ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け4 うなぎ3 コーチン3 アイス2 朝食2 うな富士2 寿司1 刺身1 親子丼1 きしめん1 ステーキ1 ケーキ1 抹茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ屋1 うまか1 かしわ1 やまちゃん1 やわら1 アリーバ1 エスカ1 スティル1 ナゴヤ1 徳川園1 瓦そば1 蓬莱軒1 鉄板焼1 雅じゃぽ1 MINI1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 20:29現在

2025年9月23日 6:09 ゆっくり ガンちゃん
火曜日 おはようございます 超朝型なので、平日も休日も早起きです🌞 モーニングコーシーを飲みたいのですが開店するのが7時なので朝ドライブで、ひつまぶし…暇潰し☕ pic.x.com/tApzGw8hBZ
2025年9月23日 4:30 카오루✰KAORU
名古屋2日目🏴‍☠️ 前日より前方で素敵な8人を見ることができヨサンステージも正面からしっかり見れて感無量😍 お昼はひつまぶし夜はみんなでアリーバ🍻できて名古屋飯も堪能できた🥰 お会いできたティ二さん、ありがとうございました😆残念ながらお会いできなかったティ二さん神戸でお会いしましょう🫶 pic.x.com/iokFdD6GuK
2025年9月23日 0:11 NAMI??ྀི
妖怪展に連れ出した浴衣ウプズ🤣和な雰囲気がぴったりだった🇯🇵みんなもぜひ妖怪展に連れて行ってね??? うなぎってちょっぴり苦手なんだけどひつまぶし美味しすぎてびっくり!🫨ひつまぶしまた食べたい🤤 (名古屋の思い出1) pic.x.com/Q2I0VcMbJ2
2025年9月23日 0:10 こぼうず??
ナゴヤドームが終わった次の日、 大夢くんが訪れたという老舗で MINI友とひつまぶしを堪能。 そして熱田神宮へお参り。 INIの5大ドームツアーと世界へ翔けるように祈願して来ました。 INIの願いが叶いますように✨ pic.x.com/5m0vSmZrAf
#ナゴヤ  #MINI  
2025年9月22日 23:50 ぽん
尼崎旅行1日目! 楽書院 和牛ひつまぶし🐃 抹茶•フルーツ最中アイス🍨 pic.x.com/47ESWKpBY9
2025年9月22日 21:49 ふみの?
りぇんりぇんと 名古屋メシ食い倒れツアー💖 おっきいえびふりゃー🍤 鰻一本ひつまぶし やまちゃんの手羽先✨ どれもホント美味しい💖 名古屋メシは やっぱり全部茶色かった🤣✨ pic.x.com/AHYHVSwHnR
2025年9月22日 21:49 Te4r ティア
ひつまぶし食べた 前1回食べた事あるけどやっぱ美味いんだよなぁ... 鰻が少しパリッとしててやわらかすぎず硬すぎずでちょうど良いし薬味なしでもありでもどっちも美味いしお茶漬けにもできる 味とか風味とか変わるから飽きないしで美味じゃ... 高いけど名古屋に来たなら必要経費と割り切るしかない pic.x.com/gc8F5rOSe6
2025年9月22日 21:32 exta
@NkszvXUURB47235豊田市駅の駅ビルT-FACEに、 ひつまぶし、味噌カツ、名古屋コーチンの親子丼や手羽先、さらにはきしめんまで、名古屋名物のグルメが揃った「名古屋めし食堂 丸八」がありますよ! pic.x.com/Dig8ETJ5hU
2025年9月22日 21:12 ちょす
@1974pg名古屋いらっしゃい🥺ライブのついでなら、会場と同じ区にある名古屋港水族館とか行きやすいかな?🤔 名古屋名物なら蓬莱軒のひつまぶしオススメ!お土産は名古屋ふらんすが美味しいよ🤤
2025年9月22日 21:10 ドルセント・にゃがれ
今回のチャンミは必須サポカほぼ0でスティルに負けまくるから引換券でアルヴさんもらった。タッカーブラインR完凸でアルヴ借りなってあったからやってみたけど弱すぎておわ。てか結局パワタマモないから滝登りひつまぶしで差が出て結局勝てないっていう。新シナリオガチャ引くべきだったなって今更 pic.x.com/VILQ6qrOBy
2025年9月22日 21:01 ❤️じゅんこ?️せしりあ?
