ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 うなぎ3 茶漬け2 あつた蓬莱軒2 寿司1 海鮮丼1 うな丼1 うどん1 ピザ1 焼肉1 炭火焼き1 うな重1 パン1 ありがたや1 かんだ1 つる家1 みなみ1 シェル1 チング1 海鮮料理1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 23:09現在

2023年10月14日 19:49 nao
ひつまぶしを前に、嬉しさのあまり破顔一笑みたいになる我🥢 とろろと漬け卵黄で味変できるの、めっちゃおいしかったです! うなぎ is justice
2023年10月14日 19:32
今日のお昼は味噌煮込みうどん✨ いつも名古屋来ると、ひつまぶしだから今日は違うものを。 美味しかった💓
2023年10月14日 19:29 토미?
チングとスキズデート ひつまぶし&ぷりーん🍮
2023年10月14日 19:12 dic
ひつまぶし
2023年10月14日 19:12 ぱすてる
ひつまぶし!
2023年10月14日 19:02 ノブユキ
@pinpin_marukoひつまぶしめっちゃ美味しいですね😋
2023年10月14日 18:51 つかさ
夕飯にひつまぶし∈(゚◎゚)∋ 鰻丼と出汁茶漬けと2度美味かった(*´ω`*)
2023年10月14日 18:51 ?美紀? 10.5・12.28-翔の章-
名古屋にお邪魔しています 人生初の『ひつまぶし』美味しくて感激✨
2023年10月14日 18:50 Aya???NZから??と一時帰国中??
わたし本場のひつまぶしって食べたことないんだけど 祖母が今晩作ってくれた茗荷、大葉、小葱がはいる薬味たっぷりひつまぶし風混ぜご飯ドチャクソ美味しかった...もうまた食べたい。
2023年10月14日 18:49 ぬったん
名古屋楽しすぎたので ひつまぶし感じながら帰る😊
2023年10月14日 18:32 ただの学生
ひつまぶし食べた
2023年10月14日 18:29 びんちょ
休日出勤の褒美にひつまぶし 薬味がおいしい
2023年10月14日 18:12 厚揚げ@赤青テスタの人
ひつまぶしだイェーイ!!!
2023年10月14日 18:09 大友
最後はひつまぶしを食べに行きました🍴🍵 タレが香ばしくてぱりぱりしてて美味しかった☺️ 謎にひつまぶしを応援するモンモモとモンみつ、健気だネェ、ご馳走様でした😌
2023年10月14日 18:09 露葵@アカウント移行中
G4Y名古屋で撮った写真全然ない😇😇 会いたかった人には会えたしめちゃくちゃ楽しかったありがとう〜☺️☺️ ひつまぶしと撮ったモンちゃ、光の加減でめちゃくちゃ凶悪顔になってて笑う
2023年10月14日 17:52 R i r i . . . ⋆⸜ ❂ ⸝⋆ ( 超低浮上 )
ひつまぶしさん、ふたりを紹介しますね
2023年10月14日 17:09 レーコ
今日のランチは海鮮ひつまぶし。 小鉢も沢山で大満足🎵 ご飯を大中小どれにするか聞かれ、中はお茶碗1杯分くらいと言われ、ひつまぶしじゃ足りないかと思い、大は?と、聞いたら「結構多いです…」と。 じゃあ、中でって言ったんだけど、あの子の茶碗のサイズどんなだ?ってくらいご飯あった🤣
2023年10月14日 17:02 かえ
@dNaPgKfk_4uみなみさーん‼️リプ返嬉しいです😭✨️ひつまぶし美味しいですよね!同担拒否してないので全然大丈夫です🥰これからもみなみさんのポスト楽しみにしてます🥰💖💖💖
2023年10月14日 16:51 ?マブシ
CoC:マジで言ってんの? KP:ひつまぶし PL:洗礼さん ENDA 両生還 よかった~~~!!一時はどうなることかと思いましたが無事でよかったです。出目大荒れちゃん
2023年10月14日 16:30 コウガミ
旅の最後に牛ひつまぶし!
2023年10月14日 16:13 いわし
炭焼き鰻 かわ富士@藤沢 上うな重 大阪風の炭火焼き、ひつまぶし以外で初めて食べたけど、カリカリでこっちの方が好きかも。 ボリューミーで腹パン、ごちそうさまでした。
2023年10月14日 16:12 Yasuko
名古屋マリオットアソシアホテルの「つる家」で将棋めしのひつまぶし食べたよ!6500円の将棋めしランチに付き合ってくれるミュヲタ友達ありがたや…😆 美味しかった〜!ご飯少なめにしたけどそれでもおなかいっぱい! associa.com/nma/restaurant…
2023年10月14日 16:12 em
実ははじめてたべた!(笑)天むす~🍤 なんだろ、近いと食べないみたいなのあるよね?私ひつまぶしとかも食べたことないんよな。 これで350円なのすごくない? なんの漬物か分からなかったけど漬物も美味しかった!
