ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ6 茶漬け4 晩飯3 2 うどん2 スープ2 すき焼き1 たこ焼き1 唐揚げ1 うな重1 プリン1 ランチ1 あつた蓬莱軒1 うなぎの1 おはな1 ひまつぶし1 エスカ1 バリバリ1 三河屋1 塩そば1 姫沙羅1 自家製麺1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 07:38現在

2023年11月19日 12:22 美緒玲(miore)
アメブロを投稿しました。 『ひつまぶしはうなぎじゃなくても美味しい!』 ameblo.jp/mioonnanoko/en…
2023年11月19日 12:12 ひゅ~ひゅ~
@izumi_akashi名古屋のひつまぶしが無茶苦茶おいしいと言っていましたよ。5000円ぐらいすると言っていました。
2023年11月19日 12:10 かすみん?
ひつまぶし丼は途中でスープをかけて食べました✨✨
#丼  
2023年11月19日 12:10 ヌン
牡蠣フライと牡蠣のひつまぶし
2023年11月19日 11:51 赤ピクミン?
ひつまぶしが880円で食べられるのが地元の自慢
2023年11月19日 11:51 りか?❤
到着✨からの…ひつまぶし✨ 頂きますイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
2023年11月19日 11:50 かすみん?
殻付き牡蠣3個、牡蠣のひつまぶし丼、オイスタースープの牡蠣尽くしセット❣️スープうんま😳
#スープ  #丼  
2023年11月19日 11:32 後藤田 翔 | 税理士・行政書士
朝から ひつまぶしwith 日本酒😇 なんて贅沢なんだ… ホテル自作の函館牛乳のプリンが信じられないくらい美味しいです。
2023年11月19日 11:12 ましゅー。?
ひつまぶし、タイミング悪くて食べられないかもしれない💦矢場とんにしよかなw
2023年11月19日 10:52 いちご
お昼ご飯は、前回家族と来てうなぎの焼き加減が良く、店員さんも良かった姫沙羅さんでひつまぶしを その後来宮に移動したんだけど、黒船電車来てびっくり この前面のガラスすごく大きい
2023年11月19日 9:32 yukky
@FujinohanaReiTAXI登場いいですね💓味噌カツ、ひつまぶし、手羽先、味噌煮込みうどんなど美味しいものたくさん召し上がっていただいてハードスケジュールを乗り切って欲しいです💓👍DOOM💀
2023年11月19日 9:30 舩原健人@ふなっし〜
名古屋最後の飯はひつまぶしでした また食べにいくぜ!名古屋!!
2023年11月19日 9:12 betepok157
1026Thu 名古屋で上ひつまぶしセット4,110円+きも三種盛り990円+メヒカリの唐揚げ540円 名古屋らしいものでもという事でうなぎ カリカリのうなぎ苦手かも… (^o^)
2023年11月19日 7:30 ブミ 固定ツイ見てズラ~✨(。-人-。)?
皆さん、おはなまる💮(ノ≧∀≦)ノ💯 今日もボチボチと~(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🍀 昨晩、仕事で失敗する夢を見て...チーンとなりましたが、本日の天気は良さげなので、テンアゲですね٩(๑>ᴗ<๑)۶🎶 不眠気味ですが、ウォーキング&筋トレ(下半身)してきます💪 メヒカリとひつまぶしは最高✨
2023年11月19日 3:11 엔터
2人が日本来たら クレビティたちが食べた美味しいもの全部2人にも食べさせてあげたい ひつまぶし すき焼き たこ焼き ちなみに東京はなんでもあるように見えてなんでもあるから何にもなくてこれが美味しいとか、ないです 残念ながら😃👍🏻
2023年11月18日 23:12 やっきー
晩飯🍚 東京駅の関西風鰻屋さん。 一本鰻ひつまぶし。 鰻なんて10年以上ぶり。 そもそも、こんな高級なの食べる事が10年以上ぶり。 何があった俺。
#晩飯  
2023年11月18日 22:50 ちょん
ひつまぶし(風のお茶漬け)でとりあえずコンプしました🤗 多分遊戯王でもぼちぼち名古屋来ると思うのでちゃんとした本家はまた今度!
2023年11月18日 22:50 ?Seiko FLYERS?️‍⚧️? ?-☝️??
いよいよ明日❣️ お名刺いただく時の言葉が決まらない😅 こんなにも好きな気持ちを伝えるか、聞いてやる気が湧くような幸せな気持ちになってもらえそうな言葉にするか🥰頭の中真っ白になって何も話せないか🙈💓5秒に命かけたい🤩美味しいひつまぶし食べながらの練習楽しかった❣️
2023年11月18日 22:32 マキカ
エスカにある備長ひつまぶし、名古屋に行った時には割と買うけど、なかなか良いお値段なのよね😂(写真はぶらいと愛知の帰りの) 新幹線だとすぐ着くので、近鉄特急で食べるのがちょうど良い🙆‍♀️
2023年11月18日 22:32 めぐみるく ◡̈⃝︎
今日のお昼は『自家製麺竜葵』さん🍜 味玉塩そばと名物!ひつまぶしをいただきました😊 塩そばも美味しかったし、ひつまぶしも最後スープでお茶漬けにして最高に美味しかったです😋 ご馳走様でした❣️
2023年11月18日 22:32 mayu◡̈⭐??
