みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 あつた蓬莱軒2 うな匠2 松坂屋2 寿司1 茶漬け1 カツ丼1 豚丼1 うな丼1 トンカツ1 うどん1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 プリン1 アイス1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 うなぎ屋1 お弁当1 ごはん1 ご飯屋1 クレア1 フルーツパーラー1 ワイン1 治一郎1 蓬莱軒1 風来坊1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
のどぐろのひつまぶしが美味しすぎたから、また食べに行きたいな pic.x.com/2giGyq4NMh
9/14のラン。 写真は風来坊の鶏ひつまぶし。 1100円でこのボリュームはなかなか良かったです。 毎日走らないと体力落ちるのわかっててもなかなか時間作れず。。 pic.x.com/XNdOfwjaSP
今日は来日中のゲマビ(@GamerBeeTW )と秋葉原『うな匠』さんへ ゲマビは最近YouTubeにも力入れてるらしくて、映える「三段重ねひつまぶし」! 鰻/ご飯/鰻/ご飯/鰻/ご飯と3層でお椀がズシっと重い! 関西風のパリッと香ばしい鰻が美味しかった😋 たくさん話せて楽しかった〜!! pic.x.com/QgHPGRoOTg
学生の頃から気になってたフルーツパーラー行ってきた🍓 牛ひつまぶしはなるほど🤔🍖 新宿より行きやすい渋谷 個人的新宿西口マジダンジョン pic.x.com/XIMnbLR9co
ひつまぶし食べたんやでー🫶 食べ物には妥協しない我ら💰← pic.x.com/LQqPrIkjvk
来月のPayPayポイント付与率アップ条件達成に3000円足りなかったので、お祝いではないけど上ひつまぶしを注文 PayPayカードゴールド、もうゴールドカードはいらんな pic.x.com/zlGuZ94RJr
@yuka_0712_2006名古屋の真夏の暑さは流石に和らいでた😄 蓬莱軒のひつまぶし食べに行ったらめっちゃ並んでて😅 お昼に矢場とんの味噌カツ丼を食べてきたよ! どえりゃー美味しかった😋👍 まだお腹空かない𐤔𐤔 pic.x.com/jIOh1i91EP
テイタワンさんひつまぶしの食べ方違うよ〜〜(なんでも好きなようにお食べ) pic.x.com/uGwplTWeGV
聖地巡礼👏 ・サウナと水風呂レベチ ・ひつまぶし結局どこが一番美味いのか ・背伸びしてワイン ・ミッドランド店は美味い pic.x.com/uDqvdpdSVt
黒毛和牛ひつまぶしサンキューレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ pic.x.com/lC3fUKGL17
駅の近くのお店にて、ひつまぶし✨ pic.x.com/2nXnM1V53F
NEW ひつまぶしを食べました! NEW 名古屋城本丸の建築を見ました! pic.x.com/NLFKNhoN05
名古屋に来たなら、ひつまぶし。 松坂屋名古屋店「あつた蓬莱軒」に。 16時半の夜営業開始前に着いたけど、平日にも関わらず、そこそこ待ち。 とはいえ、百席以上あるので、開店と同時に無事に入店いたしました。 1.5倍にしつつ、肝焼きとプレモルで満喫いたしました ~(¯▽¯~)(~¯▽¯)~ pic.x.com/AP0pHX8Cp8
ひつまぶし!存在知りつつも食べる機会もなく初めて食べた。 関東の蒸してから焼くうなぎの蒲焼には馴染みはあるけど関西風の直接焼くうなぎも初めて食べた。この食べ方2度美味しいのね😋 pic.x.com/lU5DUh267S
