ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛タン3 うなぎ3 朝食3 ランチ3 おでん1 天ぷら1 うな丼1 1 そば1 蕎麦1 きしめん1 ハンバーグ1 クレープ1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパゲティ1 うなぎ屋1 しら河1 つけ蕎麦1 ひさし1 ほし乃1 キッド1 ジャパン1 セシル1 リバティ1 地雷也1 塩そば1 瓦そば1 DAYS1 ZENYA1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 17:41現在

2023年11月27日 18:49 かぐや
ひつまぶし美味すぎた😇😇😇
2023年11月27日 18:10 かんこ
やっと到着 ひつまぶしだぎゃー😋
2023年11月27日 18:10 kobami
【聖地巡礼 大谷茶屋】 ひつまむし(ひつまぶし)&肝焼き 関西風のパリパリ焼き鰻は初めてでしたがとても美味しかった(^^) 個室の「千の間」は残念ながら予約が入っていて入れませんでしたー。
2023年11月27日 17:52 カブタン@相場の双葉
ひつまぶし、中トロのにぎり、イクラ丼、世の中に美味しいものはたくさんあるけれど、一つだけ選べと言われたらグリンピースご飯を選びます。 日本酒ともよく合います
#丼  
2023年11月27日 17:52 sayu
お昼ご飯は牛ひつまぶしだよくるすくん! あまりの美味しさにすぐお皿が空になりました🥩✨
2023年11月27日 17:32 スパレジェ2連続のらびっと
1100kmドライブ🛣️③ ひつまぶし今まで何回か食べてきたけど、名古屋?にあるひつまぶしの発祥のお店🐟 めっちゃ美味かった🤤
2023年11月27日 17:13 うまる??
牛タンひつまぶしが美味しかった❤️ 仙台行きたい〜(ง ᵕωᵕ)ว♪
2023年11月27日 16:29 みやもん◢
帰る前に名古屋メシ。 ひつまぶし美味しかった。
2023年11月27日 15:30 飴 / 低
ひつまぶし
2023年11月27日 14:09 GTR lover
つけ蕎麦(つけ出汁2種・麺大盛)・信州牛リブロースのひつまぶし風@ ZENYA RAMEN DAYS 2023(中野市) 中華蕎麦ほし乃とのコラボで最終日の夜滑り込み。つけ汁は“本枯節と焼きアゴ”と“和牛と麻辣”を。どちらのつけ汁も釜揚げ麺との絡みがよくて、そして信州牛や鶏肉も美味い‼️ 復活して欲しいなほし乃
2023年11月27日 13:29 おょじゃる丸(偽物)?
うなぎ&知多牛ひつまぶし(うなぎ丸一さん)。汁物のお椀以外全て常滑焼の器。
2023年11月27日 13:09 やみけいばくん
今日のランチはひつまぶし🥰 ジャパンC勝ったから贅沢しました😌 しかし4000円は高いなw
2023年11月27日 12:50 けいた@ストロベリー?ボーイズ東京店 女性用風俗
名古屋に出張🫰 ひつまぶし🤤🤤 こんなに出張多いの初めて〜 性感の方も12月は頑張ります❤️🍓 【直近の出勤スケジュール🗓】 ◆2023年12月3日 13:00 ~ 22:00 ◆2023年12月4日 19:00 ~ 22:30 ◆2023年12月7日 19:00 ~ 22:30
2023年11月27日 12:49 ボッテガマルティネス
東京最後はうなぎデート ひつまぶし、とても美味しかった😋 ご馳走様さまでした🙏
2023年11月27日 12:32 けーすけ∴ポイントエバンジェリスト
塩そばの汁でひつまぶしってギルティーなランチ
2023年11月27日 12:29 いなりの日常
名古屋で買ったひつまぶし🎶
2023年11月27日 12:12 main.?予定日6.2.16 ☺︎
