みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 ランチ3 きしめん2 あつた蓬莱軒2 茶漬け1 豚丼1 うな丼1 丼1 定食1 うどん1 パン1 フルーツタルト1 ゼリー1 うな富士1 おいちい1 お弁当1 こうや1 ぶらり1 カフェ1 コッチ1 サンド1 ラーメン屋1 古民家1 MINI1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/29 02:13現在
今日のランチは彼とうな富士に🐟✨ フォロワーさんに教えてもらったとおり、肝入りのひつまぶしを食べてきた🍚 美味しいし肝も立派で彼とまたすぐ来たいってなった😆❕さくっと2人でランチに来れる立地でそこもいい👍💯お漬物も美味しすぎた🥒 pic.x.com/G6KG3txF2k
先日の名古屋の帰り道 朝早く名古屋を出発したので午前中には富山入り🚙 名古屋では食べなかったので富山でお昼ご飯はひつまぶし🍚 鰻料理屋さんで1番好きなお店 相変わらずの美味しさ🩷 山椒も絶品で今回もワンパケをテイクアウトしました♪ ご馳走様でした😋 pic.x.com/h3wLaoxlI7
③鰻のひつまぶし✨ こちらも初めて体験 1本まんまの姿で入っているうなぎちゃん✨ それを丼→薬味→お出汁 の順に食べてみました🥹 う、美味すぎた!!こっちのうなぎちゃんはせいろ蒸しが主流なのでこうやって食べるのは新鮮🙌 pic.x.com/9bpJrqkAlJ
ひつまぶし来ちゃ〜‼️ pic.x.com/hdM56yWaTc
お友達が探してくれたお店に信楽までドライブ でお昼 茅葺き屋根の素敵な古民家 おしゃれな信楽焼の器に盛られた前菜もひつまぶしもとても美味しかった でお茶 どれも美味そうなフルーツタルト タルトの生地が今まで食べたタルトで1番おいしかったです ごちそうさま pic.x.com/2UNX3b8XIV
ぷぷぷろでゅーさー!ひつまぶしですか!✨️ pic.x.com/wXTpZzaWjb
お昼は和牛ひつまぶし😋💕 (ぬいちゃんたちには内緒🤭✨) pic.x.com/pyvgxp29HZ
ひつまぶしだぞくま達 美味いぞくま達 pic.x.com/8VlGidBcbQ
『ういろうベルト』の何がすごいって6本のういろうが分離でき取り外しができるんです! 『ひつまぶしベルト』は初の駅弁スタイル! いろんなアイデアが飛び交いとても楽しい時間でした。 チームでら16周年大会が盛り上がりますように。 *ひつまぶし&うなぎはハンドメイド作家副理事長のお手製 pic.x.com/jP57fO9Elq x.com/kuorio_npo/sta…
たまたま見つけたお店が超人気店で1時間半も待った🥹まぁ待ち時間にいっぱい話せたし🙆満足度過去一でもうしばらくひつまぶしはいいかなw pic.x.com/rcX9SLFIZT
もぐもぐきまちゃんが大好き💜 ひつまぶしどうぞー🍚 pic.x.com/nHxjpCYMxT
人生初ひつまぶし食べるよ🥹 めちゃくちゃ美味しそう…🤤 4500円もしたからね😅 pic.x.com/qaWrdUUlnT
大事な会議の前に気合い入れるためにうなぎよ! いつもはひつまぶしだけど、今日はにのちゃんにあやかって(*゚▽゚)ノ オソロの特上にしたらお腹いっぱいよ pic.x.com/lGKljuDlxV
まるや本店 ひつまぶしに肝吸い🙌 pic.x.com/78GwIgiyMZ
名古屋!ひつまぶし! pic.x.com/Ljvzk9K0nV
例の買ってきた。 なんというか、ナゾ鰻が見た目かぼちゃ🎃っぽい。 味は、ひつまぶし茶漬けという感じ。炭感強し pic.x.com/AzegWUwxbF
愛知着いたらまずひつまぶし。 pic.x.com/SwWxv7sS9a
おぎ乃 白焼まぶし 白焼とひつまぶしの相性はあまり良くないな。 白焼は細くカットしてしまうと風味が飛ぶのか元は美味しい店でも微妙に。 pic.x.com/740YBLVWaY
ぶらり鰻屋さん🐟 「天ノ箔」新宿店🏬 名古屋のひつまぶしのお店です🍵 「新宿 うなぎ」でヒットしました🎯 皮サクサクの地焼き系です😋 関東のふわふわよりも最近はコッチが好み😍 パワーチャージ完了✅午後も頑張ります💪 pic.x.com/ZBBa670Wsq
\本日のお弁当のご紹介です💁✨/ 今日はがっつりソースカツ弁当500円かな〜😃 お昼行く頃にあればいいけども、、🎯 人気のうなぎひつまぶし弁当も発見💡👀 pic.x.com/2D0gy4ORRz
