ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け2 ランチ2 しら河2 刺身1 おでん1 うな丼1 1 定食1 うどん1 塩ラーメン1 きしめん1 牛タン1 豚汁1 うなぎ1 トースト1 サブレ1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 うなぎの1 お弁当1 くりちゃん1 ごっつい1 とんぼ1 まつおか1 やよい軒1 カープ1 コメダ1 コーチン1 ハリー1 ロッテリア1 chawan1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 18:53現在

2023年11月9日 4:01 野獣先輩
@aya_azarashi他1人タカシマヤの名古屋めしコーナー面白いですよ😄あと大阪にもあるまつおかのお惣菜は関西より色濃い気がしました。 お高いですがしら河のひつまぶしも美味しいです😋 あやさんお大事になさってくださいね👀
2023年11月9日 0:09 mabooooohZ
4代目菊川@ベイクウォーター ランチでこちらへ! 今回はひつまぶしで👍 ご馳走様でした😋
2023年11月8日 23:32 もちもち@もち柱?
@kbhk5031湯布院と言えばリハビリキャンプ(カープ脳) …っていうかひつまぶし(由布まぶし?)ええやんm(・ω・m)
2023年11月8日 23:32 石井あつこ
名古屋、所用無事終了記念?にひつまぶし食べに連れて行ってもらった。 何年ぶりだろう…20年ぶりかもしれない。美味しい美味しい。もぐもぐ。
2023年11月8日 23:12 さとし
今日のお弁当 ひつまぶし弁当 今日クーポンが 飛んできて迷わず買いに行った 最初はそのまま→次は薬味を乗せて 最後は出汁茶漬け😃 やっぱり美味しかった😃
2023年11月8日 22:52 ボディメイクする大トロさん
朝 目玉焼き、低脂肪牛乳 昼 ひつまぶし 夜 玄米、ほたて刺身、白菜サラダ 1427カロリー ひつまぶし1000カロリーあったけど美味しかったよーーーぉ😂
#刺身  
2023年11月8日 22:51 みんみん♪
今日は妹と観劇。 私は2回目の舞台ハリーポッター。前回体調不良でハリー役藤木直人さんがキャスト変更になり、今日はそのリベンジ(笑) 見応えたっぷりでした👍✨ …ランチはひつまぶし😋  
2023年11月8日 22:12 にべあん
@tjlGAxzoO7IlQB1ひつまぶし美味しいですよね😁 そのまま食べたり出汁をかけて食べたりで2度楽しめるのも好きです❣️ まぁ私が食べてるひつまぶしは基本chawanのやつなんで、全然高級ではないんですが😅
#chawan  
2023年11月8日 22:12 さにゃー??
白焼きのひつまぶし😍💕 めーーちゃくちゃ美味しかった🥹🫶
2023年11月8日 21:52 えりな?⭐️
@VELLE_kazuki今日はありがとうでした➰🌟🌟 ちょーーーーーったのしかった❕❕ 新色iQOSごっつい吸い心地心地よかった🚬💘へへ ひつまぶしも食べて満足です👍🏻 ではまた明後日😽😽💘
2023年11月8日 21:50 ぜのあーす?ポケカキャラを理解するためスカバイ全クリの修行中?
