ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け2 味噌汁2 ランチ2 ハザード2 おでん1 うな丼1 1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 ステーキ1 焼肉1 トースト1 ショートケーキ1 プリン1 ほうじ茶1 昼食1 あさつき1 あんかけスパ1 かしま1 するが1 まんぷく屋1 みのり1 コーチン1 サガミ1 スガキヤ1 ハティ1 ハーモニー1 ヤオコー1 古民家1 御酒印船1 最後の晩餐1 蓬莱軒1 郷土料理1 阿部蒲鉾店1 高千穂1 鶏の炭火焼1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 06:09現在

2023年11月19日 22:10 Choco
ひつまぶし。カリッと焼いた表面が芳ばしく美味しかったです。帰りはデパートに寄って手羽先を買いました。ポテト🍟を片手にバイオハザードを観ながら帰りました。
2023年11月19日 21:52 ひでかづ
昨日今日と色々出かけましたが、とりあえず昨日ポストし忘れた美味しいひつまぶしを置いておきます。
2023年11月19日 21:52 ざわ
土日で名古屋旅行してきました リフレッシュできたから明日からまた頑張れそう! ひつまぶし初めて食べました✨
2023年11月19日 21:52 ゆみへい
ひつまぶし ヤオコー厚焼玉子 白菜のお味噌汁 草 刻みのりとゴマたっぷりで あとは山椒とわさび ひつまぶしは楽しい
2023年11月19日 21:50 キンピラゴボウ もりみつ
名古屋のダンサーズさん、ミソニコミスキーさんに昨日の夕食と今日のお昼ご飯。鰻ひつまぶし美味すぎ!台湾ラーメン辛くて美味しい!! そして、信長も桶狭間の合戦の前に立ち寄ったと言われている、熱田神宮巡り! 銀杏並木綺麗だった〜!✨笑 お世話になりました!🙆‍♂️✨
2023年11月19日 21:11 はむ子
2日目も楽しかった〜!!! 今日も推しはしっかり上半身裸になったので双眼鏡でガン見してました🤣💙 ひつまぶしも美味しかったな〜🫶
2023年11月19日 20:51 じるべーる
古民家焼肉古登里@多治見市 銘柄牛ひつまぶし2900円肉増し1500円 古民家を改築した素敵な佇まい🏘 今日の銘柄牛は京都のブランド🐃 蓋が閉まらん程サーロインがドーン💥肉増しにして正解🙆‍♂ 色んな食べ方で楽しめた🥰 デザートのほうじ茶ソフトも👍 美味しゅうございました😋
2023年11月19日 20:50 鈴熊
ということで最後の晩餐はひつまぶしに₍₍ (ง ^◇^)ว ⁾⁾
2023年11月19日 20:49 ?ダオ???(☆。★) ?.?. ?????
日本滞在時間なんと27時間!!!弾丸ツアーは疲れたけど、やっぱ楽しかった!熱田神宮も行けて、ひつまぶしも手羽先も食べれて名古屋満喫!!!何よりあっくんに会えていっぱいパワーもらった💪🏻💙 元気なうちにやりたいことやって行こう!← 自分のモット🤪
2023年11月19日 20:32 琵琶湖ゲルゲ
名古屋から帰宅中🚄 土日出張(体力系)頑張りました😤 膝が爆発しそう😭 ひつまぶし巻きは癒やし😇
2023年11月19日 20:32 エトランジェ
今日もたくさん飲んだり食ったりした😘 黒胡麻スムージー、ひつまぶし、さつまいもショートケーキどれも最高
2023年11月19日 20:29 しほ
昨日今日の夕飯の真鰯のひつまぶしと豆腐ステーキ!
2023年11月19日 20:12 ?
地鶏のたたきうまぁ(ᵒ̴̷͈༥ᵒ̴̶̷͈ )(写真三枚目) なんかの肉のひつまぶし食べたら地鶏の炭火焼が腹いっぱいで食えなかったので、 買って帰ります✋
2023年11月19日 20:11 けんそんのけん
でひつまぶし。 年に一度の贅沢
2023年11月19日 20:11 うーちゃん(*∂v∂)?