ZIPで名古屋が観光客に人気ないみたいな事を言ってたけど、味噌カツ、みそ煮込みうどん、きしめん、ひつまぶし、鰻の産地、赤味噌‥自分の大好きな食べ物がたくさんある夢の国やんな😋 食い物だけかい!🤣 pic.x.com/od0BZNsvH9
ライブの前に「いば昇」にて鰻ひつまぶし。美味しかったなぁ。雰囲気も良いしお気に入りの鰻屋さんです。 pic.x.com/VioMyyTz0c
【トイプードルと生後1ヶ月の赤ちゃんと初対面。意外な反応でした】ブリ大根/誕生会/ひつまぶし風 youtu.be/iZFbBYZy6hA?si… @YouTubeより pic.x.com/xpeCzvhQJ6
@1g_jbテイクアウトでひつまぶし提供してるラーメン屋があることに驚き。バターチーズ焼きおにぎりって絶対美味いやつじゃん!チーズは正義だよなー。…本当に月一のイベント(?)なんだな。周りに健康優良児しか居ないから逆に新鮮だよ。
今日は名古屋めし尽くし! ひつまぶし、6600円なり。 器が科学館?かと思いました。(^◇^;) やっぱりうめぇ! pic.x.com/PTilZ7VJG7
@youta_paragonひつまぶしテイクアウト出来たんや良かった🥺 今回行けたんかなぁって心配してたから安心☺️ 短い時間でも、ようたくんだから 会いに行きたいって思うの😍 こちらこそありがとうだし、 ようたくんとの時間大好きだし大切だし、 いつも幸せにしてくれて ありがとうって思うんだ☺️
名古屋の思い出✨ ひつまぶし😍矢場とんの味噌カツも!美味い😋 pic.x.com/hKvYP5hVmU
白玉サンドを朝一予定が時間がやばいと 急遽ガチャを優先した為 泣く泣く諦めてた私たちに女神のきよとも🌟 おかげでテイクアウト本当にありがとう.ᐟ.ᐟ ひつまぶしもたべれなかったから 帰りに唯一の思い出飯?になりました🙏🏻 pic.x.com/fwH6uNq7mM
今日の名古屋ランチ 父と母と🥰 ひつまぶし 今日もとても美味しかった❣️ 食後にでてくるお茶の器、可愛くて好き♪ pic.x.com/Hu2LZOHlgy
お昼に食べたひつまぶしならぬぶたまぶし。 美味しかったけどひつまぶし食べたい欲が上がったのでイベント終わったらそのまま新幹線に乗って名古屋で途中下車してひつまぶし食べて大阪に戻るっていう大人の遊びしようかな。 pic.x.com/DwcStJkqKk
郡上八幡の魚寅でひつまぶしを。 これまであまり多くひつまぶしは食べてこなかったですが、真夏さんと同じく人生で一番美味しいひつまぶしでした(笑) pic.x.com/mef5ZyraI9
名古屋とーっても楽しかった〜! ひつまぶしもジャモカアーモンドファッチもぴよりんも美味しかった!!😋 pic.x.com/0Ur9lLOYZH
ひつまぶし初めて食べたけどおいしすぎる 今年1美味しかったなんでだれも教えてくれなかったの、、🥲 pic.x.com/1igUvE8GhH
今年も全国大会が来てしまった 毎年激励に会ってくれてありがとう🥰 景気付けのひつまぶし美味しかった pic.x.com/rxn3jee49A
ヘッダーが話題ですね👀 ✨新人さんと ご一緒に✨ ひつまぶし特上で 贅沢スタート🎉 高尾山盛りで 心もお腹も大満足🍚 締めは鰻土鍋コースで ふっくら香ばしい幸せを…🐟 特別な一日を、 美味しい鰻で🌿 pic.x.com/dAVmhcnNqi
ひつまぶし 美味しかったです。 pic.x.com/pwrKQqhOBa
時間あったから名古屋城行ってひつまぶし食べてきた😋🍴次は家族3人FAMILY🐳🐻❄️で来日してください😊 来年でもいいから待ってます😌 @Tawan_V @new_thitipoom @polcasan_GMMTV pic.x.com/sVqT4uZ80u
@OSASIMI4343味噌カツ、きしめん、ひつまぶしなどの美味しいもの沢山ありますので、おさしみさんとの腹太鼓同盟は継続になりそうですね⋯💧
お友達と牛ひつまぶしと水が流れてるカフェ行ってきたよ〰️꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡ そまべりカラーのゼリーあった🫶🏻💜 1周年のアクスタ並んでるのかわいいっ🥲✨️ 💌𓈒𓏸⌇ pic.x.com/AjI2SGsH3L
ナゴド3 days最高でした!INIにオーストラリアにもMINIがいるってことを伝えれて、大好きなMINIたちにも会えて、美味しいひつまぶしも食べれて、本当に忘れられない数日間になりました! 推しのいない国に戻ります🥲 また来年来れますように🙏🏻 pic.x.com/dVci1dPA9J
出勤前に高島屋でかおりさんと、サーロインの和牛ひつまぶし😋🥩 pic.x.com/YOsm1jMGxn