みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 あつた蓬莱軒3 きしめん2 朝食2 ランチ2 刺身1 おでん1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 定食1 牛タン1 串カツ1 クレープ1 シナモン1 静岡茶1 しら河1 だし茶漬け1 だるま1 キッチンカー1 ゴンドラ1 サカエ1 ノンちゃん1 ライズ1 地雷也1 木曽路1 海鮮浜焼1 観覧車1 近江牛1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 12:12現在
ひつまぶし美味い!!!
今日はニャンフェス&デザフェスで夫さんに頑張ってもらったお礼としておいし〜いひつまぶしを食べに行ってきました!✨ 美味しいうなぎでエネルギーチャージして次回デザフェスはまだキャンセル待ちでどうなるかわからないけどグッズ作り頑張ります💪
ひつまぶし
ウォヌさん日本に牛ひつまぶしがありますよ!
ひつまぶししか勝たんです❤️
ひつまぶし!!
ひつまぶし回でサクヤくんが「昔お茶を作る塾みたいなの通ってました」ってデヨンくんと話してたけどこれって茶道教室みたいなのってこと…?デヨンくんが「なんだ?」って話振ってるからどんな流れでこの話になったもかも気になる
の で ヨドバシAkibaへ。 三段ひつまぶし、美味しゅうございました。 は、今日はいませんでした💦
石焼きひつまぶし
1300円でひつまぶし食えるとこ来た
12/01 ずっと行きたかった あつた蓬莱軒✨ ひつまぶし 身はふっくら、 だし茶漬けで食べると 香ばしさがより一層感じれて、 美味しかったー🥰
ひつまぶしのお客様〜?😊
あつた蓬莱軒(本店)へ リベンジ‼️ 16:30開店で30分前で すでに40人程行列😰 しかし 1回転目に入れました! ひつまぶし¥4600 3種類の食べ方で頂くのですが 私は 何も無しで山椒をパラリが 一番好き❤️ さすが老舗 味もサービスも 素晴らしかったです またいつか来たいです ごちそうさまでした!
こんばんは🙋 名古屋といえば🤔 ひつまぶし👆 そのままで、薬味で、出汁をかけて 全部美味しい🤤 お高いけど勝ちがある😂
おひつまぶしですわ〜〜〜〜
🐮のひつまぶし
てみんくんひつまぶし好きバラされてますよー(可愛い)
暇つぶし? ひつまぶし⁉️ はあ(*´Д`*) 8分くらい
ひつまぶし
角煮のひつまぶしおいちねぇ…
名古屋美味しいお店 ①あつた蓬莱軒神宮店 ひつまぶし(4,600円お茶碗4〜5膳分の量) ②名古屋大酒場だるま(八丁味噌煮込み🍲おでん🍢) ③地雷也サカエチカ店 きしめん(天むす、串カツセットも) ④SVTキッチンカー😁 ⑤矢場とん栄セントライズ店 (昼は120人並んだそう😱)
今日のお昼は念願のひつまぶし めちゃ美味しかった😃
ひつまぶし美味し☺️
ひつまぶし〜🔥
初名古屋の初ひつまぶし🎶
ひつまぶし🫶 とみたさんではない😅
ひつまぶしは、お惣菜とか完全に混ぜたやつしか食べたことなくて、お金が無いから鰻重食べれない人が頼む安価なうなぎだと勝手に思ってた。 4等分して薬味を混ぜたり、お出汁かけたり、いろんな食べ方で楽しめるなんて知らなかった! 炭火のいい香りで、皮パリパリ身ふわふわで、とてもおいしかった。
ひつまぶし!
ひつまぶし食べて行くからね🏃♀️✨
名古屋のひつまぶし御膳〜! ①そのまま食べる ②出汁をかけて食べる ③薬味を入れて食べる
そして、朝からの〜 ひつまぶし〜❤️
@fuguchan1223おはようございます(*^^*)/ ひつまぶし😋 青柳ういろう😋 てんむす🦐🍙😋 宅配🚚お待ちしています😊
【母を冥土に突き落とすセブチコン名古屋旅】 豚足でピースをする母娘を乗せて新幹線は名古屋へ! 目的はセブチとは言え「ひつまぶし食べたい!」も譲れず以前お友達に教えて頂いたお店へ カリカリ食感の向こうから脂の旨味が押し寄せてきてすごく美味しかった🥹✨ 2時間待った甲斐ありました✨
ランチは念願のひつまぶし😍 お腹ぺこぺこだったし食べたかったからとーっても美味しかった💕 その後はゆきちゃんが予約してくれた観覧車🎡✨ 特典ホシくん引いてくれてありがとう🥹💓 私たちの3推し、バーノンちゃんのゴンドラでMV見ながら名古屋の街を見渡して来たよ🙆♀️✨
おはようございます。 股関節の痛みがまだ残るので、ユックリペースで名古屋の名城公園を16km朝ラン。てか暗いからどのみち怖くてスピードは出せない💦 で、遠征恒例の朝ランの努力を無にする朝食。朝からひつまぶしときしめんは重たい🤣特にひつまぶし🤣
@naonao3naonao3ありがとうございます❣️ 名古屋のひつまぶしよりリーズナブルではいれそうです。こちらか?大宮の方に行けるタイミングで行ってみます。 最近は千葉、茨城の海鮮浜焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼きに埼玉の木曽路と言うお店を利用しています。しゃぶしゃぶはすき焼きとお肉が同じ様なので写真無し。
鰻重で薬味を添える動画、違和感。 アレはあくまでひつまぶしのヤツやん
@horand_dateめっっちゃおいしいひつまぶしさいこう
はにたやが食べたひつまぶしのお店じゃないけどおらもひつまぶし食べたよ〜向かいに座ってるのはジョシュアペン🐰
名古屋と言えば ひつまぶし ふわふわの鰻美味しかった😋 お腹はち切れた🤰 明日、食べれるかしら🐖 胃が追いつかないお年頃… 色々食べたいものあるのに‼️
えんがわ刺身半額だったから、アイラップに出汁醤油と塩昆布で漬けにした。 えんがわ脂っぽいしボウル洗うの嫌だからアイラップ有難い😃 炊き立てアツアツご飯の上に乗っけたら、とろ~っだよ。 最後昆布茶でひつまぶし風にしようと思ってたのに、美味しくてあっという間に食べ尽くしてしまった💦