ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 ステーキ丼1 1 定食1 そば1 ラーメン1 牛タン1 ステーキ1 唐揚げ1 うな重1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ご飯1 かに家1 こつぶ1 だし茶漬け1 だるま1 ねこやまねこ1 ひまつぶし1 アミュ1 コンパル1 塩そば1 山笑ふ1 自家製麺1 覚王山1 鮨 魯山1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 01:59現在

2023年10月12日 21:10 miwako
みっくん、通過ありがとう💝 どこのひつまぶしだろう…🤔❓ 都内❓名古屋❓浜松…❓ おいしいものみてるだけでも、幸せになるね😁✨ 幸せのお裾分け、ありがとうございました🥰
2023年10月12日 21:10 たける
本日私がいただくのは"ひつまぶし"
2023年10月12日 20:50 ?kazumitsu??
この前食べたばかり🤣 みっくんは、ひつまぶし♥️ うちは、うな重♥️ みっくんが食べるなら、ひつまぶしにすれば良かった🤣 くそー😂
2023年10月12日 20:49 ?フワフワヌイチャン?
@knt_tfsdえむくんに教えて貰った栄のカヘ行って来たよん🎶😁 ひつまぶしも🎶
2023年10月12日 20:49 Toommoo
北山くん!! 私もひまつぶしも、ひつまぶしも好きです!!!気が合いますね!!! おそろいですね!!!(聞かれてない😇) お腹いっぱいは幸せ~♥️可愛い♥️   
2023年10月12日 20:32 マサ
初めての牛ひつまぶし😘
2023年10月12日 20:31 みっちゃん
めっちゃ可愛いのできた~♡ 調子に乗って他の子達のも作ってみる (๑˙꒳​˙๑)و♡ 北山くんのひつまぶし美味しそうだったなぁ✨ BGMはどんな感じで選んでるのかな? そんな今日の晩ご飯は白菜やお野菜🥬きのことひき肉の餡かけ🍀*゜ お腹にやさしいメニューでした🎶
2023年10月12日 20:30 ゆーき
今日食ったものwwwめっちゃ日和ったけど正解でした。トマトの酸味とマヨネーズにどれだけ救われたかwなので全く今もお腹すいてないので、ひつまぶし巻だけ買って新幹線乗った。
2023年10月12日 20:29 テキサス祇園店
こんばんは♪ 少し前になりますが… 美味しいひつまぶしを食べたので共有させてください😌 …最高でした👌 明日も9時開店です‼️ ご来店お待ちしております😊
2023年10月12日 20:12 cocosaaan
青ピ💙のぞいてるお椀はだし茶漬け用だよ。 玉ゐの穴子箱めしのお得ランチ。 穴子も美味しいけどひつまぶしが食べたくなる…あつた蓬莱軒…久しぶりに行きたい…
2023年10月12日 20:12 morokoshi_pop
ひつまぶし食べようと思ったけどアホみたいに混んでたから 鮨 魯山ってとこにきた 1番高い「極」っての頼んだ
2023年10月12日 19:50 ❁り つ❁
江口が来ていた、ひつまぶし食って帰ります!!!!ありがとう!!
2023年10月12日 19:32 ??梨
ひつまぶしと手羽先、「全部食べられるかな」とか言いながら完食しました、ごちそうさまでした!!
