ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 うなぎ2 からあげ1 うどん1 きしめん1 焼肉1 串カツ1 うな重1 饅頭1 あんぱん1 モーニング1 あかり1 あつた蓬莱軒1 あんぱんや1 うな富士1 うまか1 おおぎやらーめん1 すぎの1 つばめパン1 てらおか風舎1 ねぎま1 やよい軒1 アビス1 アメリカンベーカリー1 キッカケ1 シベリア1 フィレ1 宝塚ホテル1 徳川園1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 20:33現在

2023年10月16日 13:30 あさ
宮舘くーん、ひつまぶしだよ〜
2023年10月16日 13:29 おてて
ひつまぶし
2023年10月16日 13:12 怪獣王チャプス@紅楼夢て-05b
ひつまぶしだ
2023年10月16日 12:29 めんま @手打麺祭 かめ囲?
「あつた蓬莱軒 本店」 ひつまぶし 鰻大好き倶楽部なので折角名古屋でひつまぶしを食べるならと一番有名そうなこちらへ! しっかり焼かれててパリッと香ばしくすんごい美味しくて感動した〜!美味しすぎて出汁も一滴残らず堪能しちゃったからかなりお腹いっぱいだけど超幸せ!来て良かった🥰
2023年10月16日 12:29 ハルオミ
ランチは鶏蒲焼ひつまぶしでした。 かなり美味しかった。
2023年10月16日 12:09 しーな
ピクミンブルームあかりウォークがキッカケの愛知旅行楽しかった!!💕🚄 1日目🏯🌱犬山城→美濃市うだつ町並みのあかりアート 2日目⛪️⛲️どっぷり明治村 3日目🏛️🌿熱田神宮→徳川美術館と徳川園とひつまぶし 1人で行きたいとこ行きすぎ歩きすぎの旅でした!🙌 さて午後から仕事だ🤣
2023年10月16日 11:29 てらおか風舎 富来本店?
てらにちは🍖 本日は10月16日、人と色の日・自分色記念日だそう。 自分に似合う色はいまだによくわかりませんが、見ていて好きなのはお肉のおいしそうな色です✨ てらおか風舎富来本店では、ランチタイム限定で「能登牛のひつまぶし」も提供しております😊 ランチでのご来店もお待ちしております!
2023年10月16日 10:31 あーる@
愛知ラストはひつまぶし
2023年10月16日 9:11 もこ
牛ひつまぶし〜〜〜🐮
2023年10月16日 9:09 DSG KOMATSU(DSG小松公式キャラ マツコ)
おはようございます😆 本日10月16日月曜日は 新台入替17時OPENでございます🎶 この後バタつきながら 開店準備を整えます‼️ 昨日一昨日と用事で 岐阜県に滞在しておりました💨 激ウマのひつまぶしを食してきました😋
2023年10月16日 0:52 しゃんこ?
これを感じたくてひつまぶし食べたい
2023年10月16日 0:10 葵 菜乃?蓋然性オルトイズム
にくひつまぶし 飯テロԅ(¯﹃¯ԅ)💕
2023年10月15日 23:12 へなぎ
ひとりで寂しくひつまぶしを喰うくらい友達がいないので友達を募集します。 徳を積みたいので今日は声掛けられた人みんなに優しくしました。新幹線で暇なので今からDMで先着10名のみ相談に乗ります👍徳を積むために特茶を飲みます。
2023年10月15日 23:12 AVE(アベ)@ボドゲ不足
ひつまぶし、幸せ。
2023年10月15日 22:52 るる
やまこーアクスタと旅する名古屋。 ひつまぶし食べてベルギービール飲んで赤福ぜんざいでお茶して。本体たちも2人で美味しいもの食べられる時間があるといいな。
2023年10月15日 22:51 rise
阪急百貨店でのランチは宝塚ホテル(美味旬歳)。親子電車BOX。可愛い。大人向けはなかったから私は牛ひつまぶしセット。イギリスフェアは1人で見るより遥かに盛り上がって楽しかった!
2023年10月15日 21:50 餃子うまい
・特上ひつまぶしを食べた →結構大きくて食べ切れるかな?って不安だったけど気がついたら半分食べてた二人 🌺「🟣は6割いってたw」 🌺「🟣の顔がヘヴン状態だった。」 🟣「生きててよかったぁ〜って。」
2023年10月15日 21:31 やーは
早めに脱出出来たおかげで、気になっていた“ねぎまぶし(とりまぶし)”を食べられた! 鶏のひつまぶし。 後には最高の晩餐♪ ここはまた来よう!次は特上を!
2023年10月15日 21:30 清楚♡さおし♪
今夜はひつまぶし作ってみたょ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)👍オマケの明太子あるから…オン・ザ・ライスしとらんけどw🤤💕
2023年10月15日 21:12 ?KenTakki〜?
