みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ6 うな丼2 うな重2 モーニング2 ランチ2 うなぎ屋2 寿司1 定食1 そば1 トースト1 アイシングクッキー1 プリン1 あつた蓬莱軒1 うな富士1 うな鐡1 きたじ1 ごはん1 ぱんぱ1 アンチ1 タレント1 マック1 EMMA1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 08:59現在
ひつまぶし
帰ってきました🥰 あ〜名古屋楽しかった✨ ひつまぶし美味しかった🤤 帰りの新幹線ではてんむす🤩 また行きたいな😍
犬山城に会社の子達と行ってきたじょ✌️ お土産クエのひつまぶし補充😆 帰りにまたマック🍔 🍟……( ˙-˙ )
昨日は、明日名古屋♪と心の余裕あったけど、今日は寂しすぎた。ツアー納めたくないよー。胸の痛みと、ひつまぶしの胃もたれが入り混じり、歩く方向間違えた。
ひつまぶし弁当なかった😥 안녕名古屋👋
1年ぶりの名古屋ありがとうございました🐥✨ みんな遠いのに遠征してくれて本当にありがとう!気をつけて帰ってね😭 今回の名古屋遠征はひつまぶし食べれた! 夜は何食べようかなー😋 またみんなで遠征しようね🫶✨
そして夜は………………念願の肝入りひつまぶし!!!! (待ってる間にビールを飲んでしまいました) 肝、しっかり内臓の味(褒めてる)でかりかりに焼かれててめちゃくちゃ美味しかった!! もちろんうなぎもパリパリのふわふわで幸せ🤤❤️ お腹ぱんぱんにはち切れるかと思ったけど頑張って食べたw
名古屋の友達1人に聞いた、高級すぎて名古屋市民の自分も食べたことないひつまぶしランキング1位でお馴染み、うな富士のひつまぶし(うなぎの肝追加)を食べました。
ちゃんとひつまぶし食べたの初めてだったんだけどめちゃくちゃ美味しかった🥹
名古屋3日間楽しすぎて秒で終わってしまったのでおそらく夢でした(え)。 最終日にしてようやくひつまぶしも食べれた! この3日間で会ってくれたCARATちゃん本当にありがとうございました♡
1日楽しかった(*´ω`人)~♬ GLAYのLIVEはアリーナ2列目の神席✨️ めちゃくちゃ楽しめた🥰 30周年も行きたいなぁ😍 スカイツリータウンのポケセンも行けたし、ひつまぶしもめちゃくちゃ美味しかった😋 充実した1日だったなぁ🤭 フレさん、1日色々お世話になりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎また遊ぼね👍
かわいいアイシングクッキーもらった🙂お昼の美味しいひつまぶしのお店のういろう。小あゆのオイル漬け。宿で買ったあられ。とりま小あゆでこいつを飲む。
手土産でくれた ひつまぶし 朝から食べた
黒毛和牛と鰻のひつまぶし😶
本日〆のひつまぶしです
@kurose_2022お蔭様でお伺いさせて頂きました。 ひつまぶしの器も楽しませて頂きましたしパリっとした鰻の美味しさとタレもよくある甘過ぎず上品で、私の嗜好にピッタリでした!😊 お手軽価格にもかかわらずトータルでワンランク上のお店の居心地を感じる仕掛けが沢山あり流石のお店です。有難うございました🙇
ひつまぶしを食べるためだけにここに来たと行っても過言ではない トロを入れたときの美味しさは奇跡
よく名古屋港に行ってakiちゃんの曲を聴いてたから、今回も行って来た! 海を見ながらZEROとDILEMMA聴いてたら心が浄化された(^□^)ノ あと肝が入ったひつまぶし初めて食べたけど、すっごく美味しかった🌟
明日誕生日なのでひつまぶし奢ってもろた! あと日本酒!
ひつまぶし🍚 これで馬券もウナギノボリ?!🐟
今夜は誰か暇つぶし来てくれんかな〜 👇これはひつまぶし
ひつまぶし😊
せっかく名古屋きたので ひつまぶし(クソ並んだ)食べて せっかくの名古屋なので GUでお買い物して(?) せっかくの名古屋なので ひのとりで帰ります!🕊🚃💨💨💨
ひつまぶしがあるから一生名古屋民
私のアカウントのトレンドウナクが今日ユジンとコラボしたから「ウナギヒョン」になったのは分かるけどその下の「ひつまぶし」と相まって魚のうなぎみたいになってて面白い
ドギョム〜ひつまぶし食べたよ ⚠︎うっかり食べかけ🙇♀️
昨日は岐阜。今日は名古屋。 小倉トーストモーニングに神社にひつまぶし。名古屋堪能しました。 これからライブ。 ただいま喫茶店で待機中。 本日3杯目のコーヒ☕️ ライブ入場待機中にラジオ。。 前も同じ様な事あった気がする、、笑
久々の行きつけで金目鯛のひつまぶし。 少し量減って、味付けが薄くなってた🤔
名古屋と言えばひつまぶしだけどひつまぶしより普通にうな丼とかうな重のが好きだから普通のうなぎ屋行ってたんだけど 徳川美術館のそばの西川(昔母が働いてた) 栄にあるいば昇、 関東のうなぎは蒸しててめっちゃ不味いから嫌いなん(名古屋と浜松でうなぎ食べてきた私)あー名古屋行きたい浜松も
ハラミひつまぶし
FOLLOW 愛知公演行ってきた!!! 2度目のFOLLOW、セトリを知ってても毎度新鮮に衝撃を受けてしまう。 うなぎが食べられないので牛まぶしを頂きました🥰 ウォヌや!ひつまぶしじゃないくて牛まぶしもあるよ!オススメだよ!!
かーっ!人の金で食うひつまぶしうんめえーーー!!!
熱田神宮に行って近くのひつまぶし美味しいお店に行ったらまさかの3時間待ちで断念💦 金山まで移動して食べたひつまぶしがとても美味しかったので満足😋 さて、東京帰ります🏠
ひつまぶし込みすぎてて、断念😂 金沢の美味しいお寿司を食べました😊💕笑 これから会場向かう! FCの更新行った後で会える方会いましょう〜😌
ひつまぶし!!!!
1時間30分並んでやっとひつまぶし食べれた〜
@henachoco_mote「ひつまぶし」アカウントフォローしてる人を一斉にブロックしてたから。 反転アンチの避難所さんが「彼(ひつまぶし)は頑張ってくれた」という旨発信してたから、お仲間なのかな?
@FF_ChloeLeticiayoutu.be/sXNAZRalBxQ?si… 大食い系タレントもえあずちゃんも完食した三重県桑名市にあるうなぎ屋与八のひつまぶしを是非食べに行って欲しいです(,,•﹃ •,,)
初ひつまぶしめっちゃ美味しかった🥹🥹
リハ聴きながら食べるひつまぶし美味しい。
昨夜はコンサートのあと、いつも旅を一緒にする友だちんちにお泊まり。(非オタ) 岐阜のモーニング文化すごい! ひつまぶしおいしくて安くて歓喜! 満腹至福!