2 朝食2 豚丼1 丼1 ラーメン1 串カツ1 カルビ1 アイス1 カヌレ1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 あつた蓬莱軒1 うさぎ1 うな匠1 お弁当1 のぼる1 まんぷく1 みのり1 クレア1 コメダ珈琲1 ブラザー1 岐阜タンメン1 最後の晩餐1 肉寿司1 蓬莱軒1 観光荘1 JAM1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 13:21現在
本日はひつまぶし。 pic.x.com/5ixaOvuaMA
今日はジェイグループホールディングスの株主優待券を使って秋葉ヨドバシにある「うな匠」でひつまぶしを食べてきた。ここはいつも混んでるよね。 pic.x.com/HaYKXdDzCN
ひつまぶし!鰻美味しかった! pic.x.com/JEIKo7LpTD
京セラ美術館鑑賞後、昼飯ひつまぶし~🍁🍂😋✨ pic.x.com/i7LPiMahRr
疲れ果ててゴロゴロしてたら1食も食べないまま夜になっちゃった。今日は新米一発目なのでシンプルな献立にするつもりだったけど、取り寄せたまま冷凍庫で放置していた鰻を使ってひつまぶしを作ろ
ひつまぶし美味しかったよー! pic.x.com/29Tqv3pq2F
大晴くんのおかげで初名古屋でした! 観光とまではいかなかったけど念願の矢場とんもひつまぶしも食べれて幸せでした💞 何より大晴くんに会えて枯らすほど声出せたし初めて大晴担のみんなに会えてお友達もできて来れてよかった🥰 次はバーイベまで頑張る💪🏻 pic.x.com/7LTxDSOngL
昼は豚丼。 豚丼をひつまぶしスタイルで食べるのは思いもしなかったけど、うなぎでいけて豚肉でいけない道理はないわな 出汁の旨味とタレの甘みでさらっと食べれる中に炭火がほのかに香る pic.x.com/uTLgp4MpHf
9/28朝食でミニひつまぶしがで出来て嬉しい😃今日はクレア鴻巣へ移動。天むすのお弁当みつけた。 pic.x.com/kXJUrKjrnI
名古屋行った時に食べたひつまぶしとか自慢しとく pic.x.com/Ks4eeGWzPL
やっぱり寿がきやのラーメンも食べたいなと寄り道(お土産🍜BOXも購入)。 味噌串カツにおでん🍢、ひつまぶし巻や味噌キャラメルポップコーンなど…おいしいものたくさん食べましたー🍴 そろそろ東京に帰ろっと🚄 家族の用事にのかった感じでの名古屋🏯またねー。 pic.x.com/88ZeQb5uz1
みのりちゃんがやっぱり1番だった😊桃の洋風甘味🍑可愛い! KENNくん1番ダメかと思ったら上がいた(笑)ひつまぶし食べにぜひ名古屋へ来てほしいな☺️ マクロスがとまらない@SHOWROOM 第224回 youtu.be/pJzTgkkQxms?si… @YouTubeより
夕飯はひつまぶし食べたかったけど60分待ちで疲れてぐったりだったので矢場とんひれかつ弁当。みそソースびしゃびしゃで完食👍 pic.x.com/yVKwOw133t
かまT着てキョウリュウ1発で引いて かまT着てプリキュア観て かまT着てひつまぶし食べた🥹 横浜行くならプリスト行こうかなあ🙃 買うものないけど🙃たぶん… pic.x.com/eklLcBI52y
そのままコラボ行こうと思ったけど、お腹すいたので遅めのランチ!!ひつまぶし食べたい〜〜(日本酒飲んでるね) pic.x.com/IoUKSWq4KI
いつメンとオフ会✨ 昼から高級ひつまぶしで乾杯🍻 pic.x.com/FFu5uBjgcg
鰻食べてきました!勝利だった本当に、美味しすぎる!ひつまぶし好き! pic.x.com/VwYVo0t71Y
今日のアイスとお昼! ひつまぶしひさびさに食べれて最高 カヌレとアイス美味かった! 推しの大阪は寝ないという決意表明! pic.x.com/4UMlRWrQjY
やなのうなぎ観光荘 焦がしねぎひつまぶし特上4720円。蒲焼きと一緒に焼いた焦がしねぎがカリカリうなぎの香ばしさをさらに引き立てて言葉を失うくらい美味しい! 値段は相応にするけどまた食べたい pic.x.com/eVWmXz8QBy
ひつまぶし pic.x.com/EMEDp8G2s5
まめ、ひつまぶしだよ。 ひつまぶし、まめです。 pic.x.com/HVeftWqrit
🍏ライブ前の過ごし方🦅 バンテリンドームナゴヤには直結している ショッピングモールがあるのでお買い物も 食事もトイレも非常に便利です🫶 もちろん混むけどネ☺️笑 ご質問あればお気軽にリプにどうぞー!! next.ワタシの推しひつまぶし🦭 pic.x.com/YqUToC92Sy
なんと同じ日にひつまぶし食べてるじゃないか!ぽんちゃんの方が豪勢! pic.x.com/XuYMZSrqVk x.com/ponchan2b3/sta…