家族でひつまぶし食べてきた!! やっぱり蓬莱軒は美味い🥰
2023年11月19日 20:09 神宮司 真心(じんぐうじ まこと):作家系探偵Vtuber
名古屋と云えばひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ 堪能してきましたよ😋🍴 お店は名古屋駅から程近い「ひつまぶし一葉」🍀 うまき と ひつまぶしを注文✨ 肝吸いも茶碗蒸しもなかなか。 デザートの焙じ茶のプリンが最高🍮 さぁグルメツアーはまだまだ続く❗
2023年11月19日 19:49 シェリル ~キス・イン・ザ・ギャラクシー~推進委員会
ひつまぶし花岡に初来店 開店前にも関わらず、行列が… 芸能人も訪れるお店で店内はサインが多く飾ってあり、落ち着いた雰囲気 ひつまぶしは絶品で皮はパリッ、中身はふっくら 焦げも香ばしく口の中で広がる 珍しい薬味での梅茶漬けも絶品😋 味変する度に味に違いがあり、新しい発見あり 勿論、特上
2023年11月19日 19:49 シェリル ~キス・イン・ザ・ギャラクシー~推進委員会
普段は薬味なしのノーマル派だけど、こちらのひつまぶしは薬味のあさつきを入れた二膳目が個人的におすすめ あさつきの香りと味が口の中で広がり、鰻とのハーモニーを奏でる 但し、どれも絶品だったのは間違いなし👍
2023年11月19日 19:31 chaso
郷土料理の店、SAKUYAで高千穂牛のひつまぶし膳。赤身がしっかりしてるからかワサビとよく合う!今日はもう自転車ないので、焼酎も併せていただきました
2023年11月19日 19:11 雅☻
それでは聞いて下さい。 矢場とん、うま!!!(* ゚∀゚)✨✨ はぁ~やっとハティ氏に矢場とん食べてもらえました( ´∀`)お味噌汁も漬物もご飯ももちろんメインのとんかつも何もかも美味しかったもう思い残すことはない。 嘘。ほんまはきしめんもスガキヤもひつまぶしもぴよりんも食べたかった。帰る
2023年11月19日 19:09 けんちゃん?
かしまちゃんねこたちゃんとチェキとれました🥒🐈 遅めのランチひつまぶしいきました
2023年11月19日 18:31 ???
ヒョソプが絶賛していたひつまぶしのお店に行ってきました✨🥹外はカリッと中はフワッとしていて本当に美味しかった~😋💞 同じお店で食べられて満足💯
2023年11月19日 18:11 たっちー
味噌カツ 手羽先 ひつまぶし あんかけスパ 天むす 小倉トースト 名古屋コーチン 早めに出発しなくては🛺💨
2023年11月19日 17:52 Re:Shun
名古屋旅行楽しかった ひつまぶし美味かった
2023年11月19日 17:49 ひーろー@がんばる
ひつまぶしおいちかった
2023年11月19日 17:32 MAYU
シフト送られてきたら明日休みだったので当日で3公演目も見て帰る♪ 終演後に名古屋めし食べて帰れるといいな 味噌煮込みうどんかひつまぶし食べたい
2023年11月19日 17:12 카요코☆。.:*・゜
ヒョソプも帰った事だし😅私も帰ります😆名古屋楽しかった✨ ヒョソプと同じ味を広げようと試みたけど💦ひつまぶし🚅難易度高そうなので家まで我慢しよ😅 今日は常に満席でファンの方が多かったと。接客した店員さんが顔が小さく背も高くすごくかっこよかったと教えてくれました(〃♥^♥〃キャャア)
2023年11月19日 17:12 PEARL PARTY®装飾手巻き式懐中時計
牛ひつまぶし 頂きます!
2023年11月19日 17:10 イッチロー(くだり坂 ◣│⁴⁶ )
途中、人身事故による電車振り替えあったが伊勢神宮から名古屋に到着したのでひつまぶしでも食って東京に帰ります🚅 会社の同僚に色々土産買ったが自分には勾玉だけw スマホのケースに付けてこの楽しかった旅を思い出してニンマリしとります…ヤバい奴ね😵💥🥊
2023年11月19日 16:12 味噌煮込みすきー?????
