ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん5 うなぎ3 きしめん2 寿司1 茶漬け1 豚丼1 とんかつ1 トンカツ1 ハンバーグ1 串カツ1 豚汁1 わらび餅1 朝食1 あつた蓬莱軒1 お弁当1 しら河1 だがや1 だし茶漬け1 ひみつ基地1 アウラ1 ペコペコ1 炭焼豚丼 豚野郎1 花のよう1 蓬莱軒1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 21:50現在

2023年10月15日 14:49 ☁️?☁️
愛学祭り楽しかった~👼🏻💘💘やっぱりティモンディ見ると元気出る!珍しく予定たくさんでもう学祭いけないけど名古屋まできてよかった🌈ひつまぶし食べてかえります!次は2回戦だ~
2023年10月15日 14:42 ヤミー
男前ひのとりからJR特急南紀に乗り換え待ち時間にひつまぶしをテイクアウト 津駅前でニオイトラップ仕掛けられた🫠 ダクト飯出来そうなレベルやった😅
2023年10月15日 14:32 あや@読書・日常垢
ひつまぶし〜🐰🩷 凄く美味でした💎
2023年10月15日 14:12 雪薙
ひつまぶし。
2023年10月15日 14:11 あっくん
ひつまぶし食べたら 3連番パズーで会場戻ります
2023年10月15日 14:10 ☆次回21日出勤☆槙(マキ)五反田Rise
うまく撮れなかったけれど…いちごのわらび餅❤️ ひつまぶしみたいな楽しみ方✨ まずはそのまま→ねりちち→きなこ💕 改めてこれ美味しい😋 遅くなってしまいましたが…F様ごちそうさまでした(*´꒳`*)
2023年10月15日 14:10 Kagakumen
🐰「うひょ〜!海鮮ひつまぶし!いいんてすか?」
2023年10月15日 14:09 リぅ
この店、手羽先、味噌かつ、エビフライ、味噌煮込みうどんに各種ひつまぶし、全部あったのか……
2023年10月15日 13:11 Fukulow
初ひつまぶし 写真撮るセンスないとか言われてるけど意味わからん
2023年10月15日 13:11 そうすけWD?わためいと
焼鳥重とひつまぶしセット 最高だった…
2023年10月15日 13:11 PDNT
名古屋の最後にひつまぶし食べてきた
2023年10月15日 13:11 Yuki0 あっと
初めてひつまぶし食べた🍴😋
2023年10月15日 13:02 ちひろ
あと帰りがけに名古屋行ってひつまぶし食べてきたけど親友に教えてもらった「菊川」さんめっっちゃ美味しかった〜〜〜〜!!!! 白焼を塩で食べるのが美味しいって概念初めて知った…! ぴよりんもチャレンジして並んでたら前の前で売り切れて無念すぎた🐣 えん…また絶対来るからな…
2023年10月15日 12:52 あくあ?
うにゃ1本ひつまぶし🍚
2023年10月15日 12:52 真秀(まほ)
お昼ご飯は、ひつまぶし!! 開店15分前に行ったら行列が出来てたけど、一巡目に座れて良かった。 ミニひつまぶしと、う巻きを食べました。 年を取って、うなぎをたくさん食べられなくなったわ…ミニで十分😅 美味しかった😋
2023年10月15日 12:51 カステラ?
愛知といえばひつまぶし
2023年10月15日 12:49 yuuichi
とんかつのひつまぶし🐷 名古屋の豚汁は赤味噌 めちゃ美味しかった😋
2023年10月15日 12:30 飲み鉄
味噌煮込みうどんにしようと思って店選んだけど 三河一色産のうなぎの文字にやられまして贅沢にひつまぶしに✨
2023年10月15日 12:12 mi2ki
ひつまぶしにした (本日は1樋口)
2023年10月15日 12:12 かれん?よちゅば
お昼はハンバーグ〆ひつまぶし
2023年10月15日 11:52 なぎさ
@celes_honeyひつまぶし良いなぁ!ですね、せっかくだからその土地の美味しいもの食べなきゃですよ✨良い思い出になります(*´-`)
2023年10月15日 11:29 ?みさ
ひつまぶし〜🫶🏻
2023年10月15日 10:52 Cherry25@ちほすきすき団
名古屋名物ひつまぶしちゃんだよ、ゆあち
2023年10月15日 10:52 ぴょん@LiSAッ子
当たり前にチェックアウトには間に合わんし二日酔いやな????? 栄にひつまぶしたべにいく!!ぞ!!
2023年10月15日 10:32 キセキ@On your mark
名古屋できしめんにしようと行くと混んでましたのでひつまぶしに。 お腹いっぱい😅
2023年10月15日 8:52 フリーダムなラブライバー ⏰?
なんだ……ちょうどいいのがあるじゃねぇか…… ほら、花帆ちゃん 昨日人の多さで食べるの断念した味噌カツと、ひつまぶし(巻き)だよ✨ 帰ってからのお昼ご飯にしよう〜!
2023年10月15日 8:12 nao
@AIGLAY1おはようございます☀ ひつまぶし美味しいですもんね😋
2023年10月15日 7:32 ムカ・シング??
今日の朝食は仙台名物(ひつまぶし、エビフライ、手羽先)と盛岡名物(串カツ、551)が半々
2023年10月15日 2:10 ✨Yoko (*^_^*) v ✨?
