みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 ステーキ丼1 丼1 定食1 そば1 ラーメン1 牛タン1 ステーキ1 唐揚げ1 うな重1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ご飯1 かに家1 こつぶ1 だし茶漬け1 だるま1 ねこやまねこ1 ひまつぶし1 アミュ1 コンパル1 塩そば1 山笑ふ1 自家製麺1 覚王山1 鮨 魯山1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 01:59現在
みっくん、通過ありがとう💝 どこのひつまぶしだろう…🤔❓ 都内❓名古屋❓浜松…❓ おいしいものみてるだけでも、幸せになるね😁✨ 幸せのお裾分け、ありがとうございました🥰
本日私がいただくのは"ひつまぶし"
この前食べたばかり🤣 みっくんは、ひつまぶし♥️ うちは、うな重♥️ みっくんが食べるなら、ひつまぶしにすれば良かった🤣 くそー😂
@knt_tfsdえむくんに教えて貰った栄のカヘ行って来たよん🎶😁 ひつまぶしも🎶
北山くん!! 私もひまつぶしも、ひつまぶしも好きです!!!気が合いますね!!! おそろいですね!!!(聞かれてない😇) お腹いっぱいは幸せ~♥️可愛い♥️
初めての牛ひつまぶし😘
めっちゃ可愛いのできた~♡ 調子に乗って他の子達のも作ってみる (๑˙꒳˙๑)و♡ 北山くんのひつまぶし美味しそうだったなぁ✨ BGMはどんな感じで選んでるのかな? そんな今日の晩ご飯は白菜やお野菜🥬きのことひき肉の餡かけ🍀*゜ お腹にやさしいメニューでした🎶
今日食ったものwwwめっちゃ日和ったけど正解でした。トマトの酸味とマヨネーズにどれだけ救われたかwなので全く今もお腹すいてないので、ひつまぶし巻だけ買って新幹線乗った。
こんばんは♪ 少し前になりますが… 美味しいひつまぶしを食べたので共有させてください😌 …最高でした👌 明日も9時開店です‼️ ご来店お待ちしております😊
青ピ💙のぞいてるお椀はだし茶漬け用だよ。 玉ゐの穴子箱めしのお得ランチ。 穴子も美味しいけどひつまぶしが食べたくなる…あつた蓬莱軒…久しぶりに行きたい…
江口が来ていた、ひつまぶし食って帰ります!!!!ありがとう!!
ひつまぶしと手羽先、「全部食べられるかな」とか言いながら完食しました、ごちそうさまでした!!
せっかく名古屋に来たので、奮発してひつまぶし食べます〜😊 やっぱり美味しいですね✨
そういえば今日のお昼ご飯!! 名古屋に来たらこれ食べたいって思ってたひつまぶし!!!! うなぎめっっっちゃ美味しかったー!!🥰ボリューミーでサクサクだった!!!🥰🥰 お店の雰囲気も店員さんもめちゃ良かったし素敵だった!🥳✨
@ayakaaa_froひつまぶし🤩 そのまま食べてー。 薬味で食べてー。 お出汁かけて食べてー。 3度美味しいやつですね✨😍 お仕事お疲れ様でした😊✌️
@milky_traderひつまぶしっ💪( ˙꒳˙💪)
昨夜のMCをうけ朝からひつまぶしを食べてきた大和の女。鰻は正義。
水道橋駅近くの「さばめしの鯖匠」 焼き鯖をひつまぶし風に食べられるお店。30分くらい並んだけど美味しかった! 梅鯖丼だったけどタレ鯖丼の方がよりひつまぶしっぽいかも
ひつまぶしおいしい❗️❗️❗️名古屋大満喫してる❗️❗️❗️
ひつまぶしくった
出張メモ更新 11/8札幌 11/16-19名古屋(ひつまぶし) 12/5-8札幌(間でかに家) 1/19-25札幌(19.20は未確定) そして買ってしまった可愛いポロクマさん🐻