2023年10月12日 18:52 たま@リベ大×資産形成×子育て
せっかく名古屋に来たので、奮発してひつまぶし食べます〜😊 やっぱり美味しいですね✨
2023年10月12日 18:50 カナリア
そういえば今日のお昼ご飯!! 名古屋に来たらこれ食べたいって思ってたひつまぶし!!!! うなぎめっっっちゃ美味しかったー!!🥰ボリューミーでサクサクだった!!!🥰🥰 お店の雰囲気も店員さんもめちゃ良かったし素敵だった!🥳✨
2023年10月12日 18:12 晃商事 K'Sキッチン【移動販売】公式
@ayakaaa_froひつまぶし🤩 そのまま食べてー。 薬味で食べてー。 お出汁かけて食べてー。 3度美味しいやつですね✨😍 お仕事お疲れ様でした😊✌️
2023年10月12日 18:12 Rita_Francois☣️
@milky_traderひつまぶしっ💪( ˙꒳​˙💪)
2023年10月12日 18:11 ロブスター
昨夜のMCをうけ朝からひつまぶしを食べてきた大和の女。鰻は正義。
2023年10月12日 18:11 chamix
水道橋駅近くの「さばめしの鯖匠」 焼き鯖をひつまぶし風に食べられるお店。30分くらい並んだけど美味しかった! 梅鯖丼だったけどタレ鯖丼の方がよりひつまぶしっぽいかも
#丼  
2023年10月12日 17:49
ひつまぶしおいしい❗️❗️❗️名古屋大満喫してる❗️❗️❗️
2023年10月12日 17:12 ?ナムル?
ひつまぶしくった
2023年10月12日 17:11 北海道産くま?
出張メモ更新 11/8札幌 11/16-19名古屋(ひつまぶし) 12/5-8札幌(間でかに家) 1/19-25札幌(19.20は未確定) そして買ってしまった可愛いポロクマさん🐻
2023年10月12日 16:31 闇夜の烏
8月某日、ひつまぶしが食べたくて、くそ暑い中バンテリンドームから20分かけて歩いて行ったら、コレやった❗
2023年10月12日 16:10 センマイギアラ
みなさまお疲れ様です☺️ 今日は名古屋に一人旅行で来ております♪ まるやのひつまぶし! 大変美味しゅうございました! ご馳走さまでした!😆   
2023年10月12日 15:42 ゆゆみか♭♮(みか)
ういろうやカエルまんじゅうでお馴染み青柳総本家のケロトッツォと覚王山 吉芋の吉芋花火、名古屋だるまのひつまぶし巻き、名古屋の老舗喫茶コンパルのサンドイッチ、ご当地料理の手羽先やひつまぶしのお菓子など地元のグルメが沢山‼️ どれも美味しいのでみんな食べてね✌️ \G4Y名古屋ありがとー‼️/
2023年10月12日 15:09 まっちゃん@紫職人のオタク?
ひつまぶし食べたじょ
2023年10月12日 14:51 ミェン=タイ①
ひ、ひつまぶし巻がある…www 私も後で食べるRP
2023年10月12日 12:30 らぱん。はまいにちよっぱらい
元気になってきたのでひつまぶし食べた。
2023年10月12日 12:11 マサキ
ふらっと入ったランチやってる居酒屋の鶏のひつまぶし美味かった!
2023年10月12日 11:49 ピル飲め?きゅあ当欠?
ひつまぶしに本当ちょうどいい
2023年10月12日 11:32 ハトルスキー
タグ付け忘れてた... お披露目アフターライブぶりにあいすに会えた~ 週末の遠征で行った名古屋のひつまぶしが美味しかったみたい🎶 次は来週のi-COL対バン行けたらいいなー
2023年10月12日 11:09 ユイ
ホテルの朝食にひつまぶしあった。
#朝食  
2023年10月12日 10:31 あまね.
ねこやまねこさんの 和牛ひつまぶしとプリンケーキ
2023年10月12日 10:12 自家製麺 竜葵 川口店【店長候補募集中】
おはようございます。 自家製麺竜葵です🍜 本日の営業時間 お昼は11時から通し営業になりますので中休みはありません。 夜は22時閉店、ラストオーダーは15分前になります🙇 お昼は塩そばとひつまぶしのセットメニューが🉐になりますのでお近くにお越しの際には是非ご来店お待ちしております🤗
2023年10月12日 10:11 かきまる?
