ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ2 うなぎ2 ランチ2 近江牛2 天丼1 焼肉丼1 うな丼1 定食1 ラーメン1 きしめん1 牛タン1 ステーキ1 カルビ1 ナポリタン1 あつた蓬莱軒1 うな乃1 しら河1 だるま1 ぼっち1 みわや1 オブジェ1 シッポ1 スガキヤ1 レシピ1 川上屋1 覚王山1 隠れ家1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2023年11月23日 20:10 セラミック@差し歯
楽しかった…楽しかったヨ…ひつまぶしも肉もうまきも塩焼きも食べたよ…とんでもない贅沢で楽しくて美味しくて欲望の塊みたいな1日だった。 明日明後日仕事なの?嘘だろ???
2023年11月23日 19:52 お散歩グルメ
肉の隠れ家 おあがり 京都 祇園四条 八坂神社の近く A5こぼれ炙りリブロースにトッピングでジャストいくらとA5極上ステーキ 炙りリブロースはお口の中でとろけてしまい、まさに飲めるお肉😋 ある程度食べたらお茶碗にとって、ひつまぶし風に✨ youtube.com/shorts/y2FbfrA…
2023年11月23日 19:51 宇治金時
というわけで今日はひつまぶし
2023年11月23日 19:49 ばんば
名古屋めしたち、うますぎ😋🐷 ・嘘のあんかけパスタ(ナポリタン) ・開店から103年目のひつまぶし ・矢場とんのネギ味噌カツ定食
2023年11月23日 19:31 オキシ帝国国王Ginko
骨は、指で触るだけで粉々になるくらい圧力鍋で煮たアナゴに、 タレを塗って、バーナーで炙ってアナ重。 その後、自作した煮干しとイワシ節で作ったダシ汁をかけてひつまぶし。 3枚おろしにして骨もシッポもヒレも完全に無くしたアジで揚げたアジフライ。 お友達に振る舞いました🎶
2023年11月23日 19:30 LicK⊿
トッモが作ってくれた。 『黒アナゴ重』 『ひつまぶし』 『アジの揚げ物』 ご馳走様でした!
2023年11月23日 19:29 みの
ミーラーに教えたいアレンジレシピ 牛カルビ焼肉丼をテイクアウトして、 おうちでだし汁を作ってかけて食べるとなんちゃってひつまぶし丼が完成
2023年11月23日 18:30 にゃんちゃん
ひつまぶし❤️ 食いしん坊なので 来たらすぐに食べようとして 途中で あっ‼️写真😍 ってことで… ちょっと触ってしまった ひつまぶしですが とっても美味しくいただきました❤️
2023年11月23日 17:52 詩月空音&神宮寺凪冬
ひつまぶしって食べ方不思議
2023年11月23日 17:50 Dream_Car_Lab
先日、鰻のひつまぶしと蒲焼きをいただきました!身がふっくらしてて程よく脂が乗ってて美味かった😄    
2023年11月23日 17:32 ひぃやん。
今日のお昼はひつまぶしさん😊🎶 めーっちゃ美味しかった🤤 母と一緒だったのでアイテム封印💦
2023年11月23日 17:29 mamix
名古屋城でひつまぶし♪
2023年11月23日 17:29 ?SNFLZHFNS?TAEMINON
お昼は手羽先とひつまぶしランチ🍗をいただきました🍱 どっちも美味しかったよ😋 TAEMINのおすすめだもんね食べないと😍 今日は何食べたのかな?気になる😚 @SHINee
2023年11月23日 16:32 ようこん
名古屋に来たらここに来たかった、恵那川上屋覚王山店。 栗ひとすじ、だっけな。 ひつまぶしも矢場とんも、駅のホームのラーメンも食べたい。 スガキヤはさっき食べた。 いかにお腹に隙間を作って食べるかタイムスケジュールを組んでいる。 胃袋もう一個欲しい。
2023年11月23日 16:10 NaGISa??
