ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

あつた蓬莱軒4 サンド2 風来坊2 おでん1 親子丼1 ラーメン1 きしめん1 パスタ1 味噌汁1 カヌレ1 モーニング1 ランチ1 晩飯1 うな富士1 ぶらり1 アビス1 キッチンカー1 コミュール1 コーチン1 ノアール1 ルヴァン1 世界の山ちゃん1 松坂屋1 蓬莱軒1 麺屋 聖1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 22:56現在

2023年11月5日 1:12 えのしまのしま
大阪遠征みやげ カヌレ 名古屋 うな富士の上ひつまぶし
2023年11月5日 0:50 あき
昨日予定がなくなったので急遽名古屋へ。栄へくるのも久しぶり。ライブきてよかったと思わせてくれるニーニは最高の推し。とーみちゃん、やっぱり気にしてたんだ。あんちゅ、ひつまぶしの話をしてたときかなこの笑顔。鯱じゃなくて海老フライにだね。
2023年11月5日 0:50 かっきー@ひつまぶしごちそうさま
需要ないかもですが、勝ったから安心して見られるPK失敗。山岸選手、ここ以外はいつも通り完璧でした。試合終了後、娘が掲げた「ひつまぶしごちそうさま」ゲーフラをはにかむ笑顔で指差し、拍手してくれました😊
2023年11月5日 0:32 かねやん
さて、今夜私がいただくのは ひつまぶしと息子が作ってくれたお味噌汁 自閉スペクトラム症の9歳息子は最近料理にハマってます 出来ることの幅は広く無いけれど 好奇心のあるものは独学で吸収しているので毎日驚かされる 好奇心て凄いね
2023年11月4日 23:49 nana♪
ランチにひつまぶし食べてライビュ観て、帰宅後「あ…誕生日に買ってもらったゲームじゃん!…まだ全然進んでないけど…羽生くんもやってるとは…」としばし固まる息子。 RE_PRAYよかった…明日も最高に盛り上がりますように❄
2023年11月4日 23:32 mgn
YCSJ名古屋 前日昼 ○ 味噌カツ 前日夜 ○ あんかけパスタ 当日昼 ○ 矢場とんカツサンド 当日夜 ◎ ひつまぶし 4-0で全勝です!!! (本戦はお察し🫠)
2023年11月4日 23:29 おるる
今日金山行って多分なのちゃん達が名古屋遠征で行ってたお店行ってきた!(蓬莱軒) まじでひつまぶし初めて食ったけどクソほど美味かったし、メロンがめちゃ甘かった(語彙力) 他にも適当に歩いてたら急に世界観違う路地裏みたいなとこあったりとかJUMPShopとか回れて楽しかった!
2023年11月4日 23:10 みかんスジ
4500円くらいのひつまぶしを経費で食べた話を聞きました。許せません
2023年11月4日 23:09 もも
いい推しの日!ってことで楽しかった夏の思い出を 1日目🦇コースで犬山に行くから🐶ちゃんコーデで合わせてたのに、2日目の🐰コースと急遽チェンジする事に😂(どーしてもひつまぶし食べたくて笑) 美味しいもの沢山食べて観光もできたし、合間にキッチンカーも行けて大満足!!推し旅サイコーでした🫶💕
2023年11月4日 22:30 らいかかか??☂️?
名古屋から帰って来たー_(:3 」∠)_✨ 麺屋 聖〜kiyo〜の"淡竹"+煮卵 あつた蓬莱軒の"ひつまぶし" 名古屋駅ホームの"きしめん" 他の食事は法事だったから適当なのと、行きたかった味仙には行けず😭 次回にリベンジ... 久しぶりに名古屋行ったけど、記憶よりなんか栄えてたきがする←
2023年11月4日 22:29 RIE?
帰りの新幹線🚄無事に乗れた😇 やーっとフライング出来た💛 ミニひつまぶし弁当の上を 雄大くんにフライングしてもらいました🤭
2023年11月4日 22:11 まるこ?推しが尊い✨
じゅんちゅのペンミ映像まだ全部はちゃんと見れてないけど、DVDの未公開レベルの映像をYouTubeであんなにたくさん見せてくれていいんですかって感じだった🥹✨1日ニアミスったひつまぶしちゃん😋
2023年11月4日 21:52 ソウソウ
アビスパ福岡さん ルヴァンカップ優勝おめでとうございます! コテンパンにされたグラサポですが、なぜか福岡さんを応援してました! 選手、ひつまぶしご馳走してください!!
2023年11月4日 21:50 ガンダムOTK
鴨かもしれないひつまぶし
2023年11月4日 21:29 etsukaswan
名古屋半袖でもいい位暑かった。両親愛知出身なんで味噌田楽よく食べたなぁとひつまぶしより味噌田楽に。社会人になるまではおでんには味噌ぬるもんだと思ってました。
2023年11月4日 21:12 午後の紅茶
名古屋駅で楽しみにしてた ひつまぶし、従業員不足で激混み😭 お終電間に合わないからおメンチカツ サンドで泣く泣くお手をうってやったは😭👋 おれのひつまぶし〜 と言う事でお疲れ様でした‼️🍻 明日はお東京‼️
2023年11月4日 21:12 ちー️
喫茶店でモーニング食して、水族館行って、お昼はひつまぶし食べて、熱田神宮に参拝して、大須でぶらり旅して、3時に喫茶店で休憩して……っていういい感じのデートコースの筈なのに、晩飯は唐辛子!にんにく!!ラーメン!!! なんやこの関係性
2023年11月4日 21:11 ワキオ
あつた蓬莱軒本店のひつまぶしを食べました ひつまぶしの元祖とのことで、これまで食べたひつまぶしは本当のひつまぶしではなかったんだと思うぐらい、美味かったです 行っといてよかった 名古屋行ったら絶対食べに行った方がいいと断言できる 鰻あまり好きじゃない人でもどハマりすること確実だと思う
2023年11月4日 20:52 はむまゆ
【〜スクスタ女子会思い出記録〜】 「あつた蓬莱軒」 ひかちゃそが 「ひつまぶしはここ!絶対美味しいから!」 って太鼓判押してた一品✨️‼️ 美味しかったのはもちろんやけど、4人で話しながら食べたり美味しすぎて時々無言になって夢中で食べたりしてましたw 🌾🍚🐟🙏
2023年11月4日 20:52 でんでん?
