ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司1 カツ丼1 ハンバーグ1 牛タン1 ミルクレープ1 ランチ1 うなぎ屋1 うな富士1 うまいもん1 お弁当1 ほんわか1 ウェル1 コーチン1 古市庵1 蓬莱軒1 道産子1 HARBS1 SHIN1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 01:57現在

2023年11月23日 8:32 ぴのこ☻3人目?0m←40w3d
いい夫婦の日だから、 ひつまぶし食べてきた😍 鰻屋行ったらう巻き食べる夫婦😂 HARBSでケーキテイクアウト🍰 チョコは私ので、ミルクレープは長女の😳 旦那と次女は夕飯お腹いっぱいで昨日食べれんかった😅
2023年11月23日 8:30 こみぃ??173
道産子牛のひつまぶし! 朝から飲む酒はうめえなぁ!
2023年11月23日 8:29 miyu-ミユ?
おはようございます 朝からガイシの可愛いSHINeeレポ見てほんわか🐰 美味しくひつまぶしいただけてよかった!めっっっちゃ!ひつまぶし言ってたてむさん叶ってよかった🥰 ミノさんキーくんテミンさん、皆が笑顔☺でいれますように SHINee名古屋ラストがんば~!!💎
2023年11月23日 7:31 ?baby mochi?
なんかてむちゃんとミンホさんの影響で、ひつまぶし食べたくなってる🥺🍚 しゃいには、きーくんが色々店とか詳しそうだから毎回はずれなしでおいしいものたべられそうだよね♡
2023年11月23日 6:32 てれてれ
よく寝た 起きて118 11000歩と腹筋やりまくって あの弁当が… お腹も減ってないのに 3時すぎに ひつまぶしと 女の子残りで あれだけやったら117やったな まぁ弁当食っても おんなじって ポジティブに さーて 帰りタクにで 腹へってない 朝は ブラックだけスタート
2023年11月23日 5:30 나오'??
11/23 ひつまぶし県 やや曇り おはようございます 昨夜の興奮がまだ後を引く朝 3人の次への想い ドームの詳細…テムちゃんありがとう まだSHINeeと一緒にこの地にいるというしあわせをかみしめて… 今日も楽しもう
2023年11月23日 1:10 azu
ウネが行った「炭焼 うな富士」さんにも 行けて幸せ🥹贅沢ランチでした 最高に美味しかったー 名古屋に来たら絶対にひつまぶしですね✨✨
2023年11月23日 1:10 星々⭐️
ひつまぶし美味しかったね、ちいかわちゃん。
2023年11月23日 0:30 ?ペン
ひつまぶしも美味しかったぁ🩵
2023年11月22日 23:52 パフィ‼️
SHINeeさんやっぱり眩しすぎ 私もひつまぶしもどき食べたよテミンくん オニュさんに早く会えますように⌒▽⌒
2023年11月22日 23:32 タビサン
@HafHtheWorld今日名古屋に行ってました! 栄駅の「昼だけうなぎ屋」さんめちゃめちゃ美味しくておすすめです。 ひつまぶし1900円
2023年11月22日 22:29 タン吉
牡蠣のひつまぶし。旨かった
2023年11月22日 21:51 ぺすか
会社の人にひつまぶし奢ってもらった!!!!! 人の金で食うメシは美味い🍚
2023年11月22日 21:29 ❤️‍?️??aya_6v6taemin??❤️‍?
きらきらしてるひつまぶし✨w いただきます😋
2023年11月22日 21:12 のりぴー
明日も仕事だからひつまぶしで気合いを入れるぞ!
2023年11月22日 20:51 お散歩グルメ
🌈 挽肉マニア 🌈 一人焼き肉ならぬ一人ハンバーグという雰囲気で、自分で焼き加減を調節しながら育てて食べるハンバーグです。 メニューはハンバーグのみで、90gのハンバーグが3つ提供され、〆のご飯をひつまぶしか担々めしか卵かけご飯をを選べます。 youtube.com/shorts/_9ChzOv…
2023年11月22日 20:30 虎ン喰い路(平穏に)
ひつまぶしで大勝利
2023年11月22日 20:11 るこ☺︎︎︎︎2y
@pk36masなんかちょっと違うくない??てかんじの写真だけど一応ヒョンデアウトレットにもひつまぶし(?)ある!
2023年11月22日 19:12 Lisa
【名古屋旅行 備忘録】 そして今日帰宅🏠 お昼にまたひつまぶし!って事でご老体達とお店に向かったら 開店前から大行列('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )エッ!!! 新幹線に間に合わないからテイクアウトでいただきました😋 初名古屋楽しすぎたなぁ…😌💭 JAZZ CLUBもハマりそうだ…😌💭 また絶対行こー♡
2023年11月22日 19:12 ??????
のど黒のひつまぶし とても美味でした
2023年11月22日 19:11 セコカンマッシュ@株式投資
本日の💹 S株→なし ネオモバ→なし かもしぎん(京都市) 京鴨ひつまぶし🦆
2023年11月22日 19:09 ルークハントハンター 終?夜 固定見て?
犬山城とひつまぶし
2023年11月22日 18:51 ぷぅ.
