ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 抹茶2 蓬莱軒2 釜めし1 茶漬け1 ラーメン1 パスタ1 ドーナツ1 アイス1 モーニング1 あつた蓬莱軒1 うまいち1 かたぎりさん1 アクアカフェ1 エモン1 カフェ1 ラーメン屋さん1 屋久島1 日本一1 観覧車1 雅じゃぽ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 10:36現在

2023年12月3日 12:32 にこ ??
昨夜はコンサートのあと、いつも旅を一緒にする友だちんちにお泊まり。(非オタ) 岐阜のモーニング文化すごい! ひつまぶしおいしくて安くて歓喜! 満腹至福!
2023年12月3日 12:32 犬猫 まるるん@犬猫系VTuber
今日のお昼ご飯はひつまぶし! 私、パリフワのうなぎがだーいすき!✨️ (∩>ᗜ<∩)<オイシイィイイイイ✨
2023年12月3日 12:32 みぃやん
朝イチからずっとひつまぶし食べたくて食べに来た🤣
2023年12月3日 12:12 テツ
伊勢神宮で松坂牛のひつまぶしなう(´ω`)
2023年12月3日 12:11 ささめ?
ひつまぶしぃ
2023年12月3日 12:11 なつこ
矢場とんの行列見たら並ぶ元気なくなって、ひつまぶしならぬ牛まぶし🐮(ひつまぶしは食べれない💦) 抹茶だしで最後さっぱり食べれて美味しかった✨
#抹茶  
2023年12月3日 12:11 きょんもち
今日のお昼は昨日のセブチみんなのおすすめ、ひつまぶし🤭🧡
2023年12月3日 12:11 nyakuro / 音城しろは
鳥の蒲焼のひつまぶし
2023年12月3日 11:52 ビスコ
私なぜか本日も会場おります。 手始めにひつまぶし
2023年12月3日 11:52 むーみん
名古屋で食べたあつた蓬莱軒のひつまぶし美味しすぎてビックリした! Caratちゃんも結構いたよ~ ただ朝イチで行かないとめっちゃ待つと思われる😖 本店は開店1時間前待ちで2巡目に入れた!
2023年12月3日 11:51 ashua ꪔ̤̮ˊˎ˗
名古屋めし𓂃 𓈒𓏸 ひつまぶし食べることができて、もう思い残すことはないかな🥹 ……まだあるね。
2023年12月3日 11:50 えだまめ
浜松PAでひつまぶし
2023年12月3日 11:29 いち
あまりにもお店が混んでいたから、ひつまぶしをテイクアウトしてドームの外で食べます。今から向かいまーす。
2023年12月3日 11:12 ゐっつ一・弐千円札@?????
ひつまぶし初
2023年12月3日 10:52 しゅん
腹いせにひつまぶし食べた(笑)
2023年12月3日 10:50 伽梨乃(かりの)@元ゆずこ
これは昨日奢って貰ったひつまぶし!!!
2023年12月3日 10:50 p a m
ひつまぶし風に
2023年12月3日 10:12 ㋤㋯
昨日はひつまぶしからの観覧車からのスタンプラリー😉からのドーム
2023年12月3日 9:52 なぁ~?~
そまくんおはようございます😊 昨日はライブで遠征をしていたので今日これから帰ります(´˘`*) ひつまぶし食べたいけど混んでるかな??🤔 良い一日をお過ごしくださいஐ♡🍀~ஐ
2023年12月3日 9:51 toshi matsumoto
名古屋に来たら 蓬莱軒 ひつまぶし 日本一 でしょ もう年末だよ お金たくさんかかるよ 日曜昼まで寝ていて 人より稼ぐなんて 虫が良過ぎる 動け   て言いながら 半分寝落ちしてる わたしは  まだまだだ 笑 サンジャポ ホリエモン 見城徹 秋元康
2023年12月3日 9:30 韓ドラ/ Kポ ☻ あゆん
パンモゴの意味を知った義堂アナwww スングァン、ひつまぶしの写真待ってるよ〜😍
2023年12月3日 8:42
ぶーちゃん、ひつまぶし食べたのね!ひつまぶし美味しいよね🥹分かる🥹🥹
2023年12月3日 8:30 鏡リュウジ
ビュッフェにひつまぶしがある。さすが名古屋。エビフライもあった。
2023年12月3日 8:29 mememi?
おはようございます☀️ 半端に余ってた穴子とニシンの甘露煮のひつまぶしです(๑˃̵ᴗ˂̵) 黒砂糖で作った蒲焼のタレを煮詰めてたらキッチンがいい香りでいっぱいに…ෆ˚*この線がひける程度にドロっとしたタレだけでご飯食べれるね🤤🎶 今日は日曜日だからドーナツ食べちゃう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
2023年12月3日 6:52 シノチカ
朝からひつまぶし( º﹃º )
2023年12月3日 6:12 nana5
名古屋でひつまぶし食べてきましたぁ!😀美味しかったです
2023年12月3日 2:12 この?
