みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 丼2 牛タン2 うな重2 あつた2 ひまつぶし2 茶漬け1 牛丼1 うな丼1 ラーメン1 きしめん1 唐揚げ1 ケーキ1 昼ごはん1 昼飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎの1 うなぎ四代目菊川1 うまいもん1 くろ沢1 しら河1 たつみや1 エスカ1 カフェタナカ1 タカシマ1 ブース1 ライフ1 古民家1 味噌が好き1 炭火焼肉 寅二郎1 蓬来軒1 蓬莱軒1 雅じゃぽ1 CLIMB1 FUJI1 SID1 WEST1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 00:21現在
ひつまぶしうまぁー
@koichi20515067名古屋に行かれていたのですね。 みそカツ、ひつまぶし...美味しいもの沢山食べられましたか。 天候に恵まれて良かったですね😊
明日の全日本大学駅伝に向け、先程、取材班も現地入りしました🏃 名古屋駅を降りると、美味しいひつまぶしの匂いが・・・ではなく、全日本大学駅伝特設ブースがお出迎え✨ 機材の重さに落ち込んでいた気分も、一気にテンションMAX🔥 前日の今日は監督会議や開会式が行われます🏃…
ひつまぶしだよ!@ うなぎ四代目菊川 ミッドランドスクエア名古屋本店 カリふわ美味しすぎるだろ、、、 あんちゅなら鰻の上に立ってもいいよ!
まるや本店さんてひつまぶし 勝ちで
はい、ひつまぶし!
あんちゅがひつまぶし食べてるからなんとか店舗を予想して来たはいいもののなんか入る前から違う気がしたけどランチタイムのラストオーダーギリギリで他の店舗回ってる時間ないからワンチャンかけて入ったけどやっぱり違いました。 いいだ許せねぇよ……
東南屋(たつみや)にょろ助浅草 ドゼウ鍋とうなぎの煮こごり美味しかった ここのうなぎ皮がカリッとしてるからひつまぶしも有りだな
名古屋といえば、ひつまぶし。
美味しすぎました…… ひつまぶしやんばい……
あつた蓬莱軒 本店(名古屋) ひつまぶし きも焼き 下にもうなぎが入っていて大満足✨ 内装も落ち着いていてゆっくり食べることができました😋
@bd12_30了解です! ラーメン・本郷亭(私は豚骨味噌が好き) hongotei.com ひつまぶし・蓬莱軒(並ぶ覚悟が必要だけどめっちゃ美味しい) houraiken.com/matsuzakaya/ ケーキ、お土産・カフェタナカ(喫茶は本店にしかないけど、テイクアウトが名古屋駅のタカシマヤにある)cafe-tanaka.co.jp
ひつまぶし食べてきた。 ものすごく美味しかった。
ひつまぶし食べるためにひまつぶし。前はもうちょっと美味しかった気がするけど…。あつた神宮は普段施錠されている門が一瞬だけ解錠されていて迷い込んだところ、スタッフの方が案内しがてら助けてくれました。そのエリアが本当に綺麗だったからこそ、あ、これはダメなやつと理解
ひつまぶしイェーイ!
