みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 うなぎ2 ナポリタン2 茶漬け1 ローストビーフ丼1 定食1 きしめん1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 トースト1 昼食1 あつた蓬莱軒1 えび天1 お好み1 お弁当1 こよみ1 しら河1 ほまれ1 キオスク1 キッチン1 コーチン1 コートダジュール1 サガミ1 ブランチ1 リバティ1 松坂屋1 瓦そば1 肉たらし1 蓬莱軒1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 19:07現在
安定のゆなちゃんと梅田ランチ🍽️ ひつまぶし美味しかった😋 めっちゃAbuRuyanという名前だけに惹かれてきたけど、これで900円は安すぎる気がする…🥺✨
ひつまぶしで書いた棒人間
ふひひ!ひつまぶし食べちゃうぜぇ。セコいから肝吸いとかのサイドは一切注文しないけど。
ひつまぶし食って 今年3回目の紅葉!! もう終わってたけど 真っ赤な木が数本あったからセーフ また来年やな〜〜〜
ひつまぶし💓おいしすぎる、お肉大好き。。。
ひつまぶしを食し、カッパイ! 名古屋なんて滅多に来ないからと、ついつい贅沢をしてしまった。 いやぁ、美味しかった(^^)! (@ まるや本店 in 名古屋市, 愛知県) swarmapp.com/tododesudesu/c…
名古屋出張27日、28日 明日からとなります! 普段は遠くてなかなか会えないよー って方も会えるチャンスだよ☺️ あとひつまぶし食べたい
ありみさんと名古屋へ旅行‼︎🚄 名古屋名物のひつまぶしと矢場とんの味噌カツが美味しかった😋‼︎ 他にも名物があるのでまた行きたいな‼︎
◯やでひつまぶし
今回のイベント中のお食事で撮ったやつだけ あとは矢場とんと鉄板ナポリタンとひつまぶし食べました この旅行で使ったお金が飲食代>MTG関連費でおもしろい
ひつまぶし御膳 美味すぎた
@6a6fc8ab4e02428ひつまぶしのように 1杯目は普通に 2杯目からは薬味や、お好みスタイルで 最後はお出しをかけてという感じが基本のようです♡
ひつまぶし腹一杯食ってきた!! 会場に向かってるけど結構距離あるのね……
道の駅•熊野古道中辺路で311号の国道ステッカー回収。鮎のひつまぶしうめぇ!
今日のお昼は菰野町のサガミ菰野店へ 牡蠣のひつまぶし定食をいただいた。広島産の大ぶりの牡蠣。ひつまぶし、そのままでも薬味を入れても出汁を入れても旨い。牡蠣は大きくてぷりぷり。最高じゃ🎵
lunch time⏱ 今日のお昼は····· ひつまぶし〜🥰🥰 めっちゃ美味しかった😋
あつた蓬莱軒@名古屋松坂屋 ひつまぶし 今年も帰りのお昼は此方で鰻をまぶす♪ 地焼きのパリっとした皮目としとやかな身に甘辛なタレを纏った鰻。そのまま+海苔葱山葵の薬味+タレの融合した出汁が旨いお茶漬け×2杯と指南通りの味わい方で堪能😋
ひつまぶし美味すぎておなかいっぱい
ひつまぶし食べちゃうから
クソ美味いこれ A5炙り黒毛和牛ステーキ A5炙り黒毛和牛ユッケ めちゃくちゃ味しっかりしてるいくら めちゃ濃厚な卵黄 薬味もあってひつまぶしにも出来て旨味が広がりまくった
ひつまぶし美味すぎた🤣🤣🤣
ひつまぶしめちゃめちゃ美味しかった!
その後、ストピをご一緒したお友達とランチです🍴 ハーバーランド駅に移動しました🚇 各駅にストピがあるものの、時間が無いので我慢です😅 「和牛の郷キッチン」で、前回は和牛のひつまぶしだったので、今回はローストビーフ丼にしました😊 柔らかくて美味しかった~💕
代々木の肉たらしにて和牛ひつまぶし御膳の肉増しを。肉増しにするのはデフォだと思う。出汁もカツオとアサリ白湯の2種類あって良い感じ。余った出汁は2つを合わせて塩コショウを振ってそのままスープとしていただくと美味しいよ。
そして本日の昼食❗️ 名古屋城の近くの鰻料理のひつまぶしを頂きました✨初めてひつまぶしを食べましたがこれは好みの味かもしれない…❗️😆 値段は…察してくれ…💸
ひつまぶし!!!!!
慈…ひつまぶしだよ…
とりあえずお腹が空いた。 オレくらいオサレでモダーンな紳士はブランチとする。 ひつまぶし 稲生さん 比較的リーズナブルで美味しいひつまぶし。番長も満足です!
うははははっ! ひつまぶしが食べたくて仕方なかったの
ウナギ&牛のひつまぶしじゃい
昨日は@mnkd_love 主催のトゥラ中お結び会の日😊⛩️東京会場満員と知って名古屋会場へ🚄 ひつまぶし食べて熱田神宮と星宮社巡りして、お結び会に参加して名古屋Candyへ行った🍙🍻 色々話して楽しかったな〜。出会に感謝🙏✨出会ってくれた皆さんありがとうございました😊🙌
系列コートダジュール こよみちゃん@koyonekomi と外出デート♡ありがとぅぅぅ🥹💓💓 ひつまぶし美味しすぎぃぃぃ😋✨ 昔話もいっぱいできて楽しかった🥹💗 こよみちゃんパワーアップしてコート入店して既に人気なんだけどもっと凄くなりそうな気しかない😌❤️🔥❤️🔥 今のうちにみんな要チェックだよ✅✨
今朝の名古屋は薄曇り。 朝風呂に入り、さあサロンメンバーの税理士さんとひつまぶし! と思ったら時間を一時間間違えていた😆 後一時間、ビールでも飲むか(笑)
名古屋詰め込みセット☀️ コーチン、味噌カツ、どて煮、ひつまぶし、あんこトースト、ナポリタン… 🍊「みかんは?」 お、オレンジジュースで…
キオスクの雑誌コーナーが、べりさだらけなのはまあ、 彼女の中学の先輩としては誇らしいことではあるが、 ビックコミック(無印)わい。 東京までのひつまぶしどうしたらええねん。
@mgmgmozukuもずくちゃんも行ってたのね☺️ もう一年かぁ。 私は子の付き添いという名のひつまぶし勢だった☺️2日ともとは本当に羨ましい✨✨
おはようございます! 昨日は「神戸 赤ふじ」でレアハンバーグを食べました〜。 良い店なので萎縮していましたが(笑)〆のハンバーグひつまぶし&ガーリックライスまで楽しみました🤤 その後の成分献血は実施できなかったので、夫の戦利品しか得られず…明日400mlでリベンジします💉
@_0334______名古屋城と名古屋城の近くにあるお店のひつまぶし美味しいで
ひつまぶしもタベタヨー⭐︎
名古屋1日目ありがと(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩ みんなのお陰でひつまぶし食べれたよ〜〜😻明日もよろしくね〜(ᐡ ᴖ ·̫ ᴖ)ノ”