ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 あつた蓬莱軒3 きしめん2 朝食2 ランチ2 刺身1 おでん1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 定食1 牛タン1 串カツ1 クレープ1 シナモン1 静岡茶1 しら河1 だし茶漬け1 だるま1 キッチンカー1 ゴンドラ1 サカエ1 ノンちゃん1 ライズ1 地雷也1 木曽路1 海鮮浜焼1 観覧車1 近江牛1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 12:12現在

2023年12月2日 20:11 ゲン
ひつまぶし美味い!!!
2023年12月2日 19:52 995(キュウキュウゴ)
今日はニャンフェス&デザフェスで夫さんに頑張ってもらったお礼としておいし〜いひつまぶしを食べに行ってきました!✨ 美味しいうなぎでエネルギーチャージして次回デザフェスはまだキャンセル待ちでどうなるかわからないけどグッズ作り頑張ります💪
2023年12月2日 19:50 sukuraba じゅ用
ひつまぶし
2023年12月2日 19:49 nu_nu17
ウォヌさん日本に牛ひつまぶしがありますよ!
2023年12月2日 19:30 のりらて
ひつまぶししか勝たんです❤️
2023年12月2日 19:12 Show
ひつまぶし!!
2023年12月2日 19:09 ???
ひつまぶし回でサクヤくんが「昔お茶を作る塾みたいなの通ってました」ってデヨンくんと話してたけどこれって茶道教室みたいなのってこと…?デヨンくんが「なんだ?」って話振ってるからどんな流れでこの話になったもかも気になる
2023年12月2日 18:50 明日照@株主優待と配当金で生きていく…
の で ヨドバシAkibaへ。 三段ひつまぶし、美味しゅうございました。 は、今日はいませんでした💦
2023年12月2日 18:49 HRM?【UBI】golden age
石焼きひつまぶし
2023年12月2日 18:32 なかてち??
舘山港、虎丸市場でランチです。 タチウオひつまぶしなんて初めて食べたっw
2023年12月2日 18:29 のほ???
ひつまぶし美味しすぎてうなぎになるところだった危ないϵ( 'Θ' )϶
2023年12月2日 18:10 ミャピュヌュヱヤ
1300円でひつまぶし食えるとこ来た
2023年12月2日 18:10 Mari
12/01 ずっと行きたかった あつた蓬莱軒✨ ひつまぶし  身はふっくら、 だし茶漬けで食べると 香ばしさがより一層感じれて、 美味しかったー🥰
2023年12月2日 17:52 仏のコロさん【バ〇ラの求人より有能】
ひつまぶしのお客様〜?😊
2023年12月2日 17:31 YUTA
あつた蓬莱軒(本店)へ リベンジ‼️ 16:30開店で30分前で すでに40人程行列😰 しかし 1回転目に入れました! ひつまぶし¥4600 3種類の食べ方で頂くのですが 私は 何も無しで山椒をパラリが 一番好き❤️ さすが老舗 味もサービスも 素晴らしかったです またいつか来たいです ごちそうさまでした!
2023年12月2日 17:09 ま~さん?️
牛タンひつまぶし! 大盛食べ過ぎた😅
2023年12月2日 16:52 ドリトリ
こんばんは🙋 名古屋といえば🤔 ひつまぶし👆 そのままで、薬味で、出汁をかけて 全部美味しい🤤 お高いけど勝ちがある😂
2023年12月2日 16:10 noah
おひつまぶしですわ〜〜〜〜
2023年12月2日 15:32 しょこらぱん
🐮のひつまぶし
2023年12月2日 15:29 リズ
てみんくんひつまぶし好きバラされてますよー(可愛い)
2023年12月2日 15:11 フリテンのトラ(旧:独断と偏見、ほどほどに。)
暇つぶし? ひつまぶし⁉️ はあ(*´Д`*) 8分くらい
2023年12月2日 15:09 ?つよし?
名古屋最後のメシはひつまぶし...ってしたかったけどめちゃくちゃ並んでるのでお持ち帰りで済ます。最後にちゃんとしら河行きたかったなーーー
2023年12月2日 14:52 梁 豪怒
ひつまぶし
2023年12月2日 14:10 kamako?翡翠ゾンビ
角煮のひつまぶしおいちねぇ…
2023年12月2日 14:09 渡生 つむぎ
ひつまぶしとクレープ食べてきた‼️
2023年12月2日 14:09 yuming ?
名古屋美味しいお店 ①あつた蓬莱軒神宮店 ひつまぶし(4,600円お茶碗4〜5膳分の量) ②名古屋大酒場だるま(八丁味噌煮込み🍲おでん🍢) ③地雷也サカエチカ店 きしめん(天むす、串カツセットも) ④SVTキッチンカー😁 ⑤矢場とん栄セントライズ店 (昼は120人並んだそう😱)
2023年12月2日 13:49 コブタ
今日のお昼は念願のひつまぶし めちゃ美味しかった😃
2023年12月2日 13:31 ×××(ペケ)?名古屋?
