みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| TAKU4 茶漬け2 うなぎ2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 おでん1 天ぷら1 うな丼1 定食1 ラーメン1 牛タン1 串カツ1 うな重1 トースト1 アイス1 昼ごはん1 うなぎパイファクトリー1 うな匠1 ごはん1 さんとも1 やよい軒1 カーン1 ロケット1 木曜日1 蓬莱軒1 近江牛1 JAM1 Tomo1 YOU1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
お仕事で名古屋。 味噌カツ、手羽先、どて焼きはとりあえず制覇した。あとはひつまぶしか....😶 pic.x.com/zviA9vKf8a
照り焼きのひつまぶし…… pic.x.com/AbRDHdoYap
連続「鰻矢」! 今日はひつまぶし特上にトッピングでバター 半分は普通に食べて半分はお茶漬け。 この値段でこの味なら満足ですな😋 pic.x.com/fKJvinpmf3
飯テロ考慮してツイートを後でしようとして忘れた闇古戦場お疲れ様のご飯 ひつまぶし最高でした✌️ pic.x.com/MeXm9TRsGb x.com/irimiya13/stat…
Aぇ! group LIVE TOUR 2025 円盤発売おめでとうございます🧬みんなで騒ぎながら鑑賞会!罰ゲームの熱湯風呂フルver.がおもしろすぎて最高だった(笑)そして贅沢ランチの特選ひつまぶし…!鰻、美味しかった😭💖この個室でふたりきりは緊張しただろうなぁ…良き休日でした🙂↕️ pic.x.com/PKOOGqHSvp
[V-LOG] TAKUMIの日本って素晴らしいな | ひつまぶし・陶芸 youtu.be/BUEWc8o5H24?si… @YouTubeより pic.x.com/qAwxZ9KkVW
躍動感あふれるひつまぶしになってしまった pic.x.com/CvGhBoJrfz
名古屋出張おわり! ひつまぶし美味しかった! pic.x.com/c3BUS2WLLD
そして大好きな熱田神宮にも♡ ヒロくんの御朱印帳 今年中に埋まっちゃう予感🩵 ランチはひとり蓬莱軒♡ 待ち時間もほぼなくてラッキー😙✌️ ひつまぶしはごはんの量があれなんで💦 今回うなたま定食にしてみたら すごく良かった🤭🍚✌️ うまきが…たまご何個分?って ボリュームでしたけど🤣 pic.x.com/bPZasJkUZs
やよい軒の地鶏のひつまぶし美味しいね😋ご飯10杯いけちゃう🩷そろそろ店員がこいつ食い過ぎやろオーラ出してきてるので帰ります…すいません次は8杯で我慢します pic.x.com/sHBPZUg7UR
ひつまぶしとかいう、神の食べ物 pic.x.com/0nvjZUsd1a
ひつまぶしにやってみたら、色々溶けました。 pic.x.com/9U2X9sEiiz
ひつまぶし!!豪遊!!! pic.x.com/tFcR0cPhRV
和牛とおでん六重亭 横浜モアーズ 和牛ひつまぶし御膳とおでん 上質で贅沢なお肉と心温まるおでんを提供してくれるお店です☺️2回目の訪問✨ 美味しいのですが、2人で4人掛けテーブルを使用させてくれたら嬉しいのだが…😎お盆二つでテーブルいっぱい🈵せ、狭すぎるぅ〜😅💦 pic.x.com/ZlGxngZS26
木曜日🗓ミナサマお疲れ様です😇 本日のTomo亭は… ☆ひつまぶし(風)うなドーン🍚 [ダシ汁・小ネギ・刻みノリ・ワサビ付] ☆肉じゃが🥔 ☆お吸い物 実家から帰る時にウナギをお土産で渡されたので 前からやってみたかった「ひつまぶし風」にしてみま した👨🍳🎶 pic.x.com/mVT94Yh6WO
@kudamono_s_0311まぶってなに? ひつまぶし? 美味しいよねひつまぶし🥰
あつた蓬莱軒っていう名古屋で老舗のひつまぶし屋さん。 最初は普通に食べて、薬味を入れて食べて最後はお茶漬け!!美味しいよ(*´ч`*)ちな、名古屋が発祥でなくて、三重県が発祥だよ!! pic.x.com/3YoLsCPpxv
先日のテイクアウトは「うな匠@秋葉原」にて、うな重上+ひつまぶしを🥡 ひつまぶしって持ち帰り出来るのね。そしてお出汁が入ったこの容器はいつ以来の邂逅だろうか…🫙職場に持ってく飲み物入れはこれで決まり! ¥7,000を優待券7枚でお支払い。 pic.x.com/DDIjAj0O0c
おはようございます🙋🌞東京駅で暇つぶしにひつまぶしを買いました😚✨これは美味しいひつまぶしでした🤤たまには豪華なものもいいね~ pic.x.com/NeVCfDEXWz
ATEEZ2025IN YOUR FANTASY 9/20.21ポートメッセなごや 21のチェサンは可愛いムーブ強めで本当に可愛いかったし名古屋飯は味噌カツひつまぶし棊子麺手羽先串カツ小倉トーストと全部濃甘だけど美味しかった! 「エイティニちゃーん」の返事が「ナー」なの何(はーいとネーが混ざってる) pic.x.com/ZHa6bgZ1KF
穴子のひつまぶし 出汁をかける前提の濃い味付け pic.x.com/S1EoAw28uH
