みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 あつた蓬莱軒4 茶漬け2 そば2 ラーメン2 きしめん2 朝ごはん2 ランチ2 山ちゃん2 丼1 ステーキ1 焼き鳥1 青椒肉絲1 トースト1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 あんかけスパ1 うなぎの1 うなぎ屋1 お料理1 だるま1 つるとんたん1 はなび1 ふるさと1 エスカ1 サザン1 チョイス1 フライパン1 レシピ1 焼肉ライク1 蓬莱軒1 風来坊1 SKY1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 04:45現在
ひつまぶしはおもちが食べるので、あるじは日本酒と骨せんべいを食べます。 『ひちゅ、ひつまぶし(*´꒳`*)🍚💖もち〜♪こうばしくてたまらないもち!』
ひつまぶしにビール🍺ウマウマ〜😋
🗾 🌟都道府県パーツ紹介🌟 23日目は愛知県 アクセサリー:味噌田楽:🍢、小倉トースト🍞、手羽先🍗 ヘッド:ひつまぶし🍱、名古屋城🏯、天むす🍙🍤 天むす🍙🍤×Nouns⌐◨-◨=👀✨🎨🔮 伝統味🍙🍤を現代アート🎨で新たに表現し視覚と創造性の調和✨🔄を体現 12月9日まであと18日⏳…
ドリムが全身黄緑で来日したの1年前かぁ🤩 ひつまぶし食べたりめちゃくちゃ楽しかった名古屋🥹🥹 ちょうど昨日ドリショ観たからさらにドリショ懐かしい🥲 また7人で来てくれるの楽しみしてる😊
テニスしましょう!って誘ってもらい名古屋まで^_^ ラケット持つのは体育の授業以来でしたが球当たりました^_^ 運動してひつまぶし食べて、ホテルで温泉入って、サウナ入ってリフレッシュ出来ました^_^
牛ひつまぶし🇯🇵
@y2j2OxPP7SB0aWEかおりちゃん名古屋来るとね!? 矢場とんはこの間たっくん食べてたよ😁 あと、だるまの天むすテイクアウトしてたw あとはなびの台湾まぜそばw (たっくん関連こんなもん?) ひつまぶしは蓬莱軒が有名だけどめちゃくちゃ混んでるよね💦 きしめん、味噌煮込み、手羽先(←ランチ?) ⋯🤔💭
牡蠣にいくらにウニ(これは私じゃなくて後輩3人が食べてた) 宮崎牛のステーキ(何もつけないで食べるとめっちゃ美味しい) ひつまぶし(食べ方1.普通に食べる 2.薬味などを載せて食べる 3.お茶漬けにして食べる) 旅行中に美味しいものいっぱい食べれた〜 来年の旅行も楽しみにしてます😊
ひつまぶし!!
名古屋でひつまぶしを食べて帰る月曜日の夜(休日)。明日も休日。
去年セロー250で沖縄への日本縦断バイクツーリング途中の名古屋めし ひつまぶし 地元民オススメの江南市の尾関屋🍚 タレも良いけど、お茶漬け好き😋 そして割とみんなのご飯投稿が好き😆 夜ご飯何食べよ😙してなさそう 言われるけど一応自炊します😂
@uni_maron_あつた蓬莱軒のひつまぶし🤤 ちょっとお高めですが絶品です。 もう一度食べたいひつまぶしです。
@Na_maz_3矢場とん、味噌煮込みうどん、熱田に行かれるのでしたらひつまぶし、昼とかとにかく安くすませたい!とかなら焼肉ライクとかオススメです!個人的には金山駅にある煮干しラーメン、オススメですw友達には不評ですがw
京都。かもしぎん。鴨のひつまぶし。けっこうおいしい!出汁がおいしい!鴨のメンチカツ。
研修終わりに久しぶりに稲生さんで ひつまぶしを頂きました😊 美味しかったです😋🍁🐱
ご飯作るのめんどうだからひつまぶしにした
「世界の竹ちゃん」の青椒肉絲あんかけスパのレシピカードが無事に届きました🍝 裏面の猫耳竹内さんが可愛かったため、思わず即ポチしちゃいました🐱💕 先月のあんかけスパ同様、今月の鱈の洋風ひつまぶしのお料理風景も楽しく観させて頂いたので、いつか両方試してみたいと思います🐟
@TheNorthstar863ひつまぶし食べたことないの?? でも普通に鰻重の方が美味しいよ!
