みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 うどん2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 スガキヤ2 茶漬け1 海鮮丼1 丼1 きしめん1 串カツ1 アイス1 緑茶1 朝ごはん1 あんかけスパ1 うなぎの尾方1 くまちゃん1 こむぎ1 しゃもじ1 たかせ1 ともみ1 キッチンカー1 コンシェルジュ1 コーチン1 タニタカフェ1 ナゴヤ1 ミシュラン1 一升びん1 世界の山ちゃん1 山本屋1 徳川園1 海雲台1 瓦そば1 蓬莱軒1 MINI1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/29 03:32現在
出勤前に高島屋でかおりさんと、サーロインの和牛ひつまぶし😋🥩 pic.x.com/YOsm1jMGxn
美味しかったひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ pic.x.com/yJoEIlawCS
今日のお昼は海鮮ひつまぶし pic.x.com/s3YoYPu5vg
元祖瓦そば たかせ うな茶セット 他の店にも瓦そばあるけどやっぱたかせの瓦そばが美味し うな茶はひつまぶしみたいなもん pic.x.com/wLzLVrqJvh
ひつまぶしを食べた pic.x.com/8v6QpZjFbR
んんん〜⁉️⁉️⁉️お昼に中目黒でひつまぶし食べて、そのままお家寄らせて貰ってお洋服貰って、わんちゃんのお散歩行ったって流れだな⁉️ほんで、お散歩汗かくからってお洋服貸してもらってるな⁉️な⁉️⁉️⁉️ 末澤くんが幸せそうで私も幸せ❤️❤️❤️(チョロ) pic.x.com/ydJIzHwF8j
昼からひつまぶしは嬉しすぎる! 大変美味しかったですわ pic.x.com/06VI4HdIrW
国内旅行6日目:名古屋滞在中✨ 昔は仕事で名古屋に来ることもがあったけど、当時は時間にもお金にも余裕がなく、ひつまぶしをじっくり味わうなんて夢のまた夢だった。 それが今、こうして家族と一緒に、 ゆっくり楽しめるようになった。 じっくり噛み締めながらいただく鰻。 …いやぁ、 pic.x.com/ZkYY4wc2jS
間税会の全国大会で名古屋入り。 会の前にひつまぶしで腹ごしらえ〜会長ごちそうさまです! pic.x.com/8XrMhzYbhR
@tennosuke1020旅行した当時ね笑 ちなみに7年前でしたので21でした…笑 ちなみに食うたのこれですわ! ひつまぶしとう巻き! pic.x.com/LAfDhSElP4
鶏ひつまぶし美味すぎた pic.x.com/ZuaPMCFLrD
BTC愛知公演の時に悔いが残った名古屋めし 今回たっぷり堪能しました🙌 衝撃的に美味しかったご飯があったかい握りたての天むす🍤 ガチャ並びの途中で具合悪くなった娘がモリモリ食べて元気になったひつまぶし🤭 甘い八丁味噌の美味しさに目覚めた味噌串カツ😂 ごちそうさまでした!美味しかったです😋 pic.x.com/qj0MMKYGz3
海雲台で食べた海鮮丼。ミシュランガイド釜山2025に選ばれた店とあって、開店と同時に大勢の客が入る。よく食べ、よく話し、よく笑った、とても楽しいひととき。看板メニューはひつまぶし。ひつまぶしの有名店は、知ってるだけで釜山に3店も。 pic.x.com/VmXXKXZafG
@pomu2525pomu名古屋だとどうしてもひつまぶし紹介することになっちゃう、高いけど 美味しいというよりはご当地!って感じだけど、手羽先、味噌カツ、きしめんあたりが良いかも
万博の後のお夕飯はひつまぶしでした!! 美味しかったー! pic.x.com/5wxiAUgn43
\エントリーでポイント10倍!/ 1000円 ポッキリ グルメ 温めるだけ!さんまのひつまぶし いわし丼 にし…🌳 📌 カニのキタウロコ 価格:1,000円 レビュー:4.45点(2,119) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r3ir4.y… 2025年09月17日 01:11 pic.x.com/9jusBTX32r
別店になるけど ひつまぶしも食べに行けました^ ^ 鰻苦手やったけど すごく美味しかった😍 名古屋来た時はまた絶対たべたい! 最高名古屋メシ💛 pic.x.com/gx6b47uvUf
美味しいひつまぶしをご馳走になった✨ pic.x.com/tllVxjLEnj
旅の記憶⭐️ 名古屋名物「ひつまぶし」 名古屋1️⃣ いや… 日本1️⃣ だと思います❤️ pic.x.com/HGLSdJUZtb
バタバタすぎて白玉サンドとひつまぶしを食べれなかったけどスガキヤラーメンと味噌カツは食べれました大満足✨✨✨名古屋ご飯ってほんと美味しいね〜〜また行くね💛 pic.x.com/zvxkOq74tY
残暑はまだ続く、スナミナ補充 ナゴヤで必ず食うひつまぶし 弟と鰻を食いに行くとどの店でも必ずしゃもじかスプーンが片方足りない不思議なシンクロ、間違え易いんだろうか 食べ難いなとお互い途中で気付く 仲良く食えということだと受け取って、楽しい思い出になったよサンキュな pic.x.com/lpSFOX08p8