@hina2_nd名古屋駅にいるなら エスカの双葉→矢場とんとは違うこってり系な味噌カツが美味しい ひつまぶし→持ち帰りならタカシマヤの地下にあるしら河が断然おすすめ! 食べるなら名鉄百貨店か駅のうまいもん通りにあるまるやもおすすめ 天むす→エスカにある千寿かタカシマヤの地雷屋オススメ(持ち帰り専用)
ひつまぶし〜😋
今日は法事で朝から谷中。 大好きな鰻屋さんでご飯。 今日はうな重ではなく、ひつまぶしで。 古民家をリノベしたお店で、お値段もお手頃価格。
ひつまぶしの上を飛んでいる越岡くんですどうぞ
ひつまぶしとても美味しかったです✨ ふぉゆに会うために英気を養いました😌💕
ローストビーフひつまぶしを倒しにきた
先日🍴姉と牛ひつまぶし丼🥩 家族でディナー食べ放題🍽️✨ 行ってきました(*˘︶˘*).。*♡ 🍀美味しく頂けて感謝です🍀 食べるのに夢中でアッいう間💨 またみんなで来れて良かった🙌
名古屋といえばひつまぶしかな 美味しい😋
ひつまぶしうますぎんだろ
⭕旅めし7ー1 マル伊商店 内海店 生炊きひつまぶし丼 生炊き…おそらく、しらすを炊いて(味をつけて)乾燥させる前のしっとり味付きしらすのこと。 生炊きしらすは農林水産大臣賞を受賞してるみたいです。 愛知らしく、ひつまぶしで頂きます。
若い子がいる風景… ひつまぶしは2杯目
ひつまぶしが食べたくなったので名古屋に食べに行ってきましたー 帰りは三重県のなばなの里に寄って帰宅🚗 11月のたまにしか開かないBAR CLIMBは 11月19日(日) 11月26日(日) 18:00〜です😊 ※フード無いので持込み可🍙 ※ノーチャージ
📻 231104 FM FUJI「WESTSIDE TOKYO」 🦭「これからやってみたいことは?」 🌷「次の名古屋の公演を早くやりたいです」 🌳「早くファンの皆さんに会いたいです」 🦭「名古屋美味しいものいっぱいある、ひつまぶしとか」 🌷「おいしそ」 🦭「来年は曲をたくさん出てNCT NEW…
舞園さんでわかるおれの約1ヶ月の成長記録(ほぼひつまぶしちゃんのパクリです😌) ◀︎10/11 11/3▶
これが……ひつまぶし……!!
そういえば上げてなかった💦 今日のお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 ちゃんとしたひつまぶし、初めて食べた😁 なんだ、このウナギ めちゃくちゃ美味いんですけど〜😋 同じウナギでも食べ方を変えると口当たりが変わってずっと食べてられる ご飯足りんわ( ゚д゚)ンマッ! ごちそうさまでした🙏
ローもビックもない結果に… 片方のレーンしか持って来れないことが多すぎてきつかった…また挑戦します 成績悪かったのでひつまぶしかおあずけ🥲
⋆͛@sakatandao @sakatansab⋆͛ 坂田さんこんこん! 今日はオタクしてきました〜!💜❤️ 愛知に『雅じゃぽ』っていう最高に美味しい黒毛和牛ひつまぶしのお店あるので愛知来てご飯食べるってなったら是非行ってみてください🥰 オタクライフ最高です👍 配信楽しみにしてます!!だいすき!
愛知県名古屋市伏見駅近くにあるお店「炭火焼肉 寅二郎」の、厳選された黒毛和牛A5ランクの絶品お肉を使用し、卵黄をのせた「牛ひつまぶし」と「飛騨牛生牛丼」(動画ver)✨
逆に腹を割って話すという商人魂から生まれたのが、腹開きの地焼き。商談あるなら焼き上がるまでに時間的あった方が都合が良かったんでしょう、知らんけど🤣 ひつまぶしはあんま食べないけど、1番はわさびかな。薬味と食べるのが好き。基本的にうな丼食べます。重ではなく。 飯テロやめなさい😑
ひつまぶし美味しかった!
ひつまぶし〜!!! お初だったんだけどめたんこ美味しすぎてやばかったぁぁぁあ!!!カリッふわぁぁぁあ〜!!🤤💓
明日の金沢に向かう前に 名古屋ライブの予習してきた(?) ルリちゃん、ひつまぶしだよ… カリカリに焼き上げられたウナギが ふわふわ…至上主義の関東風とは一味違って美味し! う巻きじゃないけどだし巻き卵も美味し ゲマズも行ってきたゃ(←主目的)
ライブ後、仙台駅前の『御朱印船』行って打ち上げしてきた〜! お通し「うまっ!」 牛たんひつまぶし「うまっ!」 わかめの唐揚げ「うまっ!」 GLAYライブの打ち上げに、それスノで紹介されたお店に行くというね笑😆
誕生日を(昨日)迎えて今日はポケカ交流会で優勝したコンソメ✨😂 ひつまぶしでお祝いだー!!🥳🥳🥳
ひつまぶし!