@seonho0508312なおちゃん〜ありがとう✨ 昨日教えてもらったひつまぶし屋さん ことちゃんが予約してくれて✨ 行ってきましたぁ~ 有名人がたくさん来るらしいけど キムソノさんはわからないそうです💦 タレは甘くなく香ばしいょ✨ 新しくでキレイなお店で 美味しかった〜
2023年11月18日 22:32 キリンボーイ
人生初の本場ひつまぶし。
2023年11月18日 22:12 村瀬 美恵子
今日は、ピアニストのウォンさん親子が、隣市の高校100周年記念公演に来たので、1日お付き合い。演奏会も素晴らしかった。ランチは、学校の音楽室で!終わってからは、多治見市の澤千でひつまぶし!デザートに頼んだ自家製バリバリ最中が大きくびっくり‼️半分頂きました。
2023年11月18日 22:10 あさひ@酔いどれ
ひつまぶし食べて寝まーす💤
2023年11月18日 22:09 桜?
子犬いるので晩飯は何か買ってホテルで食べようとなり、タカシマヤへいく。 せっかくなので、はじめてのひつまぶしにしてみた。鰻にお茶漬けェ〜⁉️😒なんて、おれが悪かったですよ。すっごく美味しいんだね❗️汁のダシが❗️うまい❗️次はお店でちゃんとたべてみたいわね❗️😄
2023年11月18日 21:52 こたつ
ひつまぶしだよ…つづりちゃん…
2023年11月18日 21:51 あやきゃ
背景トイレor昔のお風呂 ひつまぶしも食べられて最高🥰 1人でも行けるもん😉
2023年11月18日 21:49 KEI
映画みて銭湯いって バリうまひつまぶし~ めちゃうまな漬け物がバイキング形式で取り放題だった😋
2023年11月18日 21:49 藤原鞠菜@新作旧作はBOOTHにて
ひつまぶし。 肝がたくさんのってるの。 うなぎ何匹分かな?
2023年11月18日 21:31 つかさ?
牛ひつまぶし食べてきました! 最近食べる量がめちゃくちゃ増えてる気がする。。
2023年11月18日 21:12 キタカゼDN
出張最後のご飯はひつまぶしにしちゃいました!((´∀`)) うなぎふっくらしてたし、とろけてめちゃんこ美味しかった((´∀`)) 茶漬けもうまかった‼️ご馳走様でした( *´艸`)
2023年11月18日 21:12 もりけん
一般発売したので 鰻買いました 白焼が楽しみです ひつまぶし久しぶりだなぁ @deisuishika @Dice_K_0407 @sca_haru93_2 @__089__ @tamatama860
2023年11月18日 21:11 のぼる | お酒とツマミと時々クリエイティブ
チラシ初稿2件、地図制作1件 重め修正1件、入稿1件 本日のタスク無事乗り切りマシタ。 明日からは名古屋遠征。 ひつまぶし、てんむす、味噌うどん。 楽しみ。
2023年11月18日 21:10 ナンセン@多忙につき低浮上
今日は昨日に引き続き夕方サ活して帰りにひつまぶし食べてきた うまうま 明日は明日で楽しみだからいい連休送ってますわー
2023年11月18日 20:10 OMTMEN
ザンタレ(ザンギのタレ)とひつまぶし
2023年11月18日 19:49 yuto
ひまつぶしにひつまぶし
2023年11月18日 19:32 しろな
晩飯、備長。 ひつまぶし 🐴🐴
#晩飯  
2023年11月18日 19:12 まみーぽんぽこ?1Y?
松坂牛のひつまぶし食べたいです!!!
2023年11月18日 18:52 taiki
愛知ひつまぶしツーリングより無事帰還しました😁 ひつまぶし、三段階の食べ方を楽しめて幸せ😍 途中に寄らせていただいたドカ東名名古屋店さんも、ラインナップが凄くて見入ってしまいました🥰
2023年11月18日 18:51 Swiftchan
人生初ひつまぶし これ食べる為に名古屋まで10時間くらいかけて走ってきた
2023年11月18日 18:31 miho*⸜♡⸝*
ひつまぶし😍😍😍 4年ぶり😳✨✨✨✨ めっちゃ美味しかった😋
2023年11月18日 18:30 trafy
ひつまぶし、うな重と続きます うな重はじっくり焼き上げる焼き方のものらしく、また違った食感になっている。 小骨に気をつけながらおいしくいただきました
2023年11月18日 18:12 イズモ・イズチ?️‍?️?͛
ネクロノミコンからひつまぶしを融合召喚
2023年11月18日 18:09 ダーソン@昼凡人
ひつまぶし美味しかった^ ^
2023年11月18日 17:51 ねぎ
ひつまぶしでこの愛知旅はフィニッシュだ!
2023年11月18日 17:49 ぽん
初ひつまぶし。 超うまかった。大盛りサービスありがとうございました。 うなぎ三河屋
2023年11月18日 17:12 ヒカミンガー
あつた蓬莱軒さんで、ひつまぶし。 いや、本渡さんお奨めだけあって、価値ある逸品。美味しゅうごさいました。 
2023年11月18日 17:11 タタミイワシ
世田谷代田にある世田谷宮川さんに うなぎを食べに行って来ました🎵 今日は白焼きと蒲焼きの2色のひつまぶし♥️ 美味しかったです🥰
2023年11月18日 17:10 ヒカミンガー
オタクひつまぶし大会
2023年11月18日 16:52 koto❤︎◡̈❤︎こと
ヒョソプが食べたひつまぶし食べて来ました😋 めちゃめちゃ美味しかったです💕 ヒョソプもJさんだしお店の方が芸能人たくさん来るって言ってたので、去年の12月にキムソノって方来てませんか?って聞いてみたら厨房に聞きに行ってくれたけど、すみません、分からないそうですって😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