まけじと( ⋅֊⋅ )و🌟 こぼれ炙りリブロースのひつまぶし! いくらと雲丹のせたったー🌹✨
2023年11月23日 15:52 しきさん???
お昼ご飯は愛知でひつまぶし( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
2023年11月23日 15:51 コロネY(*´꒳`*)Y
ひつまぶしまた食べたい…
2023年11月23日 15:49 えーすけ
昨日は名古屋に泊まって今日は朝昼兼用であつた蓬莱軒のひつまぶし食べた。旨すぎる!
2023年11月23日 15:32 ??????????5m←41w4d??一時帰国中
地元は焼き鰻が有名やから帰省する度に行ってる鰻屋さんの一つに行って来た!ここは完全個室で畳と掘りごたつの部屋があるんやけど掘りごたつしか空いてなかったから👶落ちんように座布団でガードしたら何とか大丈夫やった!久々のひつまぶしめっちゃ美味しかった〜🥹
2023年11月23日 15:11 ⒽⒶⓇⒹ₈?샤이니?(⌒▽⌒)온유
みんなひつまぶし食べてる中で私は何年ぶりかのきしめん食べてきた😋💕 本当は食べたい🍮のお店があったんだけどお店やっていなくて、近くのこのお店まで来たんだけど、実は2n年前にアルバイトしてたのよね☺️エビフライ大きいのも変わっていなくて美味しかった🍤
2023年11月23日 15:11 涼芽のりゅーく
@iLiFE_suzume なのP!うなぎ美味い! ひつまぶし美味い!
2023年11月23日 14:49 IYM
ひつまぶし食べたらお腹いっぱいで眠くなって頭が回らず、乗り換えをミスりまくり。 どうにか熱田神宮参拝終了。 三種の神器の一つである草薙神剣(天叢雲剣、令和に元号変わった時に話題になったアレ!)が祀られている。おもしろいオブジェ?勾玉?発見。
2023年11月23日 14:49 きくちっ!
新幹線のオトモはこれです。だるまのひつまぶし巻きと伊右衛門。
2023年11月23日 14:32 akaishi
近江牛ひつまぶしを頂いて帰ります! 普段は16時レイトチェックアウトだったのでこの辺りで食事してませんでしたが13時にチェックアウトだったので珍しく滋賀でランチしました。琵琶湖大橋渡ったところにこんなお店あったんですね~
2023年11月23日 14:12 ことり
ことり旅日記🐥⑫~名古屋編 ちょっと遠いから迷ってたら、色々ありまして🤭 結果、美味しいひつまぶしを食べることができました✨ まずはそのまま、次に薬味を入れて、最後に出汁をかけて😋 お店の方が親切に教えてくださいました😊 あー美味しかった🙌
2023年11月23日 14:11 うみくま(湘南ベアー/海クマ/우미쿠마/海熊)
時間の配分をミスし予定よりも 早く最終目的地に到着でござる。 昼御飯抜きらしい… 城趾ばかりもいい、浪漫がある との言葉をいただくが🍥💦💦 清須の鶏ひつまぶしは延期… 昔は1日1食だったと…豪語し 目をキラキラさせている友🐻💦🐨✨ バイバイ清洲城でした🏯
2023年11月23日 14:10 よっきゅん♡ ྀི
お義母さまが食べたいということで、 近江牛&鰻のWひつまぶし😊💓
2023年11月23日 13:49 ⌖⁷⁷まちゃん ₁₂₇
ひつまぶし🍽️
2023年11月23日 13:29 りお
ひとまずひつまぶし
2023年11月23日 13:12 あや(永久清掃員)
さすが祝日㊗️✨名古屋混んでるー😂 味仙、ひつまぶし諦めて天丼😋😋
#天丼  
2023年11月23日 13:11 てんこん。
う、な、ぎ!!!! 写真撮るの忘れちゃったけど煮凝りとひつまぶしも食べた😍
2023年11月23日 13:11 anise
先月、名古屋で"ひつまぶし"が食べられなかったので、今日は『名古屋 備長ひつまぶし』でランチ 菊川も美味しかったけど、やっぱり"ひつまぶし"は美味しい😋
2023年11月23日 13:10 ෆ 린 아 ‎ت ෆ⁸
ひつまぶしis very very 𝑴𝒂𝒃𝒖𝒔𝒉𝒊𝒊 たべものです〜6v6✨
2023年11月23日 13:09 しもた
この間の名古屋旅行では食べられなかったひつまぶしリベンジ達成💪✨
2023年11月23日 12:52 銀河
お昼ご飯海鮮ひつまぶし
2023年11月23日 12:51 やまげろげ@エイエイ
肉まぶし&ひつまぶし
2023年11月23日 12:49 yuko81°?