やっと海鮮食べるぞーーーーー!! 金沢では食べれなかったからやっとだ!! 海鮮ひつまぶしらしい!( ∩ ᴖ ͜ ᴖ ∩) ンフ
2023年11月22日 18:31 雨花
【FOOD】 ひつまぶし😋
2023年11月22日 18:31 じーぶー雅也鯱(南开区水上公园)
夜は久々にひつまぶし
2023年11月22日 18:11 佐々木つよし@サウナが大好きキャリアコンサルタント
名古屋空港に到着✈️すぐに栄に移動し名物"ひつまぶし"を食べてウェルビー栄でサウナを満喫😊これから4年間名古屋に住んでいたときに一緒に働いていたメンバーが飲み会をしてくれることに🍻人の縁って大切ですね〜
2023年11月22日 17:49 わーしん
ひつまぶしはこのままが1番すき😆
2023年11月22日 17:49 匡子(ただこ)
@yumiasachikoサッチーさん ありがとう🤚😄 大和牛ひつまぶしメチャ 美味しかったですわ 談山神社は見事な紅葉🍁でしたよ✌️
2023年11月22日 17:32 みなみ@革命
「ウラマヨ!」 11月25日(土) 午後13:00~13:59 モノマネ芸人のJPも唸る! 意外になかったマル秘バーガー、和牛のひつまぶし、計算されつくしたジェラートなどなどミステリーに包まれた秋の京都の「うまいもん」を調査! ktv.jp/uramayo/
2023年11月22日 17:30 YU(유우)
これ、どこのひつまぶしだろ🤔
2023年11月22日 17:09 TERU
今日もひつまぶし🤣🤣
2023年11月22日 16:52 ?️?
ひつまぶし is very very まぶしい
2023年11月22日 16:50 choco
よく見ると 昨日も少し髪色は明るいかな? もうすぐ 始まるね〜💎 少し期間が空いたから また皆んなのワクワク感が増してる感じが伝わってくる🥰 楽しい幸せな時間になりますように ひつまぶしの話しでるかな🤭
2023年11月22日 16:31 まったんのサブ垢
ひつまぶし食べたいな~
2023年11月22日 16:10 ちい
醤油カツ丼おいしかった! お出汁かけてひつまぶし風にして2度楽しめるし最高☺️
2023年11月22日 15:51 みほ?
ひつまぶし食べてきた😋
2023年11月22日 15:51 ?✨?マキ?⚽️?
ミノくん、 今日もひつまぶし食べてる😋 飽きる程、食べてね。 蓬莱軒のも食べて欲しいな
2023年11月22日 15:33 ?rumi?Forget me not?♪:*° 'ᵕ'*¨*•.¸¸♬︎•
牛タンお弁当と古市庵🍣 JJR支部 仙台から帰宅後はこの押し寿司が食べたいようです(。ᵕᴗᵕ。) ひつまぶし 食べてみたいな🐟 名古屋公演2日目を楽しんで🎶 Love covers III 木蘭の涙 あなたがいることで
2023年11月22日 15:30 こじこじ?
今日もひつまぶし食べてるwwwww 大好きすぎない?SHINeeちゃんたち😂 ひつまぶし愛してくれてありがとね🥹🫶
2023年11月22日 15:29 よっしー╰(*´︶`*)╯♡
みんなひつまぶし食べたかな? テミンにとってveryveryまぶしい食べ物だからね✨✨✨🤣🤣🤣
2023年11月22日 14:50 Sami(低浮上さみぶあん)
ミノくんはひつまぶし…私は🥪… 恨めしいも思いとともに向かいます🚅w
2023年11月22日 14:10 ?momo?
夕積みまでチョットひつまぶし
2023年11月22日 13:32 may
満腹!ひつまぶしis very very very デリシャース🐥⸒⸒
2023年11月22日 13:10 ゆの
久しぶりのひつまぶし
2023年11月22日 12:32 まぶちゃん SHINee&SM箱推し家族
地元の名店でひつまぶし♪
2023年11月22日 12:32 菜月
昨夜のひつまぶし美味しすぎた🥺✨
2023年11月22日 12:31 てみん
きょうから名古屋公演です!ひつまぶし is very very まぶしい食べ物です6v6ㅋㅋみんなあとで会いましょう〜
2023年11月22日 12:10 安里唯(あんりゆい)@野音ワンマン2024/1/13
🍤ツアー名古屋🍤 安里聖地巡礼スポット ⑧名古屋城 金のシャチホコが乗ってる🏯 お膝元にある金シャチ横丁には名古屋グルメが揃ってるぞ! ひつまぶし、名古屋コーチン、味噌カツも食べれます🤤 夏祭りではおばあちゃんが盆踊りしてた👘🎆 eplus.jp/i-oke23-hp/
2023年11月22日 12:09 涼介→12/17:南4ヨ63aお手伝い
かずやさんが素敵なタグやってらしたのでお便乗🤤🫶💞目印はこの間ちみちゃんと食べたひつまぶし!
2023年11月22日 9:11 おぎはらみゆ@店舗コンサルタント養成講座
昨日は上司がおすすめしていたお店へ ひつまぶしを食べに行ってきました! 店員さんがお茶を注ぎに、10回くらいきてくださいました。 目を配っていることが感じられました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×