2023年10月14日 16:09 りさちん
ひつまぶし花岡
2023年10月14日 16:09 NaA@10/14名古屋
ひつまぶし食べたり熱田神宮行ったり名古屋を満喫😋 そろそろ会場向かおう
2023年10月14日 15:50 かなでこ?︎
ひつまぶしとっても美味しかったです☺️✨
2023年10月14日 15:50 なぎ_関西グルメちゃん
📍愛知 / 西尾 実はコスパ最強な"うなぎ"が食べれる西尾市❕ふっくら肉厚、皮はパリッとしてて絶品。そんな絶品鰻がお手頃価格で食べれる。ひつまぶしが¥3,000だよ❕ この前違うとこで食べたひつまぶし¥6,000円だったんだが、、💦うなぎ好きは是非西尾市へ〜〜
2023年10月14日 15:10 のんのんさん
ひつまぶしはじめて食べた 優勝
2023年10月14日 15:09 綾葉
ニューオータニで開催中のあつた蓬莱軒イベントにいってきましたー!やっぱり美味しいなあひつまぶし! 名古屋行くたびにチャレンジするんですが、2回に1回くらいしか時間の都合で行けないため、東京で食べられるの大変ありがたい!前菜もとてもおいしかったです。しかしおなかいっぱい!
2023年10月14日 14:52 haru7716
テッカテカのひつまぶし いつ来ても美味すぎる。
2023年10月14日 14:49 kurogane@LiSAッ子
ひつまぶし、美味しかった〜
2023年10月14日 14:30 ????
名古屋〜〜‼️ウォンビン‼️ひつまぶし〜‼️‼️‼️
2023年10月14日 14:10 zooks_1
ひつまぶしは年寄りの胃に優しい
2023年10月14日 13:52 aki@インドネシア
お昼はひつまぶし 薬味とかお茶漬けとかあるけど、何だかんだでうなぎは、タレで焼いてそのまんまが1番美味しいね
2023年10月14日 13:51 なほエル
ニーチェには書いてある 凡人(うな丼)とは違う超人(ひつまぶし)
2023年10月14日 13:51 いの子
70分待った後のあつた蓬莱軒のひつまぶしうましらー‼️ シェルさん名古屋うまい😋 スービビちゃんも食べれたらいいね✨ まじ飛ぶ🪽 天国への階段です😇
2023年10月14日 13:51 いとー
黒毛和牛ひつまぶし😋
2023年10月14日 13:32 かずぅ@走る税理士
名古屋観光の締めランチはひつまぶしにビール🍺 お腹いっぱいで大満足っす〜😏
2023年10月14日 13:32 KAZU
初めてひつまぶし食べた。
2023年10月14日 13:29 acquamare
今日のお昼ご飯は我が社のネイマールことナムが今月末に帰るので一緒に海鮮料理🐟 家から歩いても行ける場所ですが前を通るといつも行列が出来てるので何気に初訪問 海鮮丼はそのまま食べても美味しいですがひつまぶし風に食べるとこれまた美味しい。 故郷でゆっくり休んで又ウチに帰ってきてね。
2023年10月14日 13:20 mi2ki
今日は疲労で出歩く元気ないので宅配ピザday 明日はひつまぶしか寿司食べにいくど
#ピザ  #寿司  
2023年10月14日 13:12
ヤマコーちゃんとひつまぶし
2023年10月14日 13:10 だいまる
皆んなわりー!なんもないけどひつまぶし!
2023年10月14日 12:52 tyamo
ひつまぶしうみゃ~😋 盛り上がり前のランチなうです。
2023年10月14日 12:52 緋猫
名古屋でひつまぶし〜
2023年10月14日 12:50 レイキ( ᐛ?)パァ
今日のお昼はひつまぶし弁当🍱😋
2023年10月14日 12:49 タキシード仮面
ひつまぶし
2023年10月14日 12:30 フォックステイル
初じめて名古屋に来たので記念に上ひつまぶし(≡・x・≡)✨
2023年10月14日 12:30 優@LiSAッ子。目指せLANDARツアー全通
ひつまぶしならぬお釜まぶし! 注文で噛みそうになるわw さーて、歩いて会場向かうかねー
2023年10月14日 12:29 おみっち@クロス株主
トリ焼肉のひつまぶし♡🐓 これめっちゃ美味いな!
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