みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 寿司3 ランチ3 天ぷら2 しら河2 水炊き1 うな玉丼1 うな丼1 定食1 豚骨ラーメン1 そうめん1 きしめん1 餃子1 ハンバーグ1 唐揚げ1 カルビ1 トースト1 ラスク1 モーニング1 朝ごはん1 晩ご飯1 みはる1 ゆきんこ1 オアシス1 カフェ1 コラージュ1 サクラ1 ソウル1 ベトコンラーメン1 モツ鍋1 レジェンド1 MAMI1 nori蔵1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 03:20現在
ひつまぶし風らしい
『ひつまぶしvery very ~まぶしい食べ物です』🤣テミン君ダジャレ最高です😂楽しいトークになりそうな予感😆 さあいよいよ早起きして最近のコラージュ新しくポストカードに🎁準備万端 名古屋に前乗り行ってきます🚃🚄 明日会える💎🐥 テミン君大好き♥️ シャヲルの皆様 素敵な一日を💖
@norry_nipponのりーさん 名古屋にお住まいなんですね。 味噌カツ、ひつまぶし、美味しいものがいっぱいありますね😁
いよいよ名古屋公演✨ ひつまぶしがトレンドに🤭 お腹いっぱい食べて うなぎパワーで頑張れ~ SHINeeと過ごせる幸せ♡ 参戦される皆さん SHINeeと 全力で楽しんでね~💎🫶
日本人なのにひつまぶし食べたことないんだけど、テミンちゃんもヘチャンもこんなにずっと美味しいっていうし来年の目標がひつまぶしを食べることになった
@FUYUMORI106おはようございます、鰻と穴子のWひつまぶしください🤪。 カラオケ🎤🎶は……考える気力が湧かないので(苦笑)お登紀さんの『ひとり寝の子守唄』を😅♬ youtu.be/lOr_p77juKo?si…
カチガワトラベエ(春日井市) 10/26オープンの新店! うな玉丼(1980→1480円) 黒毛牛ひつまぶし(2480→1480円) JR勝川駅近くに天ぷら寿司酒場がOPEN( ´∀`)/ お得で豪華なまぶし系ランチ狙いで初訪問! 店頭のPOPで「本日1480円」と書かれた人気の看板メニューを頂きました~
こんな嬉しそうにひつまぶしの話をして、ひつまぶしもさぞかし幸せだろうな🤭💖ひつまぶし愛を語るテミンくん愛おしすぎ可愛すぎ6v6💘 ˗ˏˋひつまぶし is very very 眩しい食べ物ですˎˊ˗ 12月までコンディション保たなきゃだろうけど、日本で美味しいものいっぱい食べてほしいなぁ🥹👍🏻🩵
家族でうなぎを食べに行ったんですが、正直風邪で鼻が死んでて香りがよく分からなかったですが、美味しかったです。元気になったらまた行こう😅 これでひつまぶしやや少なめ2200円位でした。 うちはだいぶ郊外なので、名古屋市内だといくらするのかなぁ?
韓国から帰国してお友達のお店でひつまぶし食べてきたー( ‘ч’ ) 写真急いでたから適当すぎる😶
ひつまぶしが名物のとこに生を受け何十年と生きてきましたが、本日ひつまぶしが『ベリベまぶし』という食べ物だと初めて知りました🙋🏼♀️︎ ̖́- very very まぶしって何っ?!🤣🤣🤣
ひつまぶしアンバサダーテミン ベリベリデリシャース(笑)
11月22日(水)〜11月28日(火)は、あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階催会場【近江・越前・若狭 味と技めぐり】に参加します。 滋賀県の郷土食である鮒寿司、チラシ掲載商品の鮒寿司ひつまぶし、琵琶ますスモーク、小鮎佃煮、小鮎一夜干し、自家製カラスミ、鮒寿司発酵ご飯、ふなずしラスクなどを
こんばんは🌙😃❗🤩 昨日朝ごはん☕🍞🌄nori蔵でモーニング❤️🤩小倉トースト🍞🥐と唐揚げを食べた❤️😋🤩 昨日昼ご飯🍚🍴ひつまぶしとう巻きを食べた😋🤤❤️🤩 今日昼ご飯🍚🍴すけそう鱈と野菜🍆🌽の黒酢あん定食😋💕❤️ 夜ご飯🌃🍚🍴天ぷら🍤田楽定食を食べてきた😋🤤❤️💕 夜行バスでディズニーに行く❤️
お義父さんとおばあちゃんとひつまぶし食べに行ってきた𐂐𖥣 長男は頭痛と喉痛が治ってないからお留守番…お持ち帰りした( ˶ˊᵕˋ) おいしかった幸♥︎ 毎日毎食うなぎでもいける!!!!w
ひつまぶしを インスタライブで 全世界に勧めるアイドル てみん💛
今頃おテムさん待望のひつまぶし食べてるかな🥳'I♡ひつまぶし'のTシャツあったら着るかもしれない勢い(それはさすがにない)😂たっくさん美味しいの食べて楽しんでね〜😋
楽しみにしていた鯖そうめんが食べられなかったので、 夜はうなぎ行って来ました。 上ひつまぶしいただきました。
