みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け2 味噌汁2 ランチ2 ハザード2 おでん1 うな丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 ステーキ1 焼肉1 トースト1 ショートケーキ1 プリン1 ほうじ茶1 昼食1 あさつき1 あんかけスパ1 かしま1 するが1 まんぷく屋1 みのり1 コーチン1 サガミ1 スガキヤ1 ハティ1 ハーモニー1 ヤオコー1 古民家1 御酒印船1 最後の晩餐1 蓬莱軒1 郷土料理1 阿部蒲鉾店1 高千穂1 鶏の炭火焼1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 06:09現在
ひつまぶし。カリッと焼いた表面が芳ばしく美味しかったです。帰りはデパートに寄って手羽先を買いました。ポテト🍟を片手にバイオハザードを観ながら帰りました。
昨日今日と色々出かけましたが、とりあえず昨日ポストし忘れた美味しいひつまぶしを置いておきます。
土日で名古屋旅行してきました リフレッシュできたから明日からまた頑張れそう! ひつまぶし初めて食べました✨
名古屋のダンサーズさん、ミソニコミスキーさんに昨日の夕食と今日のお昼ご飯。鰻ひつまぶし美味すぎ!台湾ラーメン辛くて美味しい!! そして、信長も桶狭間の合戦の前に立ち寄ったと言われている、熱田神宮巡り! 銀杏並木綺麗だった〜!✨笑 お世話になりました!🙆♂️✨
2日目も楽しかった〜!!! 今日も推しはしっかり上半身裸になったので双眼鏡でガン見してました🤣💙 ひつまぶしも美味しかったな〜🫶
古民家焼肉古登里@多治見市 銘柄牛ひつまぶし2900円肉増し1500円 古民家を改築した素敵な佇まい🏘 今日の銘柄牛は京都のブランド🐃 蓋が閉まらん程サーロインがドーン💥肉増しにして正解🙆♂ 色んな食べ方で楽しめた🥰 デザートのほうじ茶ソフトも👍 美味しゅうございました😋
日本滞在時間なんと27時間!!!弾丸ツアーは疲れたけど、やっぱ楽しかった!熱田神宮も行けて、ひつまぶしも手羽先も食べれて名古屋満喫!!!何よりあっくんに会えていっぱいパワーもらった💪🏻💙 元気なうちにやりたいことやって行こう!← 自分のモット🤪
名古屋から帰宅中🚄 土日出張(体力系)頑張りました😤 膝が爆発しそう😭 ひつまぶし巻きは癒やし😇
地鶏のたたきうまぁ(ᵒ̴̷͈༥ᵒ̴̶̷͈ )(写真三枚目) なんかの肉のひつまぶし食べたら地鶏の炭火焼が腹いっぱいで食えなかったので、 買って帰ります✋
でひつまぶし。 年に一度の贅沢
名古屋と云えばひつまぶしϵ( 'Θ' )϶ 堪能してきましたよ😋🍴 お店は名古屋駅から程近い「ひつまぶし一葉」🍀 うまき と ひつまぶしを注文✨ 肝吸いも茶碗蒸しもなかなか。 デザートの焙じ茶のプリンが最高🍮 さぁグルメツアーはまだまだ続く❗
ひつまぶし花岡に初来店 開店前にも関わらず、行列が… 芸能人も訪れるお店で店内はサインが多く飾ってあり、落ち着いた雰囲気 ひつまぶしは絶品で皮はパリッ、中身はふっくら 焦げも香ばしく口の中で広がる 珍しい薬味での梅茶漬けも絶品😋 味変する度に味に違いがあり、新しい発見あり 勿論、特上
普段は薬味なしのノーマル派だけど、こちらのひつまぶしは薬味のあさつきを入れた二膳目が個人的におすすめ あさつきの香りと味が口の中で広がり、鰻とのハーモニーを奏でる 但し、どれも絶品だったのは間違いなし👍