初めてのセントレア空港✈️ 名古屋都市部へ向かいます٩( 'ω' )و✨ 3回目の名古屋かな✨ 味噌カツ? 味噌煮込みうどん? 手羽先?? ひつまぶし??? 何食べよう🥴✨ 明日の朝食🥞が 楽しみ😊✨
2023年11月8日 20:51 羽田啓一郎@キャリアと就活と自由
例えとんぼ帰りでも、その土地の名物を食べないで帰るのは失礼にあたると考えるのが武士道。名古屋名物、ひつまぶし、しっかりいただきました。 味は割と普通でした。
2023年11月8日 20:50 なのこ
next横浜2daysライブ用作り置き 鶏手羽元のソース煮込み、豚汁、切干大根、ひつまぶし、小鉢いろいろ 6日の午前中に一気に作った〜全部冷蔵庫に入ってやれやれでした😚
#豚汁  
2023年11月8日 20:31 みゆ@投資初心者&障害児子育て奮闘中
今夜はひつまぶし❤️ うなとろご飯にしたらこれまた美味😃 子どもたちは黒毛和牛ひつまぶし‼️娘はあまりの美味しさに悶絶しておりました🤣🤣
2023年11月8日 18:52 香-KOH-?ラグコス
初の御殿場~!(せっかくここまで来たならソラナスタジオさんに行きたいと思った、流石レイヤー脳) 誕プレ買ってもらった🎁💞 晩ごはんはお肉のひつまぶし🥩
2023年11月8日 18:51 momi‎´•ﻌ•`taniku‎⁦ (みじゅ)
多肉に関係ないけど、この前推し事で久々に遠征✨ 名古屋行って久しぶりにひつまぶし💓 ここのひつまぶしやっぱりすき😋🫰
2023年11月8日 18:10 KEIBAROCK?スタエフLIVE?✨
食べるやつと持ち帰るやつ! 名古屋からお隣りに座ってきた若干酒臭いお方が、ひつまぶし巻きと串かつをビールのツマミに食べはじめたので負けじと弁当食べるゾ‥!
2023年11月8日 15:32 ✿ⒽⒶⒽⒶmiri✿
ジムで沢山泳いだ後のお昼は🕛 ミニひつまぶしとスッポンコラーゲンスープ🍲と肝 最近ずっとクナイプの入浴剤🛀 おすすめ順は右→⇨から🫶✨ 気分次第で行くジム🏃🏽‍♀️🥹
2023年11月8日 13:52 아야?
やーーーっと行けた🐰💓 キッズ達が食べたひつまぶし♡♡♡ サインの目の前の席だったから 拝みながら美味しく頂きました!! (リノさんと同じような画角でも撮ってみた)
2023年11月8日 13:10 くるぱ@Ultima
ひつまぶし 薄いしカリカリ過ぎて失敗した鰻丼にすべきだった
2023年11月8日 12:52 唖夜華
ひつまぶし定食 親には、言えないだろう 値段(笑)
#定食  
2023年11月8日 12:12 うさこい@焼?ゃー⛄️??
研修ついでに北千住にてひつまぶし&塩ラーメン 謎の組み合わせ🤔
2023年11月8日 11:12 piyoooo
完全なる1人時間に浮かれすぎてすっかり定休日の存在忘れてた自分アホすぎ🤦‍♀️ とりあえず築地で虎杖さん行ったんだけど、前はカウンター+テーブル席で一品料理とかもある店舗あったよね!!? カウンターのみになってた🥹 海鮮ひつまぶしが大好きだったんだけどなかった🥹 いくらとホタテも食べた😙
2023年11月8日 10:41 りんちゃん
息子と2人で弾丸名古屋旅行行って、手羽先、てんむす、味噌カツ、ひつまぶし、きしめん、名古屋コーチン、家じゃ絶対作らないからおでんとか食べて来たいな 持ち帰りと(食い意地の張るデブ
2023年11月8日 9:09 日髙愛佳@退職代行やめたらええねん
おはようございます🫶 昨日はひつまぶしを食べに行きました🤍 何気ない会話をしながら美味しい食事をいただくって幸せですよね~🤤 ほっとする時間を過ごせました🥂 今日も口角あげていきましょう☺️
2023年11月8日 1:22 ぼりこ☆千葉四池
@ck4649ひつまぶしではないですが美味しい手羽先食べました♡ 今日もいっぱい笑って、感動して、踊りまくって歌いまくりでした! ありがとうございます♡
2023年11月8日 0:29 なる
ひつまぶしの元祖を食べて無事学会を終えました
2023年11月7日 22:32 なつき
@soratobiwanko名古屋楽しかったです。 ひつまぶしも食べれたし そらさんのツイートのおかげでコメダの小倉トーストサブレも買えたし🍞 また行きたいです😊💕
2023年11月7日 22:31 まい?
The Unity 名古屋遠征して高級ひつまぶし食べてヘチャンと遭遇するっていう完璧シナリオ考えたけど 普通に考えて、出前だよな
2023年11月7日 22:12 岐阜⇒四池家☆まひろ?