名古屋めし堪能ウィーク。 ラストはやっぱり 「ひつまぶし」 久しぶりに食べたけど 安定の美味しさ🥰
2023年11月19日 16:12 まかろに
ひつまぶしリベンジャーズ
2023年11月19日 16:09 くるす
今日食べた最高に美味しかったひつまぶしがこちらです😍
2023年11月19日 15:52 ぽこた
じぇチキみないっぽこで名古屋旅行楽しかった〜!! 謎解き、ひつまぶし、おでん、食べ歩きしてとても満足☺️
2023年11月19日 15:51 Choco
ひつまぶし。カリっと焼いた表面が芳ばしく美味しかったです。帰りはデパートに寄って、手羽先を買って。 ポテト🍟片手にバイオハザード観ながら帰路へ。ノンストレスな後部座席です。
2023年11月19日 15:51 naoykstar
今日は、鰻丼。 しっかり洗って、お酒をかけてじっくり焼いて、ご飯にもタレをかけて。 美味しく出来上がりました。 前半は鰻丼、後半はひつまぶしで楽しみました。 本当に美味しかった。
#丼  
2023年11月19日 15:31 ナナ?℃+
人生でまだ2度目のひつまぶし! 1時間くらい並んで食べたらめちゃくちゃおいしかった😋💕
2023年11月19日 15:31 ましゅー。?
あんぬちゃん、ひつまぶしだよー✨ めちゃくちゃ美味しい
2023年11月19日 15:31 なな
昨日は仙台に行って来ました。 チルは出せなかったけど😢何とか聖地を回って来ました。 💜仙台駅 🤍仙台朝市 💚それスノ仙台No.1グルメ『御酒印船 牛たんひつまぶし』 💚瑞鳳殿 🧡阿部蒲鉾店 🧡大観音 ⛄️松島 この辺りに居たな〜なんてニヤニヤしてました🤭 大観音はそれスノ関係ないね笑笑
2023年11月19日 15:29 TAD
今日は入院している父の見舞い。帰りにサガミで遅い昼食。ひつまぶし(半身)をいただきました。サガミなのでもれなく(?)蕎麦が付いてきます。美味しく頂きました。
2023年11月19日 15:12 さいみん
2段ひつまぶし。中に鰻を仕込むタイプってせっかくの関西風の焼きがへにょって勿体ない気もするが継戦能力は高い
2023年11月19日 14:51 masa@
法事おわって、ひつまぶし食べた。鰻おいしいね😋さてと、これから山奥に帰るか😂
2023年11月19日 14:49 秋雨
兄貴と合流して浅草でひつまぶし食べてる〜うま🫶
2023年11月19日 14:32 A2しゅうと
和歌山に帰ります!ひつまぶし美味かった👍
2023年11月19日 14:11 ?ちゃん❥❥
結局ひつまぶし〜🫶🫶うますぎ
2023年11月19日 14:10 トシ@YZF-R1M’19
@detti_io浜名湖産ひつまぶし ϵ( 'Θ' )϶
2023年11月19日 13:29 満足さん?
ひつまぶし
2023年11月19日 13:10 狐火
今日で完全釈放されます!\( ´ω` )/ さらば愛知ヾ(*˙꒳​˙* ) 帰る前に、ひつまぶしとまんぷく屋にも行ったし、思い残すことはない!
2023年11月19日 12:52 ゆうた???名古屋
ひつまぶしばかり食べてるのでたまにはうな丼😋 名古屋駅のまるや本店さん
2023年11月19日 12:51 ささき
@noppe7351ひつまぶしは、 3つに分けて 普通に食べる→ 薬味を乗せて食べる→ お茶漬けにして食べる の3つの食べ方で食べる三段変身。 最近では卵黄やとろろをかける4つ目の食べ方もある。
2023年11月19日 12:29 キャッチャー中澤
水道橋ランチ! 『さばめし 鯖匠』にて! さばめしをひつまぶしみたいに色んな味わい方で食べれるお店なんです! 鯖が美味すぎる!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