@LOVEnagoyaG784ひつまぶしのテイクアウトも教えていただいたので、帰りの新幹線で彼女達の飯テロどんちゃん騒ぎがすごいことになるかも🤣 都内にもいくつか店舗あるんですね! 体調よくなったら私も行ってみたいです🤤
2025年9月22日 20:49 リオフェ
晩御飯は雅じゃぽ別邸で黒毛和牛ひつまぶし! お酒も1杯飲んで今日もお疲れ様︎︎👍 旅行は明日で最終日!最後まで楽しむ✨😎 pic.x.com/MLjPNmCLSb
2025年9月22日 20:09 箱庭おこめ@tukino
ひつまぶし pic.x.com/4VPx9VOXDO
2025年9月22日 20:01 梅D
@cecilia_junkoひつまぶし 名古屋 備長 エスカ店 はいかかでしょうか?ひつまぶしの持ち帰りができるので帰りの新幹線でひつまぶし食べながら帰宅できます。 (トヨスタデーゲームの帰りによくやります)
2025年9月22日 19:51 みき☆
買ってきたーー! 名古屋で、ひつまぶしではなく? エビフライ食べたってー😳 今度名古屋行く時、 エビフライ食べよーー年末だな😏✨ pic.x.com/jSQzFo8Cr6
2025年9月22日 19:30 ベッサランガ
これが名古屋のひつまぶしか… 上手い!! 3種の食べ方満喫できて最高! pic.x.com/lqiWMqruq1
2025年9月22日 19:12 さて
美味しいごま油を入手したから、ひつまぶしのうな富士の突き出しのきゅうりの浅漬けみたいのを作ろうときゅうりを買ってきて、先に塩揉みするのかな?調べたら出るかな?と思ってたんだけど、検索せず そのままInstagram見てたら、あつた蓬莱軒の広告が出たんだが? 頭の中読まれてる?🥹
2025年9月22日 18:52 みおな
今日はがっつり食べたぜ!! 出汁茶漬けえんのひつまぶし風!! pic.x.com/s3cZ4NQ0HV
2025年9月22日 17:32 二条
名古屋にいくとひつまぶし食べてたけど今回は味噌カツや手羽先(撮るの忘れた)名古屋コーチンと美味しいものいっぱい食べてお刺身も凄く美味しくて名古屋また行きたい😄 pic.x.com/b0FpVvTFXQ
2025年9月22日 17:02 ぴょん
@puri_dao私も同じのしか食べてない( •ᴗ• ;) ひつまぶし美味しいよ🥹✨
2025年9月22日 16:49 空き缶
今期2回目、たぶんBMI35億ある人のダイエット。 お昼からひつまぶしとビール🍺 そしてケーキ🍰 うーん、これは間違いなくBMI35億ですね。 pic.x.com/BrjlZrpEcB
2025年9月22日 16:12 みーゆ...oO
さくちゃんと名古屋旅•͈౿•͈ 名古屋城でシャチホコ〜見て、その後ひつまぶしと金箔アイス食べたよ(🫶🏻︎'-') 思い出増えたァ📷💭💓 pic.x.com/Zs3ca0RiSD
2025年9月22日 16:09 出張サラリーマン ごはん時々〇〇
出張89日目(2025年) 昼ごはん(肉匠牛虎さんのレアステーキ肉ちらし寿司、ひつまぶし仕立て)を頂きました♪ この豪華さで1400円はコスパが良いですよねー😊 出汁茶漬けでステーキというのも良いです❗️ pic.x.com/WL6QDmbDc9
2025年9月22日 15:52 かず
今日は名古屋で打ち合わせでした。 炭焼うな富士さんで美味しいひつまぶしをいただきました✨ pic.x.com/Ea6fBdNGSD
2025年9月22日 15:31 ルナM
ひつまぶし 美味しい😋 わさびが合う。❤️ pic.x.com/d8phyT7qfi
2025年9月22日 15:29 mogKING
山口でいちばん美味い飯は、瓦そばとひつまぶしでした。 pic.x.com/1Y12Dh8r8s
2025年9月22日 15:12 タカ________ノコ
ひつまぶし無かった pic.x.com/13HDVGo1Se
2025年9月22日 15:11 ?ましろ?
ひつまぶし pic.x.com/FunDX2h6sY
2025年9月22日 13:10 かめ かめ
休みだけど父の🏥付き添いの為に早起き😪 時間かかったけど、名古屋の山奥のうなぎ屋で父がお昼ごちそーしてくれた🙌✨ 久々のひつまぶしウマー🫶💞 食べる前に🆕アルバム情報見たので、勝手にお祝いのうなぎだと思っている😂←エッ? pic.x.com/q67neOpcOq
2025年9月22日 13:10 AD
比内地鶏ひつまぶし!おいしい pic.x.com/CZI7XPDf9Z
2025年9月22日 12:32 もりのくまさん❄️??
