みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 ランチ2 うな匠2 茶漬け1 丼1 定食1 ラーメン1 カヌレ1 抹茶1 うな富士1 すき家1 コスモス1 コメダ1 ファンタジー1 ミラクル1 山笑ふ1 穂乃香1 肉バル1 蓬莱軒1 雅じゃぽ1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 21:30現在
韓国料理🇰🇷が食べたくても店がないし、ひつまぶし食べたくても店がないし、東京と愛知県に住んでた時は、食べたい物がすぐに食べれた。 虚しく感じる。 恵まれない環境だと思う。 仕方ないから、すき家。
めちゃくちゃ久しぶりに着物着れた〜👘☺️ローストビーフのひつまぶし美味しかった🍖 あと誕生日に婚約しましたー💍✨️
京都ですが ひつまぶし食べて帰ります 食べたかったからな!
お昼はずっと行ってみたかった多門亭でひつまぶし食べた\(´-`)/
ひつまぶし美味しかった〜お腹いっぱい😊
ひつまぶし🥺
🌆夜 ひつまぶしをぱくつく ご馳走様でした🙏
【 】 国産肉をふんだんに使用して¥1000ちょっとで頂ける肉バルのランチ✨ ローストビーフとタンが合わさった2種類の丼!途中でお出汁かけてひつまぶし風にするのおすすめ! 限定キャンペーンで¥1200→¥9004🉐に食べれるチャンスなのでダッシュ💨 並ぶので事前の予約おすすめ✨
地方住みだからコナン関係行けない時に投稿する内容なさすぎ問題なんで… 昨日、他のオタ活してきた〜 海夢ちゃん可愛すぎたし、大好きなGファンタジーの展示も見れた❤︎ ジャンショにも行けたし、初めてひつまぶし食べました🫶 今月タイミングあえば、コナンランド行けるから楽しみ〜
m.youtube.com/watch?v=qTHXXl… 俺は気づいてしまった 後ろの席から蹴られても机は揺れない…つまり、ひつまぶしをこぼしてる犯人は前の席にいる人間ということだ!
優待投資家が愛用のジェイグループのうな匠へ。名古屋名物のひつまぶし。優待券3,000円と現金300円で支払い。 注文を受けてから焼くため時間はかかるものの、ここの鰻は何度食べも美味しい😋 タレと山椒も上等。味変として、薬味(海苔、葱、ワサビ)と出汁をかけて頂くのも格別です👍
ひつまぶし食べて、コメダ行って、コスモス刈り取り体験して✨🌼💐 3連休楽しかったです🥰 毎日に感謝✨🍀 この後📺⚾🐯(私が野球を見るようになったのはXの影響です💕)
ひつまぶし食べました バクちゃんの食べた報告終了です
素敵なモーニングとひつまぶしとカラオケと目玉作ってきた👀 創作のイメソン一緒に歌えて涙ボロボロじゃった
みじゅちゃん👼🐶と名古屋の作戦会議してきた🤟🏻🔥スタンプラリーもひつまぶしも駅弁も何から何まで楽しみ🤟🏻今日も今日とて話しすぎて声枯れました🤟🏻相談ものってくれてありがと〜〜〜❣️❣️
名古屋のひつまぶし美味しかったからまた食べたい
ひつまぶし初めて食ったけどクソうまい
海も連れてってもらったイェイ 海鮮のひつまぶし食べてきた🐴🐴
ひつまぶしたべた😋
やっぱコレだねーーー😋 ひつまぶし🌟優勝🏆
蓬ぜん ひつまぶし ついに来ました、ひつまぶし。 これを超えるうなぎは今後もう食べられることはないでしょう。肉厚、出汁うまい言うことなし。最強。 そして案内は神絵師のりっぷたん(@LIP_63 )! ご馳走にもなりました。ありがとう! 沢山話せて楽しかった!!
ひつまぶしとフルーツ大福を食べました(キウイとシャインマスカット) フルーツ大福熱があがりつつある 専門店とか行きたいなー!
飯テロその2(ひつまぶし) 東京戻りますっ!
鶏のたたきと豊後牛のひつまぶしぃぃぃぃ!!!!ふぉぉぉぉー!!! なんか、1年分の贅沢と言っても過言ではないくらい色んなグルメ食べ尽くしてる気がする…
うおおお4600円のひつまぶしうおおお
駅弁フェアでひつまぶし弁当買ってきました。 かなり満足。いい弁当でした。
ひつまぶしだー!
ひつまぶしたべた〜!!!!! めちゃウマ😋
名古屋締め〜ひつまぶし〜
ひつまぶし食べ来た🤤
観戦前にひつまぶし。頂きます!
ひつまぶし食うぞ~!!!!!
ひつまぶし!!!!
やってみたかったんすよね() 嵐山で和牛と京豆腐 厳選ハラミ肉のひつまぶし 京地おぼろ豆腐
@marasy8私も名古屋「生音」LIVEのついでに、味噌かつ、ひつまぶし…茶色くて美味しい物をたくさん堪能しました~(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ
今日は名古屋でふぉゆオーラス。 行きたかったひつまぶしお店は2時間待ちだったから前回と同じところへ😇んまい! 帰りにまた新幹線ホームで遭遇したし今回は同じ新幹線だったwwwやっぱ名古屋はミラクルばっか!
名古屋を満喫してきました☺️ ひつまぶし食べたかったけど行列過ぎて無理でした!でも海老フライ美味しかったからヨシ🍤
デフィさん桃天でさえ口にしてなかったけどひつまぶしでお腹いっぱいになったとかですか……?
昨日予定がなくなったので急遽名古屋へ。栄へくるのも久しぶり。ライブきてよかったと思わせてくれるニーニは最高の推し。とーみちゃん、やっぱり気にしてたんだ。あんちゅ、ひつまぶしの話をしてたときかなこの笑顔。鯱じゃなくて海老フライにだね。
需要ないかもですが、勝ったから安心して見られるPK失敗。山岸選手、ここ以外はいつも通り完璧でした。試合終了後、娘が掲げた「ひつまぶしごちそうさま」ゲーフラをはにかむ笑顔で指差し、拍手してくれました😊