8月某日、ひつまぶしが食べたくて、くそ暑い中バンテリンドームから20分かけて歩いて行ったら、コレやった❗
みなさまお疲れ様です☺️ 今日は名古屋に一人旅行で来ております♪ まるやのひつまぶし! 大変美味しゅうございました! ご馳走さまでした!😆
ういろうやカエルまんじゅうでお馴染み青柳総本家のケロトッツォと覚王山 吉芋の吉芋花火、名古屋だるまのひつまぶし巻き、名古屋の老舗喫茶コンパルのサンドイッチ、ご当地料理の手羽先やひつまぶしのお菓子など地元のグルメが沢山‼️ どれも美味しいのでみんな食べてね✌️ \G4Y名古屋ありがとー‼️/
ひつまぶし食べたじょ
ひ、ひつまぶし巻がある…www 私も後で食べるRP
元気になってきたのでひつまぶし食べた。
ひつまぶしに本当ちょうどいい
タグ付け忘れてた... お披露目アフターライブぶりにあいすに会えた~ 週末の遠征で行った名古屋のひつまぶしが美味しかったみたい🎶 次は来週のi-COL対バン行けたらいいなー
おはようございます。 自家製麺竜葵です🍜 本日の営業時間 お昼は11時から通し営業になりますので中休みはありません。 夜は22時閉店、ラストオーダーは15分前になります🙇 お昼は塩そばとひつまぶしのセットメニューが🉐になりますのでお近くにお越しの際には是非ご来店お待ちしております🤗
私に大学で授業をするという大仕事の初めての機会を与えてくださった恩師です。秋になると名古屋にうかがって毎年近況報告しています。今年は名古屋城にまでご案内いただいてしまいました。今年は13回目の授業、本当に今年はいろいろなことがあったけれども、このひつまぶしの味は忘れません。
ゴミ出して、コンビニでバナナ買って、ゆっくり朝食たべました。 観月ありさの、週末旅の極意〜てドラマ勉強なるし、旅行のシーンほっこりします♨️ 去年の夏、名古屋2日間、旅行行ったの思い出しました。朝食ブッフェや、はじめて『ひつまぶし』食べてメチャ美味しかったなぁ(^^
今仕事中のひつまぶし
今日の仕事中のひつまぶし
待って昨日のひつまぶしに たくさんの反応がっっ! 今日もおはようございます🙃☀ 学校もバイトも頑張るぞ😤 みんなで頑張る💪我同志たちよ。
@terai_ScooP昼間やったらアミュプラザうみ館(駅側)の4階の「北諸」って定食屋普通にうまいけどな。 宮崎牛ひつまぶしって奴が目玉らしい。 僕は嫁とよく行ってたけど、1000円の唐揚げ定食ばっかり食べてたw まあ、この唐揚げも結構美味しいんやけどさ。
名古屋×魘夢 初旅行✈️ 【1日目】 ひつまぶしを食べたくてあつた蓬莱軒へ 10分くらいしか並ばなかったし美味しかった😋 ブルーロックコラボドリンク4杯行くも蜂楽は出ず… 夜は念願のufotable cafe Nagoya✨ 独立店舗でとても可愛い外観🛸 伊黒さんのお祝いも無事できました😚✨
名古屋旅行二日目。その後は麗人であんなちゃんとみつきちゃんと合流してめっちゃ楽しく幸せだったなぁ〜 三日目は二人ともグロッキーだったので、午前中には新幹線で帰り。 新幹線の中でひつまぶし食べたぁ😋
ひつまぶしさんの🕛くんと🕙くんで塗り絵させて頂きました! あまり色を塗らない二人だったので楽しかったです!
ひつまぶし
名古屋旅行終了! 今、帰宅しました…(;´д`) 早々にしんさんとひつまぶしを食べ、夜には味仙で、しんさん・こつぶさん・ユルちゃんとでみんゴルでの思い出話しつつ、締めの台湾ラーメンで秒で舌をやられw 今日は台湾まぜそばからのジブリパークへ! とても楽しい2日間だった! ありがとう(*,,・ω・)ノ