@mamorinezuneひつまぶし フォアグラステーキ丼 炒飯 サーロインステーキ
2023年10月12日 9:30 タン塩?‍?
先日食べた、牛タンのひつまぶしが美味し過ぎだな
2023年10月12日 9:12 恩蔵絢子
私に大学で授業をするという大仕事の初めての機会を与えてくださった恩師です。秋になると名古屋にうかがって毎年近況報告しています。今年は名古屋城にまでご案内いただいてしまいました。今年は13回目の授業、本当に今年はいろいろなことがあったけれども、このひつまぶしの味は忘れません。
2023年10月12日 9:12 AQUA?
ゴミ出して、コンビニでバナナ買って、ゆっくり朝食たべました。 観月ありさの、週末旅の極意〜てドラマ勉強なるし、旅行のシーンほっこりします♨️ 去年の夏、名古屋2日間、旅行行ったの思い出しました。朝食ブッフェや、はじめて『ひつまぶし』食べてメチャ美味しかったなぁ(^^
#朝食  
2023年10月12日 8:12 つかさ
レギュラーシート💺もずいぶん快適😊 朝ごはんのひつまぶし巻きも美味しかった⭐️2時間ほどお時間ありますね⏰
2023年10月12日 7:51 伝説のハル・スカイウォーカー
今仕事中のひつまぶし
2023年10月12日 7:51 伝説のハル・スカイウォーカー
今日の仕事中のひつまぶし
2023年10月12日 7:31 naru ???。
待って昨日のひつまぶしに たくさんの反応がっっ! 今日もおはようございます🙃☀ 学校もバイトも頑張るぞ😤 みんなで頑張る💪我同志たちよ。
2023年10月12日 5:52 ??P-masa??
@terai_ScooP昼間やったらアミュプラザうみ館(駅側)の4階の「北諸」って定食屋普通にうまいけどな。 宮崎牛ひつまぶしって奴が目玉らしい。 僕は嫁とよく行ってたけど、1000円の唐揚げ定食ばっかり食べてたw まあ、この唐揚げも結構美味しいんやけどさ。
2023年10月11日 23:32 なつ@魘夢垢
名古屋×魘夢 初旅行✈️ 【1日目】 ひつまぶしを食べたくてあつた蓬莱軒へ 10分くらいしか並ばなかったし美味しかった😋 ブルーロックコラボドリンク4杯行くも蜂楽は出ず… 夜は念願のufotable cafe Nagoya✨ 独立店舗でとても可愛い外観🛸 伊黒さんのお祝いも無事できました😚✨
2023年10月11日 23:10 六条 幽奈(六幽)
名古屋旅行二日目。その後は麗人であんなちゃんとみつきちゃんと合流してめっちゃ楽しく幸せだったなぁ〜 三日目は二人ともグロッキーだったので、午前中には新幹線で帰り。 新幹線の中でひつまぶし食べたぁ😋
2023年10月11日 22:49 にこら
ひつまぶしさんの🕛くんと🕙くんで塗り絵させて頂きました! あまり色を塗らない二人だったので楽しかったです!
2023年10月11日 22:10 蛸壺
ひつまぶし
2023年10月11日 21:10 Mアリコ
山笑ふの黒毛和牛ひつまぶし食べてきたんだけど本当に美味しかったこれ〜🙏
2023年10月11日 20:32 タカ
名古屋旅行終了! 今、帰宅しました…(;´д`) 早々にしんさんとひつまぶしを食べ、夜には味仙で、しんさん・こつぶさん・ユルちゃんとでみんゴルでの思い出話しつつ、締めの台湾ラーメンで秒で舌をやられw 今日は台湾まぜそばからのジブリパークへ! とても楽しい2日間だった! ありがとう(*,,・ω・)ノ
2023年10月11日 20:32 ❄️白鷺❄️G4Y名古屋全通
今日の昼ごはん、奇跡的にひつまぶし食べてた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×