くりちゃんずっと目がギンギンだし、ふざけ倒すし🍌 名古屋にちなんでひつまぶし。何等分するか、悲しさも何等分かして色んなスパイスかけて食べちゃえばいいって言葉泣けた。 KEENくんの衣装の打ち合わせがまた合ってない感じも最高だた笑 これ以上ないポップなみかんハートも、ジェニファーも最高
2023年11月7日 21:12 ゆう?
うなぎの骨せんべいひつまぶしよりも美味いまである
2023年11月7日 20:52 月刊ぷらざ岐阜
今秋、岐阜市寺田にオープンした さんでひつまぶし🧡カリッと焦がした香ばしいうなぎ、絶品です😋✨しかもたっぷり3/4尾で1,800円!こりゃリピ必至ですな👍さらにうな丼はぷらさクーポン(37ページ)使用で200円引きに😳太っ腹サービス感謝です❗️
2023年11月7日 20:49 Sana (紗凪)
ひつまぶし 肌寒く感じる時のあったけぇコーヒーが美味い
2023年11月7日 20:49 ごち?
魚勇 ひつまぶし 山王橋 大須 20231107
2023年11月7日 19:52 (海辺を歩く)めいんぜろ
名古屋に来たのでひつまぶし食べた うまー
2023年11月7日 19:52 銀座案内人
絶品ひつまぶしのお店がニューオープン!そのまま食べる、出汁茶漬けにして食べるの2種類が味わえる贅沢ひつまぶし。コスパも良く銀座でお魚が食べたくなったら絶対にココ✨1品で2度楽しめるのは嬉しすぎる🤩
2023年11月7日 19:09 すずきち
夕飯はひつまぶし〜🎶 758メシを心ゆくまで満喫してるね🤣 🐱🐻ヒンナヒンナ✨✨✨ 私的には薬味を乗っけて食べるのが1番好きかな😊
2023年11月7日 18:49 モモンガ@もんちゃん
ひつまぶし食べた🥰 うまかった〜
2023年11月7日 18:31 ノゾア
ひつまぶしにはなったよ
2023年11月7日 18:31 ねぎゅたん??
牛タンひつまぶし😋 今まで食べた牛タン料理で1番美味しかったからめっちゃおすすめ✨️ リピート確定‼️
2023年11月7日 18:29 虫っ夆ー(はっちー)
自作コース「ひつまぶしスピードラン 3-lap speedrun 30s」を作りました!!自信あります! 3回違うルートで走る30秒スピードランです。 予想クリア率は0.2%~0.3%です!遊んでくれ!! ID:Y0L-LRN-B8G
2023年11月7日 17:51 天識 練
身体が肉を求めて……求めて………ひつまぶしだよな!!
2023年11月7日 17:51 よふゆ
コスパ最高ひつまぶし
2023年11月7日 17:09 はちゃん?
るなちを連れて名古屋へ⭐️ ひつまぶしのために駅弁我慢した🥹
2023年11月7日 16:52 ミウネコ
ひつまぶし!
2023年11月7日 14:59 マンモスイチゴ
きおとから名古屋駅まで行って高島屋の地下で「しら河」のひつまぶしテイクアウトして新幹線で食べて帰るという贅沢をしたことがあります!
2023年11月7日 14:12 ハチコ
ハラミひつまぶし〜うまうま
2023年11月7日 13:51 June
ザンギ丼美味っ! 私は一個づつ味の違うソースをかけてさらにマヨネーズもかけたからザンギが見えないね。 ご飯の上に大好きなふりかけがかかっていてその上にザンギがのっていてお吸い物までついていて最後はひつまぶしのようにして食べれるなんて、最高の贅沢だわ。
#丼  
2023年11月7日 12:29
美味しい物食べたい。最近のおすすめグルメあったら教えて欲しい🤤 ちなみに私はバーキンでアボカドワッパー、やよい軒で鶏ひつまぶし、写真ないけどロッテリアでベーコンチーズバーガーを食べて幸せを感じました🤤
2023年11月7日 9:12 野上浩二@自由な歯医者
名古屋で、「ひつまぶし」いただきましたー。 美味い‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