みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蓬莱軒3 きしめん2 松坂屋2 刺身1 おでん1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 蕎麦1 吸物1 麻婆豆腐1 トースト1 昼ごはん1 あつた辨天1 ごはん1 てんこもり1 まるっと1 エスカ1 ラシック1 ラディッシュ1 台湾食堂1 木曽路1 海鮮浜焼1 蓬莱亭1 AMA1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 13:39現在
@naonao3naonao3ありがとうございます❣️ 名古屋のひつまぶしよりリーズナブルではいれそうです。こちらか?大宮の方に行けるタイミングで行ってみます。 最近は千葉、茨城の海鮮浜焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼きに埼玉の木曽路と言うお店を利用しています。しゃぶしゃぶはすき焼きとお肉が同じ様なので写真無し。
鰻重で薬味を添える動画、違和感。 アレはあくまでひつまぶしのヤツやん
@horand_dateめっっちゃおいしいひつまぶしさいこう
はにたやが食べたひつまぶしのお店じゃないけどおらもひつまぶし食べたよ〜向かいに座ってるのはジョシュアペン🐰
名古屋と言えば ひつまぶし ふわふわの鰻美味しかった😋 お腹はち切れた🤰 明日、食べれるかしら🐖 胃が追いつかないお年頃… 色々食べたいものあるのに‼️
えんがわ刺身半額だったから、アイラップに出汁醤油と塩昆布で漬けにした。 えんがわ脂っぽいしボウル洗うの嫌だからアイラップ有難い😃 炊き立てアツアツご飯の上に乗っけたら、とろ~っだよ。 最後昆布茶でひつまぶし風にしようと思ってたのに、美味しくてあっという間に食べ尽くしてしまった💦
ひつまぶしだよドギョムくん
長男が大学入学する時に不動産屋のお姉さんにオススメしてもらったひつまぶしを(順調にいけば)あと数ヶ月で次男が卒業するというタイミングでやっと食しました🥢 美味しかったです ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑) 熱田神宮も初めて参拝してきました⛩
@teisyokuedamame観光だよ~!☺️ お目当てのトーストの店がラストオーダー終了しちゃってて半分台無しになったけど、ひつまぶしは旨かった!😆👍️
昨日は絶対ひつまぶしを食べようと決めてたので松坂屋の蓬莱軒に行った!店舗に直接行かないと予約できないけど予約時間に戻ればいいからその間に久屋でスタンプラリーするのにちょうど良かった!
ひつまぶし ミスったっていいじゃない
𝟣 年ぶりにジョンハンさんのひつまぶし ( 蓬莱軒 )食べてきた ꕊ 名古屋ごはんほんとに好き ⸝⸝⸝ じゅんくんも自引きできて良き日 🍂🤍 .
MAMA大賞翌日もステージんんんめちゃくちゃかっこよかったし台本かな?と思うくらい自然で素敵なアカペラメドレーになった音響トラブルも、セブチの魅力おてんこもりもりでまるっと楽しかったーー‼︎‼︎ たくさん歩いてスタンプ回って極上ひつまぶし食べて名古屋旅、끝〜‼︎
ひつまぶしにィーーー!!! くりを合わせるのが最強!ナンダヨッ!!
ひつまぶし いただきます🙏✨
行けばよかった😭 その目の前のひつまぶし食べたよ😭
先程、名古屋を出ました💦 楽しかった2日間ありがとう🤗✨逢えたお友達、久々に逢えて嬉しかったよ。逢えなかったお友達残念😢東京ドームで会いましょ😊 お昼ご飯に食べたひつまぶしをお持ち帰り出来たので、高島屋で買った味噌カツ頂きます😋 のんびり帰ります😊 チームNEWSの皆さんお疲れ様でした🍀
旅行最後は名古屋でひつまぶし( ゚∀゚)ウマウマ
店舗は同じかわからないけど ◀過去のまーくんIG のと同じお店のひつまぶし (▶私のはミニ) 私は2杯目(薬味入れるターン)が好きです
元㌧ダンサーのお姉さん すごい日本語で書いてる🤣🤣 ひつまぶしの話を ユノ達から聞いてたかな〜? (セブチのダンサーさんとしてドームにいらしてたみたい)
うなうな!ひつまぶし!
さよなら名古屋! 仕事のために一度帰りますが、また日曜日に戻って来ます🕺 ひつまぶし美味しかった〜🫶
熱田神宮で紅葉見て ひつまぶしを食べて 最後 ギフテッド! 楽しかった〜 1年後にまた ライブで来れるといいな〜
ホームのきしめん屋さんがめちゃくちゃ並んでて、寒い中待つのが嫌で、駅中のひつまぶし並んで食べた😋 美味しかったです 1時間も待たなくて済んでラッキー 明日なら多分倍は並ばなきゃだめと思う
名古屋めちゃくちゃ楽しかった~!!!ひつまぶしを見るネコますちゃん♡
粘りに粘って 3時間待ちの"ひつまぶし" 今から堪能します😆👍🏻
1時間並んだ😂 でも並んでも食べたいくらい美味しいんだよなー、ここのお店。 ひつまぶし食べたらそろそろ名古屋ともお別れです
外はサクサクヤな🥐 ひつまぶし🥢🤩 | 겉은 바삭쿠야한🥐 히츠마부시😝 | NCT NEW TEAM in NAGOYA youtu.be/sMew82jFdMQ?si… ผ่าน @YouTube
本日の腹ごしらえ ひつまぶし(in 名古屋)
ひつまぶし~🥳
名古屋最後のご飯♡ ひつまぶし私は2番目の食べ方が好きかなー!🤣
静岡なう。 桜海老のひつまぶし。 んめえぇぇ
@sogokun105ひつまぶし美味しいよね! うちも久しぶりに食べたい! 今日もいっぱい楽しんでください(^^)
@norinaka_s17ひつまぶしは、かなり並びましたよー🐸💕 今から仕事行ってきます😅笑 のりちゃん🤍明日から楽しんでね♪
@Mizupon_7M金山駅構内の「日式台湾食堂WUMEI」の土鍋麻婆豆腐が美味かった! エスカや大名古屋ビルヂングやラシック等にある「備長」のひつまぶしは外パリパリ中ふわふわで美味かった!
人生しぬまでのひつまぶし あなたのメンエスライフに1度でも癒しを与えてあげれられたらうれしいな🫶🏻
今日のツボのお時間です 新コインがでた日からずっと引き続けていますがなかなか、、、でも ひつまぶし なでてひくと当たった! 2や3等が、、、 今日のブログ見てまたまた打ちのめされました 結界コイン50枚、、、 さすが 福引の女王❗️
ひつまぶしが食べたくなり 思い出の場所へ😊 やっぱり、ここやね〜🩷 満腹!満足!
ただのひつまぶし 10万円分の500円タワー
昼に食べた和牛のひつまぶしの味を思い出してる。 バカみたいに安かった蕎麦屋が、真逆の高級店に変わってしまったわけだが、ここには夜も飲みに行きたい。 ……いくらかかるかなあ。ちょっと怖いけども。
ひつまぶし🥩 渋谷のココ、本当に美味しいです🥺♥️
@suzuki_jidoukaひつまぶしと言えば江戸川区だよな!w
扁桃腺治らずの為ふにゃふにゃしたものですます😢 せちゃんひつまぶしなど食されてるようで うらやませれ🐈