みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 うなぎ3 きしめん2 寿司1 茶漬け1 豚丼1 とんかつ1 トンカツ1 ハンバーグ1 串カツ1 豚汁1 わらび餅1 朝食1 あつた蓬莱軒1 お弁当1 しら河1 だがや1 だし茶漬け1 ひみつ基地1 アウラ1 ペコペコ1 炭焼豚丼 豚野郎1 花のよう1 蓬莱軒1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/24 21:50現在
愛学祭り楽しかった~👼🏻💘💘やっぱりティモンディ見ると元気出る!珍しく予定たくさんでもう学祭いけないけど名古屋まできてよかった🌈ひつまぶし食べてかえります!次は2回戦だ~
男前ひのとりからJR特急南紀に乗り換え待ち時間にひつまぶしをテイクアウト 津駅前でニオイトラップ仕掛けられた🫠 ダクト飯出来そうなレベルやった😅
ひつまぶし〜🐰🩷 凄く美味でした💎
ひつまぶし。
ひつまぶし食べたら 3連番パズーで会場戻ります
うまく撮れなかったけれど…いちごのわらび餅❤️ ひつまぶしみたいな楽しみ方✨ まずはそのまま→ねりちち→きなこ💕 改めてこれ美味しい😋 遅くなってしまいましたが…F様ごちそうさまでした(*´꒳`*)
🐰「うひょ〜!海鮮ひつまぶし!いいんてすか?」
初ひつまぶし 写真撮るセンスないとか言われてるけど意味わからん
焼鳥重とひつまぶしセット 最高だった…
名古屋の最後にひつまぶし食べてきた
初めてひつまぶし食べた🍴😋
あと帰りがけに名古屋行ってひつまぶし食べてきたけど親友に教えてもらった「菊川」さんめっっちゃ美味しかった〜〜〜〜!!!! 白焼を塩で食べるのが美味しいって概念初めて知った…! ぴよりんもチャレンジして並んでたら前の前で売り切れて無念すぎた🐣 えん…また絶対来るからな…
うにゃ1本ひつまぶし🍚
お昼ご飯は、ひつまぶし!! 開店15分前に行ったら行列が出来てたけど、一巡目に座れて良かった。 ミニひつまぶしと、う巻きを食べました。 年を取って、うなぎをたくさん食べられなくなったわ…ミニで十分😅 美味しかった😋
愛知といえばひつまぶし
ひつまぶしにした (本日は1樋口)
@celes_honeyひつまぶし良いなぁ!ですね、せっかくだからその土地の美味しいもの食べなきゃですよ✨良い思い出になります(*´-`)
ひつまぶし〜🫶🏻
名古屋名物ひつまぶしちゃんだよ、ゆあち
当たり前にチェックアウトには間に合わんし二日酔いやな????? 栄にひつまぶしたべにいく!!ぞ!!
なんだ……ちょうどいいのがあるじゃねぇか…… ほら、花帆ちゃん 昨日人の多さで食べるの断念した味噌カツと、ひつまぶし(巻き)だよ✨ 帰ってからのお昼ご飯にしよう〜!
@AIGLAY1おはようございます☀ ひつまぶし美味しいですもんね😋
久しぶりに ひつまぶしの有名店で食事。相変わらず混雑ですが、コロナ以降は行列を避ける為に方法を変えた様でした。それにしても外国人が増えた気がする。丁度シャンちゃんの中国デビューもあり、元気な姿も見ることが出来たので、そのお祝いも兼ねて美味しく頂きました。🐼
名古屋と言えば… エビフリャー! ひつまぶし! きしめん! 味噌煮込みうどん! (;´・ω・)ウーン・・・ やっぱり、味噌トンカツ! と言う事で☆ 愛知県南知多町ひみつ基地で開催された「精麻ヒーリング体験会」からの帰路の途中で食べました♪ 矢場とんのトンカツっ!🐷 美味しかっただがや〜!?
特典会も行ってきました✍️ 地元の名古屋に来てくれて感動しております🥹 ひつまぶしのお店は蓬莱軒(名駅からだとちょっと距離ある)しか知らなかったので、おすすめできませんでした() ひつまぶしはもちろん、味噌カツ、味噌煮込みうどんも美味しいので、また来てください🥹(必死)
こんばんもーにゃU^ェ^U 娘まだ起きてて楽天何も見れてない🥺 今日はママもお弁当にして!リクエストされたからお弁当にしたけど全然足りませんでした😇 空腹は酒で満たしたけどもうペコペコ😇 賞味期限6月までのひつまぶしの素みたいなの発掘したから乗せてみた🥳
山から下りて夕食🌃🍴を買いに地元のスーパーへ🚗💨閉店22時で21時に入ったから半額シールが沢山♪今日はお腹がすいたので寿司🍣・ひつまぶし・ポトフ🥔🥕🧅でお腹一杯に😋余りやらないけど、スーパーの中で食べてきました🙆
ニューオータニの あつた蓬莱軒フェア(っ˘ڡ˘ς) 毎年このひつまぶしを食べるためだけに家族で名古屋に行くのですが、今年は行けなかったのでよもちーを連れ出しました·͜·ᰔᩚ 鰻柄の服はさすがになくて草( ´ཫ` )ww 大変アウェイなワイらでしたが、ひつまぶし会席とても美味しくいただきました🫶🏻️💕
帰り名古屋駅で降りて人生初のひつまぶし食べてきた😭💓しら河本店さんのひつまぶしほんっとうに美味しくて最後の出汁かける前に食べ終わりそうになるくらい箸がとまらなかった🥺
💓ひつまぶしさんルーム💓 本日d(^-^)私600回訪問✨ 土の上に🥜ピーナッツで (o’∀`)文字描いて🥜🥜✨ 🥜お祝いして頂きました🥜 ♥️HAPPYピーナッツ♥️w 皆様からお祝いのお言葉 ありがとうございました✨ これからもヨロシクです💓
募集立てました!ぜひいらしてください♪ 『アウラのお店無料対話店【ひつまぶし】 Yojimbo エンピ7-13 メスラがお好きの方暇つぶしにいかがですか?』
今日のディナー 東京 お茶の水 「炭焼豚丼 豚野郎」にて 大豚丼¥990+温玉¥100+だし茶漬けセット¥250 知る人ぞ知る有名店 香ばしく焼き上がる豚肉が花のように美しい。 最初はそのまま。 味変で温玉&薬味。 残り1/3くらいで茶漬けにするひつまぶし方式で最後まで満足。
ひつまぶしに作ったヤツ
ひつまぶし美味しかった😽
ひつまぶし 白バイ貝にイクラ
帰宅🏠 名古屋飯 ひつまぶしを☺️夕飯に☺️
教室の同期たちと名古屋旅行行ってきました ひつまぶし美味すぎたな
ひつまぶし◎ ひつまむし✕笑 🧡💜💚💛🩷️❤️💙
名古屋めしの〆は、ひつまぶし
美味しい物食べ過ぎて苦しい。最後が白米じゃなくて飛騨牛のひつまぶしで、ツラい苦しい美味しい
羨ましいから俺もひつまぶし食べます
クラポの仲良しが伝わるラジオだった👑🦝 radiko.jp/share/?t=20231… 1:43:35~1:59:35👑🦝 そういえば、ひつまぶし食べた写真出してなかったw👑🦝
ひつまぶしを前に、嬉しさのあまり破顔一笑みたいになる我🥢 とろろと漬け卵黄で味変できるの、めっちゃおいしかったです! うなぎ is justice