「ご飯何を食べましたか?」の辻岡アナの問いに「ひつまぶし食べました!」とスングァンちゃん。出前?それとも蓬莱軒行ったのかな?気になるw
2023年12月3日 1:51 さとこ
ひつまぶしは食べてから帰りたい…
2023年12月3日 1:08 にゃんさん
ハイタだけで寂しいなぁって思ってたのにコンサート見れてひつまぶし食べられた🫶 ムンヨロはお留守番
2023年12月3日 0:12 つゆ
ラーメン屋さんのひつまぶしと初MUJIカフェ
2023年12月3日 0:09 mana
名古屋行ったら絶対ひつまぶし食べてるけど、お昼にぶーちゃんもひつまぶし食べたみたいで一緒で嬉しかった😍♡
2023年12月2日 23:12 あららぎ
@mujimorris1110やった〜〜!!! 名古屋あるあるだと思うんですけど、名古屋の人ひつまぶしなんて食べないッス。私食べたことない。味噌煮込みくらいしか普段から食べない!!!!そんな美味しいなら食べてみたい〜〜〜!!!!!
2023年12月2日 23:09 薄平広樹 Usudaira Hiroki
ひつまぶしって 初めて食べたかもしれない。
2023年12月2日 22:52 2本KAI峡
初ひつまぶし 本日は名古屋っぽいもの食いすぎた。
2023年12月2日 22:29 さいとーー
ひつまぶしうまいちのせ過ぎたわ。
2023年12月2日 22:10 ?
👣名古屋 FOLLOW 1130 1202👣 スタンプラリーで爆走してくれたひちゃんさま!1日目一緒に叫びまくりの支え合いさくちゃん!2日目幸せのひつまぶしから一緒にログインしたちよちゃん! 3人ともありがとう🐱🐶🍕🐰🍚💗 おかげで楽しい名古屋公演だ!! @hichan_hamusuke @dksvt0218sk @9rab5ric6__14
2023年12月2日 22:09 さんキチ@日本一周中
①⑤屋久島来島直後と離島直後に食べた有名店『潮騒』さん ②トビウオのひつまぶしが食べられる『かたぎりさん』さん ③パスタがおいしい『アクアカフェ』さん ④接客が丁寧でご飯もうまい『御食事処 味徳』さん ⑥⑦⑧たらふく食べれて漫画も読める『ちーぞー』さん
2023年12月2日 21:51 おがった
いい音楽を聴いた後は 美味しいものが食べたくなる ひつまぶし、美味しかったー😋 東京ミッドタウンにも まるや本店があったりします 名古屋より、立地的に値段が 高いかも?ですが
2023年12月2日 21:49 りんの
夜は肝入りひつまぶしでデブになった
2023年12月2日 21:12 EᒪIᑕᗩ孃
@CHLionRagbaby お肉のひつまぶし食べました!
2023年12月2日 21:12 じゅな??
@katsuhideuekusaかっちゃん こんばんは! もう名古屋入りされてるんですね😆 ひつまぶし美味しそう😋 私は今日は鯛釜めしを食べましたー😁 明日のDS頑張ってくださいね💛
2023年12月2日 21:10
久々に雅じゃぽきた黒毛和牛ひつまぶしうまい瀬戸内レモンサイダー相変わらず最高 写真はデザート抹茶ティラミス白いのはバニラアイス 分けて食べたので取り合い
2023年12月2日 21:10 中村主孑
@katsuhideuekusaかっちゃんは ひつまぶし😍 私はホテルの近くで 竹岡式ラーメン食べました❄+🤤=🍜 ここは市原です😁
2023年12月2日 20:51 植草克秀/Katsuhide Uekusa
ひつまぶし食べてきた〜!
2023年12月2日 20:49 Ryuta Kamizono
熟成ハラミひつまぶし✨♨️🐮♨️✨
2023年12月2日 20:32 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
浜松駅徒歩5分。八百徳本店。お櫃うなぎ茶漬。美味い。 創業明治の浜松の鰻屋。今回はお店の名物のお櫃うなぎ茶漬…俗に言うひつまぶしを食べてみた。 昆布出汁の茶漬けにして食べると、しっとりと焼かれた鰻の旨みが出汁に溶け込んで美味かった。 名古屋風とは少し違うがこれはこれで良い。
2023年12月2日 20:12 べじ?
ひつまぶし食べたから今日の卓の出目も安心なはずです
2023年12月2日 20:11 mai?
ご機嫌で仕事を終えました(*ˊᵕˋ*) リフレッシュって本当に大事! 名古屋はジブリショップもディズニーストアもミッフィーショップもあって、可愛いねーって時間を忘れたせいで1時間半待ちになったひつまぶし…w(あきらめた) ネコます×ネコバス トトロ×ネコます どっちも可愛い♡*。
2023年12月2日 20:11 ゲン
ひつまぶし美味い!!!
2023年12月2日 19:52 995(キュウキュウゴ)
今日はニャンフェス&デザフェスで夫さんに頑張ってもらったお礼としておいし〜いひつまぶしを食べに行ってきました!✨ 美味しいうなぎでエネルギーチャージして次回デザフェスはまだキャンセル待ちでどうなるかわからないけどグッズ作り頑張ります💪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