うなぎ食べたい 食べた過ぎて過去画像引っ張ってきちゃったよぅ飯テロじゃ ついでにコンシェルジュとして宣伝 西本はちょっと甘めが好きな人には最高に合う〜 ひつまぶしラストのお茶漬けはあんかけです。お出汁がきいてます〜 画像だとお櫃小さく見えるなぁ 撮り方下手w pic.x.com/vpjYyONzeI
Sakurashimejiのリリイベ後に、本当に楽しくて、ルンルンで、胸がいっぱいで、アイスを食べながら外を歩いた。意識した訳じゃないけど、ちょうど「唄うこと、謳うこと」の色合いや、2人が帰りに食べていたひつまぶし弁当の色合いと、似てて、見返してうれしくなった~ pic.x.com/3N2LPAdKhR
友達との名古屋旅行で味噌カツと団長さんにおすすめされてどーーしても食べたかったから分かれて行動して食べた味噌煮込みうどん!! 天守閣は入れんかったけど名古屋城とナガスパも行ってきました ひつまぶしまた食べたいのとあんかけスパゲッティと名古屋勢会えんかったしまた行きたい所存!! pic.x.com/aaOGk7QeXg
9月16日今日は家族でお墓参りに出かけました。お墓のある富士の裾野の天気は曇り空で25度前後、気温30度の東京よりは涼しく気持ち良かったです。ランチに寄ったお店は鰻屋さん!メニューにあった『ひつまぶし』を頂きました。確か、名古屋の熱田神宮の側で食べた気がする〜と思いながら頂きました。 pic.x.com/QrTqMhQ0XX
軽井沢で食べた牛ひつまぶし。今年食べた食べ物で1番美味しいまであるぜ! pic.x.com/CuNgLlbYVX
3時間待ちでひつまぶし食べてぴよりんも買えてこのために1泊したので悔いなし! 2日間で食べすぎました🫠 pic.x.com/uvm1jrGMwm
ひつまぶし美味しかった。 pic.x.com/muAFhcXS6i
【トイプードルと生後1ヶ月の赤ちゃんと初対面。意外な反応でした】ブリ大根/誕生会/ひつまぶし風 youtu.be/iZFbBYZy6hA?si… @YouTubeより こむぎの散歩ルーティン
名古屋で食べまくってきた 一升びん、CMは知ってるけど初めて行った 朝ごはんにひつまぶし出た ギターやらなきゃ… pic.x.com/dXesRJPdYS
KOBELCOの村っちゃんが機械納入で鹿児島に来たので、途中で一緒に、うなぎの尾方でおひつまぶしランチ。お仕事頑張ってくださいね。 pic.x.com/dLptE0kt3x
ロントで名古屋に来たら絶対にひつまぶし食べて、熱田神宮へ行ってとお話がありましたので実行させて頂きました🫠 pic.x.com/Et15NP8Hkj
今日の社食! 豚肉のひつまぶしのアタマ チキン南蛮 麦飯 緑茶 550円! 今日もハラヘニャー… 食い過ぎ問題は解決しない! pic.x.com/Jhqy9hzUBk
ひつまぶしも手羽先もエビフライも美味しかった🤤 乾杯もおざまきしてました笑 そっとみまもる柾哉くんです笑 戻りたいな初日 ともみちゃんいないの寂しかったけど🥹 サウチェの時のあの京ちゃんの笑顔が忘れられない😇💙 よかったいつも手なんて振らないのに一生懸命振ってみて😭 pic.x.com/kqAkZlDViT
うおおおひつまぶし pic.x.com/OOlhdWDtWi
そういえば、キッチンカーのひつまぶし風お茶漬けを食べたかったんだけど、早々に売り切れてたみたいなので、まかない丼を食べました。美味しかった😋 やっぱ白米好き☺️ pic.x.com/qn6cbHpLsl
タニタカフェのコーナー! ローストポークチリビーンズソース 1,815円 くまちゃん「おいひぃー」 オジキ森永康平さん「ひつまぶし どあほう」ww 井上尚哉がうなぎを食べていたので ww pic.x.com/RDRo16jbqE
愛知県といえば 名古屋コーチン、ひつまぶし、味噌カツ、ういろう、山本屋、世界の山ちゃん、サックス侍。 pic.x.com/fAuXAMKfmO x.com/livetv_aupaymk…
@JxAHZaJffgT2DuDぎふはしま 岐阜県羽島市にある東海道新幹線の駅。昭和初期の幕の内弁当を可能な限り復刻させた「復刻弁当」や国産うなぎの蒲焼きがご飯にのった弁当で、薬味とだし汁で3つの食べ方が楽しめる名古屋めしの一つであるひつまぶしを駅弁にした「ひつまぶし弁当」などが当駅で買える。 pic.x.com/cyjqxcIDWO
しっかり名古屋名物も食べたよ〜🍴 あやかちゃんが日野くんに名古屋のおすすめ聞いてくれたのにふたりしてひつまぶし食べれないの笑う🫠 pic.x.com/I8n6kDnejM
昨日、やらかした🤣 開演時間勘違いしてて、ドーム着いたらLOUD聴こえてきたのーっ もう焦っても仕方ないし、笑ってしまった 呑気に食べてたひつまぶしは、美味しかった😋 pic.x.com/XhCBuRQP7V
午前中に熱田神宮へ行って、美味しいひつまぶしも贅沢にいただき最高でした🩵 pic.x.com/TydI1w4lUz
一日一写真(147) 千里屋 厳選産直ひつまぶし御膳 pic.x.com/FF06JxmZEs