LiSA名古屋2日間💫 めっちゃ楽しかった!😆✨ 余韻に浸り、 まるや本店のひつまぶし弁当 と あんぱんやの ホイップといちぢくのあんぱん を食べながら帰ります😊
2023年10月15日 21:11 World officialお兄さん安藤潤也
夜はひつまぶし! 今日は超贅沢してる笑
2023年10月15日 21:10 なお
新幹線 メイン…ひつまぶし巻き、からあげおにぎり(手羽先風味) おつまみ…手羽先イカ、あんバター 飲み物…プレモル、氷結(グレープフルーツ) つまみなくても余韻でお酒が進む(笑)。
2023年10月15日 21:10 椋はこまる。
しんいりをさてい🕵‍♂🕵 であわなかったらちがうじんせいをあゆんでたふたり、らしいで👓 このひつまぶし、めっちゃうまかった!😋 つぎは「とくじょう」たべさせてくれるって、れいおにがいうてた!😏🤗😎
2023年10月15日 20:52 yanao moda
土日に家族でお出かけしてきました。 どちらも初めてでしたが一言ではまとめきれないくらい楽しかったです! おまけにトヨタ博物館では駐車場でもレアな車が集まっていて(なんかのイベント?)、中だけでなく外でも楽しめましたとさ。 ひつまぶしも有名なとこだったみたいで 大満足でした‼︎
2023年10月15日 20:52 K-G
名古屋に住んでるけど、年に数回のごちそう…ひつまぶし😆
2023年10月15日 20:51 RoyMustang(number15)
@ranrai29名古屋はうなぎ行くなら 『うな富士』のひつまぶし!! 我が家のウナギはここです❗️ 年一食べに行きながら名古屋日帰りしてます✨ 群馬はとりあえず、登利平とおおぎやらーめんです😆 後は原市の茄子のお饅頭!おみたまんじゅう?と松井田のアメリカンベーカリーのうまかんべぇ✨ 株価上がれーー⤴️⤴️
2023年10月15日 20:30 えくれあ
@gravitypierrot_ひつまぶしと味噌カツは!?
2023年10月15日 20:29 岡ダッシュ
@mita_tokusatsuひつまぶし!うまいで!
2023年10月15日 19:52 ironori
よーし父さんアビスパが勝ったからひつまぶし食べちゃうぞw
2023年10月15日 19:31 こはく
バタバタの名古屋飯チャレンジ😆💕 名古屋に着いてすぐ並んだ味噌煮込みうどん!これ、白飯が欲しいパターン😆 御園座名物の芋きんつば ホカホカ温かくて美味しい〜 こういう心遣い、嬉しい💕 公演後、行列覚悟で行ったひつまぶし ミニサイズで十分楽しめました 専門店ではないけど美味しかった💕
2023年10月15日 19:29 ちまなこ Smile shine
@sakuratsukisimaひつまぶし
2023年10月15日 18:49 yukari(心は?の柱そして?)???❤&?✈️
名古屋着いてきしめんを食べ、終演後はひつまぶし 山椒サワー美味しかった❗ 中日劇場跡に新しいビル立ってた~(オープンはまだだけど) テレビ東京🟩だった
2023年10月15日 18:32 林檎
ひつまぶしが美味しゅうございました
2023年10月15日 18:10 kourin suga
うな重 ひつまぶし おーん。おーん。
2023年10月15日 17:50 sword/剣ニキ(つる)
グランザーかれんさんシーさんとひつまぶし
2023年10月15日 17:50 おじゃまホワイト
あなごのひつまぶし
2023年10月15日 17:30 イクイク
美味しいひつまぶしをいただきました。 バナナマンがオススメしてたし、食べてみたかったんだよねー パリパリして炭の香りがして、とても美味しかった。
2023年10月15日 17:10 Zooey
2日目も最高でした〜帰ります! また行きたいな✨ ひつまぶしきむまえ 神前きむまえ 一生ピント合わん……
2023年10月15日 17:10 Specialdeluxe
LiSAっ子のみなさんが食してるひつまぶしが羨ましくてやよい軒へGOして 迷った挙句、両方を頼むという暴挙 εε-(´△`; )うぅっぷっぷ 鳥ひつまぶし🐔&味噌カツ🥘
2023年10月15日 17:09 あみみん
うなぎ😊✨ひつまぶし、ずっと食べたかったので👍️✨
2023年10月15日 16:51 波田野征美@ホームラントレーナー&理学療法士
美味し。 『和牛ひつまぶし うし川』@川越
2023年10月15日 16:49 ちょだっく
名古屋といえばひつまぶしやろ〜 ??!?!(゜口 ゜) 何も見なかった、いいね? はいじゃあUターン
2023年10月15日 16:12 ボタン???‍❄️?
家族とランチ フィレ肉のひつまぶし😋
2023年10月15日 15:52 新星人@映画ノ協力者求ム
ひつまぶしって、食べるの難しくないですか
2023年10月15日 15:32 ?ぱんちゃん 璃奈?
昨日の名古屋ひつまぶし 本日の大阪の串カツ with 兄
2023年10月15日 15:10 こーたろー
久しぶりに大学時代の後輩と焼肉ランチ! ひつまぶしも赤身肉も相変わらず美味しすぎ😋
2023年10月15日 14:52 とみ
ひつまぶしでした!
2023年10月15日 14:50 みっふぃ❤︎LiSAッ子
名古屋2日目 つばめパン&Milk モーニング シベリアのくまチョコ お友達と合流して ひつまぶしご馳走になりました💕
2023年10月15日 14:49 ☁️?☁️
愛学祭り楽しかった~👼🏻💘💘やっぱりティモンディ見ると元気出る!珍しく予定たくさんでもう学祭いけないけど名古屋まできてよかった🌈ひつまぶし食べてかえります!次は2回戦だ~
2023年10月15日 14:42 ヤミー
男前ひのとりからJR特急南紀に乗り換え待ち時間にひつまぶしをテイクアウト 津駅前でニオイトラップ仕掛けられた🫠 ダクト飯出来そうなレベルやった😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