ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蓬莱軒3 きしめん2 松坂屋2 刺身1 おでん1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 蕎麦1 吸物1 麻婆豆腐1 トースト1 昼ごはん1 あつた辨天1 ごはん1 てんこもり1 まるっと1 エスカ1 ラシック1 ラディッシュ1 台湾食堂1 木曽路1 海鮮浜焼1 蓬莱亭1 AMA1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 13:39現在

2023年12月2日 4:33 ベルさん?
@naonao3naonao3ありがとうございます❣️ 名古屋のひつまぶしよりリーズナブルではいれそうです。こちらか?大宮の方に行けるタイミングで行ってみます。 最近は千葉、茨城の海鮮浜焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼きに埼玉の木曽路と言うお店を利用しています。しゃぶしゃぶはすき焼きとお肉が同じ様なので写真無し。
2023年12月2日 0:50 しっきー
鰻重で薬味を添える動画、違和感。 アレはあくまでひつまぶしのヤツやん
2023年12月2日 0:32 あさひ︎︎☁みらいぱれっと︎︎☁
@horand_dateめっっちゃおいしいひつまぶしさいこう
2023年12月2日 0:11 ぱぱぱ
はにたやが食べたひつまぶしのお店じゃないけどおらもひつまぶし食べたよ〜向かいに座ってるのはジョシュアペン🐰
2023年12月1日 23:52 ???(もさりな)????️‍♂️? ?️??
名古屋と言えば ひつまぶし ふわふわの鰻美味しかった😋 お腹はち切れた🤰 明日、食べれるかしら🐖 胃が追いつかないお年頃… 色々食べたいものあるのに‼️
2023年12月1日 23:10 柿子
えんがわ刺身半額だったから、アイラップに出汁醤油と塩昆布で漬けにした。 えんがわ脂っぽいしボウル洗うの嫌だからアイラップ有難い😃 炊き立てアツアツご飯の上に乗っけたら、とろ~っだよ。 最後昆布茶でひつまぶし風にしようと思ってたのに、美味しくてあっという間に食べ尽くしてしまった💦
#刺身  
2023年12月1日 22:30 ヌノ
ひつまぶしだよドギョムくん
2023年12月1日 21:51 智ちゃん
長男が大学入学する時に不動産屋のお姉さんにオススメしてもらったひつまぶしを(順調にいけば)あと数ヶ月で次男が卒業するというタイミングでやっと食しました🥢 美味しかったです ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑) 熱田神宮も初めて参拝してきました⛩
2023年12月1日 20:50 レバニラ炒め(復帰したユウナ)
@teisyokuedamame観光だよ~!☺️ お目当てのトーストの店がラストオーダー終了しちゃってて半分台無しになったけど、ひつまぶしは旨かった!😆👍️
2023年12月1日 20:29
昨日は絶対ひつまぶしを食べようと決めてたので松坂屋の蓬莱軒に行った!店舗に直接行かないと予約できないけど予約時間に戻ればいいからその間に久屋でスタンプラリーするのにちょうど良かった!
2023年12月1日 20:29 やぶ(PUSH REG LEADs)
ひつまぶし ミスったっていいじゃない
2023年12月1日 20:12 ?????
𝟣 年ぶりにジョンハンさんのひつまぶし ( 蓬莱軒 )食べてきた ꕊ 名古屋ごはんほんとに好き ⸝⸝⸝ じゅんくんも自引きできて良き日 🍂🤍 .
2023年12月1日 20:11 yuk@ko??✧*。
MAMA大賞翌日もステージんんんめちゃくちゃかっこよかったし台本かな?と思うくらい自然で素敵なアカペラメドレーになった音響トラブルも、セブチの魅力おてんこもりもりでまるっと楽しかったーー‼︎‼︎ たくさん歩いてスタンプ回って極上ひつまぶし食べて名古屋旅、끝〜‼︎
2023年12月1日 20:10 あきあき
ひつまぶしにィーーー!!! くりを合わせるのが最強!ナンダヨッ!!
2023年12月1日 19:50 たゆ
ひつまぶし いただきます🙏✨
2023年12月1日 19:10 sg
行けばよかった😭 その目の前のひつまぶし食べたよ😭
2023年12月1日 18:59 エクレア•*¨*•.¸¸☆*・゚
先程、名古屋を出ました💦 楽しかった2日間ありがとう🤗✨逢えたお友達、久々に逢えて嬉しかったよ。逢えなかったお友達残念😢東京ドームで会いましょ😊 お昼ご飯に食べたひつまぶしをお持ち帰り出来たので、高島屋で買った味噌カツ頂きます😋 のんびり帰ります😊 チームNEWSの皆さんお疲れ様でした🍀
2023年12月1日 18:52 猫魈 キキ//にゃんしょう きき
旅行最後は名古屋でひつまぶし( ゚∀゚)ウマウマ
2023年12月1日 18:49 [ひびの]@Alexandros情報
店舗は同じかわからないけど ◀過去のまーくんIG のと同じお店のひつまぶし (▶私のはミニ) 私は2杯目(薬味入れるターン)が好きです
2023年12月1日 18:11 つわものよ
元㌧ダンサーのお姉さん すごい日本語で書いてる🤣🤣 ひつまぶしの話を ユノ達から聞いてたかな〜? (セブチのダンサーさんとしてドームにいらしてたみたい)
2023年12月1日 17:49 ハノレカワ ニナ@あとは来年
うなうな!ひつまぶし!