伊和都比売神社境内にあるカフェ兼お土産屋さんAMAMI TERACE☕ よくテレビやSNSでも紹介されてたので行ってみたいと思ってました💡 カフェの窓際を陣取り海を臨みながら私はハンバーグランチ、妻はサクラマスひつまぶしを美味しく頂きました🍽
ひつまぶし is very very まぶしいたべもの👍✨ テムちゃんがひつまぶしひつまぶしって言うから、すぐさまに食べに行くチョロオタ😂✨テムちゃんのひつまぶし愛を享受してきました🫶💕まぶし~!✨
@SW_OJKMT_5みはるちゃん♡あんにょん(*´︶`*)ノ もう着いたかな🐥🩵 美味しいものいっぱい食べて欲しいね💕 ひつまぶしの連呼凄かったね🤣 残業終わったらゆっくり休んでね🫶
黄昏時のテムちゃん。景色も見せてくれてありがとう✈️ 来てくれてありがとう🤗 ひつまぶし食べてね
マリーシアさんオススメの しら河のひつまぶしをいただきました😋 東京で食べる鰻重より好きかも🤔 でも何が違うのかわからない...笑 とにかく美味しい💕
私も帰宅途中でめっちゃ I'm Hungryなんだけど ひつまぶし何回言ったよ🤣ww 可愛いすぎるㅠㅠ❤️愛おしい 隣りでウスウス笑ってるしww ひつまぶし~VeryVeryまぶしいたべものです(δvδ)は日本語力あるからこそのかけ言葉でもはや名言🤣 テミンくんお口いっぱいほおばって ひつまぶしたべてね( ᐪ꒳ᐪ )♥️
とうとう明日、明後日地元ガイシでSHINeeに会える💎 名古屋にSHINeeでくるのはこの日以来だね。凄く楽しくて盛り上がった思い出しかないよ🎉楽屋でわちゃわちゃ ひつまぶし美味しそうに食べてたよね。また名古屋で美味しいひつまぶし食べれるといいね❤︎
東京のモルカーDS展2回行ったけど名古屋までまた見に行く 名古屋で一番好きな㐂しやのきしめん しら河のひつまぶし
ひつまぶしって本当美味しい😋 食べに定期的に名古屋行きたい。 今日からまた仕事がんばる😵💫
うちのジュハンもミョンスと同じ名古屋オアシス21に行った👍 あ、これは、オススメしてません。 ひつまぶしと味噌カツは、オススメしてちゃんと食べてました😆
ひつまぶしにした🤤
能登牛のひつまぶし🍚 🐮さんありがとう😭大変おいしゅございました😭😭
いらっしゃいにー🥰 みんなでひつまぶし美味しく食べてね〜
下山の儀 「行ってもいいけどひつまぶし食べたら口きかない」と宣言されたのでグッと堪えて名古屋のソウルフード まあそんな金も無いけど 貧民なのでバスで帰ります
태민、、、後光さしてる🌟 眩しいし、笑顔がキラキラしてる 大好きな태민だよ。 タメ口だよ。 私は入隊前にタメ口にしたんだもん(☜どーでもいい) ひつまぶし、浴びるように食べて❤️✨ 大好きなんだから。 🇯🇵いらっしゃいに💎✨✨🩶
ココナラで大活躍されているレジェンドのみなさんにお会いできて感無量でした😭こんな凄い人たち実在したんだ😭半信半疑だった笑 後から呼んだ父がひつまぶしにハマり、まさかの3日連続ひつまぶし😂次回は違うもの食べに来ます🥹名古屋に後ろ髪ひかれながらも帰ります🚄✨
ひつまぶし
@_3nq37gg__冬は絶対行きたくない🐷笑 ワイは今名古屋で不味いひつまぶし食べ終えて東京帰るで🫡🚄 お先やで🐷🐷
鰻好きとかでもないし、数えるくらいしか食べたことないけど、初ひつまぶし食べたらめっちゃ美味しかった🤤
テミンがひつまぶしを 食べに🇯🇵にくる~チガイマス ご機嫌な笑顔が可愛い 名古屋は気温も天気も 良さそうだね🌞😊🌞
@sakamoto0214ひつまぶし(°▽°)
中区門前町 うなぎ竜田 ミニひつまぶし 日替わりがお得なのでひつまぶしは初。 うなぎを堪能という感じではないけど値段もミニなのでこれで満足、腹一杯だしおいしかった。 もともと出汁で食べるのは好きじゃないので薬味付きのうな丼として食べた。出汁はそのまま飲む。
@ottu_eight本当に本当にありがとうございました!お世話になった2人組のヒッチハイカーです!無事名古屋に着いて、ひつまぶし食べれました!!!
次の仕事の移動中に見れた❣️テミン君、気をつけて日本に来て下さい✈️美味しいひつまぶし食べてね😊私も食べたいよぉ‼️
ランチタイムですね〜お腹空いた〜日本に行くために空港向かってます!名古屋でコンサートあるので!からの、永遠とひつまぶし愛を語るてむちゃん可愛いδvδ
昨日は拓友さんと岐阜と名古屋に行って来ました。 岐阜駅に着いたら信長さまと貞家さまが出迎えてくださいました💖💖 岐阜城、ベトコンラーメン、ひつまぶしを堪能し、帰りに熱田神社にも行ったけど日が暮れて真っ暗だったので次回リベンジします😂 拓友さんのおかげで楽しい時間を過ごせました🤗🍀✨