【専門店の味!!】うなぎの蒲焼き 2kg(100g×20パック) 鰻 蒲焼 きざみ うな丼 ひつまぶし うなぎ ウナギ unagi 刻みうなぎ 炭火 市場 丑の日 茶漬け 鰻巻き お中元 お歳暮 ギフト kauche.go.link/e5pnp?openExte… pic.x.com/lqunVbHZKC
初ひつまぶし 美味しかった! 名古屋出張完 pic.x.com/729w9438iq
名古屋グルメといえば ひつまぶし🤗✨ カリッと焼かれてて美味 モグ pic.x.com/DIw5SN5KQF
伊野尾くん今日もお疲れさま。土日に会社の旅行で名古屋に行ってきたよ。いのぬいちゃん・タロウ(1号)がお供。旅行仕様のタロウかわいい。 会社のヲタ友の姉さんと一緒にファミクラストアでお買い物したり。アイスやひつまぶし食べたり…楽しかったな。 いのちゃんはお仕事?頑張ってね👋 pic.x.com/trATbJY4ca
こんにちは!オトナリマート【公式】です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° \ご飯のお供シリーズ🍴人気TOP3!/ 🥇No.1 かけるひつまぶし 🥈No.2 エリンギキムチ 🥉No.3 カレーそぼろ どれも白ごはんにのせるだけで幸せ…🤤 今日のごはんのお供、どれにする? 以上、オトナリマート【公式】でした! pic.x.com/a2EfnsX75C
お庭を見ながら ひつまぶし 店内静かだと思ったら変なBGMがないから。 すごく良いわ。 pic.x.com/Yd8jRq2Os2
@ut2025_miss2おはよう御座います♪ 最近名古屋名物ひつまぶしは食べましたかね?(^∇^) pic.x.com/U6ozHzUIhs
皆様おはようございます🌿 神戸須磨ナナファーム2階にある”魚魚”さんの穴子ひつまぶしです🍽 香ばしいタレとふわふわの身がいつ食べてもとても美味しいです✨ pic.x.com/JUypuOhD4s
昨日の体重は、64.2kg😯 食欲の秋の為か、外食続きでカロリーオーバー💧 ひつまぶし からの トンカツ弁当・ハンバーグステーキ・ミックスフライ🍤 実家で、京樽の寿司・王将餃子も食べました🥟 ちと、足腰への負担を減らす為、ちと 体脂肪燃やします🔥 インドアバイク 出動🐽 ブヒ pic.x.com/i0HzqBtRBO
今日はひつまぶし食べに行ったら喉にうなぎの小骨が刺さって大変な1日でした😢 まだ喉奥にいるような気がします。 pic.x.com/mroEoxbMP0
@wolfeystayひつまぶしは名古屋名物だからってことにしたらうなぎ屋も行きやすいかも😆 天むすも名古屋名物だからテイクアウトでいいか😆 松坂屋には治一郎のプリン🍮も売ってるよ💕食べた?美味しいよ😋
バッタバタだったけど無事にひつまぶし買えて帰路に🚄 ライブ新曲も聴けて、泰ちゃんが本当に楽しそうで楽しそうで🥹行ってよかった😚 とっても充実した2日間でした✨食べたいものは全部食べた😋味噌煮込みうどんは半玉にしたら見栄えが悪くなってしまった🤣次回リベンジ! pic.x.com/S3IAHMbpZn
@Taisei_F10 昨日の夜ごはんはMCでも話題にあがったひつまぶしを食べてきたよ➰🎶たいせくんは夜ごはんもおいしいもの食べられたかな➰❔たいせくんはいっぱい食べて元気でいてくれたらそれだけでえらいからね😖💖明日からも今日のTikTok見て人生頑張る✊🏻🎶だいすきです💫おやすみなさい🐰🌙 pic.x.com/gcQ1m5dHYX