2023年12月1日 17:49 めっこ
さよなら名古屋! 仕事のために一度帰りますが、また日曜日に戻って来ます🕺 ひつまぶし美味しかった〜🫶
2023年12月1日 17:11 micchan
熱田神宮で紅葉見て ひつまぶしを食べて 最後 ギフテッド! 楽しかった〜 1年後にまた ライブで来れるといいな〜
2023年12月1日 15:51 YUKITTY
あつた辨天(熱田神宮近く) パリパリ感もあり 本当に美味しいひつまぶしでした! また食べた~い!
2023年12月1日 15:50 まるり
ホームのきしめん屋さんがめちゃくちゃ並んでて、寒い中待つのが嫌で、駅中のひつまぶし並んで食べた😋 美味しかったです 1時間も待たなくて済んでラッキー 明日なら多分倍は並ばなきゃだめと思う
2023年12月1日 15:49 笑駄(えだ)元気@声の仕事してる人
この市場のめしはうまい!! 去年はひつまぶし! 今年は味噌カツ丼!
2023年12月1日 15:31 [たけ]
蓬莱亭のひつまぶし、美味しかったです🤩💕メンバーと同じもの食べれて、大満足です🤩
2023年12月1日 15:29 うまうままんま
左 11/24 ・ポトフ 右 11/21 ・ひつまぶし ・豆腐吸物 ・ほうれん草お浸し ・大根とラディッシュの浅漬け
2023年12月1日 14:51 ますいち
名古屋めちゃくちゃ楽しかった~!!!ひつまぶしを見るネコますちゃん♡
2023年12月1日 14:49 Saicorocoroᵏᵐᵏ ☘️
粘りに粘って 3時間待ちの"ひつまぶし" 今から堪能します😆👍🏻
2023年12月1日 14:32 ひめかᵏᵐᵏ☔️?
1時間並んだ😂 でも並んでも食べたいくらい美味しいんだよなー、ここのお店。 ひつまぶし食べたらそろそろ名古屋ともお別れです
2023年12月1日 14:31 ???? ? 彡?
外はサクサクヤな🥐 ひつまぶし🥢🤩 | 겉은 바삭쿠야한🥐 히츠마부시😝 | NCT NEW TEAM in NAGOYA youtu.be/sMew82jFdMQ?si… ผ่าน @YouTube
2023年12月1日 14:29 腹ごしらえちゃん 1日神サイ
本日の腹ごしらえ ひつまぶし(in 名古屋)
2023年12月1日 13:10 ミン@NIKKE
松坂屋蓬莱軒での一半ひつまぶし、肝煮、にこごり 肝煮が特に美味しかった(꒪¯꒳​¯꒪)
2023年12月1日 12:52 水X夢(ワクチン接種済み、ファ.ファ.モ.ファ屋内では不織り布マスク装着。)
今日のお昼ごはんは渡利牡蠣のひつまぶし!
2023年12月1日 12:30 ハクリュウ
ひつまぶし~🥳
2023年12月1日 12:11 みー❤︎
名古屋最後のご飯♡ ひつまぶし私は2番目の食べ方が好きかなー!🤣
2023年12月1日 12:10 はる
静岡なう。 桜海老のひつまぶし。 んめえぇぇ
2023年12月1日 10:02 ?ぽん??
@sogokun105ひつまぶし美味しいよね! うちも久しぶりに食べたい! 今日もいっぱい楽しんでください(^^)
2023年12月1日 8:49 nana
@norinaka_s17ひつまぶしは、かなり並びましたよー🐸💕 今から仕事行ってきます😅笑 のりちゃん🤍明日から楽しんでね♪
2023年12月1日 7:49 景虎(かげとら)@おやすみいのしし(たま)/音街ウナカバー
@Mizupon_7M金山駅構内の「日式台湾食堂WUMEI」の土鍋麻婆豆腐が美味かった! エスカや大名古屋ビルヂングやラシック等にある「備長」のひつまぶしは外パリパリ中ふわふわで美味かった!
2023年12月1日 7:32 結城みおん‎?大宮ランクスパ
人生しぬまでのひつまぶし あなたのメンエスライフに1度でも癒しを与えてあげれられたらうれしいな🫶🏻
2023年12月1日 0:32 びぃ(きょぼ)
今日のツボのお時間です 新コインがでた日からずっと引き続けていますがなかなか、、、でも ひつまぶし なでてひくと当たった! 2や3等が、、、 今日のブログ見てまたまた打ちのめされました 結界コイン50枚、、、 さすが 福引の女王❗️
2023年12月1日 0:10 JUN JUN
ひつまぶしが食べたくなり 思い出の場所へ😊 やっぱり、ここやね〜🩷 満腹!満足!
2023年12月1日 0:09 NILB♂?
ただのひつまぶし 10万円分の500円タワー
2023年11月30日 23:31 おかざき登@世話焼きキナコの××管理ニコニコ漫画で連載中!
昼に食べた和牛のひつまぶしの味を思い出してる。 バカみたいに安かった蕎麦屋が、真逆の高級店に変わってしまったわけだが、ここには夜も飲みに行きたい。 ……いくらかかるかなあ。ちょっと怖いけども。
#蕎麦  
2023年11月30日 22:32 auショップイオンモール船橋
ひつまぶし🥩 渋谷のココ、本当に美味しいです🥺♥️
2023年11月30日 22:09 ぼっち系エンジェルゆきのこ??
写真これしかないけどちゃんと名古屋めしも食べてきたよ、手羽先とひつまぶしときしめんと味噌おでん
2023年11月30日 21:49 インバース
@suzuki_jidoukaひつまぶしと言えば江戸川区だよな!w
2023年11月30日 20:50 ましまし
扁桃腺治らずの為ふにゃふにゃしたものですます😢 せちゃんひつまぶしなど食されてるようで うらやませれ🐈
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