みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 抹茶2 蓬莱軒2 釜めし1 茶漬け1 ラーメン1 パスタ1 ドーナツ1 アイス1 モーニング1 あつた蓬莱軒1 うまいち1 かたぎりさん1 アクアカフェ1 エモン1 カフェ1 ラーメン屋さん1 屋久島1 日本一1 観覧車1 雅じゃぽ1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 10:36現在
昨夜はコンサートのあと、いつも旅を一緒にする友だちんちにお泊まり。(非オタ) 岐阜のモーニング文化すごい! ひつまぶしおいしくて安くて歓喜! 満腹至福!
朝イチからずっとひつまぶし食べたくて食べに来た🤣
伊勢神宮で松坂牛のひつまぶしなう(´ω`)
ひつまぶしぃ
今日のお昼は昨日のセブチみんなのおすすめ、ひつまぶし🤭🧡
鳥の蒲焼のひつまぶし
私なぜか本日も会場おります。 手始めにひつまぶし
名古屋で食べたあつた蓬莱軒のひつまぶし美味しすぎてビックリした! Caratちゃんも結構いたよ~ ただ朝イチで行かないとめっちゃ待つと思われる😖 本店は開店1時間前待ちで2巡目に入れた!
名古屋めし𓂃 𓈒𓏸 ひつまぶし食べることができて、もう思い残すことはないかな🥹 ……まだあるね。
浜松PAでひつまぶし
あまりにもお店が混んでいたから、ひつまぶしをテイクアウトしてドームの外で食べます。今から向かいまーす。
ひつまぶし初
腹いせにひつまぶし食べた(笑)
これは昨日奢って貰ったひつまぶし!!!
ひつまぶし風に
そまくんおはようございます😊 昨日はライブで遠征をしていたので今日これから帰ります(´˘`*) ひつまぶし食べたいけど混んでるかな??🤔 良い一日をお過ごしくださいஐ♡🍀~ஐ
名古屋に来たら 蓬莱軒 ひつまぶし 日本一 でしょ もう年末だよ お金たくさんかかるよ 日曜昼まで寝ていて 人より稼ぐなんて 虫が良過ぎる 動け て言いながら 半分寝落ちしてる わたしは まだまだだ 笑 サンジャポ ホリエモン 見城徹 秋元康
パンモゴの意味を知った義堂アナwww スングァン、ひつまぶしの写真待ってるよ〜😍
ぶーちゃん、ひつまぶし食べたのね!ひつまぶし美味しいよね🥹分かる🥹🥹
ビュッフェにひつまぶしがある。さすが名古屋。エビフライもあった。
おはようございます☀️ 半端に余ってた穴子とニシンの甘露煮のひつまぶしです(๑˃̵ᴗ˂̵) 黒砂糖で作った蒲焼のタレを煮詰めてたらキッチンがいい香りでいっぱいに…ෆ˚*この線がひける程度にドロっとしたタレだけでご飯食べれるね🤤🎶 今日は日曜日だからドーナツ食べちゃう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
朝からひつまぶし( º﹃º )
名古屋でひつまぶし食べてきましたぁ!😀美味しかったです
ひつまぶしは食べてから帰りたい…
ハイタだけで寂しいなぁって思ってたのにコンサート見れてひつまぶし食べられた🫶 ムンヨロはお留守番
名古屋行ったら絶対ひつまぶし食べてるけど、お昼にぶーちゃんもひつまぶし食べたみたいで一緒で嬉しかった😍♡
@mujimorris1110やった〜〜!!! 名古屋あるあるだと思うんですけど、名古屋の人ひつまぶしなんて食べないッス。私食べたことない。味噌煮込みくらいしか普段から食べない!!!!そんな美味しいなら食べてみたい〜〜〜!!!!!
ひつまぶしって 初めて食べたかもしれない。
初ひつまぶし 本日は名古屋っぽいもの食いすぎた。
👣名古屋 FOLLOW 1130 1202👣 スタンプラリーで爆走してくれたひちゃんさま!1日目一緒に叫びまくりの支え合いさくちゃん!2日目幸せのひつまぶしから一緒にログインしたちよちゃん! 3人ともありがとう🐱🐶🍕🐰🍚💗 おかげで楽しい名古屋公演だ!! @hichan_hamusuke @dksvt0218sk @9rab5ric6__14
①⑤屋久島来島直後と離島直後に食べた有名店『潮騒』さん ②トビウオのひつまぶしが食べられる『かたぎりさん』さん ③パスタがおいしい『アクアカフェ』さん ④接客が丁寧でご飯もうまい『御食事処 味徳』さん ⑥⑦⑧たらふく食べれて漫画も読める『ちーぞー』さん
いい音楽を聴いた後は 美味しいものが食べたくなる ひつまぶし、美味しかったー😋 東京ミッドタウンにも まるや本店があったりします 名古屋より、立地的に値段が 高いかも?ですが
夜は肝入りひつまぶしでデブになった
@CHLionRagbaby お肉のひつまぶし食べました!
@katsuhideuekusaかっちゃん こんばんは! もう名古屋入りされてるんですね😆 ひつまぶし美味しそう😋 私は今日は鯛釜めしを食べましたー😁 明日のDS頑張ってくださいね💛
久々に雅じゃぽきた黒毛和牛ひつまぶしうまい瀬戸内レモンサイダー相変わらず最高 写真はデザート抹茶ティラミス白いのはバニラアイス 分けて食べたので取り合い
ひつまぶし食べてきた〜!
熟成ハラミひつまぶし✨♨️🐮♨️✨
浜松駅徒歩5分。八百徳本店。お櫃うなぎ茶漬。美味い。 創業明治の浜松の鰻屋。今回はお店の名物のお櫃うなぎ茶漬…俗に言うひつまぶしを食べてみた。 昆布出汁の茶漬けにして食べると、しっとりと焼かれた鰻の旨みが出汁に溶け込んで美味かった。 名古屋風とは少し違うがこれはこれで良い。
ひつまぶし食べたから今日の卓の出目も安心なはずです
ご機嫌で仕事を終えました(*ˊᵕˋ*) リフレッシュって本当に大事! 名古屋はジブリショップもディズニーストアもミッフィーショップもあって、可愛いねーって時間を忘れたせいで1時間半待ちになったひつまぶし…w(あきらめた) ネコます×ネコバス トトロ×ネコます どっちも可愛い♡*。
ひつまぶし美味い!!!
今日はニャンフェス&デザフェスで夫さんに頑張ってもらったお礼としておいし〜いひつまぶしを食べに行ってきました!✨ 美味しいうなぎでエネルギーチャージして次回デザフェスはまだキャンセル待ちでどうなるかわからないけどグッズ作り頑張ります💪