ひつまぶし美味し☺️
2023年12月2日 13:20 小椋
昼の天丼定食と夜のお持ち帰りひつまぶし
#天丼  #定食  
2023年12月2日 13:12 ちぃすけ
ひつまぶし〜🔥
2023年12月2日 13:10 ちゃむ
初名古屋の初ひつまぶし🎶
2023年12月2日 13:10 やくも
シナモンけんた、ひつまぶしだよ〜
2023年12月2日 12:32 ジップ
祇園肉亭 新 近江牛 希少部位ひつまぶし 肉好きは是非行ってほしいお店😍
2023年12月2日 12:32 るい??
ひつまぶし🫶 とみたさんではない😅
2023年12月2日 12:12 UYAMA
ひつまぶしは、お惣菜とか完全に混ぜたやつしか食べたことなくて、お金が無いから鰻重食べれない人が頼む安価なうなぎだと勝手に思ってた。 4等分して薬味を混ぜたり、お出汁かけたり、いろんな食べ方で楽しめるなんて知らなかった! 炭火のいい香りで、皮パリパリ身ふわふわで、とてもおいしかった。
2023年12月2日 12:12 ?ちょるん
ひつまぶし!
2023年12月2日 11:51 ??? KAO ???
ひつまぶし食べて行くからね🏃‍♀️✨
2023年12月2日 11:50 ざあさん
名古屋のひつまぶし御膳〜! ①そのまま食べる ②出汁をかけて食べる ③薬味を入れて食べる
2023年12月2日 11:32 勝村政信
そして、朝からの〜 ひつまぶし〜❤️
2023年12月2日 10:51 Hiro_papa
@fuguchan1223おはようございます(*^^*)/ ひつまぶし😋 青柳ういろう😋 てんむす🦐🍙😋 宅配🚚お待ちしています😊
2023年12月2日 9:10 にこたん
【母を冥土に突き落とすセブチコン名古屋旅】 豚足でピースをする母娘を乗せて新幹線は名古屋へ! 目的はセブチとは言え「ひつまぶし食べたい!」も譲れず以前お友達に教えて頂いたお店へ カリカリ食感の向こうから脂の旨味が押し寄せてきてすごく美味しかった🥹✨ 2時間待った甲斐ありました✨
2023年12月2日 7:52 ひー?
ランチは念願のひつまぶし😍 お腹ぺこぺこだったし食べたかったからとーっても美味しかった💕 その後はゆきちゃんが予約してくれた観覧車🎡✨ 特典ホシくん引いてくれてありがとう🥹💓 私たちの3推し、バーノンちゃんのゴンドラでMV見ながら名古屋の街を見渡して来たよ🙆‍♀️✨
2023年12月2日 7:31 Hidekichi
出張2日目 230円のホテル朝食でネギトロにひつまぶし、カニ汁に静岡茶各種ってそんなことある??
2023年12月2日 7:12 はんにばる7ちゃん(おさぼりくん)
おはようございます。 股関節の痛みがまだ残るので、ユックリペースで名古屋の名城公園を16km朝ラン。てか暗いからどのみち怖くてスピードは出せない💦 で、遠征恒例の朝ランの努力を無にする朝食。朝からひつまぶしときしめんは重たい🤣特にひつまぶし🤣
2023年12月2日 4:33 ベルさん?
@naonao3naonao3ありがとうございます❣️ 名古屋のひつまぶしよりリーズナブルではいれそうです。こちらか?大宮の方に行けるタイミングで行ってみます。 最近は千葉、茨城の海鮮浜焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼きに埼玉の木曽路と言うお店を利用しています。しゃぶしゃぶはすき焼きとお肉が同じ様なので写真無し。
2023年12月2日 0:50 しっきー
鰻重で薬味を添える動画、違和感。 アレはあくまでひつまぶしのヤツやん
2023年12月2日 0:32 あさひ︎︎☁みらいぱれっと︎︎☁
@horand_dateめっっちゃおいしいひつまぶしさいこう
2023年12月2日 0:11 ぱぱぱ
はにたやが食べたひつまぶしのお店じゃないけどおらもひつまぶし食べたよ〜向かいに座ってるのはジョシュアペン🐰
2023年12月1日 23:52 ???(もさりな)????️‍♂️? ?️??
名古屋と言えば ひつまぶし ふわふわの鰻美味しかった😋 お腹はち切れた🤰 明日、食べれるかしら🐖 胃が追いつかないお年頃… 色々食べたいものあるのに‼️
2023年12月1日 23:10 柿子
えんがわ刺身半額だったから、アイラップに出汁醤油と塩昆布で漬けにした。 えんがわ脂っぽいしボウル洗うの嫌だからアイラップ有難い😃 炊き立てアツアツご飯の上に乗っけたら、とろ~っだよ。 最後昆布茶でひつまぶし風にしようと思ってたのに、美味しくてあっという間に食べ尽くしてしまった💦
#刺身  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