これやばい、、人生で食べたひつまぶしで1番美味い、、😳
友達が帰りの新幹線の中で 「ひつまぶしもおいしくて良かった けど、1番は夜あたしと話しながら3秒で おめぐが寝落ちしたことかな? 会話しながら 落ちてたよ? ベッド行きゆうたら転がってたよ?」 って聞いて恐ろしくて笑ってる( ›´ω`‹ ) ということで 食べ飲み旅行 最高ぉぉ🍺
本日一路帰路にと思いきや bascoda RED DIAMOND Tours 番外編的な感じで 昼からひつまぶし 今さっきまで風来坊と山ちゃん手羽先食い比べしてました\(//∇//)\ そのうちバスコダチャンネルにアップされるでしょう♪ って事で夜の部に備えて(胃腸の)一旦ルーホテで休憩します^ - ^
@inoe_rikan名古屋楽しかったです✨辨天を教えて下さってありがとうございました🙇♀️💞お陰様でほぼ待たずに美味しいひつまぶしを食べられました〜🤤 また今度ゆっくり遊びに行きたいです!その時はお会いできますように✨🙏
フォロワーさんから名古屋でひつまぶし食べるならここと言われたので 『あつた蓬莱軒 本店』 1時間待った甲斐がありました これが本場のひつまぶし... むっちゃ美味しかった😋
ひつまぶし初めて食べた🥹
ひつまぶし美味しかったぜー😋
名古屋人だもんでひつまぶしはたまに食べとるけど、牛肉のひつまぶしは初めて食べたがね。でもどえりゃぁ美味しかったに!渋谷のマークシティにある店だで、近く寄ったらいっぺん食べにいってみやぁ〜ちゅきぉ✌️
免許更新も無事終えて、お昼はひつまぶしを頂きました。これから東京です。ありがとう名古屋😊
今日も自宅からリモート生放送📻 メッセージテーマ「こっそりと…」 💌待ってます😉 📷 1️⃣今日の息子弁当🍱 2️⃣久しぶりにひつまぶし食べた😋 3️⃣肝焼きははずせない‼️ 4️⃣大好物の安納芋の焼き芋🍠フライパンで作ってます‼️
「ハトメパンチにひつまぶし」さんで買った鍵山雛ラミカ!!! 可愛い!
暇つぶしにひつまぶし食べてる😋
INIの愛知公演でのひつまぶしの話からずっとうなぎの口になってて週末達成してきた! どうしてもひつまぶしよりお重か丼が食べたい派😚
もう一度食べたいものは、と訊かれたら、これ。熱田神宮そばの、あつた蓬莱軒のひつまぶし。朝7時に並んで整理券もらって…それでも食べたい味。デパ地下行けば食べられないものはない時代。でも、その土地の空気、季節の記憶があって「忘れられない味」に。訪れて食べる醍醐味はやっぱりそこ。
STARSで来なかったから意外と久しぶりの名古屋。2022/4のAnswer…ガイシ以来、ナゴドは2021/7のTIJ以来かな。 名古屋飯はひとまわりしたのでほぼ店は決まっていて便利なエスカから離れられないw 土曜昼でも入れるすがきや、土曜夜は混むので駅弁、翌朝は味噌煮込みうどん、夜は滑り込みでひつまぶし😋
おはよう☀️🙋❗ 眠いです🥱昨日は興奮して眠れなかった🤣 名古屋最後の朝ごはんだよ🍚 名物のひつまぶしもある😳 いただきます✨😌✨
去年の今頃 本当だったら初の名古屋観光楽しんでたはずなんだよね😢 味仙 ひつまぶし 山ちゃん モーニング って食べることばっかりやないかーい❗🤣🤣🤣 来年サザンツアーありますように🙏
しっかし今日の剥がし 初っ端から流れ作業で2秒…いや1秒() 新潟行く人達とくにFLYERSみんな日髙くんと言葉交わせますように 沢山FFちゃんと会ったし 大好きな女戦士達とゲラゲラ笑ったし← ひつまぶし美味しかったし SKY-HI最高だったし 大満足の1日だった🩵 みんなありがとう🩵🩵
@sunnyhathawaySUNNYさん、今日はありがとうございました! 最高にかっこよかったです! ぜひ、桜井さんにはアコーディオンも紹介してほしいものです🪗 エビフライも良いけど、 やっぱり、ひつまぶし!
ひつまぶしは、とっても美味しいです♥♥♥ 愛知県民だからわかりますよ♥♥♥ 渚さんの美人には負けますが♥♥♥
最後の夜はやはりひつまぶし♡美味しすぎて感動(˕ˬ˕ )仕事する甲斐がココに詰まっていた。矢場とんに味噌煮込みうどん天むす赤福と名古屋を食べ尽くした!(全部茶色い…)🐷確実👍