ひつまぶし食べたよ、さくちゃん! 何通りの食べ方できて美味しかった〜☺️🌸 pic.x.com/JZk98OilS0
2025年9月22日 12:12 ゆてぃ
贅の限りを尽くした旅行でした〜٩( ᐛ )و ひつまぶし美味しすぎた〜😂 ありがとう名古屋✨ pic.x.com/QPPJ0Xf5Lu
2025年9月22日 12:09 うまちゃん
ひつまぶし!! 美味しすぎた😍 pic.x.com/Z5FRyhXp8w
2025年9月22日 12:09 鰻の成瀬 名古屋中川店
名古屋といえばやっぱり「ひつまぶし」。そのまま・薬味・お茶漬け、三度美味しい幸せを鰻の成瀬でどうぞ😊 pic.x.com/xs5uIBTEFL
2025年9月22日 12:02 じゅてーむ
@julia_an115かわいい😄 おいしいひつまぶし🍚を食べられてよかったね💪
2025年9月22日 11:59 白飯
食べきれない場合は、ひつまぶしならお持ち帰りできるらしいから食べきれなさそうな人も無問題👌
2025年9月22日 11:52 彩ちゃん
2泊3日の名古屋遠征あっという間だった🥹楽しかったな❣️念願のひつまぶしを食べる事が出来たのでアチズくん達との素敵な思い出と共に東京へ帰ります✨名古屋めし最高😋 pic.x.com/vLIhAcS4LV
2025年9月22日 11:51 HAKU
この後ひつまぶしおかわりしまくった pic.x.com/ZTnxLDSrBS
2025年9月22日 11:49 はちゃのすけ
名古屋で無職7人と合流してひつまぶしサイコロ負け −58k こいつらくんなよ、ね pic.x.com/l7dCx2aOMo
2025年9月22日 11:12 大阪工業大学 文化会 茶道部 発心会
'25 9/10-12 2泊3日で愛知に合宿へ行ってきました! 徳川園,犬山城,お菓子作り体験,名古屋港水族館,名古屋市立科学館,みんなで花火 etc. ひつまぶしや味噌カツを食べたり 愛知を満喫してきました! instagram.com/p/DOk0L0TE6cN/… pic.x.com/BzB4dVotdf
2025年9月22日 10:52 T-U
熱田神宮来ました🙋‍♀️ おすすめされたところは待ち時間長すぎて諦めることに😭 しかしひつまぶしは食べるぞ〜😋 pic.x.com/NntrotI6BT
2025年9月22日 9:50 よーや - 縁旅 -
オースタット国際ホテル多治見の朝食バイキングは、うなぎの蒲焼付き! ひつまぶしっぽくして食べるのも良いね😋 pic.x.com/8otjoYAXLr
2025年9月22日 7:49 なんまん(ぽろむ)
このホテルの朝食ひつまぶしなんやけど😭😭 むちゃくちゃうまい贅沢すぎる😭😭😭 pic.x.com/GlxRlJBGLg
#朝食  
2025年9月22日 7:31 こーほー
ひつまぶし弁当💕のミニ おはようございます😃 相変わらずのバタコさんな日曜😅 義父が自宅で点滴してるのですが 外出時に義母から血が逆流してる💦と連絡があり駆けつけると 緊急時番号に電話しても出ない❣️と 手元を見るとテレビのリモコン😅 そりゃ電話できないはず🤣 今週もお付き合い下さい😊 pic.x.com/sDeYmGNZgS
2025年9月22日 7:12 はるか かなた@廃ブレイン
@snowman6039鯛のひつまぶしとかも美味しかったですわ。どれもホント美味しいから困る(金銭的な意味で)
2025年9月22日 7:11 ひつまぶし☆彡♦ひまイ?
ひつまぶし朝ごはん☆彡 pic.x.com/2tYVjbudzJ
2025年9月22日 4:09 J.I
鉄板焼 鶏料理 かしわ 阪急西宮ガーデンズ店に来店。 ☆3.8。 『食べくらべ』"純鶏"名古屋コーチン特上もも肉と熊本産うまかハーブ鶏もも肉の鶏ひつまぶし、鶏軟骨揚げ、キリン一番搾りグラスを注文。 2種類の柔らかなもも肉をタレ、とろろ、温玉といったトッピングで味わえます! 値段は少しお高めか pic.x.com/K467EQllEi
2025年9月21日 23:32 塩さん????‍?
今日は音楽鑑賞の為、愛知遠征🛤️ 音の展覧会・ヴァイオリンと三線のコラボを堪能しました🎻 現地入りする前に 名古屋で食事とショッピング🍴  🧑‍🦯本厚木7時出発・19時帰着の12時間弾丸ツアー🚄 これ 暇つぶし?  いや 昼食は ひつまぶし😋 pic.x.com/LkQMYRZP8e
#昼食  
2025年9月21日 23:12 トト@BYD
初のひつまぶしがちうまかった!! pic.x.com/EJ06bwaT4Q
2025年9月21日 23:11 たかはらかおる(疾駆猿)
今宵も無事に閉店いたしました! ご来店頂きありがとうございました🍶´- お酒も沢山ご馳走様でした(*´˘`*)♡ 夏酒と秋酒、 乱れた気候に立ち向かうための腸活食材とちょっとだけ秋の味覚🍁 お楽しみいただけましたら幸いです! また写真撮るの忘れたけどひつまぶし美味しかった!笑 pic.x.com/jlwWrnKXft
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×