愛知県名古屋市 ひつまぶし✨登録商標✨のお店 あつた蓬莱軒へ行ってきました☺🌱 すっごく美味しかった〜 だけどおばちゃん店員の1人が私達の席だけ説明せず、目も合わせず終始適当な態度だったのでそれは残念だったな〜 妊婦嫌いなん?って思っちゃった‥ でも美味しかったのでぜひまたいつか‥♪
2023年11月27日 11:32 ばんちょー_HARU@ら民 ?26^^
ひつまぶし食べに来た
2023年11月27日 9:12 よしえ
昨日の居酒屋さんメニューちょっとずつ食べたのと、 ホテルの朝食(ミニひつまぶし)で、 名古屋メシ網羅できた😁 有名店には行けなかったけど、ミッション完了👍
#朝食  
2023年11月27日 8:30 たぁーこ
朝から駅弁wwwww 名古屋のひつまぶし食べてみたかった 俺だけガッツリ食ってる感あって恥ずかしい😅
2023年11月27日 7:30 marialite⚔️???⚾️?⚔️
写真整理してたら飯テロ用の写真を消してしまったため、ういろうだけ撮影してみるw ちなみに、名古屋の三井ガーデンの朝食(ビュッフェ形式)、きしめんやひつまぶしもあったりします。
2023年11月27日 6:12 いっぱい食べる人
浜松インター近くのビジネスホテル ホテル玄 部屋もそこまで手狭感は無く、清潔で大浴場もある ランドリーは無料で使えるし 無料朝食もひつまぶしがあったりしてとても良かった ツインルームで1人5000円だった 楽天から出てる浜松のクーポン使って1人3500円で泊まれました♪
#朝食  
2023年11月27日 2:51 タイ駐妻ちゃん
"ひつまぶし"690B お腹が空いてなかったので、今回はこれだけ。 (旦那さんはいろいろ食べてたよ) やっぱり美味しい〜〜幸せ。 安定よね、ここ
2023年11月27日 1:52 みゅゲ
ひつまぶし食べて名古屋城見て道中いろんなところ寄りながら温泉入っていま帰宅した🏠 我が家ひさしぶり〜!!!!さすがに5日近く遊び歩いてたら疲れて家に帰りたくなってしまったので無限の体力ほしいネ…こっちはどんより曇りだよ☁️月も見えない🫥
2023年11月27日 1:12 ゆちま
地元に帰ってきて、皆さんと会えてホッとしたのか 終電に間に合わず💦約1時間かけてお迎えに行って午前1時帰宅 うがいさせ、洗濯物だけ出させて、もう寝なさい! これ!とお土産のひつまぶし巻きを買ってきてくれた!あと、地雷也の天むすも✨ 賞味期限切れたけど明朝いただくとする🤤楽しみ😊
2023年11月27日 0:32 さとみ
久々の犀川くんは相変わらずのスパダリっぷりで惚れなおした🤍 虎谷くんが面倒見てる後輩に鰻重とひつまぶしご馳走しちゃうって🤍 かっこよすぎるー 好きー好きー犀川くん好きー💕大好きー🎀
2023年11月26日 23:32 純#
帰宅(о´∀`о)今日は、久々に友人とあって、ひつまぶしハンバーグを喫茶☕と御馳走になりました。
2023年11月26日 23:30 五平餅太郎
スタトレアクスタ万能すぎ、こちら左手に見えますのが牛タンひつまぶしです
2023年11月26日 23:30 ?coco.?
今日は姪っ子リクエストで川越へ!ひつまぶし食べて初めて見たスイートポテトパイとSNSで気になってたクレープも食べて完全に食べすぎた💦姪っ子達はもっと食べてて胃袋底なしで恐ろしかった😂また明日から間食しないように気をつけよう!
2023年11月26日 22:12 葉月?❤️‍?
浅草キッド大楽を見に名古屋まで行ってました。名古屋に行くと絶対食べるひつまぶし今回も食べた🤤うまー
2023年11月26日 22:11 なな︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎スタトレ1日目✈️
これは牛タンひつまぶしを指さす翔ちゃんとセシル🥰
2023年11月26日 21:52 ずー
初めての名古屋たのしかったなぁ 名古屋城、(ヒトのカネで)初スロット、香嵐渓の紅葉を観光して、みそカツ、手羽先、五平餅?、タン食べた! TikTok撮影とひつまぶし食べにまた来ます!
