みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ6 茶漬け4 晩飯3 丼2 うどん2 スープ2 すき焼き1 たこ焼き1 唐揚げ1 うな重1 プリン1 ランチ1 あつた蓬莱軒1 うなぎの1 おはな1 ひまつぶし1 エスカ1 バリバリ1 三河屋1 塩そば1 姫沙羅1 自家製麺1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 07:38現在
@izumi_akashi名古屋のひつまぶしが無茶苦茶おいしいと言っていましたよ。5000円ぐらいすると言っていました。
牡蠣フライと牡蠣のひつまぶし
ひつまぶしが880円で食べられるのが地元の自慢
到着✨からの…ひつまぶし✨ 頂きますイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
朝から ひつまぶしwith 日本酒😇 なんて贅沢なんだ… ホテル自作の函館牛乳のプリンが信じられないくらい美味しいです。
ひつまぶし、タイミング悪くて食べられないかもしれない💦矢場とんにしよかなw
お昼ご飯は、前回家族と来てうなぎの焼き加減が良く、店員さんも良かった姫沙羅さんでひつまぶしを その後来宮に移動したんだけど、黒船電車来てびっくり この前面のガラスすごく大きい
@FujinohanaReiTAXI登場いいですね💓味噌カツ、ひつまぶし、手羽先、味噌煮込みうどんなど美味しいものたくさん召し上がっていただいてハードスケジュールを乗り切って欲しいです💓👍DOOM💀
名古屋最後の飯はひつまぶしでした また食べにいくぜ!名古屋!!
1026Thu 名古屋で上ひつまぶしセット4,110円+きも三種盛り990円+メヒカリの唐揚げ540円 名古屋らしいものでもという事でうなぎ カリカリのうなぎ苦手かも… (^o^)
皆さん、おはなまる💮(ノ≧∀≦)ノ💯 今日もボチボチと~(ᐢ ˙꒳˙ᐢ )🍀 昨晩、仕事で失敗する夢を見て...チーンとなりましたが、本日の天気は良さげなので、テンアゲですね٩(๑>ᴗ<๑)۶🎶 不眠気味ですが、ウォーキング&筋トレ(下半身)してきます💪 メヒカリとひつまぶしは最高✨
2人が日本来たら クレビティたちが食べた美味しいもの全部2人にも食べさせてあげたい ひつまぶし すき焼き たこ焼き ちなみに東京はなんでもあるように見えてなんでもあるから何にもなくてこれが美味しいとか、ないです 残念ながら😃👍🏻
晩飯🍚 東京駅の関西風鰻屋さん。 一本鰻ひつまぶし。 鰻なんて10年以上ぶり。 そもそも、こんな高級なの食べる事が10年以上ぶり。 何があった俺。
いよいよ明日❣️ お名刺いただく時の言葉が決まらない😅 こんなにも好きな気持ちを伝えるか、聞いてやる気が湧くような幸せな気持ちになってもらえそうな言葉にするか🥰頭の中真っ白になって何も話せないか🙈💓5秒に命かけたい🤩美味しいひつまぶし食べながらの練習楽しかった❣️
エスカにある備長ひつまぶし、名古屋に行った時には割と買うけど、なかなか良いお値段なのよね😂(写真はぶらいと愛知の帰りの) 新幹線だとすぐ着くので、近鉄特急で食べるのがちょうど良い🙆♀️
今日のお昼は『自家製麺竜葵』さん🍜 味玉塩そばと名物!ひつまぶしをいただきました😊 塩そばも美味しかったし、ひつまぶしも最後スープでお茶漬けにして最高に美味しかったです😋 ご馳走様でした❣️
@seonho0508312なおちゃん〜ありがとう✨ 昨日教えてもらったひつまぶし屋さん ことちゃんが予約してくれて✨ 行ってきましたぁ~ 有名人がたくさん来るらしいけど キムソノさんはわからないそうです💦 タレは甘くなく香ばしいょ✨ 新しくでキレイなお店で 美味しかった〜
人生初の本場ひつまぶし。
今日は、ピアニストのウォンさん親子が、隣市の高校100周年記念公演に来たので、1日お付き合い。演奏会も素晴らしかった。ランチは、学校の音楽室で!終わってからは、多治見市の澤千でひつまぶし!デザートに頼んだ自家製バリバリ最中が大きくびっくり‼️半分頂きました。
ひつまぶし食べて寝まーす💤
子犬いるので晩飯は何か買ってホテルで食べようとなり、タカシマヤへいく。 せっかくなので、はじめてのひつまぶしにしてみた。鰻にお茶漬けェ〜⁉️😒なんて、おれが悪かったですよ。すっごく美味しいんだね❗️汁のダシが❗️うまい❗️次はお店でちゃんとたべてみたいわね❗️😄
ひつまぶしだよ…つづりちゃん…
背景トイレor昔のお風呂 ひつまぶしも食べられて最高🥰 1人でも行けるもん😉
映画みて銭湯いって バリうまひつまぶし~ めちゃうまな漬け物がバイキング形式で取り放題だった😋
牛ひつまぶし食べてきました! 最近食べる量がめちゃくちゃ増えてる気がする。。
出張最後のご飯はひつまぶしにしちゃいました!((´∀`)) うなぎふっくらしてたし、とろけてめちゃんこ美味しかった((´∀`)) 茶漬けもうまかった‼️ご馳走様でした( *´艸`)
一般発売したので 鰻買いました 白焼が楽しみです ひつまぶし久しぶりだなぁ @deisuishika @Dice_K_0407 @sca_haru93_2 @__089__ @tamatama860
チラシ初稿2件、地図制作1件 重め修正1件、入稿1件 本日のタスク無事乗り切りマシタ。 明日からは名古屋遠征。 ひつまぶし、てんむす、味噌うどん。 楽しみ。
今日は昨日に引き続き夕方サ活して帰りにひつまぶし食べてきた うまうま 明日は明日で楽しみだからいい連休送ってますわー
ザンタレ(ザンギのタレ)とひつまぶし
松坂牛のひつまぶし食べたいです!!!
愛知ひつまぶしツーリングより無事帰還しました😁 ひつまぶし、三段階の食べ方を楽しめて幸せ😍 途中に寄らせていただいたドカ東名名古屋店さんも、ラインナップが凄くて見入ってしまいました🥰
人生初ひつまぶし これ食べる為に名古屋まで10時間くらいかけて走ってきた
ひつまぶし😍😍😍 4年ぶり😳✨✨✨✨ めっちゃ美味しかった😋
ひつまぶし、うな重と続きます うな重はじっくり焼き上げる焼き方のものらしく、また違った食感になっている。 小骨に気をつけながらおいしくいただきました
ネクロノミコンからひつまぶしを融合召喚
ひつまぶし美味しかった^ ^
ひつまぶしでこの愛知旅はフィニッシュだ!
オタクひつまぶし大会
ヒョソプが食べたひつまぶし食べて来ました😋 めちゃめちゃ美味しかったです💕 ヒョソプもJさんだしお店の方が芸能人たくさん来るって言ってたので、去年の12月にキムソノって方来てませんか?って聞いてみたら厨房に聞きに行ってくれたけど、すみません、分からないそうですって😅