郷土料理の店、SAKUYAで高千穂牛のひつまぶし膳。赤身がしっかりしてるからかワサビとよく合う!今日はもう自転車ないので、焼酎も併せていただきました
それでは聞いて下さい。 矢場とん、うま!!!(* ゚∀゚)✨✨ はぁ~やっとハティ氏に矢場とん食べてもらえました( ´∀`)お味噌汁も漬物もご飯ももちろんメインのとんかつも何もかも美味しかったもう思い残すことはない。 嘘。ほんまはきしめんもスガキヤもひつまぶしもぴよりんも食べたかった。帰る
ヒョソプが絶賛していたひつまぶしのお店に行ってきました✨🥹外はカリッと中はフワッとしていて本当に美味しかった~😋💞 同じお店で食べられて満足💯
名古屋旅行楽しかった ひつまぶし美味かった
ひつまぶしおいちかった
ヒョソプも帰った事だし😅私も帰ります😆名古屋楽しかった✨ ヒョソプと同じ味を広げようと試みたけど💦ひつまぶし🚅難易度高そうなので家まで我慢しよ😅 今日は常に満席でファンの方が多かったと。接客した店員さんが顔が小さく背も高くすごくかっこよかったと教えてくれました(〃♥^♥〃キャャア)
牛ひつまぶし 頂きます!
途中、人身事故による電車振り替えあったが伊勢神宮から名古屋に到着したのでひつまぶしでも食って東京に帰ります🚅 会社の同僚に色々土産買ったが自分には勾玉だけw スマホのケースに付けてこの楽しかった旅を思い出してニンマリしとります…ヤバい奴ね😵💥🥊
名古屋めし堪能ウィーク。 ラストはやっぱり 「ひつまぶし」 久しぶりに食べたけど 安定の美味しさ🥰
ひつまぶしリベンジャーズ
今日食べた最高に美味しかったひつまぶしがこちらです😍
ひつまぶし。カリっと焼いた表面が芳ばしく美味しかったです。帰りはデパートに寄って、手羽先を買って。 ポテト🍟片手にバイオハザード観ながら帰路へ。ノンストレスな後部座席です。
今日は、鰻丼。 しっかり洗って、お酒をかけてじっくり焼いて、ご飯にもタレをかけて。 美味しく出来上がりました。 前半は鰻丼、後半はひつまぶしで楽しみました。 本当に美味しかった。
人生でまだ2度目のひつまぶし! 1時間くらい並んで食べたらめちゃくちゃおいしかった😋💕
あんぬちゃん、ひつまぶしだよー✨ めちゃくちゃ美味しい
昨日は仙台に行って来ました。 チルは出せなかったけど😢何とか聖地を回って来ました。 💜仙台駅 🤍仙台朝市 💚それスノ仙台No.1グルメ『御酒印船 牛たんひつまぶし』 💚瑞鳳殿 🧡阿部蒲鉾店 🧡大観音 ⛄️松島 この辺りに居たな〜なんてニヤニヤしてました🤭 大観音はそれスノ関係ないね笑笑
今日は入院している父の見舞い。帰りにサガミで遅い昼食。ひつまぶし(半身)をいただきました。サガミなのでもれなく(?)蕎麦が付いてきます。美味しく頂きました。
法事おわって、ひつまぶし食べた。鰻おいしいね😋さてと、これから山奥に帰るか😂
兄貴と合流して浅草でひつまぶし食べてる〜うま🫶
和歌山に帰ります!ひつまぶし美味かった👍
結局ひつまぶし〜🫶🫶うますぎ
@detti_io浜名湖産ひつまぶし ϵ( 'Θ' )϶
ひつまぶし
@noppe7351ひつまぶしは、 3つに分けて 普通に食べる→ 薬味を乗せて食べる→ お茶漬けにして食べる の3つの食べ方で食べる三段変身。 最近では卵黄やとろろをかける4つ目の食べ方もある。