2023年11月26日 21:12 はやぶさの中の存在
プレイヤーズコンベンション欲しいもの買えたし楽しかった! 最後はひつまぶしで締めて帰る!
2023年11月26日 21:12 ?暴れ馬⚔
仲良し写メってワケ、2枚目は産んだ顔してる、アフターはひつまぶし食べました!初めて食べた美味しかった❤️
2023年11月26日 20:52 とも(智乃介)
うなぎ屋さんに行きました。 うな丼とひつまぶし。 美味しかったーーー! とろっと溶けるうなぎでした。 うな丼とひつまぶし食べ比べると、ひつまぶしはうな丼よりよく焼いているのでカリッとしているのがよく分かった。 お店でたべるのもいいなぁ。
2023年11月26日 20:52 みひまる
4年振りの名古屋旅*⋆✈︎ 名古屋めしの思い出 味噌かつ、味噌おでん🍢 ひつまぶし、あんかけスパゲティ めっちゃ美味しかった😋 手羽先食べられなくて残念…
2023年11月26日 20:32 えむにく
俺だけ一杯15000円のひつまぶし
2023年11月26日 20:31 マヨイ・ポ・メラニアン
名古屋ゲストイベントありがとうございました‼️ 名古屋のゲスト出勤初めてだったけど初めて会う人も何人かいたしたくさんの人に誕生日祝ってもらえて幸せいっぱいでした‼️ついでに温泉♨️も入れてひつまぶしも食べて帰ってきたのでとても満足です😋💮僕に時間を使って祝いに来てくれた人皆ありがとう‼️
2023年11月26日 20:12 ナツ?
今日はぷりんちゃんと 魚勇さんへ✨ ひつまぶし美味しかったし キッズ達のサインも観れて 嬉しい💛 周りのお客さんもSTAYだらけで お喋りしながら楽しかった😊
2023年11月26日 19:50 木陰⛩️
今日は究極のひつまぶしを名古屋で食べたぞ 2時間半待ちだった
2023年11月26日 19:30 珊瑚宮・旅行中・かぷ
最終日でした… めっちゃちっちゃいころからひつまぶしに憧れてたんで食べられて満足です(*´ч`*) 最後は地元で天ぷらそばと米焼酎を…
2023年11月26日 19:09 ルナ使い
ひつまぶし美味しかった🥰
2023年11月26日 18:50 イトロ
ひつまぶしうますぎぃ
2023年11月26日 18:29 ribot(ちゅる)
大昔バイト仲間のワダちゃんに連れて来られた栄のファストフードのひつまぶし屋ってたぶんここだよな? 懐かしくて食っちゃった✨
2023年11月26日 17:52 ꪔ·̩͙ 綾 兎-アヤト- ʰ?
今日、京都行ってきたのだぁ! お昼ご飯にひつまぶし食べて、その後いちご飴食べた!美味しかったぁ! とってもとっても楽しかった!!
2023年11月26日 17:52 あ ん じ ぃ?(あ ん だ ん ご)
おひるー ひつまぶしと瓦そば😳
2023年11月26日 17:49 テイルズ
特上ひつまぶしゴチになりました。 うまい! リバティアイランドに食べさせてあげたい。
2023年11月26日 17:49 まんたろう
しら河のひつまぶしもぐもぐ。プラス800円ほど足せば肝吸いと鰻巻き一切れと小鉢付くセットになったけど。
2023年11月26日 17:49 塚原。
安定のゆなちゃんと梅田ランチ🍽️ ひつまぶし美味しかった😋 めっちゃAbuRuyanという名前だけに惹かれてきたけど、これで900円は安すぎる気がする…🥺✨
2023年11月26日 17:30 バターもどき
ひつまぶしで書いた棒人間
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×