特上ひつまぶしを愉しむ三人
2023年11月4日 20:49 アイラ@のんびり中
ひつまぶしの上を舞うふぉ〜ゆ〜
2023年11月4日 20:49 葵 瑠璃
本日の夕食はひつまぶし。 弟君がご馳走してくれました。 ありがとな。
2023年11月4日 20:49 おとうふ
竹葉亭の名古屋焼きのひつまぶしぱりっぱりに上品に焼いてあって本当においしかった。
2023年11月4日 20:32 しーん
うひょおおお ひつまぶしが食べられただけで名古屋来た甲斐があった
2023年11月4日 20:31 さっくん(박삭)
ひつまぶしを食べました。
2023年11月4日 20:29 しがと / バーチャルデュエリスト
4年ぶりに会った友人とひつまぶし食べてきました〜!! ホンモノのひつまぶしめちゃくちゃ美味しかったです!! 最後にだしを入れて食べるの最高じゃった。
2023年11月4日 20:12 シオノ
金沢行ってきた〜!! 京極正宗見れたし能登牛のひつまぶし美味しかった〜〜😋🍴
2023年11月4日 20:10 tatsu?
11/3長久手古戦場、岩崎城へ 岩崎城は織田信雄が戦に備えて改修させたことが功を奏したと、千田先生が言っていた気がする。ぜひ訪ねてみたかった。信雄やるな👍昼🍚は、ひつまぶしを美味しくいただきました😀
2023年11月4日 19:52 アクア/メル
ひつまぶしめちゃくそうまかった!
2023年11月4日 19:40 Sinoa(しのあ
松坂屋のひつまぶしを買ってもらっちゃった😭 テイクアウトなのに、うまぁ....😭
2023年11月4日 19:32 きゅり(りん)
能登牛のひつまぶしを食べました。おいしかったです。
2023年11月4日 19:32 sacco
諸事情により急遽日帰りになってしまいましたが、 ひつまぶしは食べた🫶 風来坊行きたかった🥺
2023年11月4日 19:30 るりー
忘れてたけど 先月1年振りに牛ひつまぶし食べにいきました😋🍴
2023年11月4日 19:30 崩月 響
サーモンひつまぶしご飯大盛りだったけど美味しくてペロリでした。
2023年11月4日 19:29 なのは
鶏のひつまぶし😎 美味すぎ👍
2023年11月4日 19:10 ざいふぉー
あつた蓬莱軒本店でひつまぶし〜! 今まで食べた中で一番美味かったよ……
2023年11月4日 18:32 hokeko
昨日名古屋で1時間並んだひつまぶし、美味しかった。1番行きたかったお店は2時間以上待ちだったので諦めて、評判の良い店探して。3連休なめてたな。
2023年11月4日 18:31 megumi mori
とりあえず ひつまぶし食べました。
2023年11月4日 18:12 あらん 亜嵐
ひつまぶし
2023年11月4日 18:10 柊らいひ❄️
名古屋めしたち。 柊は鰻がめちゃくちゃ好きなので毎回ひつまぶしを食べる。
2023年11月4日 18:09 あっぴー
ひつまぶしも食べた! ノーマルが一番すきだなー
2023年11月4日 17:52 よしのり@?‍⬛?
いい推しの日にめいとるずさんと、ひつまぶし食べに来ました! 久しぶりのひつまぶし、まいうーでした☺️
2023年11月4日 17:50 うぇびん꒰( ˙?˙ )꒱新規×
肉ひつまぶし美味しかったんですよねえ 日本酒モスコミュール美味かったんですよねえ
2023年11月4日 17:31 nyonex
ひつまぶし!! 値段たっけーwww
2023年11月4日 17:30 ゆきんこと柴犬ぎんなん
こちらのひつまぶしは初めてでした✨ よく焼きパリパリで美味しい😍 お腹いっぱいなのにブラックサンダーのシロノアールも食べたよ😋 ヨガ行ったけど明らかにプラス🤣 今夜んぽで消費中🐕 楽しくて、美味しかったから、よし‼️
2023年11月4日 17:09 みるきち
4年振り2回目!名古屋遠征思い出の味!世界の山ちゃんの手羽先や〜風来坊と食べ比べした思い出…ひつまぶしに名古屋コーチンの親子丼に天むすに味噌煮込み…どれも美味しくて、秋になると名古屋に行きたくなる。
2023年11月4日 16:52 平瀬七葵沙(ひらせなぎさ)
ひつまぶしin名古屋でござるよ!
2023年11月4日 16:52 はるさん②
しっかりひつまぶしも食べました⭕️ いつもお世話になっております、稲生さん。 後ろも右もふぉゆ担だった←
2023年11月4日 16:52 ゆう
ひつまぶし最高に美味かった
2023年11月4日 16:50 かずき
ひつまぶしうまぁー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