人生初ひつまぶしにしましたー🙌✨ おなかすいたー!いただいまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)人💖
2023年11月23日 12:49 masakey
至福✨ ひつまぶしは奥深いわ。 美味しかった…白焼き… どこも名店は美味しいんだな✨
2023年11月23日 12:49 姫柊愛怜?ひめらぎあれん
ひつまぶしめっちゃ美味かった!
2023年11月23日 12:32 miyuki
ひつまぶし😋美味しそう〜✨
2023年11月23日 12:31 なお
@sakuchan324うちの地元の鰻やさん、今日お店の前をとおっら母が20人くらい並んでたと言ってたので、、鰻食べたくなったら、しら河さんのひつまぶしを取り寄せできたら取り寄せよう🤙となりました✨
2023年11月23日 12:30 シュナシュナ
ひつまぶし食いにきたのになくて草 チリちゃん……ユッケだよ……
2023年11月23日 12:29 jutaem
ひつまぶしに続いて三大好物の一つ あんかけパスタ 鉄板は必須!
2023年11月23日 12:09 Oshige@THE SEED OF PUMPKIN?MR.BAG?Metropolis?
ライブ前に牛タンひつまぶし🐮 ビールは一旦我慢…!!
2023年11月23日 11:52 わぴっ
すごく美味しい鰻屋さんだ!最高だった!! ひつまぶしより、うな丼食いの方がおいしいと思ったのは初めて。 バランスが素晴らしいんだ、多分。 鰻の焼き方とタレとご飯のバランス。 名古屋に来る時は再訪したい。 @うな乃
2023年11月23日 11:32 〇〇生の頂点
DMで顔写真見せてもらったけど、ひつまぶしアーニャのルックスってクラスの男子でTOP3とかTOP5に入るレベルだから、もっと条件絞っても全然良い人みつかると思うよ💪🏻
2023年11月23日 11:32 やっちゃん@やしろやえ
ちょっと早いけど お昼にひつまぶし巻き
2023年11月23日 11:12 yukirin♔
ひつまぶしとか味噌カツとか名物食べたいけどいつもぼっち遠征だか1人でお店入れない😅 今日も🍙か🥖で終わりそう😂 7〜8年前に作ったうちわ持っていこうかな🐥
2023年11月23日 10:22 抹茶大好き
テミン君がひつまぶしの話をしていたけど私は名古屋駅の高島屋のテイクアウトのみわやの牛まぶし弁当🍱が大好き😊 ちょっと並ぶけど新幹線に乗る前に買うと温かいのを直ぐに食べれて大満足💞 6年前の写真だけど今見ても美味しそうでよだれが出そう😋
2023年11月23日 10:10 mari
そして何故か「ひつまぶし食べたことないから食べてみたくて転職」という母と銀座でひつまぶし。(ご馳走様です🙏) *写真撮り忘れて食べかけ💧 月末に名古屋行くけど、多分食べてる暇ないしな。 でもエコパでうなぎ弁当食べたけどな😂 さすがは銀座、美味しかったです! また行きたい💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