久しぶりに ひつまぶしの有名店で食事。相変わらず混雑ですが、コロナ以降は行列を避ける為に方法を変えた様でした。それにしても外国人が増えた気がする。丁度シャンちゃんの中国デビューもあり、元気な姿も見ることが出来たので、そのお祝いも兼ねて美味しく頂きました。🐼
2023年10月15日 1:32 麻倉 久美
名古屋と言えば… エビフリャー! ひつまぶし! きしめん! 味噌煮込みうどん! (;´・ω・)ウーン・・・ やっぱり、味噌トンカツ! と言う事で☆ 愛知県南知多町ひみつ基地で開催された「精麻ヒーリング体験会」からの帰路の途中で食べました♪ 矢場とんのトンカツっ!🐷 美味しかっただがや〜!?
2023年10月15日 0:02 maru:)
特典会も行ってきました✍️ 地元の名古屋に来てくれて感動しております🥹 ひつまぶしのお店は蓬莱軒(名駅からだとちょっと距離ある)しか知らなかったので、おすすめできませんでした() ひつまぶしはもちろん、味噌カツ、味噌煮込みうどんも美味しいので、また来てください🥹(必死)
2023年10月14日 23:31 もにゃUo・ェ・oU?お酒?ご飯?✨
こんばんもーにゃU^ェ^U 娘まだ起きてて楽天何も見れてない🥺 今日はママもお弁当にして!リクエストされたからお弁当にしたけど全然足りませんでした😇 空腹は酒で満たしたけどもうペコペコ😇 賞味期限6月までのひつまぶしの素みたいなの発掘したから乗せてみた🥳
2023年10月14日 22:32 やす@越後長岡
山から下りて夕食🌃🍴を買いに地元のスーパーへ🚗💨閉店22時で21時に入ったから半額シールが沢山♪今日はお腹がすいたので寿司🍣・ひつまぶし・ポトフ🥔🥕🧅でお腹一杯に😋余りやらないけど、スーパーの中で食べてきました🙆
#寿司  
2023年10月14日 22:31 いちごコロッケ
ニューオータニの あつた蓬莱軒フェア(っ˘ڡ˘ς) 毎年このひつまぶしを食べるためだけに家族で名古屋に行くのですが、今年は行けなかったのでよもちーを連れ出しました·͜·ᰔᩚ 鰻柄の服はさすがになくて草( ´ཫ` )ww 大変アウェイなワイらでしたが、ひつまぶし会席とても美味しくいただきました🫶🏻️💕
2023年10月14日 22:10 せなぽん
帰り名古屋駅で降りて人生初のひつまぶし食べてきた😭💓しら河本店さんのひつまぶしほんっとうに美味しくて最後の出汁かける前に食べ終わりそうになるくらい箸がとまらなかった🥺
2023年10月14日 21:51 ゆきちゃん
💓ひつまぶしさんルーム💓 本日d(^-^)私600回訪問✨ 土の上に🥜ピーナッツで (o’∀`)文字描いて🥜🥜✨ 🥜お祝いして頂きました🥜 ♥️HAPPYピーナッツ♥️w 皆様からお祝いのお言葉 ありがとうございました✨ これからもヨロシクです💓
2023年10月14日 21:29 かもねぎ
募集立てました!ぜひいらしてください♪ 『アウラのお店無料対話店【ひつまぶし】 Yojimbo エンピ7-13 メスラがお好きの方暇つぶしにいかがですか?』
2023年10月14日 21:29 胸突き八丁!電車道!
今日のディナー 東京 お茶の水 「炭焼豚丼 豚野郎」にて 大豚丼¥990+温玉¥100+だし茶漬けセット¥250 知る人ぞ知る有名店 香ばしく焼き上がる豚肉が花のように美しい。 最初はそのまま。 味変で温玉&薬味。 残り1/3くらいで茶漬けにするひつまぶし方式で最後まで満足。
2023年10月14日 20:50 めだまやき@消費期限切れ
ひつまぶしに作ったヤツ
2023年10月14日 20:49 あや太郎
ひつまぶし美味しかった😽
2023年10月14日 20:49 1000
ひつまぶし 白バイ貝にイクラ
2023年10月14日 20:29 まぁお松やん
帰宅🏠 名古屋飯 ひつまぶしを☺️夕飯に☺️
2023年10月14日 20:12 かりむ
教室の同期たちと名古屋旅行行ってきました ひつまぶし美味すぎたな
2023年10月14日 20:11 Takanori MaManoko
ひつまぶし◎ ひつまむし✕笑 🧡💜💚💛🩷️❤️💙
2023年10月14日 20:10 〆Zaki
名古屋めしの〆は、ひつまぶし
2023年10月14日 19:51 ぷぅは褌をドロップする
美味しい物食べ過ぎて苦しい。最後が白米じゃなくて飛騨牛のひつまぶしで、ツラい苦しい美味しい
2023年10月14日 19:51 かもめ
羨ましいから俺もひつまぶし食べます
2023年10月14日 19:50 ?執事ノフ???=?2代目 TOKUGAWA⚾
クラポの仲良しが伝わるラジオだった👑🦝 radiko.jp/share/?t=20231… 1:43:35~1:59:35👑🦝 そういえば、ひつまぶし食べた写真出してなかったw👑🦝
2023年10月14日 19:49 nao
ひつまぶしを前に、嬉しさのあまり破顔一笑みたいになる我🥢 とろろと漬け卵黄で味変できるの、めっちゃおいしかったです! うなぎ is justice
2023年10月14日 19:32
今日のお昼は味噌煮込みうどん✨ いつも名古屋来ると、ひつまぶしだから今日は違うものを。 美味しかった💓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