肴が美味すぎて昨晩は断片的に記憶が無いぐらい飲んだ() 彩ちゃんが食べたがってたと噂のひつまぶしでも食って国に帰る。 pic.x.com/D9kUfLcU8v x.com/ayaogawa0627/s…
昨日は遅めの誕生日祝いて事で 飯奢ってもろた! ひつまぶし初めて食べたけど美味かったぁ! 白焼も意味わからんくらい美味かった! 食べた後解散して 別のお友と車で岐阜タンメン食べてきた! ガチで最高やった お陰で今動きすぎて筋肉痛でございます。 毎年誕生日祝いしてくれるのでガチ感謝😭 pic.x.com/adYAe7U4QH
@tw_believerおはようございます。 名古屋2days お疲れ様でした。 おかげ様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました🙏☺ お持ち帰り用のひつまぶし。 確かにこれなら最後まで丼で食べられますね😋 ツアーの残り3/4 頑張ってくださいね💕︎
三河のちくわさんイチオシの飛騨牛料理専門店『 飛騨牛ひつまぶしと肉寿司、どちらも甲乙つけがたい美味しさ😋 しかもコスパが驚くほど良い😳 これは間違いなくリピ確定👍 pic.x.com/iPyugFPIBH
ひつまぶし!名古屋城!ひのとり🐦🔥 ちぇぬ達は魂を連れてきた🤣 pic.x.com/zjAwI2Yd2O
桃鉄の名古屋市内の駅の物件 ・プロ野球チームもサッカーチームも本社は栄駅が近いが名古屋駅になってる ・コメダ珈琲だけはなぜか実名になってる ・熱田駅はブラザー・日本ガイシのある瑞穂区に近いので、ひつまぶし屋だけでなく工場も欲しかった pic.x.com/gwf4RVJ082
りんち主催対バン行ってきたあー😊楽しかった!! あと久しぶりに味噌おでんたべたー!うまかった😏名古屋満喫😆昼間はひつまぶしあしたは矢場とん てか会場まじデスストみたいな建物だ🙄 pic.x.com/7RO1gBWg0L
熱田神宮で木にのぼる鶏を発見して、蓬莱軒でひつまぶしを食べておなかいっぱいになって温泉に入ってリフレッシュした♨ pic.x.com/u3RoYkXkGw
出張仕事の1日目ご終わってホテルに帰還🏨 今日は仕事の中で貴重な時間が多かったな…😆 お昼のひつまぶしも美味しかった~💕 pic.x.com/XHffmJBB02
うさぎさん本当に可愛くてありがとう……ありがとう……の気持ち🐇 あと名古屋っぽいもの食べたいなぁと思ってまあまあの値段のひつまぶし食べた😻高いウナギって美味しい‼️‼️‼️ pic.x.com/UXruAckamv
そしてなんか考えごとしてて、とってた新幹線に乗り遅れるという🫨いいのです、自由席が空いてたから🫨笑 ひつまぶしチビチビ食べながら帰るー🚄 pic.x.com/4Ap6MLyVBg
久しぶりに食べるひつまぶしは至福 翔輝さんゴチでした! pic.x.com/ogU9hMPIHp
@r_m2509そうなんです❤ ひつまぶし大好き! おいしいよね! スノさんたちが食べているひつまぶしは 食べに行ったことないけど いつか行ってみたいんだあ❤ 近いと以外と行かないあるある?🤭
肉のひつまぶしたべた pic.x.com/qQHUxP4Kvj
日帰りで名古屋いってきたよ🥰 プラネタリウムいってひつまぶし食べてぴよりん食べて帰ってきた🥰 pic.x.com/ZqUHvbB7dw
人生最後の晩餐は鰻にしたいと思うぐらい大好物🤩 愛知県に来たら絶対に行きたいと毎回思うあつた蓬莱軒でひつまぶし😋最高に美味しかったです✨ごちそうさまでした🙏 愛知県へのドライブ楽しかったです🚗 pic.x.com/cVK1oxHM5u
愛知県までひつまぶし食べに来たけど食べ方わからず取りあえず全部掛けといた✌️👵 pic.x.com/xnuTkle4BY
ライブ速報! ヤングさん瞬殺‼️ しかしその後のソロコーナーはいつものように大盛り。そして感動の嵐か。 ひつまぶしパワーか。 pic.x.com/eIBL1cxYUr
拓実のvlogで知った「まるや本店」の名古屋駅のお店で純喜JAMとひつまぶし食べてきた🤎🩵 私は「まるひつまぶし」のご飯少なめにしたけどちょうどいい量で、パリッパリに焼き上げられたうなぎがほんと美味しかった🥰 また食べたい…! youtu.be/BUEWc8o5H24?si… pic.x.com/EEGEKUmuSq
念願のベレー帽ゲットしてルンルンで食べたサーモンのひつまぶし美味しかったです。 pic.x.com/heT2GSLUqC
ひつまぶしうまうま pic.x.com/r6k2AHlZOz
えびふりゃあ🍤食べに来たはずが、ほぼうなぎになった 名古屋飯は誘惑が多すぎる🤗 ひつまぶし~もいい🤤 pic.x.com/qx5ttXiz4q x.com/JNRussian/stat…
暇つぶしじゃないよひつまぶしだよっ。幸せ時間。なごやついてすぐ向かって、11:30過ぎに行って13:30の入店(予約して移動してた)でしたっ。まんぞくまんぷく。 pic.x.com/p0NrcHgmDF