義実家にて1周忌お疲れ様でした お花生けれるお義母さん凄いし、ひつまぶしご馳走様だし、弟くんもお土産ありがとう☕️ なんか本当に良くして頂いてありがとうございます🍇 pic.x.com/DESC6NZ78A
そういえば最近?バシに新しくできて行ってみたいなって思っていたご飯屋さんに行ってみたのでメモ 味は美味いとは思うんだけどめちゃくちゃ薄いって印象 出汁をかけてひつまぶしみたいにするって言われたけどそれでも味薄く感じた出汁とタレぶち込んだらいい感じになったからやっぱ味は薄めな気がした pic.x.com/nWAsrWwlbF
今日の現場が御園座のすぐ近くで、勝手に大興奮。 仕事後、夕飯何食べたい?と聞かれて『あつた蓬莱軒のひつまぶし!』と連呼したが却下され、トルコ料理店へ… 一杯1500円するビールしこたま飲んでやった。 pic.x.com/T8Rs7HuqQu
気の合った仲間たちとの再会✨❤️🔥 (関西、関東、東海支部集結) 宮本美季&伊藤ハルトシ Duoライブの前に、 名古屋めしの名店を喰らう🤤 〝ひつまぶし〟まいう~💕 大変美味しゅうございました(^^♪ pic.x.com/tGjIBUPWBY
今日はお誕生日だったので、生まれたことへの感謝を伝えるため伊勢神宮に行ってきました💖 帰りに名古屋で食べたひつまぶしは最高💖 また明日から頑張ります✨ pic.x.com/cXo7duNv24
外国人に人気なひつまぶし 梅干しで食べるのが初めてで美味しかった 明日は現実 pic.x.com/gxJhiw01lu
がりさんがキテルネで行ってたひつまぶし🥰🫶😋 pic.x.com/RbGhDklK81
茨城全然関係ないけど食べたかったひつまぶし✨ pic.x.com/8RCyn7QUBY
ひつまぶし美味かった pic.x.com/vOXdSjNIWW
激ウマひつまぶし食べてきた pic.x.com/wywDzxBx3H
今日もイベント楽しかった〜! 相変わらずやること詰めまくるせいで名古屋メシを一切食べられなかったので、いつか美味しいひつまぶしを食べたい!
う〜なうなうな!ひつまぶしを食べたうたよ〜! pic.x.com/0Ll5axqy3i
これから名古屋来る人、 ひつまぶし食べてみ? ほっぺた落ちるぞこれ pic.x.com/UxNiqShHfW
本日はひつまぶし。 pic.x.com/5ixaOvuaMA
今日はジェイグループホールディングスの株主優待券を使って秋葉ヨドバシにある「うな匠」でひつまぶしを食べてきた。ここはいつも混んでるよね。 pic.x.com/HaYKXdDzCN
ひつまぶし!鰻美味しかった! pic.x.com/JEIKo7LpTD
京セラ美術館鑑賞後、昼飯ひつまぶし~🍁🍂😋✨ pic.x.com/i7LPiMahRr
疲れ果ててゴロゴロしてたら1食も食べないまま夜になっちゃった。今日は新米一発目なのでシンプルな献立にするつもりだったけど、取り寄せたまま冷凍庫で放置していた鰻を使ってひつまぶしを作ろ
ひつまぶし美味しかったよー! pic.x.com/29Tqv3pq2F
大晴くんのおかげで初名古屋でした! 観光とまではいかなかったけど念願の矢場とんもひつまぶしも食べれて幸せでした💞 何より大晴くんに会えて枯らすほど声出せたし初めて大晴担のみんなに会えてお友達もできて来れてよかった🥰 次はバーイベまで頑張る💪🏻 pic.x.com/7LTxDSOngL
昼は豚丼。 豚丼をひつまぶしスタイルで食べるのは思いもしなかったけど、うなぎでいけて豚肉でいけない道理はないわな 出汁の旨味とタレの甘みでさらっと食べれる中に炭火がほのかに香る pic.x.com/uTLgp4MpHf
9/28朝食でミニひつまぶしがで出来て嬉しい😃今日はクレア鴻巣へ移動。天むすのお弁当みつけた。 pic.x.com/kXJUrKjrnI