しかニキとのお別れ会をしてきましたよ もうすぐ地元に戻っちゃうからね 寂しくなるね😢 まあ旅行がてら会いに行こうかなーと思います😙 牛タンひつまぶしやっぱり最高に美味しかった! pic.x.com/0DN3T3LbT8
@JOY19850415名古屋の有本のひつまぶしはどうでしょう? pic.x.com/98UmB89zNV
美味しい近江牛のひつまぶしを食べて大満足の帰りの車の中から とっても綺麗な花火も見る事が出来ました❣️ 途中で寄ったSAでは「男気ジャンケン」をしてAsuが勝って皆んなにドリンク🥤を奢ってくれました🤣笑 本当に楽しい一日でした🥰 SNSで繋がっていた滋賀のロケットのKさんともお会い出来ました☺️ pic.x.com/iXOyVs37hU
おいおいって言うくらい、いきなり秋がやってきた。 多分また暑さがぶり返すぜ。 とは言え、こんな秋の雰囲気を出されたらカツオが食べたくなるのが人情。 さんが俺の期待に応えてくれる。 季節限定の戻りガツオのひつまぶしで秋を楽しませていただいた。 今日もご馳走様でした😋 pic.x.com/Q57MOxNDTa
純拓🌱🍓のVLOG 早速お店を予約して行ってきました‼️ うな丼かひつまぶしか一晩熟考の末、 拓実🩷とお揃いでうな丼の寿を頂きました🥰 絶品✨ 大変美味しうございました♪ お店の方に芸能人の方が食べてるのを見て来たんですってお話ししたら、JO1さんですかね!って認知してくださってました☺️ pic.x.com/vXJEa6pRRq
ジブリパークに行ってきました〜! しかも行きがけにうなぎパイファクトリーに寄り道✨ うなぎパイアイスめっちゃ美味💕 パークの中は食べ物少ないし高過ぎ😅 ドングリアートのトトロ✨可愛い過ぎ😍 そして何よりの楽しみは、夕飯のひつまぶし!(ジブリパーク関係ない🤣) めっちゃ美味しかった〜🥰 pic.x.com/fSBH7Wxajx
岐阜県でのお仕事お疲れさまでした🙇🏻♂️ なっぴとっても綺麗です😍💕 お洋服もなっぴによく似合っていて素敵です✨ お仕事の詳細発表楽しみにしてますね! ひつまぶし美味しそう〜🐟 pic.x.com/zMqlGcEb4E x.com/nappi_0809/sta…
名古屋はそりゃ美味しゅうございました……後半3つは一日で、ひつまぶしは一半でした pic.x.com/L7ujJeHvhm
飛行機より新幹線がすき🚅 ひつまぶし🐟 pic.x.com/9yWb1YOFF3
[V-LOG] TAKUMIの日本って素晴らしいな | ひつまぶし・陶芸 youtu.be/BUEWc8o5H24?si… @YouTubeより pic.x.com/DePEbK9FDm
@celeste_frog栄にある花岡さんのひつまぶしは美味しかったです😋 pic.x.com/MKn1dRfgLK
ひつまぶし! pic.x.com/ytTsD5TSCA
ひつまぶしかと思った pic.x.com/9uVpWoP0DN
ひつまぶしかと思って二度見した pic.x.com/VruToiHoTC
今日のオススメにも惹かれつつ… 「牛肉の石焼きひつまぶし(肉増し・米増し)」をたのんで店長さんに「とりあえずオススメの食べ比べして、それからは好きに喰え」とのお達しの通りにまずはオススメパターンでいただいたがおー🦖 出汁かけ飯の上にワサビちょい乗せた甘タレ肉はウマウマがおーよ🦖 pic.x.com/OiQOJnpsb0
お昼はひつまぶし pic.x.com/v1kv7dIrSB
牛ひつまぶし!!!! 昼から贅沢させてもらってます!!! pic.x.com/aYqcPfrsGK
癒しすぎて何回も見ちゃう🥹🥹🥹✨✨✨✨✨ ずーっとかわいい🥹🥹🥹 [V-LOG] TAKUMIの日本って素晴らしいな | ひつまぶし・陶芸 youtu.be/BUEWc8o5H24?si… @YouTubeより
[V-LOG] TAKUMIの日本って素晴らしいな | ひつまぶし・陶芸 youtu.be/BUEWc8o5H24?si… @YouTubeより 朝から 見てきちゃった🤭🫰💕純拓摂取出来たから 幸せな気分🩷🩵🍓🌱 それにしても 日本って素晴らしいなってタイトルも 拓実らしいなって思っちゃった! 日本JAM嬉しいね
@kuro_comusumeひつまぶし手羽先味噌煮込みと美味しいものは多いのが魅力〜! 遊ぶとこ?ない!!!
昨日のJlogのお店 支店違うけど 愛知のハイタッチ振替日 フォロワーさんとまるや本店に行ってたこと思い出してくれて感謝😊2年以上前だけど 初めてひつまぶし食べた日!私が食べてきた鰻とは一味違ったの思い出した!懐かしい🥹 pic.x.com/torn5aWpQz
2915万回通過✨🎹🎻 昨日の拓実くんのV-LOG 🌱🍓でひつまぶしを食べる姿も 陶芸する姿も可愛かったですネ❣️ JO1がやってることは全て同じことをしてみたくなってしまう🤭 今日もビークラ3000万回目指して頑張ります💪🍀 @official_jo1 youtu.be/PjhdKY0hyCA?si… @YouTubeより pic.x.com/jDEuTsf6YX
1泊2日の弾丸名古屋旅楽しかった♪ 初セントレアも行けたし、可愛い直書き御朱印ももらえたし、美味しいひつまぶしも食べられたしでめっちゃ満足♡ pic.x.com/NdKB25b09w